>>576
ばいとでやとわれそうもねえしこしこあのじいさんがえらくはなしもちゃっててえらいひとせっていなわけ?

げいのうかいのためにたたかう? いみわからねえ

なんどもくりかえさせられてむかつくが 

おれ

かいはいごなし そしてげいのうでもなんでもねえからな

だからしつこくしつこくしこしこあのじいさんがぬすふみたおしねらいやがれてるってことはそういうことじゃん

いっぴきおおかみ(笑)? そんなのごっこえいがにしかでてこねえだろ たんにげいのうにかんけいあったらかいがいきょくのしょうくれじっといんぜいがどこいったかさんじゅうさんねんたってもわからないといういじょうじたいなんてしょうじてるわけがないってことだ

しこしこあのじいさんがじじつむこんからのねつぞうでかいだのはいごだのいってるだけだし

しこしこしゃのしゃいん?とかわけわかんねえものまじとうろくしてるのか?  もちろんしゃいんなわけない

しこしこのかいかいいん?とかあるかないかわけわかんねえものまじとうろくしてるのか?  もちろんかいいんなわけない

しこしこぜげん???のかいかいいん?とかあるかないかわけわかんねえものまじとうろくしてるのか?  もちろんかいいんなわけない

いっぴきおおかみ(笑)でもないし てかそんなのまじであるわけなさそうだけどさ こーそーさぎやめろ ふつうにぬすふみたおしなんてあるわけねえ

むちゃくちゃなじじつむこんからのねつぞうをじしょうすとーかーぐんだんとかしこしこぐんだんしんざんとかにしこしこぐんだんこさんとしこしこあのじいさんがふきこんじゃってるばあいか? しこしこぐんだんこさんのけいかくかなにかどおりとかでさ?

ぬすふみたおしとか ごっこえいがみたいなこーそーとさー こーそーだやー!さぎでぬすふみたおしねらってるおか? んなもんあるわけねえから さっさとやめろ のういがくのかんりせきにんだってあるんだろ? いいかげんにせえ さっさとやめろ

あちらもこちらもみなみなさまにわけわかんねえじじつむこんからのねつぞういいふらしてぬすふみたおしねらおうとすんな