X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0640訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/28(火) 10:40:24.06ID:+m7tov8u0
しこしこあのじいさん

にほんじんはかいがいによわいから あいつがいってだやー! は つかえるだやー! とからしいが

まじ 

おれ

なまえめっちゃつかいやがってるのかね?

このまま いえにいさせたら なまえつかいつづけて わがままつらぬけるとか そういうこともあるのかね?

もちろんなまえをつかうのは いっさいゆるしていない こんどともいっさいゆるさない

しこしこあのじいさんとは いっさい むえんむかんけい

のういがくさっさとやめろ ぬすふみたおし ありえない

かいがいきょくりすとをめーるしろ うちのゆうびんうけにすぐいれてもすぐだ
0641訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/28(火) 13:50:34.09ID:+m7tov8u0
のういがくにじゅうくねんはんさんじゅうさんねんのそんがいばいしょういしゃりょうのあまりのでかさをきにして きょくをやすくうったとか しこしこあのじいさんそのようなことをいってもいたようだが

やすくうっちまったほうが にじゅうくねんはんののういがくひがいのそんがいばいしょうやすくできるとかさ きょくのねだんってもちろんにじゅうくねんはんにかけざんされちゃうじゃんな ばかたけえとなる そこできょくのねだんやすくごまかそうとさ しこしこのあさぢえでさ ひとさまのいんぜいくれじっとしょうにいっさいてだしすんじゃねえぞ しこしこがかってしゃしゃりでたのはそのままおわたしするかかりだぞ

こざいくはいっさいむだ 

まいかいまいかいいいきょくのひとって きょくのねうちわかってるからそうなるってわかったほうがいいんじゃね

やすくうったからこのねだんですとかしんじるはずねえだろ

はくりたばい? いや きょくいくさきはさいしょからきまってるからさ

しこしこあのじいさん じじつむこんからのねつぞうきょくをよさそなあーにしこしこあのじいさんのちからでうりこんだという まったくのじじつむこん うそでまにせさぎ しかけたままなんだな しこしこぐんだんとかじしょうすとーかーぐんだんとかそのほかへ しこしこあのじいさんのかいがいのおおものだやー!さぎうざ

のういがくひがいにじゅうくねんはんまったくはたらかせずのそんがいばいしょういしゃりょうのほうがよっぽどたけえけーすなんだけどな こざいくすんなって

がくのでかさをしこしこあのじいさんきにしていたので ぬすふみたおしにむけて みんなをまきこもうとしたってのが そういうことらしいな しこしこあのじいさんによるとな
0642訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/28(火) 14:15:36.75ID:+m7tov8u0
>>641
もともとしょうだんせいりつしてるところを

むえんむかんけいのしこしこあのじいさんがかんけいしゃになりすましてしりしよくでひっかきまわしただけ

ましてや しこしこあのじいさんのぬすふみたおしなどまったくありえない

じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんしんざん

しこしこあのじいさんのあくじにかたんさせられないようにちゅうい
0643訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/28(火) 19:16:32.58ID:RZR0gNxp0
しこしこあのじいさんのじしょうろ〇〇んぶんかのためにだいかつやく おまえのかねをつかっただー! と しょうする

しこしこあのじいさんのじしょうあ〇〇るぶんかのためにだいかつやく おまえのかねをつかっただー! と しょうする

ろ〇〇んぶんかあ〇〇るぶんかなど このよにそんなものあるのかしらね いみのないぬすふみたおしねらいのいいがかりやめろ

のういがくやめろ

かいがいきょくのりすと めーるしろ うちのぽすとにもすぐいれられるぞ そのへんにいるんだからよ めーるしろ いそげ

しかもしこしこあのじいさんろ〇〇んぶんかあ〇〇るぶんかを

そつぎょうしたこうこうはっしょうだとのいいがかり じじつむこんからのねつぞうだ 

しこしこあのじいさんいつもすべてがじじつむこんからのねつぞうだな

いつからそんなうそついてんだ?

しこしこあのじいさんのろ〇〇んぶんかあ〇〇るぶんかとやらを 

むえんむかんけいのたにんのせいにしないといけないのか?

ろ〇〇んぶんかあ〇〇るぶんか など まったくのはつみみ

いっさいむえんむかんけい じじつむこんからのねつぞうのくだらないいいがかりはよせ

かいがいきょくのりすと めーるしろ うちのぽすとにもすぐいれられるぞ そのへんにいるんだからよ めーるしろ いそげ
0644訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 09:24:14.81ID:ETIlNFXT0
>>514
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/496
しこしこあのじいさんがこけろだやー!いってたかいがいおんなあーを しこしこあのじいさんのあーにかってにんていしやがってるとはわらわせる

いまはもうひとつのほうのきょくのかしのはなし

もうひとつのほうのかししょうげきのちょうきもいかし

きょくのかくちょうがしょうくらすとかそれどころじゃねえぱねえたかさだからよ

きもいかしでめちゃめちゃずっこけるわ どっちらけ

こくないのでもそうだけどきほんかしってきいてないから

こないだかしみてびっくり

さいきんかしへんこうした?(笑)

あんなひでえかしでどうどうきょくがまかりとおるとはびびる(笑)

あっはずかしい(笑)

さっさとかいがいのきょくりすとめーるしろ

さっさとされじしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだん

うちのゆうびんうけにいれるふりでさぎっていすわって

あいつのきょくでやりまくれただー! じゃねえよ さっさとどっかいけ
0645訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 10:29:16.00ID:ETIlNFXT0
>>644
ちまたのおけいこごとならいごととちがうからな

ネイティヴってことばをどこかでおぼえてきて

ネイティヴれべるならできるできないってはなしもはなしじたいまとはずれだからさ

そんなこといいだしちゃってるじてんでありえない

ちまたのおけいこごとならいごととちがうからな

じつむ?そういうのともまったくちがうからさ

しこしこあのじいさんきいたとおりにいえてもなんにもならない

さっさとかいがいのきょくりすとめーるしろ

さっさとされじしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだん
0646訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 14:04:07.89ID:1+HveVl50NIKU
しこしこあのじいさんがまいにちぜげん???にはげんでいるそうだが 

むえんむかんけい の  おれ

しこしこあのじいさんがまいにちぜげん???にはげんでいるそうだが 

むえんむかんけい の  おれ に きかく?されめいじられたなどとの じじつむこんからのねつぞう

でんわしようとしてじゃまされているままだが

でんわをかけようとするあいだは

すでにしこしこあのじいさんがじしんがにせゆいごんとみとめた>>634にもかかわらず

にせゆいごんにもとづきしんぞうけっかんこうげきをつづけるとほざく

でんわをかけるさきを ぜげん???を きかく?されめいじるかい?のひとだとでっちあげ

かいなんてねえて なんどもかいてるが かいなんてあったら しこしこあのじいさんがひとさまのきょくをぬすふみたおしきーぷなんてできてるはずねえだろ いきしゃーしゃーとうそでまにせさぎたれながし

しこしこぐんだんをまもるだやー! と しんぞうけっかんこうげき くわえてのういがくでさいくいろいろしやがってるんだろう

のういがくじまん のどをこうげきの のぶといこえ にしてやるだー こうげき のどぼろぼろにはかいされうたえなくしやがったやつな ほかは? しこしこあのじいさんありえんめいわくなぜだかじまんでしこしこあのじいさんがいいふらしちゃってるのういがく

のうのかいろしょうがいはずっとあるよな ほかなんだろ きょくをかくにんしにでむけないように あしをしごこうちょくな きんにくみにくくへんけいしちゃったわ ぷらすなんだっけ?

いずれにせよ さっさとやめろ のういがくやめろ しこしこあのじいさんのかってでにじゅうくねんはんもじんせいまるつぶれにしやがって のういがくいますぐやめろ
0647訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 14:19:31.41ID:1+HveVl50NIKU
>>646
しこしこあのじいさんぬすふみたおしのためにおかしなうそでまにせさぎ やるな

しこしこあのじいさんぬすふみたおしのための のういがくこうげきやめろ

ぬすふみたおしゆるさねえから あきらめろ

のういがくやめろ

かいがいきょくりすとのめーるもせずになにやってやがる

しこしこあのじいさんかってにしりあいのふりしてかんけいしゃになりすましただけ

なまえをつかうこともきょくをつかうこともなにもみとめてやっていない

さっさとぬすふみたおしあきらめろ

かいがいきょくりすとのめーるもせずになにやってやがる

のういがくやめろ
0648訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 14:33:35.32ID:1+HveVl50NIKU
>>646-647
しこしこあのじいさんぬすふみたおしのためにおかしなうそでまにせさぎ

こんどはしこしこあのじいさんれじしょうぜげん???でだいかつやくしたからぬすふみたおしでなく

ひとさまのいんぜいくれじっとしょうをあたえられたとのうそでまにせさぎ

ちょうきもいね

わかいひととかしんじてくれるのかよ?きめえ

のういがくいますぐやめろ

しこしこあのじいさんがいかにぜげん???とやらでかつやくかなんだかしらねえが

ぜんぜん

おれ

かんけいねえからな しこしこあのじいさんともいっさいむえんむかんけい

じじつむこんからのねつぞうがいずれもぜげん???がらみってのが きもちがわるいわ

のういがくいますぐやめろ かいがいきょくりすとをめーるしろ
0649訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 23:46:53.71ID:TJnPrY5r0NIKU
しこしこあのじいさんよのなかへのうらみをしこしこにぶつけたそうだが

まだよのなかへのうらみがのこっているとしょうしてここまでしこしこをつづけたそうだ

で なんだっけ? むらのじだいにいっとうしょうとかなれないっておぼえとけよ なかなかいっとうしょうなんてないからな

りそうのけいかく? そうだったな しこしこあのじいさんのりそうのけいかくか そうかりそうのはずだったが つかわれるたちばだからうえがきになったんじゃねえのかね

めっちゃかねあったじきもあったとおもうが すとれすをかんがえるなら つかわれるたちばとかえらぶなよ もっともこうりつがよいしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんなりのりそうをえらんだということのようだな

しこしこあのじいさん

おれ

なまえをつかっての

しょうかいさぎれなどのしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんのあくじを かってになまえをつかってきながら かってになまえをつかった

おれ 

に かぶせてぎゃくにひーろーになろうというけいかく そのごもしゅういをれしまくろうというけいかく そしてぜんざいさんぬすもうというけいかく いえがらまでとれるぞー! とか いってたらしいな のういがくをりようすることでやりたいほうだいやれると

おれ に とってはきゅうきょくのめいわくきゅうきょくのひがいがあった にじゅうくねんぶっとおしののういがくひがいもすごい うしなったじかんがものすごい はらわたきんにくがんめんもぼろぼろ

おれ

あくじなし かいなし はいごなし しょうかいなし きかくなし ていあんなし ただ ひがいのみ ひがいはうけつづけていたし いまだうけつづけている
0650訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 23:47:24.10ID:TJnPrY5r0NIKU
>>649
しかししこしこあのじいさんここまでありえないめいわくかけても せけんへのうらみつらみがのこったということか

おれ

ひがいにくらべりゃうらみつらみなどへでもねえとおもうがよ

にじゅうくねんはんなりさんじゅうねんうしなうこと じぶんにおきかえてみたらどうおもうかな

さんざんすきかってやったんだろうが よんじゅうねんなりさんじゅうさんねんなりにじゅうくねんはんなり

おれ

そのかんすべてひがいだからな よのなかのうらみつらみとかいいだしてもしこしこあのじいさんのわがままであるしやつあたりでもあるぞ

ひがいはうけつづけていたしいまだうけつづけているが いっさいあくじなし かいなし はいごなし しょうかいなし きかくなし ていあんなし しこしこあのじいさんがかぶせようとしているあくじとぜんぜんかんけいないぞ むえんむかんけい

さっさとのういがくやめろ かいがいきょくのりすとをめーるしろ
0651訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/29(水) 23:52:17.12ID:TJnPrY5r0NIKU
>>649-650
おれ

せいじゃないからな

しこしこあのじいさんのぺらぺらぺらぺらがわるいだけで

そこんとこはしこしこあのじいさんがすべてわるいんだからよ

まとめてあやまりゃいいじゃん

おれ

せいにすんな

しかも またひとのせいにしやがって のういがく しんふぜんこうげきとかまたはじめやがってしこしこあのじいさんありえねえからよ

のういがくやめろ かいがいきょくのりすとさっさとめーるしろ

いえはいるな にわはいるな しきちはいるな
0652訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/30(木) 03:58:26.83ID:PX5krjgc0
しこしこあのじいさん(じこしょうかいもまだ) とは いっさいいしそつうもねえから

あいつがいってだやー!は サギ 

あいつがきぼうしただやー!は サギ 

あいつがつうようするといってだやー!は サギ

てか

さっさとのういがくやめろ

にわへはいるな しきへはいるな いえへはいるな

しかもいつもねてるあいだだからな まじありえねえ

しかし おきてるときも はいるな あたりまえ

しりあいでもなんでもねえのにありえねえ
0653訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/30(木) 04:16:25.62ID:PX5krjgc0
にじゅうくねんはんものうがくでじんせいぱーにしておきながらなんだ?

