あしのかくしょにしごこうちょくこうげきのういがくのしこしこあのじいさん

うんどうしんけいはかはんしんだやー! どこかのせんもんかとやらにきいてきたらしく しこしこあのじいさんしんじているのでかはんしんはかいにこだわりがある

こんどのとんちんかんちんは しこしこあのじいさんたちのほうがいいじんせいじゃないとだめなのだー! らしい

しこしこあのじいさんすとーかーであらわれてちゅういださぎになまえつかうためだけがさいしょのもくてきだったが

しきりにいろいろひがみはじめてのういがくのたーげっとにもしやがっていたらしくてとうじからそういうようすだったが

わがままめいわくすとーかーのしこしこあのじいさんたちのほうが あいつよりいいじんせいじゃないとだめなのだやー! とも なったらしい

かなりのほこうこんなんじょうたい しこしこあのじいさんによるとあるけるのがふしぎらしい しらべてみてみたらうんどうしんけいもいじんれべるていどよりうえのどこにこんなひとそんざいすんのってかんじだったらしいのでそのかんけいらしい

がくもんてききょうみだったらせっきょくてきにはかいせずにのこすよな ふつう ぜんぶんやいじんれべるだったらしいし しこしこあのじいさんがそうだんしたせんせいもそういってたんじゃねえの?