>>627 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554-559
>>>しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうで 
>>>じじつむこんからのねつぞうでしこしこあのじいさんがちせいきょうようとかいのせんすでもてもてせっていかね
>>>そしてじじつむこんからのねつぞうけんかさいきょうおとこぷろれすらーにかつせっていかね?くるまいすせっていににげてるし?
>>>じじつむこんからのねつぞうつよくてたくましいとかいのせんすでもてもてしこしこあのじいさんがあいつからおんなとってやっただー!
>>>じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんちせいきょうようでおんがくにだまされるおんながいることにきがついただー!
>>>おんがくにだまされるおんながわるいだけだやー!ちせいきょうようつよいおとこのしこしこあのじいさんといっしょにれやりまくりとなろう! と かんゆうちゅうかね?わかいひととかを?
>>>そんなかんじ?じっさいはしこしこあのじいさんはろくにかせぐちからもなけりゃしこしこにむちゅうになってしゅうにゅうとししゅつもかぞえれねえからしきんがなくなってなににかんしてもけいぞくふのうとなりましたってだけじゃん
>>>みのほどしらずのろうひをしちまいましたってだけじゃん
>>>のういがくくらわせつづけてそんがいいしゃはらえるばあいってめったにねえだろうけど まずそこからかんぜんにまちがっているが 1999のちゃんすもいかせねえようじゃしこしこあのじいさんすべてぜんぜんだめじゃん

おれ

ほれたじょせいをしゅうすとかけてしょうかいさぎれとかまもるださぎれとかきれいにしゃしんとるさぎれしたばあい しこしこあのじいさんじまんの いいおんなとやりまくりだやー!ってばあいにかならずなるそうで まだまだねらうきじゅうぶんみたいだから しこしこあのじいさんまじでとおくとおくにされや あいつのきょくでやりまくれるとかあらたなきたねえてぐちもおぼえちゃってうれしいらしいし とおくとおくへされや

のういがくやめろ かいがいのいんぜいくれじっとしょうについてのしょるい または かいがいきょくのりすとになついんとめいし さっさとうちのゆうびんうけにいれとけ しきちにはいるな いえにはいるな そのへんのひとたちにたのめばすぐだぞ