きほんてきにさっきょくかのちい?が? は?

なんだよ? そこまでたかい?え? ばあいがあるわけないの?

なにいってんだ? どうしてもまえにでてるひとがうえだ?と? しこしこあのじいさんおもうんだ

そうか

しこしこあのじいさんがかいがいでかんたいをうけたとかんちがいしたはなし?かね?

おれ

きょくのかんけいしゃのふりすりゃ それそうおうだろうけど で?

しこしこあのじいさんがえらくなれたきがしたとか?あのかいがいのだれとかさんにすごいねとかいわれたとかそういうのかな

しこしこあのじいさんじぶんがすかれたとおもった しかしそれにしちゃ ありえないおねがいをたにんのなまえでやっちゃってないか?どうもそういうことのようなきはするがな

はちゃめちゃだもんな さっきょくしゃがいってましたー!と それでもたりないから そこをれんこするとか

しこしこあのじいさんのほかでぜんぜんべつのおんがくのけんじゃないけんできいたじょうとうしゅだんとしては きょくひっこめちゃうふりをするとかさ

そうやってしこしこあのじいさんもみなさまにここまでこうけんしてきましたあぴーるっつうの?そういうのするとききょくひっこめるふりとかするってかさ そこまでやんないととおんないむりなんだだよね あのかしみておどろいた

やっぱきょくってすげえなあってしこしこあのじいさんおもったとおもうんだがよ たぶんだけど

いっさいさいしょからなにもまかせてねえから かいがいきょくのりすとめーるせえよ のういがくやめろ
0654訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/30(木) 14:49:49.26ID:E9YxVkmT0
としうえ? ぬすふみたおしねらいしこしこあのじいさんが あつかましい

としうえ? しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんこさんがとしうえということで

としうえにぶれいだや!さぎ で なんでもいいがかりにしてじかんをかせごうということらしい

1999にしこしこあのじいさんがとしうえにぶれいとねつぞうするときめていた きょぎれぽーとするよていとか にせゆいごんにもそのないようをいれておくのだろう しこしこあのじいさんがこえかけついでにぴーちくぱーちくうそもいいふらす うわさがあっただやー!さぎ もつかおうということだろう

にじゅうはちねんはんはつぶそうということで

そのころにはしこしこあのじいさんしこしこぐんだんはろうじんになっているから

ろうじんにぶればーじょんもつくろうという1999のよていだったらしい

じじつむこんからのねつぞうで ぶれいなおすだやー!さぎでねばろうとするな

いますぐのういがくやめろ
0655訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/30(木) 15:15:58.63ID:E9YxVkmT0
>>653
じじつむこんからのねつぞうじつはしこしこのつまのきょくだっただやー!とかさ

じじつむこんからのねつぞうじつはしこしこのつまがししょうだっただやー!とかさ

しこしこあのじいさんがかんけいしゃのふりがしたくてそういううそをつきたぐらいきょくしつへのひょうかがあったってことじゃん

とくにかいがいでのひょうかだけがたかい こくないではけなしているひともいたようだがふつうにそうだろうよ

すべて

おれ

には むだんだがたぶんしこしこあのじいさんがかってにこくないにもってきちゃってうれなかったやつ つくるときかいがいむけっていしきしかないばあいだからこくないはいしきしてないがあらためてきくとこくないではどうだろうってきくとこくないではむりそうってささくしゃてきにはわかってるからさ

しこしこあのじいさんかいがいきょくのこくないてきひょうかのひくさにつけこんで

じじつむこんからのねつぞうくそきょくなのにもうけやがっただー!さぎ

じじつむこんからのねつぞうくそきょくなのにりえききょうよがあっただやー!さぎ

やめろ しこしこあのじいさん

かいがいてきにはきょくしつたけえんだからじじつむこんからのりえききょうよさぎもやめろ

ついでのじじつむこんからのねつぞうあくじがあったはずやー!さぎ も やめろ

さっさとのういがくやめろ いますぐやめろ

しきちはいるな にわにはいるな いえにはいるな
0656訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/30(木) 15:30:04.47ID:E9YxVkmT0
>>653 >>655
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/242

じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんほんかくらっぷさっきょくだやー! とかやめてくれよ

1999のじてんでしこしこあのじいさんさっきょくできないときいたし そんときはそのぐるーぷってかいさんしてっからな

だいたいほんかくらっぷなんてことばもげんごやからのぞいてしこしこあのじいさんことばのまねっこしてできましたってだけでさ

げんごやからのぞけたかせつのほんかくらっぷのげんごやからのぞけたはなしを

じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんがじぶんがほんかくらっぷさっきょくしゃなりすましででじぶんがしじょうかいたくしたさぎばなしやめろ

じじつむこんからのねつぞうぬすじゃねえだー!さぎ ふみたおしじゃねえだー!さぎ やめろ

かいがいきょくのひょうかがこくないてきにひくいのはわかるよ

さくしゃてきにもこくないではむりってわかるからさ

しこしこあのじいさんはこくないかいがいりょうほうわかんねえじゃん

さっさとのういがくやめろ
0657訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/30(木) 21:01:08.36ID:IcnQZ0yD0
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/242  >>656
しこしこあのじいさんがどうしても

おれ の

かんけいしゃになりすましたくてまたつぎのうそ しこしこぐんだんこさんにことばをおしえてもらいながらのようだ

しこしこあのじいさんはねらいはじょしのみでこえかけはじょしばかりだったのだが たまにじょしにあぴーるするためにだんしにわめいてはいたが

いつもいつもしこしこあのじいさんがはいかいをしてやがったかんけいで まったく

おれ に

こえをかけていないわけではなかった そのわずかなかいすうのみじかいじかんにはなしかけてきやがったことがあるのをりようして おもいっきりかんけいしゃのふりをしようと

じじつむこんからのねつぞうてきぎしどうをしだたやー!さぎ じじつむこんからのねつぞうしどうをしただやー!さぎ を ゆずろうとしない

そして じしょうすとーかーぐんだん いまだにさらねえのがふしぎだが ぬすじゃねえだー!ふみたおしじゃねえだやー!さぎにかけて

おれ

さかうらみさせようとしむけやがる おんがくげいのうかんけいないひとへはいがいとくちさきだけでおんがくのえらいひとになりすませるもんなんだな

おれ は

いくらおんがくげいのうとかまったくかんけいないといってもさっきょくできなくもねえからそういうさぎにはかかんねえけどな

だいたいちゅうがくじだいのちいきでしこしこあのじいさんのしこしこすがたしってるからってのもあるのかな

くだらない のういがくさっさとやめろ かいがいきょくのりすとをさっさとめーるしろ
0658訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/31(金) 00:43:55.21ID:3S9Oq51Z0
じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんしこしこぐんだんのこさんのきょくだやー!さぎ 

とか やっちゃってるらしいがだまされないようにちゅうい

じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんしこしこぐんだんのこさんのきょくだやー!さぎ のうち

さいせいすうがようつべで おく こえちゃってるようなのって ほぼぜんぶ うそじゃん ひょっとしたらぜんぶうそじゃね?

そういうのでさ

しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんこさんがうえだやー!いしずえとなるといっただやー(ぜんぜんいってねえぞ)!ぬすじゃねえだやー!ふみたおしじゃねえだやー!さぎ やめろ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

つぎのじだいだや!つぎのじだいだや!は サギ いしずえサギ も とっととやめろ

ぬすふみたおしなんて ぜったいゆるさねえからな ぴーちくぱーちくくちからでまかせうぜえぞ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

のういがくやめろ かいがいきょくのりすといますぐめーるしろ
0659訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/31(金) 03:49:33.81ID:p0kIqfph0
しこしこあのじいさんはかねのためじゃないだー! - ならばさっさとぬすふみたおしあきらめろ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554-559

しかし しこしこあのじいさんは あいつのおんなとやりまくるだー!あいつのかねでやりまくるだー! とかいってやがったわけがな

1999にしこしこあのじいさんにおしえてくれたひといたんだろ

いまなら あたまきんぐらいならあるかもしれないから のういがくすぐやめろって けいこくしてくれたひと

しかしそれをしこしこあのじいさんむししやがってさ

しこしこあのじいさんいっしょうおんなあそびでいけるかねはいっただやー!

「あいつにはわるいが」もうかねはかせがなくていいだー!おんなあそびいっぽんでいくだー! 

って ことらしいから かねのためじゃねえのはしってるわ

いまさらになって しこしこあのじいさんちゃんとかせぎますだやー!せかいだ!せかいだ!だっやっだー! とか いらね
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/496

おそすぎ いままでなにやってたんだ?

「あいつにはわるいが」もうかねはかせがなくていいだー!おんなあそびいっぽんでいくだー! 

って しこしこあのじいさんやってたんじゃん

1999からいまさらになってなにいってやがる

のういがくやめろ れこーどがいしゃとういかれたくないからと いつまでもぬすふみたおしじょうたいでいたいと

しこしこあのじいさんのういがくあしをはかいしつづけやがる のういがくやめろ
0660訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/31(金) 04:05:53.13ID:p0kIqfph0
>>659

>>>いまさらになって しこしこあのじいさんちゃんとかせぎますだやー!せかいだ!せかいだ!だっやっだー! とか いらね
>>>https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/496

しこしこあのじいさんは かいがいのしょうのきょくをつかまえて

このきょくできえろだやー!みっともねえきょくだやー!はずかしいきょくだやー!

あっちであいつひょうばんいいようだが  このきょくでこけろだやー!

こけろ!こけろ!きえろ!きえろ!だやー

とか いってやがったんだから あきらかにかいがいむりじゃん

つかいこみゆるしてねえからよ いますぐやめろ

のういがくやめろ かいがいきょくのりすとめーるしろ
0661訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/31(金) 21:01:18.04ID:QMx4uzZN0
しこしこあのじいさんのあくのこうこうだやー!サギ うざ 

おれ

さっきょくのしょうこをあたえたくないから あくのこうこうだやー!サギのうそついてるだけのしこしこあのじいさん

しかも あくのこうこうだやー!サギ で じじつむこんからのねつぞうとんでもねえうそあくじならべたてやがってまじうざ

のういがくしんきんこうそくこうげきのじじつむこんからのねつぞうのいいわけにしやがってる

さっきょくっていっぷんにふんさんぷんとかきほんそういうのですんじゃってるし それじたいとくにわだいにするようなことでもねえってかんかくあったからだれにもいってないが

たまたまそのばにいあわせてきょくつくったってしってるやつとかもいるからさ でさ きょくつくったしょうめいほしくてさ むかしのこうこうのどうきゅうせいにれんらくとろうとしたら

しこしこあのじいさん あくのこうこうだやー!で じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんしんざんとかさぎりまくって のういがくでぼうがいしやがって きょうもまたいちにちぱーだわ

きょくつくったしょうめいほしくてさってさ しょうめいあったら

おかあさまとかさ いえんじゃん きょくつくってるんでねらわれちゃってますってさ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんに ぬすふみたおしねらわれてますていえんじゃん きょくねえじゃねらわれちゃうりゆうとかわかんねえじゃん

するとさ のういがくとかめっちゃやりにくいだろうしよ じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんとか きんじょにいづらくなんじゃん ぬすふみたおしめっちゃねらいにくくなんじゃん

そこんとこをさ またしこしこあのじいさんがしんきんこうそくこうげきとかしやがって じゃましやがってるところ

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ いえはいるな しきちはいるな にわにはいるな がんめんはかいするな のういがくやめろ
0662訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/31(金) 21:33:09.24ID:QMx4uzZN0
>>661
しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん じじつむこんからのねつぞうもともとしんぞうびょうだやー!サギ

じんせいいちどもねえぞ 

じゅんかんきかかよいつづけてるのかは しこしこあのじいさんのういがくがいかにきたねえかというな かがくてきなしょうめいのためな

しんぞうにいじょうまったくないのに いちどだけ ちょうどのういがくくらわせやがってるときにけんさうけて ひんしだっけ そんくらいだっけ そういうすうちをけいそく

しかししんぞうじたいにはまったくいじょうなし しんきんこうそくもまったくなし けつえきでもわかる しんでんずれんとげんでもわかる まったくなし

そこをむりやりのじじつむこんからのねつぞうでしnぞうびょうだやー!サギ とは しこしこあのじいさんしこしこぐんだん におうな

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ いえはいるな しきちはいるな にわにはいるな がんめんはかいするな のういがくやめろ
0663訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/31(金) 23:10:33.39ID:QMx4uzZN0
>>658
これはしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんのきょくってしゅちょうをしやがってるのか?じじつむこんからのねつぞうで?

