じしょうすとーかーぐんだんへは しこしこあのじいさん にせゆいごんにせちちでねばろうってのか?

ぜんぜんべつのことかんがえてるってか いつでもそうだがよ のういがくでせ〇よ〇でましたとか のういがくでせ〇へ〇でましたとかすべて サギ だからさ

のういがくだのういがくだは サギ

もしくは じしょうすとーかーぐんだんが にせゆいごんにせちちできんじょでねばろうってか そういうことか

あらぬことをうちにむかってわめきにきてたやつらいたな そういや

ああいうのは しこしこあのじいさんへるぷでやとってなんかいかつかっておわりなんだろうけどよ

むしろ うちにわめくつうか きんじょにわめえてたよな

ないようじたいわかんねえが

じじつむこんからのねつぞうじょせいへのあくじの いじつむこんからのねつぞうぜげん???とかいうののうそとか じじつむこんからのねつぞうのせいへきについてわめいていやがったようだが

うちはだいおんりょうでおんがくかけたこともほとんどねえが おとがもれないようだな ぎゃくにそとでわめかれてもなにいってかわかんねえじょうたいだったけどさ

しこしこあのじいさんがつくったしなりおをかんがえたらそういうことだろうな

ちゅういださぎでしこしこあのじいさんやじしょうすとーかーぐんだんがねらうたーげっとを

ありえないことにじじつむこんからのねつぞうでうちにならわれてるだやさぎからのちゅういださぎのまもるださぎの

しこしこあのじいさんがよんじゅうねんかんつかいふるしたてぐちだな で しこしこあのじいさんがかくちっでおおさわぎしてうそひろめやがったのを うわさがあっただやー!さぎの こんかいにせものだしてわめかせて またきこえるようにさぎにかけるためにわめかせてってことか

で じしょうすとかーをさぎにかけるためもってにせものをだしてばいとさきのひとかひとたちににせものですとーかー?ってぐたいてきにはわからないがさせておいたと

でんわがどうこういいやがってるようだから にせものにいえにしんにゅうさせてでんわかけさせたか ごうせいおんせいをつかったか そういうのってぜんぜんすとーかーのはんいじゃねえし そうそうにされや