さいせいすうがようつべで おく こえちゃってるようなのって こくないがいとわず ほぼぜんぶ うそじゃん ひょっとしたらぜんぶうそじゃね?

じじつむこんのねつぞうからあいつをこえただやー!と じじつむこんのしゅちょうをするのを やめろ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんにほんのめいわくせかいのめいわく

こうぞくだ!こうぞくだ!みつめいだ!みつめいだ!サギ にも ちゅうい

はなしぜんたいまるっきりじじつむこんなので にせだしやがるんだろうけど にせにもちゅうい

0664訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 13:37:29.32ID:5C02b8UR0
おれのかいがいきょくにねうちがあっただけで

しこしこあのじいさんのねうちだいまいさんすだからかんちがいをつづけるな

しこしこあのじいさん これほどのきょくをどうのこうのだやー! これほどのしょうをどうのこうのだやー! ってさ

しこしこあのじいさんはじしんはだいまいなすだからな ただのしっかくしゃ

きょくのかんけいしゃのふりしたらかいがいでもめちゃくちゃできたってだけでさ えらそうにしやがってもぶじだったってだけでさ

しこしこあのじいさんえらくもなんともねえどころかだいまいなすのにほんはじだから

かんちがいしてないで さっさとかいがいのきょくのりすとをめーるしろ のういがくやめろ
0665訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 13:51:40.76ID:5C02b8UR0
>>664
しこしこあのじいさんにになにひとつまかせてねえし

しこしこあのじいさんはきょくにいっさいむえんむかんけい

かいがいのはいくさききまってたのでそこんとこサギってるようだがそこんとこもしこしこあのじいさんいっさいむえんむかんけい

しこしこあのじいさんきょくのかんけいしゃのふりしてえらそにしただけ

しっかりしこしこあのじいさんにべんしょうさせてあげるから あのじいさんにべんしょうさせてあげるから

かいがいきょくのりすとをめーるしろ のういがくやめろ きょうものういがくこうげきであさからまるつぶれだ

しゅんとう?

おもいっきりなんのれんらくもぜずまだいちえんもわたしてませんがしかもおもいっきりひがいだしましたがべんしょうしませんだやー! てのは こうしょうじゃねえ しかものういがくつかいながらでさいあくだ

かいがいきょくのりすとをめーるしろ のういがくやめろ きょうものういがくこうげきであさからまるつぶれだ
0666訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 16:16:32.56ID:5C02b8UR0
>>661-664
しこしこあのじいさんかいがいだ!かいがいだ!サギ か しこしこあのじいさんかいがいでかんけいしゃになりすましのかんどうをこくないでもと にちじょうてきにつかってるんだろうな じまんのかいがいだ!サギ を  それを

おれ

に しかけてみるということか あれこれいってるうちにとくしちゃおうで もう なんねんよ このじょうたいは

かいがいあーがしこしこあのじいさんわるくないっていってるだやー!

しこしこあのじいさんがさぎってるだけだ

せかいにかんたる??? しこしこぐんだんこさんのじじつむこんからのねつぞうか? ことばがふるめかしいな

わざとちせい(笑)きょうよう(笑) を みせようのなんとかかんとかってことは

にせにいわせたってことだな じじつむこんからのねつぞうあいつせかいにかんたるといっただやー!サギ

おれ

にせ

そしてにせしょかんもありなのか じじつむこんからのしこしこのつまとのおうふくしょかんサギ げんきんかきどめってところでよ ぜったいにがくせいりょうてきにありえないってことで 

しこしこあのじいさんのじじつむこんからのねつぞうとばれたおうふくしょかんサギ

そんなものいいはっててもむだだぞ のういがくみぎあしはかいやめろ のういがくすべてやめろ

さっさとけいがいきょくのりすとけいたいへめーるしろ
0667訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 16:28:31.05ID:5C02b8UR0
>>661-666
しこしこあのじいさんがこんどはちゃんととうちょうしてますだー!と にせうそあくじばなしのにせうそおんせいをきかせることをこころみるって めえんどくせえ ぜったいやんなよ

あきらめろ ぬすふみたおしあきらめろ きょうもまたまるつぶれかよ にじゅうくねんはんにもなるんだぞ

あつかましい しこしこきもをたかたかたのういがくやめろ かっこよさなんてかえらもねえぞ しこしこきもをたかたかたのういがく

さっさと

おれ

さっきょくへんきょくのかいがいのきょくりすとをけいたいへめーるしろ

しきちはいるな にわはいるな いえはいるな のういがくやめろ
0668訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 17:02:47.58ID:5C02b8UR0
>>661-667
しこしこあのじいさんぬすふみたおしのためにねばりつづける ありえない

ようがくのこころえ?がなくてようがくさっこきょくできたらおかしいだやー!

できりゃいいだけだろ きょくをそんざいさせて うれそうとかおもわれたらそれですむだけだろ

ついでにほんとにうれちゃったりしたらつぎがあるかのうせいがたかまるってだけじゃん

ようがくのこころえ?なるものがあっても できなきゃしゃーねーってだけじゃん

しこしこあのじいさんうざすぎ

ぬすふみたおしのいいわけになるわけねえだろ 

にじゅうくねんはんのあいだしこしこあのじいさんののういがくひがいのせいでどれだけのくつうのなかでいきてきたどれだけむねんだったかかんがえてみろ

いきるぞ いいがかりにするな ひゃくななまでいきるからな

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ
0669訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 17:19:39.96ID:5C02b8UR0
>>668
しこしこあのじいちゃんみたいに 

ゆめのりそうちゃーと ゆめのりそうのげいのうかいのにんき ゆめのりそうのげいのうかいのめいせい

で あいつのきょくはうれちゃだめなのでうれてないようにみせるだやー! しこしこあのじいさんがうえとなるだやー! みんなにぬすふみたおししてくださいといわれるはずだやー! とかさ

そんなばかげたげいのうごっことかしてるひといねえからよ みんなのめいわく 

つかいこむなよ ひごろのせいかつもきりつめろ

げんじつみろ ふつうにしょうばいのめせんでみたら ばかげたはなしはじかんのむだだとわかるぞ

のういがくやめろ かいがいのきょくのりすといますぐけいたいへめーるしろ
0670訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 18:04:09.70ID:5C02b8UR0
>>668
こころえ(笑) に つづいて こんどは そよう(笑) かよ

こころえ(笑) ってのも じだいげきでしかきいたことねえようなことばだし

そよう(笑) ってのも げんだいぶんでしかきいたことねえことばだな

しかも かんせきのそよう とかさ わかのそよう とか ふるいぶんかじんのしょうかいぶんとかにでてきそう

そういうおんがくおんちのぶんがくせいねんみたいなしこしこぐんだんこさん さくのサギ 

こんどはにじゅうくねんはんののういがくで おんがくの そよう(笑) がやしなわれたはずだやー! 

あるわけねえだろ

できるしなぷすしなぷすどんどんこういがくこうげきではかいされすとれすでもはかいされ

きぞんのしなぷすもどうよう のうさいぼうそのものもこうげきでどんどんはかいされてよ

1998ぐらいにすでに かいばのたいせきだいしゅくしょうさせてるって しこしこあのじいさんよろこんでたじゃん

たいかんじかんをものすごくみじかくしてやれたってよろこんでいやがったのに

そのごののういがくこうげきのうぜんたいにしけつこうげきとかさ ますますめちゃくちゃありえない かいろしょうがいこうげきものうぜんいきにおよんでいる

じんせいそのものをみじかくしたのとおなじ じかんかけるのじゅうじつどてきなもののみつどないようところもだいしゅくしょう

なにが おんがくのそよう(笑)だ のうようせきそのものがぼろぼろになってるわ

ぶんがくせいねん?ぜんぜん りけい てきじゃねえからっていみだけどさ もっとげんじつにそくしてるはずだということかね?しかしぶんがくだってぶんがくじたいはげんじつにそんざいしてるんだけどな りけいよりげんじつてきかどうかってはなしなんだけどさ さぎのつくりかたのはなしだわ

そんなことはどうでもいいや さっさとのういがくやめろ かいがいのきょくのりすとをさっさとけいたいへめーる
0671訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 19:11:29.45ID:5C02b8UR0
>>668-669
しこしこあのじいさんのきょくだやー!サギきょくサギいじれんしゅうちゅうの しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

だからようつべ おく こえてるようなのはほぼしこしこあのじいさんたちのきょくだやー!サギじゃん サギるな

そうとうしこしこあのじいさんのおんがくのほうがうえだやー!サギすでにそうとうやっちゃってるみたいだな

にせまでだしてしこしこあのじいさんたちがうえだやー!と サギりてえいっしん

おれ

の にせに おれ(にせ)は

せかいてき(笑)ではありません しこしこあのじいさんたちがせかいてき(笑)です といわせたとか らしい

うぜえ サギなんていじしなくていいからよ ぬすふみたおしあきらめろ じょうしきだ

おれ

の きょくのかんけいしゃサギでしこしこあのじいさんがおこられるときに このいなかじじいがとか おこられたのか? いなかとかいにもやたらこだわってさ あっ

とかいのふりしたらうまくいっちゃっててとかいせっていにこだわってるとかかな ちゅうがくじだいにもいつでもこえかけにしこしこあのじいさんはとかいだやー!せっていをもらさずいれてたようだからな

しこしこあのじいさんのあいつほうげんだやー!サギ が しつけえ とかいのしこしこあのじいさんたちがうえだやー!サギ もれんしゅうちゅう

てか もうやめろ のういがくはらわたひきずりだしこうげき しこしこあのじいさんのほうがいけてるとなるだやー! こうげきやめろ

かいがいのきょくのりすとけいたいへめーるしろ
0672訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/01(土) 23:31:36.34ID:Ogd0lFpE0
>>671
よくわかんないんだけど 

じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんしんざん

なんで こんなさ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんのようなくずにかたんしちゃってるわけ?

なんかだまされてるのか?

べつにしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんのようなくずのくずぬすふみたおしのために

べつになにもしてあげるひつようなくね? こじんばいしょう?

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんがもともとばいしょうしなきゃいけないってしってるってことじゃん ちゃんとしらせてあげなかったのか?さいしょからうらぎってるのか?

じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんしんざんをさ

そういうことか ねたはあると しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんこさんのために じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんにくわわっちゃうと ぎゃくに いろいろとあれなんだ

お〇されちゃうと ややこしいな

おれ

てきには にじゅうくねんはんぱーがもどってくりゃいいだけなのでさ

しこしこあのじいさんに かいがいきょくのめーるさせときゃ わるいようにはなんねえがな なんかいいてあるだろうよ いっさいあくじはやんないけどいままでもこんごとも それはともかく なんかいいてあるって

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんにしっかりはらわせてやればいいよな さっさとかいがいのきょくりすとけいたいへめーるしろ
0673訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/02(日) 17:24:09.31ID:dwBngvlF0
どうしてもぬすふみたおしねらいとかちまような

1999までつぶれてても じんせいさいあくだがよ もう2023だぞ ありえん

1999そこでやめときゃしこしこあのじいさんかねだけはつながってたらしいじゃん

ひびこくこくとそんがいばいしょういしゃりょうはふえるのによ

しかものういがくひがいしゃのありえねえめいわくもいっさいむし で しこしこあのじいさん

おれ

きょくをどうしてもつかうんだやー!の あいつのきょくはものすごくれにつかえるだやー!の それにはあいつにいえからでてもらってもこまるだやー!あいつにげいのうかいとれんらくついてもこまるだやー!のういがくつかいつづけるだやー! ってさ 

どんだけ くずなんだよ さっさとのういがくやめろ

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるでおくれ

ぜげん?????? なんどもかかせんな まったくねえぞ これまでもこんごともいっさいねえにきまってんじゃん

ひぼうちゅうしょうがっせん? しこしこぐんだんこさんしこしこあのじいさんはすべてはなしがじじつむこん

おれ

は いつでもじじつだけ しかも かいがいきょくのりすとめーるしないからかくしかねえんだよ いえまではいりやがるし はっきんぐしまくりやがるし のういがくくらわせまくりやがるし

ひぼうちゅうしょうがっせんではなく しこしこぐんだんこさんしこしこあのじいさんのいっぽうてきなかがいってだけだ

どんだけ くずなんだよ さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるでおくれ
0674訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/02(日) 21:02:22.21ID:hXjempoV0
>>673
かたかたかたかたきもをたはっきんぐやめろ

かたかたかたかたきもをたのなりすましにちゅうい

めーるまだかよ いますぐ

かたかたかたかたきもをたはっきんぐなんてしてるあいだに めーるできるぞ

かたかたかたかたきもをたのなりすましなんてやってるあいだに めーるできるぞ

いそげ いますぐ

かいがいのきょくのりすとをけいたいへめーるしろ

かたかたかたかたとよけいなきもをたやってないで

さっさとなすべきをなせ 

かたかたかたかたきもをたのういがくしんきんこうそくこうげきをやめろ

さっさとなすべきをなせ 

0675訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/02(日) 21:59:12.02ID:hXjempoV0
>>674
あいつしゃいんだやー!サギ まじか? まだやってんのか うぜえ

げいのうかいをきぼうしてたはずなのでかってにしゃいんしておいただやー! ありえん

もしげいのうかいをきぼうするならしこしこしゃはさけるにきまってるだろ

もしげいのうかいをきぼうしないならしこしこしゃとかんけいない

ようするにしこしこしゃとかんけいねえんだよ

あいつしゃいんだやー!サギ さっさとやめろ

ぬすふみたおしありえねえからな

ぬすふみたおしありえねえってしこしこあのじいさんもわかってんじゃん 

だからこその あいつしゃいんだやー!サギ

にもかかわらずかったにしゃしゃりでた しこしこあのじいさん さっさとかいがいのきょくのりすとけいたいへめーるしろ

のういがくやめろ いえにはいるな にわにはいるな しきちはいるな
0676訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/02(日) 22:47:33.28ID:hXjempoV0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554 >>856
おもに さんじゅうさんねんれんらくせずにしこしこあのじいさんによるしこしこあのじいさんなりすましだいりにんごっこのひがい と

にじゅうくねんはんののういがくひがいにじゅうくねんはんにおよぶがんめんはかいひがい そんがいいしゃあるからよ

さんじゅうさんねんれんらくせずにしこしこあのじいさんによるしこしこあのじいさんむだんなりすましだいりにんごっこのひがい

にじゅうくねんはんののういがくひがいにじゅうくねんはんにおよぶがんめんはかいひがい

そこんとかがきっちりほしょうされりゃいいってかんじだな あときそんひがいとかもあったな ようするにしこしこあのじいさんもともとめちゃくちゃたけえってしってたんだからきっちりはらえってことだ

1984のしこしこあのじいさんいってたらしいのは まだだれをたーげっとにするかまよってたらしいが だいたい

おれ

が こうくでめちゃくちゃもてるから のういがくでしゅういれでうはうはできそうってんで ねらってたらしいが

ぜったいつかまらないのういがく なるものをめざしてたらしくてよ しこしこあのじいさんがよ

そんときに じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんかんゆうしまくって じしょうすとーかーぐんだんしこしこぐんだんしんざんをさ

のういがくなんてたいしたことねえだやー!やってみるだやー! と だまして だまされてのういがくやっちゃったら

おまえらぱ〇られるぞ!ぱ〇られるぞ!ぱ〇られるぞ! と いってやりたいと しこしこあのじいさんあこがれのや〇ざごっこえいがのことばのまねしていってみたい とかいってたらしいわ

まじ しこしこあのじいさんじこちゅうありえない
0677訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/02(日) 22:48:46.23ID:hXjempoV0
>>676 >>672
おもに さんじゅうさんねんれんらくせずにしこしこあのじいさんによるしこしこあのじいさんなりすましだいりにんごっこのひがい と

にじゅうくねんはんののういがくひがいにじゅうくねんはんにおよぶがんめんはかいひがい そんがいいしゃあるからよ

さんじゅうさんねんれんらくせずにしこしこあのじいさんによるしこしこあのじいさんむだんなりすましだいりにんごっこのひがい

にじゅうくねんはんののういがくひがいにじゅうくねんはんにおよぶがんめんはかいひがい

そこんとかがきっちりほしょうされりゃいいってかんじだな あときそんひがいとかもあったな ようするにしこしこあのじいさんもともとめちゃくちゃたけえってしってたんだからきっちりはらえってことだ

さっさとかいがいのきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ いえはいるな しきちはいるな にわはいるな
0678訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 11:18:23.85ID:2vITJpJm0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554 >>676-677
1999に しこしこあのじいさん じじつむこんからのねつぞうであいつのいえをぜげん???のいえだとしてやりたい と いってたらしい

こじんてきになし いえてきにもなし かいなんてそんざいせず いっさいなし

いまになってけいかくどおりのじじつむこんからのねつぞうぜげん???のいえだやー! サギ しつけえ しこしこあのじいさん

しこしこあのじいさんれをぜげん???となづけ じじつむこんからのねつぞうぜげん???のいえとたたかうだやー! サギ

おれ

しゅういのじょせいを しこしこあのじいさんれしまくりやがって よいぜげん???をやっただやー!あくのぜげん???からまもっただやー! と サギりやがるしこしこあのじいさん

そしてたいりょくがつづくかぎりじじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんよいぜげん???をつづけるだやー!あくのぜげん???とたたかうだやー! サギ

そしてたいりょくがつづくかぎりじじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんよいぜげん???をつづけるだやー!あくのぜげん???とたたかうだやー! サギ  じじつむこんからのねつぞうたたかうだやー!としょうして ぬすふみたおしねらいのしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

なので きょうも のういがくでごみだしたいむにねむらせてふほうしんにゅうかね

まぶたがひでえぞ

がんめんをにじゅうくねんはんにわたりはかいしやがり じじつむこんからのねつぞうあいつはむかしからぶさいくだっただやー! かっこいいしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん「よいぜげん???」でじょせいをまもってやってただー!サギ

これからもしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん「よいぜげん???」でまもるだやー!サギ けっきょくはぬすふみたおしねらい

さんじゅうさんねんかん

おれ の

きょくにたいしてむだんでしゃしゃりでて きょくについてのほうこくいまだにひとつもなし
0679訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 14:06:57.00ID:YoBRcIZw0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554 >>677-678
おれさっきょく

かいがいおんなあーのきょく

かってにだれかにたのんでしこしこあのじいさんがかってでかしつけちゃったのか?

さんもんどらまみてえだ やめろすっこんでろっていわれたのに きょうこうとっぱしたって? にほんのはじだ

さっきょくしゃのかんけいしゃいなりすまして しこしこあのじいちゃんのわがままきいてくれないときょくひっこめるだやー!  とか やっちゃった?

さんもんどらま つうのは えいわじてんひいたらそうかいてあったのか? そのていどのみっともなさってのではとうていすんでいないが あのみっともなさはよ

えいごりかいなし えいごかしのりかいなし きょくとかしのかんけいへのりかいがなし そしてなによりきょくへのりかいとあのきょくのねうちのたかさへのりかいというものがそんざいしない それならばおんがくのりかいじたいがそんざいしていないのではないだろうか

しこしこあのじいさんだいしっかくだ

しこしこあのじいさんがそのおんなあーをじんせんそしてそだてたなんてさ そんなことではぜったいに むり って はなしだよな 

それいぜんに そういうようじもいっさいたのんでないだけどな くちだしじたいたのんでねえばかりか 

おれ

へ しこしこあのじいさんがきょくのかんけいしゃになしすましちゃってることもじたいもつたえず おめえなんのかってをしでかしとんじゃ って はなし

かいがいきょくのりすとをさっさとけいたいへめーるしろ のういがくやめろ みぎあしふくらはぎしごこうちょくこうげきでふしょうしちゃったぞ

のういがくさっさとやめろ かいがいきょくのりすとをさっさとけいたいへめーるしろ
0680訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 14:43:38.66ID:YoBRcIZw0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554 >>679
さっこきょくしゃのてをはなれた? しかししこしこあのじいさんはかんぜんなるむえんむかんけいしゃだぞ

けーげーのひとがよ そうれいなきょくだから それそうおうのかくしきのたかいかしがよい と なるよな

しかし へりくつこねるかしではなく しんぷるなことばでめたふぁーまじえながら そうれいにつくりあげる ってのがいるわ って なるよね

なんせ きょくがでけえもんで てーまからむずかしいわ とかなるよね? しかしさっきょくしゃたいとるよさそなのつけちゃってるし

そこはいかせそうじゃね? って なるよ 

そうだろ?

そこがきょくにたいするきょうつうりかい

むえんむかんけいのものがしゃしゃりでくんな じぶんまちがってるくせになんでそんなにわがままなのか? むかつくわ あーあ にほんきたわけわかんねえやつのせいでとんでもねえかしになっちゃったぞおい

どんびきー しょうとかどうすんだよ? かくじつにしょうとれてるのによ これではしょうはぜったい むり まずうりあげからしんぱいつうか あんなみっともねえきょくうたわされるやつのみにもなってみろつうか

あーてぃすとじたいしょうばいじたいぶっつぶれたらどうしてくれんだよ? って なるよな しこしこあのじいさんにほんのはじ

しこしこあのじいさんがそだてたとかどうこうあるわけねえわ

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ

いえへはいるな しきちはいるな にわへはいるな
0681訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 15:07:36.13ID:YoBRcIZw0
のういがくしんきんこうそくこうげきやめろ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554 >>680
しこしこあのじいさん さぎれ がどうこういいやがるが

ぬすふみたおしねらいだけじゃん

さっさとかいがいきょくのりすとをめーるしろ

さいしょからのういがくやめとけばよかっただけじゃん

さいしょからめーるしておけばよかっただけじゃん

そこんとこは のういがくやめろめーるするそれいがいのせんたくしって ねえんだからよ

いそげ

ことばがおかしい?

のういがくやめないのがおかしいだけだぞ

めーるしないのがおかしいだけだぞ かいがいきょくのりすとな
0682訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 15:20:38.64ID:YoBRcIZw0
>>681 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554
しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞう はらわねえだー!めーるしねえだー!あいつはひょうばんわるいしゅうきょうかんけいだやー!  

しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞう ならべるな かいがいきょくりすとをけいたいへめーるしなきゃいけないことはりかいしてるじゃん さっさとせえ

しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞう はらわねえだー!めーるしねえだー!あいつはひょうばんわるいぜげん???かんけいだやー!

しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞう ならべるな かいがいきょくりすとをけいたいへめーるしなきゃいけないことはりかいしてるじゃん さっさとせえ

きもをたかたかたかたかたのういがくしんきんこうそくこうげきやめろ

きもをたかたかたかたかたのういがくやめろ かいがいきょくりすとをいますぐけいたいへめーるしろ

かいがいきょくのりすとをさっさとめーるしろ

しこしこあのじいさんじぶんでわかってんじゃん 

じじつむこんからのねつぞうならべてにげようとしてるんだから

しこしこあのじいさんもめーるしなきゃいけないことぐらいはっきりとわかってんじゃん

いそげ いますぐ   
0683訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 16:07:10.68ID:YoBRcIZw0
>>559 >>634
しこしこあのじいさんきょうあたりまたふほうしんにゅうでしんにせゆいごんとかこさえやがったか? たいみんぐはかってのういがくでねむらせやがったから ふほうしんにゅうのすきはつくっていやがったが    またあのつごうのいいにせうそもんごん ぜげんのいえをおわらせてくだせーだやー と かいてあっただやーサギ

なのでじじつむこんからのねつぞう やっちゃっていいだやー! サギ しんきんこうそくねらいこうげきしんきんつらせるねらいこうげき とかやめろくず

ていきてきにのういがくたいさくでじゅうかんきけんさうけてるが まったくいじょうなしの こなくていいっていわれてるじょうたい

ていきてきにのういがくたいさくでじゅんかんきけんさをうけている まったくいじょうなし

きたねえことをさっさとやめるんだな しんにせゆいごんでしんにせうそもんごん なんて つくってもおなじだ

なんだか きんぴんをようきゅうしたばあいはー  とか わけわかんねえ しんにせうそもんごんか?

しんにせうそゆいごんでは しこしこあのじいさん ぜんぶぬすの

しんにせうそゆいごんでは のういがくぜんぶおっけーの

だから ぬすけえせ ほしょうしろに たいしては のういがく しんきんこうぞく しんきんひきつらせこうげきでいいだやー!

とか まったくありえねえからな くずやめろ

しこしこあのじいさんすでににせゆいごんとみとめたし 

おとうさま と 

なんのかんけいもなしと しこしこあのじいさんみとめたぞ

それいぜんのもんだいってのでもいいけど ちょうほうきてき? そういうのねえから ほんとにしこしこあのじいさんありえねえな 

のういがくがありえないと しこしこあのじいさんじぶんでもわかってんじゃん ちょうほうきてきサギとか いるとかよ ばかばかしい ありえん

のういがくやめろ かいがいきょくのりすとけいたいへめーるしろ
0684訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 16:19:13.28ID:YoBRcIZw0
>>683
しこしこあのじいさんはぜげん??? だから どくじ?のぜげん???で あいつのきょくで れをひきつづきやりまくるだー とか なってんのかね?

もうしこしこあのじいさんかねねえから そういうのぜげん???つうのほんとに あんのか ねえのか しらねえけど くびでいいんじゃね?

れやめろや しこしこあのじいさんのれで

おれ

ものすごくつれえおもいをさせられてるぞ

そして しこしこぐんだんじしょうすとーかーぐんだん つ〇まったらおかしいので

ぬすふみたおすだー!めーるしないだやー! とか やってるらしいわ

めーるしたらつーほーされちゃうだやー! サギ とか きょぎほうこくしちゃってそうだな

なかまもサギってんだ

そういえばよ そういうことかもしれないな

ほんとせっけえよな しこしこあのじいさん

ちなみにしこしこあのじいさんのなかまとしょうしてるやつとか しこしこぐんだんとか はあくしてねえがよ

さっさとされっつうのはあるが はあくはしていない だから のういがくなんてきぼうしてるはずがねえってのはあるな

さっさとかいがいきょくをけいたいへめーるしやがれ せっけーぞ のういがくもやめろ
0685訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 16:58:25.99ID:YoBRcIZw0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554
だれかをしこしこあのじいさんさかうらみさせてやがるからいっとくが

ぜげん???なし おんなにわるい なし ちゅうてんれんけつていりばかのひとつおぼえ なし にせおんせいじゃね? にせうそひがいしゃにいわせたとか

ちゅうがくじだいは とけないもんだいがないのですうがくのべんきょうのしかたがわるかったが さすがにがっこぐらいじゃいつもまんてん

かいほうのべんきょうしろっていわれても どうせとけますのでとければいいんじゃないでしょうか とかいってたら きょうせいてきにやらされたこうこうへのすうがくのしゅくだいってのもとけたぞ どうせとけるっつうので れんしゅうのしかたがまずかったが もっとかんたんなもんだいれんしゅうしとけばよかった ってのはあるな なれでじかんたんしゅくってのはいりそうってのがあるが すうがくじたいどうでもいい

そもそもがっこうじゅくのじゅぎょうきかず べんきょうじかんもきわめてすくねえからな

こうこうじだいはきょうかしょほぼみず ほかのなにもみず てきとーにもしとかとくぐらい びせきぐらいしょちゅうでてくるからけいさんのしかたはうろおぼえだがしってるとかそのていど

もしのせいせきわるいったって もしのじかんわりいっきょうかめがすうがくだったから もしのすうがくまいかいちこくでわるかっただけなのを

すうがくにがてですとかいってふざけてたが にじゅっぷんぜんご じゅうごふんはかならずちこくするし ちこくするし べつにもうちょっととれそうってのはあるが むべんってのもあるな
0686訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 16:58:59.87ID:YoBRcIZw0
>>685 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554
ぜげん???なし おんなにわるい なし ちゅうてんれんけつていりばかのひとつおぼえ なし にせおんせいじゃね? にせうそひがいしゃにいわせたとか だいたいひとにすうがくおしえるとかよほどのことがないかぎりないし 

じょせいにおしえるとかこつけてのしこしこあのじいさんのじじつむこんからのねつぞうは いえにうきうきとさそわれているのに つきあうつもりとかないのでそのばでおしえたってのを またいつものあのじいさんじじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさん1999にいってたが しこしこあのじいさんのしょじひんひとへややまのようにいっぱいあり あとからかならずかおのしゃしんもつけようとした かなりかおのしゃしんもつけたっていってたのを

いまになって ひとにぬれぎぬきせるための ぬれぎぬきせてぬすふみたおしのためのいんしょうそうさでわんぽいんととるためのじじつむこんからのねつぞうもふくんだ じじつむこんからのねつぞうってだけだ

おんなにわるいといっただいってねえだってのはよ おつきあいしててものういがくくらってるじょうたいでは つきあってるおあいてさまにめりっとなさすぎたっての そのことをいっただけ

いつもたいちょうがわるすぎてふてくされてるようにみえただろうしことばもでず でーとにくるしいなかからだひきずってついていっても あいてさまになんのたのしいきぶんになるようなこともなかったにきまってる 

いつもたいちょうがわるすぎてふてくされてるようにみえただろうしことばもでず は たまのでーとだろうとかわらず こころのこりってね そういうのを おれはそこまでわるくねえだろう ってひょうげんしただけだ

しこしこぐんだんみてえなことあるわけねえじゃん しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうするな

くだらねえぞ さっさとめーるしやがれ しこしこ かいがいきょくについてだ けいたいまで

いえにはいるな しきちはいるな にわにはいるな のういがくやめろ
0687訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 18:07:52.50ID:YoBRcIZw0
おとうさま

とは

かんけいりょうこう

しかし                      しこしこあのじいさんが

おとうさま

たいしてなんらかのサギをはたらいたようだ

おとうさま

おれ

かいわをしてしまうとしこしこあのじいさんの サギ はっかくとなりかねないので

おとうさま の

ちかくにいくと しこしこあのじいさんのういがくしんぱいこうげきをながくながくだしつづけて おやこのかいわをきょくりょくそし ながくのういがくしんぱいこうげきがつよすぎて おやこのかいわそしのための だんまく でもはられちゃってるようなじょうたい

そして のういがくしんはいこうげきが てまだったのか せっかくしこしこあのじいさんそこまでやったのだからと

かいわをあまりさせなかったことをりようして ふなかだっただやー! サギ
0688訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 18:08:24.42ID:YoBRcIZw0
>>687
きょうは

おとうさま

かんけいのきねんびなので

そこにかこつけて しつけえのかね? のういがくこうげき

むしろしこしこあのじいさんののういがくしんぱいこうげきによっておやこのかいわをそししやがった くずしこしこあのじいさん

そこんとこ くずしこしこあのじいさん に はらいあり ってだけのことだ

さっさとかいがいきょくのりすとけいたいにめーるしろや ぬすふみたおしゆるさねえからあきらめろ

のういがくやめろ いえにはいるな しきちにはいるな にわにはいるな がんめんはかいするな のういがくやめろ
0689訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 18:25:19.88ID:YoBRcIZw0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554
しょうがっこうすんでたちいきにも ぺらぺらしこしこあのじいさんぺらぺらしこしこぐんだんがれついでにあいつぜげん???だやー!の うそでまにせさぎ ひろめやがったのか?

そしていつものようにしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんで

おれ

にせをだして ぺらぺらぺらぺらぜげんだやー???サギ

しこしこあのじいさんは しょうろくのにがつちゅうじゅうあたりからしゅつぼつで

こどもにひわいなことばをいいまくって ちいきのきらわれものになって すぐにそのちいきにいられなくなってただけじゃん

ひもとなってふるたいむこえかけおじさんでびゅーまもないころってかほんかくてきなでびゅーはしょうろくにがつちゅうじゅんだったんだろうな まだのうはうがつかめてなくて ただきらわれてたでけ こどもにどなられたり おっかけまわされたり じょしにこえかけぞっこうふのうじょうたいだったじゃん

だからさ それいぜん しょうろくのにがつちゅうじゅんいぜんに

おれ

しゅういにしこしこあのじいさんあらわれてるはずねえから

うちのおとうさま

じっこん(笑) なんて あるはずもない ちゅうがくのちいきでもちいきにおとなとおつきあいなんてまるでできない こどもだけおっかけてるだけのへんなひとだったし まったくねえわ

だからさ あとのじだいだよね しこしこあのじいさんが しょうがっこうのころのちいき そしてそのしゅうへんで じょしにこえかけまくってしゅびよく うそでまにせさぎ ひろめちゃったりできてるのって まだ あいつぜげんだやー! サギ は 1999にけいかくはあっても まだちゃくしゅしてないじょうたいだとも きいた
0690訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 19:30:26.43ID:YoBRcIZw0
>>687-688
おとうさま

おやこうこうできなかったむねん

しっかりとしこしこあのじいさんにいっかつではらわせ

なきおとうさまのすがたをここまごまごへつたえていくことではらしてやるから

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ

さっさとのういがくやめろ なにもはじまらない

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ なにもはじまらない

いそげ
0691訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 21:45:13.03ID:UTPBqzWP0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554 >>678
しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうあいつら?がとっぷぐるーぷのまぶたをひっぱってぶさいくにしろと しんげん? しただやー!サギ

そこでしこしこあのじいさんついに「まんりき」であいつのまぶたをひっぱってやっただやー!あいつのまぶたはひかくてきじょうぶでなんどもなんどもふほうしんにゅうしてひっぱってやったがまんぞくにぶさいくにできなかっただやー!そしてついにしこしこあのじいさんふほうしんにゅうしてついに「まんりき」でまぶたをひっぱってやってちょうぶさいくいっきにかれいふけがおにしてやれただー!としそうおうといいわけしてやればいいだやー!「まんりき」をつかうというのは1999いぜんからのけいかくどおりだやー!のういがくでずっとにじゅうねんいじょういえにいさせてだれもしりあいのいないじょうたいにしてやったらばれにくいといつかやってやるときめていただー!のういがくこうげきでずっといえにいさせてのういがきうこうげきでしりあいもいなくしておけばばれにくくて「まんりき」こうげきやりほうだいとなるだやー!

しかしよ、あいつらがぐるーぷのまぶたをのばせっていったとかってさぐたいてきほうほうとかわかんねえし すぐにじじつむこんからのねつぞうってばれるんじゃね?って なるけどさ?

すると しこしこあのじいさんはそくせきのじじつむこんからのねつぞうあいつら ぺんち でのばせとしんげんしただやー!だからしこしこあのじいさんふほうしんにゅうして「まんりき」でやってやっただやー!

さんじゅうよねんとかごねんとかまえにさ どこそこのとっぷぐるーぷとかってさ? しかも ぺんち? でのばせとかってさ? それはさんじゅうしごねんまえにうらみがあった?とかさ ますます しんぴょうせいうすいよな

じじつむこんからのねつぞうあいつら?がぐるーぷのまぶたをひっぱってぶさいくにしろと しんげん? しただやー!の がっこうむかんけいしゃにも ますますしんぴょうせいうすいってなるよね

じっさいただのおおうそだがよ しかも あくのこうこう?なんて じっさいそんざいしないし あくのこうこう?のぜげん???のかい なんてじっさいそんざいしないし
0692訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/03(月) 21:46:47.61ID:UTPBqzWP0
>>691 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554
しかも あくのこうこう?なんて じっさいそんざいしないし あくのこうこう?のぜげん???のかい なんてじっさいそんざいしないし

そこんとこもさ がっこうかんけいないひとでも ふつうにおおうそじゃんって ますますわかれるようになったよな

しかし「まんりき」だったとはなしかし「まんりき」だったとはな しこしこあのじいさんは ふほうしんにゅうのうえで「まんりき」でまぶたをのばしまくったという しんしょうげんをしてくれました

まじにんそうかわっちゃったな そういや「まんりき」でやってやりてだー! とか1999にしこしこあのじいさんいってやがったとはきいてたな

ふほうしんにゅうするなよ しりあいでもなんでもないのによくやるよな いえにへはいるな しきちへはいるな にわへはいるな あくじしでかすな

のういがくやめろ のういがくをりしてのあくじもやめろ

さっさとかいがいきょくのりすとけいたいへめーるしろ いそげ

さっさとめーるしたらかかないってさ そういうわけなんだけど しこしこあのじいさんこころのどこかで ほこりたい ってきもちがあるんだとかさ ほこれることじゃなくてはすかしいことだがよ? だいじょうぶ? ほんとにしょうがねえな まってやったがじかんきちゃったぞ とにかくかいがいきょくのりすをけいたいへめーるしろ

このけんにかんしても いろいろがんめんはかいするよていにしてやがったらしくて おれ を にくませるようにいろいろじじつむこんからのねつぞうひろめきってるとかで それにたのみにするとかいってやがるわ
0693訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/04(火) 14:01:37.62ID:C68uOOoB00404
ひとりじめ?

ひがいしゃがひとりなら はらいは ひとりへ

ひがいしゃがふたりなら はらいは ふたりへ

ひじょうにあたりまえのはなしだが
0694訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/04(火) 14:11:45.86ID:C68uOOoB00404

がんくび?がんくびならべちゃったの?

おれ

なにもしらねえがよ なんのことかもわかりにくいってか じじつかんけいすらはあくしてない

どこともれんらくつかねえようにじゃましやがってるくせに しこしこあのじいさんなにもしらせやがらないからだ

だから つまりさ

どんなりっぱなひとでも ぬすふみたおしとかありえないからさ

ぶれいだといわれただけじゃん

ことわるもことわらないも さいしょから ぬすふみたおしってないから

おおげさなれいだと す〇きせんしゅ を ついにこえてたので お〇たにせんしゅがす〇きせんしゅのぜんしゅうにゅうかくとく!ぜんしょうをかくといたしましたー!おおたにせんしゅこのたびはおめでとうございます! ぱちぱちぱちぱち

ーみなさまこのたびはありがとうございました みなさまのせいえんがはげみとなってこんにちまであゆんでこれました あらためてこのばでおれいをいわせてください これからもにほんのやきゅうかいともども

とかさ あるわけねえだろ

じかんむだ

さっさとけいたいへかいがいきょくのりすとをめーるしろ いそげ

のういがくやめろ
0695訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/04(火) 17:20:33.09ID:zyZmOtGX00404
>>669
しんきんつらせるねらうこうげきやめろ

しこしこあのじいさんげいのうかいとっぷのりそうのちゃーと とか りそうのうりあげ とか めいわくなだけだからさっさとやめろ

しょくじこうねつひじゅうきょひからきりつめろ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

おおてが とる! とかもさ こわもてでとるとかそういうはなしじゃなかった しこしこあのじいさんのごかいだった 

しこしこあのじいさんがおおてをそこまでおそれているということであっても

そういういみじゃねえからな

しこしこあのじいさんげいのうかいとっぷのりそうのちゃーと とか りそうのうりあげ とか めいわくなだけだからさっさとやめろ

おおてをぎそうしてもむだ おおてがとるとかねえんだよ ありえねえだけ

しょくじこうねつひじゅうきょひからきりつめろ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

いますぐかいがいのきょくのりすとけーたいへめーるしろ のういがくやめろ
0696訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/04(火) 18:06:34.39ID:zyZmOtGX00404
>>691-695
かいがいきょくはしこしこあのじいさんとまったくむえんむかんけい

じつはこくないきょくもなにがどうなったのだろうってさ

しこしこあのじいさんがまったうれんらくいちどもなし

こくないがいぜんきょくしこしこあのじいさんがかってをしやがっているようだが

しこしこあのじいさんはあいさつじこしょうかいもふくめてなんのれんらくもいっさいなし

しこしこあのじいさんすべてがかってでそのかってをいっさいみとめてない

もちろんいぜんもこんごともいっさいかってはみとめてないが いっさいなにもしこしこあのじいさんにまかせるはずもないが こくないはおいといて かいがいのきょくな

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくしんきんつりねらいこうげきやめろ ひだりはんしんうごかしただけであぶない のういがくやめろ
0697訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/04(火) 18:57:50.36ID:zyZmOtGX00404
>>696
もちろんしこしこあのじいさんこくないきょくもむえんむかんけいだけどさ いちいち いちゃもんつけてねばろうとすんな

それはともかくよ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんがひとえにすべてわるうございました で いいじゃんhttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554

このままではたいへんなことになるだやー! って もうにじゅうねんまえぐらいからそうだろ

しこしこあのじいさんにしきんがあるわけねえもん もうにじゅうねんまえぐらいからそう

いまさらだよな みなみなさまをまきこんでしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんしこしことねばろうとすんなhttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554

じじつむこんからのねつぞうあいつにわるぐちいいふらされただやー!は サギ じじつむこんからのねつぞうじしょうすとーかーぐんだんもやられたやついるだやー!も サギ

じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんがきょういくしてあげてるだやー!も サギ

みなみなさまをまきこんでしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんねばろうとするなhttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ
0698訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/05(水) 04:00:31.15ID:lRNsJ/or0
えらくない♪(えらくない)かねない♪(かねない) もともとなーいんだよー♪

えらくない♪(えらくない)かねない♪(かねない) もともとないんだよー♪

えらくない♪(えらくない) かねない♪(かねない)  もともとないんだねー♪

えらくない♪(えらくない)かねない♪(かねない) もともとなーいんだよー♪
0699訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/05(水) 13:38:03.23ID:90KN9rZc0
偽者出しやがったのか?なりすましアカウントか?

俺はぼかろ?と一切無縁無関係 ぼかろ?って何?って状態 ぼかろ?が何かもわからない

偽者出しやがったのか?なりすましアカウントか?

家族もぼかろ?と一切無縁無関係

ぼかろ?の内規?不文律? 

一切無縁無関係

だいたいぼかろ?って何よ? 演歌打ちこみゃ演歌になりロックうちこみゃロックじゃん

まずぼかろ?ってのから何かわからねえわ 一切無縁無関係

曲がどうこういい出しやがったとしても 誰か勝手に使いやがっただけ

あいつの仕業かな?ってのはあるが そいつの不埒な行いについてのまず説明から求めているが

まったく何の連絡もない 人生で一度も連絡すら取ったこともない そいつとも一切無縁無関係

無縁無関係の奴に無縁無関係の所に曲を持っていかれ

勝手に使われちまってる状態

偽物出しちゃったり偽アカウント作っちゃったりして 誤魔化し続けちゃってる?

その辺のことも何も知らない 内規?不文律? 一切無縁無関係

内規?不文律?攻撃やめろ
0700訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/05(水) 15:24:29.02ID:90KN9rZc0
>>699
曲は最先端でも何でもないぞ 時期考えてみるだけで最先端じゃねえのは当たり前

良さそうなメロだとサンプル聞いた作曲入門者が引いちゃうかなっておもってさ

入門者が引いちゃったらなんかあれかなっておもってさ 音程の上がり下がりはあんまねえのを心掛けただけ 後でアレンジとか足してきゃ初心者でも音楽らしく聞こえるかなってさ

楽しいかなってさ しかしなんかそれにしちゃよすぎたって さいしょの納入先のひとがいってんだっけ? なにひとつ聞いてねえがよ

めろとかずっと合格の線でいっちゃうのもあれだから 音を制御せずランダムに入れることを心掛けて手をぬいた曲もある つか即興で歌ったり口笛ふいたりってだけだがな 全曲即興 そこはここ以外のもそうだけどさ

ここは相当いい曲で!ってのは少ないし その曲は初心者用のサンプルじゃないと聞いているし その曲は初心者用のサンプルじゃねえからな

初心者にそんな曲作れとかさ 初心者引いちゃうじゃん

実際そういう曲はサンプル予定でもないし そういう使われ方でもないし 勝手言ってる奴勝手を言うな

曲がどうこういい出しやがったとしても 誰か勝手に使いやがっただけ ぼかろ???なんて知らねえぞ ぼかろ???なんてなんだか定義じたいしらねえてか

無縁無関係だわ 「あいつを超えましたサギ」に使いやがってる奴がいるだけ

あいつの仕業かな?ってのはあるが そいつの不埒な行いについてのまず説明から求めているが まったく何の連絡もない 人生で一度も連絡すら取ったこともない そいつとも一切無縁無関係

無縁無関係の奴に無縁無関係の所に曲を持っていかれ 勝手に使われちまってる状態 しかし俺が作ったと騙すための偽曲まであるらしくてまじありえねえな 「あいつを超えましたサギ」に勝手に使われちゃってるだけ

偽物出しちゃったり偽アカウント作っちゃったりして 誤魔化し続けちゃってる?

その辺のことも何も知らない 内規?不文律? 一切無縁無関係

内規?不文律?攻撃やめろ
0701訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/06(木) 19:17:52.17ID:2wDgn8IA0
>>699-700
今頃いいがかりの内容を俺に知らせるとはよ 昨年9月から言いがかりを元にって?おめえ何をしでかしやがったんだ?

サンプル用の曲だからな 女性的な子供っぽい曲の方が簡単にマネつうかマネしなくてもこれよりいいのならできるぞって作曲初心者も思うかなってさ

立派で如何にも名曲みたいなのではさ 肩肘張っちゃって目いっぱい頑張んないとできなそうってのでは 

作曲初心者さんに作曲ってハードル高そうって思われてもあれかなって思ってさ

クオリティを多少下げるつもり作曲って難しいって思わせないってか同じような音程を出来るだけ並べようってのもあったし

ガキっぽい曲とかふざけた曲とかの方がハードル低いって思うかなってさ それぐらいのことだ

ガキっつうか作曲した時俺も高校生だったし 他の曲も全部そうだけどさ

後は机に一人で向かって作業とかするのイメージとして暗そうだし 楽しい曲だと気晴らしになりそうじゃん

ぱっと何も考えずそのまま作るつうかそのまま歌ったりよりこの手のは口笛のほうが多かったな 歌って作ったらキモそうだしせめてもの口笛だな

口笛吹いてできたなりのが多かったな ここはいい曲でって時には そこはこの手のとは違うがよ歌ったりもあったな で 出来たなり 全然行く先も違ったはず

ろ〇〇ん曲の言いがかりつうのが全くありえねえわ で ろ〇〇ん曲の言いがかりの言いがかりなんてつけてお前何がやりてえの?

そういうキメえ意図は全くねえよ 簡素で楽しい軽い曲でって思って ぱっとできたなり

まったくありえないいいがかりだ キモいいいがかりつけちゃっておめえなにがやりてえの?

全然全くねえからな そういうの 会とか全くねえからな 会なんて存在しない

嘘つくな 連絡なんてついてねえからな
0702訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/07(金) 04:56:09.62ID:KMqcqyLz0
>>694
しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんは じじつむこんからのねつぞうがやましくて ないぶだやー!ないぶだやー! て じじつむこんいいほうだいで サギってそう

じじつむこんからのねつぞうのじてんで ないぶなんちゃらでもなんでもねえからな

げいのうのうちまく?  ーしこしこあのじいさんげいのうじゃねえじゃんって俺はおもうよ おんがくもげいのうもわからないのが あいつこえましただやー! サギ でがんばろうとしてるだけじゃん

あいつがいってましたのであれよろしくだやー!とウソつくのも げいのうじゃない 

あれよろしくだやー!これよろしくだやー!で げいのうとしょうしていんちきしまくって しこしこあのじいさんたちあいつこえましただやー! サギ でがんばろうとしてるだけじゃん そこんとこもげいのうじゃない

あいつこえましただやー!で ぬすふみたおしねらいでどうこうしてるらしいけど ありえねえからな そこもげいのうじゃない

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ そこんとこもげいのうじゃない いちにんまえじゃない いちにんまえのはるかした

のういがくやめろ 

おれをのぞきみしてしごとのしゅうせいとかしてんじゃねえよ おとがすっかりかわってたじゃん しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

のぞきやがってるだけで なにもいってあげてねえからな しこしこあのじいさんといっさいかんけいなし れんらくもなにもついてねえぞ あんくらいだれでもわかるだろうってことだけどよ

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ 

げいのうなりすましのさいごにげいのうのしごとひとつだけやってされ しきんあるわけねえじゃん

それだってしこしこあのじいさんがしりあいのふりしてしゃしゃりでやがってめいわくかけやがっただけだからな

さっさとやれ
0703訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/07(金) 05:30:35.15ID:lIVV8q+b0
>>702 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554
しこしこあのじいさんたちのきょくとしょうするものを あげ!

おれがさっきょくしたきょくを            さげ!

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんがやっちゃってるってはなしだわ

>>>>おれをのぞきみしてしごとのしゅうせいとかしてんじゃねえよ おとがすっかりかわってたじゃん しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

ぬすふみたおしねらい しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんがあいつのかねであいつのおんなをやるってことでさ にじゅうくねんはんってさ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんそのえんちょうせんであり そして このたび かんけつへんのつもりかね?

ぬすふみたおしなんてあるわけねえからよ

さっさとかいがいきょくのりすとをめーるしろ

のういがくやめろ
0704訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/09(日) 11:46:37.97ID:E45Hbp0+0
うわさがあっただやー!さぎhttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1604824633/566-567

こうこうにもどこにもおんなあつめのきめえかいなんてないからな かいじたいどこにもねえわ うわさがあっただやー!さぎやめろhttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

そんざいしないかいの嘘かいいんとかだすな

俺の偽だすな

さっさとやめろ

一切無縁無関係だからな

そのようなおぞましいことがほんとにおこったのかどうかもしらねえわ

のういがくさっさとやめろ えいべいきょくのいちらんをけいたいへさっさとめーるしろ
0705訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/09(日) 18:57:58.64ID:oB6ZFwtp0
あいつにこどもをつくらせないだやー! というめいもくで

しこしこあのじいさんしこしこぐんだん古参ぬすふみたおすだやー!

しこしこあのじいさんしこしこぐんだん古参しょうしょうばいしょうさせられても

いさんをねらうだやー!

あいつにこどもをつくらせないだやー! につなげる いいがかりどうしやがったのかな?

てーへんだ!てーへんだ!で しこしこあのじいさんしこしこぐんだん古参うそついちゃえばいいのだー! とか なってんのかね?

さっさとかいがいきょくのりすとをめーるしやがれ ぬすふみたおしゆるさん いそげ

のういがくやめろ
0706訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/12(水) 19:29:41.49ID:R1U6MWf/0
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんこさんが

「がくれきなんてかんけいねえだー!うそつきまくってあたまがいいだー!」 だそうだ

しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんが

「うそつきまくってやりまくれてあたまがいいだー!」  だそうだ

しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんが

「かねのないところからのしあがっていっときのえいがをきわめただー!」 だそうだ

それだけ元手ができて人の曲の関係者になりすましやがってたんだから頭が良ければ正業できちんと稼げて

本当にもてたうえできっちり無借金で返済できてそうだがよ

しっかり借り入れろよ

のういがくやめろ

英米の曲の一覧を携帯へメールしろ
0707訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/13(木) 11:13:19.18ID:HpOnada40
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

三十三年メール一つしやがらないぬすふみたおし状態維持のしこしこあのじいさんは

海外の足掛かりにするだやー! と 謎の言い訳にもならないことを言い訳のつもりでいいやがる

関係者? ーしこしこあのじいさんは無縁無関係だ

ボカロ関係者同士? ーそれもしこしこあのじいさんの事実無根からの捏造 

俺になりすましアカウントとかあるんだ? バカバカしい 名誉棄損だ しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参勝手をしでかすな どっかで訂正させる 謝らせる

俺になりすましボカロ?p?名義とかあんだ?  名誉棄損だ しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参勝手をしでかすな どっかで訂正させる 謝らせる

俺は

ボカロと一切無縁無関係 しこしこあのじいさんしこしこぐんだん自称ストーカー軍団とも一切無縁無関係 ぬすふみたおし許さん

さっさと 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

リアルでも しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参

の 偽出しやがるな それも どっかで訂正させる 謝らせる
0708訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/13(木) 11:21:14.53ID:HpOnada40
>>707
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参でしこしこしながら勝手なルールつくったって?

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の活動を妨害した場合は やってやるだー! ル−ル? 非常識だな 無縁無関係の人に勝手に 奇天烈ルールかよ? バカバカしい

まずしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の活動というものをしらねえがよ? なんだ?えらそうに?

名前 曲 勝手に使うな 印税クレジット賞も勝手使い許さん 単なる当たり前だ

しこしこあのじいさんとは 無縁無関係 しこしこ軍団古参 も 全く知らん 名前しらん 見たこともない

ボカロ も 全く知らん 名前しらん 見たこともない

名前 曲 勝手に使うな 印税クレジット賞も勝手使い許さん 単なる当たり前だ

英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ
0709訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/13(木) 11:37:54.92ID:M1XmPScy0
>>707-708
みんながかっこいい!かっこいい! って 言ってる あいつの曲を しこしこあのじいさんぬすむだー!  てのも ありえないからな

しこしこあのじいさんあいつの曲をぬすでかっこいいイメージ?になるだー!        あー 情けない ありえないからな

悪の会というのをでっちあげて みんなにあれは悪の会の曲だやー!ぬすでいいだー! と言えばゆるしてもらえるだー! ってのも ねえからよ

いっさいぬすふみたおし許さん 常識だがよ 一応繰り返すが 会なし 背後なし 悪事なし 企画なし

ぼかろ?つうのは関係ねえが ぬすもゆるさん あたりまえ

俺になりすましアカウントとかあるんだ? バカバカしい 名誉棄損だ しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参勝手をしでかすな どっかで訂正させる 謝らせる

俺になりすましボカロ?p?名義とかあんだ?  名誉棄損だ しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参勝手をしでかすな どっかで訂正させる 謝らせる

ぬすふみたおし許さん しこしこあのじいさんの海外だやー!  とか 全く知らねえ 無縁無関係 ぬすふみたおしゆるさん

ぬすふみたおし状態で それと同時にしこしこあのじいさんしこしこ軍団古参が何しでかそうとよ 一切関係なし ぬすふみたおしは許さん

英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ
0710訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/13(木) 16:40:33.03ID://HRgzV00
>>709
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参くずたれながしで三十何年間

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参くずたれながしの仲間内 「役割交換」 なる 面白い仲間内の言葉があるそうだ

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参くずたれながしを

無縁無関係の 俺 に すべて濡れ衣を着せるという目標 「役割交換」

普段から何十年間も 事実無根からの捏造あいつ(ら)が「このように」悪いだやー! あいつ(ら)が「あのように」悪いだやー!

日夜声掛けついでなどで喚き暮らしていたようだが 

「このように」「あのように」は しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の悪事だということだ 「役割交換」ってのが目的らしいからな そうしてもしこしこあのじいさんしこしこ軍団古参は あいつ と いれかわりたいと

つまり逆に俺には 一切悪事なし 会も一切なし 背後も一切なし 企画なし 提案なし

なにせ「役割交換」なのだそうだからさ 俺は極めて善良でいい人 性格的にも何も問題なしだと  しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参認定してるってことだ

を 極めて長年ストーカーしてきたしこしこあのじいさんしこしこ軍団古参が あいつのようにありたいとさ 俺との「役割交換」を40年来の目標にするぐらいだからさ

そして役割「交換」ということで 自分たちの悪事の濡れ衣を勝手に押し付けやがって さらに何を「交換」にということだが

俺の作曲した曲のことのようだな あとはえいが関連とかそういうのかな? 「交換」とかほざきやがってるから俺に惚れてた人を俺の名前を使ってストーカーれとか俺の曲使った

れとかも守っただけだやー!詐欺 モテただやー!詐欺 落としただやー!詐欺 を貫こうとかそういうことなのかな? 「役割交換」だもんな

そういうのをさ しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参で全部取ることで そうして「役割交換」完了とな そういや他には 何をしでかしやがって「役割交換」と称して 俺 に おしつけたがってんだろうな
0711訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/13(木) 16:41:21.65ID://HRgzV00
>>710
誰がそんなもん許すか 「役割交換」 ありえない ぬすふみたおしじてえありえねえからな いくら40年間目指していつも頑張ったとかほざきやがっても一切関係なし

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の てめえの事情とか全然関係ねえから ぬすふみたおしあきらめろ 英米曲の一覧を携帯メアドへさっさとメールしろ
0712訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/14(金) 14:18:22.63ID:YcAxbRrw0
>>709-711
しこしこあのじいさんぬすふみたおしあきらめろ

さっさとのういがくやめろ さっさと英米の曲の一覧を携帯へメールしろ

しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんこさんはげいのうのえらいひとになりすましやがってんだ?(笑)

の 曲の関係者になりすましてるだけじゃん えらそうにすんな なりすますな

またあきれたことに こんどは派閥争いだやー!詐欺?

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参が でっちあげの悪の派閥とたたかうだやー!詐欺 か?

もちろん 悪の派閥も あくのこうこうも かいも はいごも あくじも 企画も 提案も すべてしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参のでっちあげ

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参が

の 曲の関係者のふりをしてえらそうに派閥争いだやー!詐欺とはよ 単なるしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参のぬすふみたおし狙いだ

個人で作曲した曲を しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参が作曲者か?関係者?になりすまして えらそにして派閥争いだやー!詐欺で 事情を知りえない人を担いで ぬすふみたおし狙いの癖してヒーローごっこしちゃってるだけ

さっさとのういがくやめろ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ 海外アーまで詐欺るとかいってっけどやめろ
0713訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/14(金) 15:20:13.39ID:JXhJ4U4t0
>>707-712
話し合いしてるってのがまたデマでただの時間稼ぎ 

ぬす状態になってる賞をどう売ろうかとずっといってやがるからさ

は ボカロ?と無縁無関係

こうこうのボカロ?計画? あるわけない きめえ 全くありえない

曲を無断勝手にどっかにもっていかれちゃってるだけ

で 個人で作曲したのに 架空の組織の悪事ための曲だと事実無根からの捏造いいふらされてるだけ

個人的に悪事 企画 提案 全くなしなので 架空の組織をでっちあげられ 悪の曲だとか ボカロ?計画? くだらない

ボカロ?自体意味が分からない ジャンルだと主張してるわけ? ジャンルと思わないが? さっぱわからん 関係者なわけない 計画なんてない

曲の貸し借り?ゆるしてない 

ボカロ?じゃない ボカロp? ボカロpってのも何だかわからない 予定も全くなし 希望も全くなし

曲の貸し借り? 意味が分からない どこの誰とも絶対にしてあげない

ボカロ?全く関係なし 人の曲に好き勝手やんな

販売差し止め? はっ? 原因は何の連絡もしやがらないお前だろ? 偉そうに人の曲に勝手をしやがってるお前だけが悪い

なぜ関係な人まきこもうとしちゃってるわけ?  てめえのぬすふみたおしねらいのためによ 日本の迷惑 世界の迷惑だ
0714訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/14(金) 15:20:50.02ID:JXhJ4U4t0
>>713
無能の雑魚じじいが 芸能史上はじまって以来?(笑)

えらそに大物ぶって 話を大きくして逃げようとしてるだけじゃん(笑)

払いきれないって 小物の割に身の程知らずの大それた悪事しでかしちゃってるだけじゃん

資産隠しとかゆるさねえからな

てめえが悪いだけだ 人巻き込もうってのがまた てめえが悪いだけだ
0715訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/14(金) 15:59:59.77ID:nwqKrK0u0
>>714
あの評判のいい曲を葬れただやー! と 妄想の中で大物になれちゃって自己満足にひたってやがるしこしこあのじいさん

そういう話ならば 評判のいいのは

俺 だけな つか 俺の曲だけな

しこしこあのじいさんはありえない大失策をしでかしちゃった即退場男

しかも作曲者に無断で勝手にどっかやった曲でしでかしちゃいました

ぜんぜんだめ の ありえねえやつじゃん

しこしこあのじいさん大物妄想もてーげーにしろ

そういや 資金ねえもんな それ以前に即退場 とっくの大昔に退場なのにあつかましく居座ってただけだ

とっくの大昔に退場なのに そこんとこを 音楽芸能話にすり替えて いつまでもぬすふみたおし状態で 粘るな

いんぱくとあってさ たにるいをみないとことか いろいろうれそうなかてんようそまであったけど 残念

ともかく自称音楽門外漢 そもそも最初から何も任せるはずがない 知り合いでも何でもない 33年前からいつのまにか無断でしゃしゃり出てやがって連絡一つなかった

しこしこあのじいさんは さっさとすっこめ メールだ メール 英米の曲の一覧をさっさとメールしろ

しこしこあのじいさん自称音楽門外漢は一切何もするな 英米の曲の一覧をさっさとメールしろ
0716訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/16(日) 03:53:32.63ID:MtZiifeO0
わざと売れなくするって終わっとるからな

相当前から資金もねえのに粘りに粘ったが終に常識すら覚えることができないまま終わったな 

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんさっさとされ

ぬすふみたおしあきらめろ

さっさとのういがくやめろ 英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ
0717訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/17(月) 18:12:27.41ID:o1Bmu3c90
>>716
何も争ってあげてねえって

しこしこあのじいさんが携帯にメールという

当たり前のことをしない口実に

バックレようとして争いがあるようなふりをしているだけ

無縁無関係の人の曲に何もしでかすな

関係者になりすますな しこしこあのじいさん

非常識だぞ 急げ

英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0718訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/17(月) 18:14:52.57ID:o1Bmu3c90
>>717
争ってあげてないってのはよ

100%俺の言い分通りになるというな 当たり前のことを言ってあげてるだけだ

そこに争いなど存在しようがないからだ

100%俺の言い分通り

非常識だぞ 急げ

0719訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/17(月) 18:22:50.78ID:o1Bmu3c90
>>716-718
俺は作曲者

しこしこあのじいさんは無縁無関係の者 

100%俺の言い分通りになるのが当たり前というだけのことだが

また ここで しこしこあのじいさん争いあるだやー!詐欺

事実無根からの捏造あいつのバックの方がつええからだやー!詐欺

に バックなどない

しこしこあのじいさんが大好きだと聞くや〇ざこっこ映画とかに題材をとった様な 作り話作るなよ しこしこあのじいさんヒーローごっこすんな

若い人とか扇動しちゃいてえのか?

バックはねえが 法律ならあるよね って話

曲 つうのは 作った人のもんだって 当たり前の話だがね

しこしこあのじいさん物覚えがわるいな 成長できずに芸能界は無理だったな しかし 転職も無理じゃん 非常識すぎて

非常識だぞ 急げ

0720訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/18(火) 14:36:12.15ID:QIE/Uq470
>>715-719
「英米」曲の一覧をまだ携帯へメールできてないしこしこあのじいちゃん 成長しろよ

しこしこあのじいちゃんとしこしこ軍団古参は 

曲の値打ちが低いということにするために わざと売れないようにしてやってるだやー!

ということらしい 確かに数字的にはさっぱりのようだな

でたばっかの曲も 昨年わざとかぶせやがったのかそこはしらねえが 同時期にでたふたつと

あと何があったかも忘れちゃったが ここ3年ぐらいのも全部 しこしこあのじいちゃんとしこしこ軍団古参は再生数も上がんないように工夫したりいろいろ面倒だな

しこしこあのじいさんは最後の1曲まで 何もしらせねえままだったので

ゆーちゅーぶとかで聞いていても 大昔作曲した曲だってことに気が付くのにすごく時間かかるわ
0721訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/18(火) 14:37:57.57ID:QIE/Uq470
>>715-720
それで 謎再生数上位とか謎DL上位 とかも ちらほら見かけるんだけど

そういうのも 事実無根からの捏造悪のこうこうのぜげん???曲 とかさ たぶんしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参がデマいいふらしてる曲とかもありそう

狙いはしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参があいつの曲をこえましただー! とさ

もうそうチャートとかもうそう売り上げとか 捏造したかららしいんだよね

1999にしこしこあのじいさんはじめてれいがいのことをやれただやー! ってさ よろこんでいやがったが 

しこしこあのじいさんが1999最初!の音楽の仕事のつもりでいやがってた悪事は はじめてだ!はじめてだ!音楽の仕事ってああいう風にやるんだのだや!はじめてしっただや!音楽の仕事できたや!ってのは

の 曲の内 国内でかなり評判の良かった曲をどうこけさせるだやー! ということでさ

たくさんの人に曲について聞いて回って どうやったらくそ曲だと言ってやれるか考えてくれー! だの どうやったらコケさせることができるか考えてくれだやー! だの 色々さ 生まれて初めて音楽の話 売上の話とか専門家に聞けて プロの世界初めて見れて喜んでやがった

売れなくするのは簡単ですが 売れるようにするのは難しいですよ とか 教えてもらって喜んだりさ
0722訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/18(火) 14:38:26.30ID:QIE/Uq470
>>715-721
しこしこあのじいさんは実際には音楽全然わかんねえから 話はさっぱりの 曲に評価なんてできないし 勘違い野郎だけど 仕事じたいは何もできてないって自覚もあったようで

これからしこしこあのじいさんとこの曲を売れるように 音楽の仕事もできるようにならなきゃいけない とかも 言ってたそうだ

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参 あいつの曲超えましただやー!からのぬすでいいだやー!ふみたおしでいいだやー!しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の方がえれえだやー!みなさまのお役に立てるだやー!からのぬすでいいだやー!ふみたおしでいいだやー! 

そのための「超える曲」の手配 なんかも そのころ手配済みで目星がついてたようだな

わざと売れなくするなんて マジありえないからな 関係者の迷惑音楽の迷惑日本の迷惑世界の迷惑だ

「英米」曲の一覧をまだ携帯へメールできてないしこしこあのじいちゃん 成長しろよ 

携帯へしこしこあのじいさん初めましての自己紹介と英米曲の一覧のメールが最初で最後の仕事だよ 33年以上は遅れているので最初で最後の仕事だろ 急げ
0723訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/19(水) 16:04:20.45ID:fYOI09B80
>>716-722
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の事実無根からの捏造

あいつはおんなに曲をくばってまわっただやー! 全くの事実無根からの捏造

まだ俺が生まれる前の青春映画のアコギ青年たちとは世代が違うのでな

時代とともに更新されてねえぞ 嘘質が古い

ひょっとして老害みたいにもなっちゃってるとこまであるんじゃね?

女狙うとめのツールのために作曲してやがっただやー! との事実無根からの捏造の補強だろうけどさ

そういや その手口 しこしこあのじいさんが人様の海外女アー用のヒット曲 しこしこあのじいさんの作曲曲と謀って 行った手口じゃなかったっけ?

人様の曲を勝手に好き勝手してよい理由は存在しないぞ 当たり前を繰り返させられてありえねえが もちろん禁止だ

今すぐ英米曲の一覧を携帯へメールしろ しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参の好き勝手にはさせない

俺の曲だよ? 頭大丈夫?
0724訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/19(水) 18:22:37.61ID:C/KRGhny0
>>723
あつかましいな

しこしこあのじいさんが この期に及んでからの

の 曲の関係者になりすまし練習中

どうやら 権利ありだや!詐欺 に 使おうってことらしいので 

権利ありだや!詐欺 しこしこあのじいさんが やりまくってそうだな

しこしこあのじいさんは 全くの無縁無関係者 だ 権利など生じようがない

しこしこあのじいさんのプロジェクトの曲だやー! とは なんとも 厚かましい

しこしこあのじいさんは 全くの無縁無関係者 だ 権利など生じようがない

プロジェクトってのも 一切何のことだかわからない 全くの無縁無関係

しこしこあのじいさんじぶんちほどのありえない好条件がそろっても無理なんだから

プロジェクトとか偉そうなこと言ってても仕方ねえだろ しこしこあのじいさんが関わっただけで大マイナスだ

俺の海外曲も 無断で口出ししやがって とてつもない経済的損失被っちゃったようだわ 

英米の人のファンの一般常識レベルぐらいでも全くありえない歌詞だから しこしこあのじいさんの仕業だろうってのがある

しっかり払えよ しこしこあのじいさん

何も関わらせてやんねえから さっさと 英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0725訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/19(水) 18:47:29.50ID:C/KRGhny0
>>724
>>>プロジェクトってのも 一切何のことだかわからない 全くの無縁無関係

あの時点で言っておけばよかっただー! って しこしこあのじいさんが言ってるがわからない あの時点がいつだかもわからない すべて無縁無関係のしこしこあのじいさんの身勝手だ

みなみな様にバレないうちは しこしこあのじいさんは

の 曲の無縁無関係者であるにもかかわらず 関係者になりすましてプロジェクトの曲だやー! って 言い張って突き進み資金すらねえのに突き進もうってのかね?

事実無根からの捏造あいつはしってるはずだやー!詐欺 とか 事実無根からの捏造悪のこうこうの企画だやー!詐欺 とかさ で みなみなさま騙しぬいちゃっておこうってわけか?

言い張って突き進み資金すらねえのに突き進もうってのかね?

財産つかっちゃいましただ! 返済しようがありませんだ! って やろうってことか? ありえねえぞ 全く認めてあげない

英米曲の一覧を今すぐ携帯へメールしろ

まずは一曲足りともどうなってんのか33年間知らせねえってのが わりいだけだ

一曲とも知らせやがらねえのがプロジェクトに 使うも何もしらねえぞ プロジェクトがどうのこうのも そんなもんしらねえぞ

いそげ 英米曲の一覧を今すぐ携帯へメールしろ
0726訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/20(木) 18:09:28.65ID:yCz7cXm10
>>719-725
フルで聞かなきゃよさぜんぜんわかんない曲を すげえ みじけえ時間き切り出して 使うとかも

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参 音楽全然わかんねえのに

どうやったら売れなくできますだやー!おしえてくだせーだー! と 聞いて回った甲斐があったようだな

足で稼いだ? おもれえな 1999の音楽の初仕事がこれか? 仕事の内に入んねえってか 

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参 自称音楽初仕事で芸能失格追放だな 芸能史上最短記録じゃねえの?

バレたらしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の「芸能終わる」 とも 教えてもらったはずだがよ

自称音楽初仕事で芸能失格追放だな 芸能史上最短記録達成に向けて突き進んだしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参

しかもさらに作曲者に無断で勝手使いの上 悪条件に悪条件を教えてもらって重ねて わざと売れなくするとはな

英米曲の一覧を携帯へメールしろ 急げ しこしこしてないで 急げ
0727訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/20(木) 18:46:18.61ID:yCz7cXm10
>>723
あくのこうこうのあくのかい が んなもんあるわけねえって 話でさ

もちろん 会 じたい あるかけねえから 会員も へったくれもねえんだけどよ

しこしこあのじいさんはしこしこ軍団古参は 会員の 話し合いで 作曲能力が向上した とかさ

もんどうほう とか あうふなんとか? んなもんあるわけねえじゃん よ

どっかのギリシャ人とかどっかのドイツ人が 偉い人 だとか どっかでなってても 音楽には全然関係ねえからよ

だいたい そいつら全然音楽関係ねえじゃん(笑) そいつらが音楽がわかれるってエビデンス自体ねえじゃん

どうでもいいけどさ

悪の高校の悪の会とか ますます絶対 あるわけねえだろ?(笑)

さっさと 英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0728訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/21(金) 13:32:15.73ID:ZAJiZMA80
>>726
わざと売れなくしやがっているのを しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参認めやがって

みんなの気持ちがわかるように売れなくしただー!??って? みんなってだれ? 比較的余裕があるからコケさせてよい? しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参いつからそんなに偉くなったんだ

売り上げも再生数もコケさせやがったが 迷惑かける先に話ついてんのか?

方々めちゃくちゃ迷惑 経済的にもめちゃめちゃ迷惑 まじで大丈夫なのか?

しかもさ もう一個別の あれ何か月か前からなのか知らねえが 注文に応じてニッチなところを狙った曲をさ いつの未来にも当然みなみなさまの立派な楽曲がメインストリームにあって

そこでひろえないニッチとかどっかねえかなってほんとそんなのあんのかなあってさ よくわかんねえけど注文に応じて作ったがよ

しかしそれをさ謎エフェクトとかかかったままで放置 それをほんとめちゃくちゃありえねえでけえ再生数にしやがって

困るわ どこもかしこもみなみなさま 迷惑じゃん  謎エフェクトで ひょっとして俺のつくった曲?(笑) って 気が付くまでめちゃくちゃ時間がかかったわ(笑)

謎エフェクト状態のときメロとか把握できないままだったわ

もういっこ比較的余裕があるとかしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参が言ってんのをコケさせるのがますますありえねえって意味だ

比較的余裕があると称するアーティストのおもいっきりまともな曲はコケさせ わけわかんない条件をつけてきやがって どこでそう使うんだろ?そんな曲? ってなってる曲を謎再生上位の

謎エフェクトでメロすら把握しずらい状況で放置の上 めちゃめちゃ再生数あげやがって わけわかんねえぞ 

今考えたらしこしこあのじいさんがどっかで噂聞きつけて芸能なんか全然関係ない癖に謎曲注文しやがってたんだな
0729訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/21(金) 13:33:04.62ID:ZAJiZMA80
>>726 >>728
それを今となって しこしこあのじいさんが事実無根からの捏造悪のこうこうの悪の会のデマにしやがってんだな

あの頃すでに しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の ぬすふみたおし計画が始まっていたということ 40年前から計画立ててネチネチやりやがって 曲は35年ぐらい前だもんな 

しかもしこしこあのじいさんが曲についての連絡は一度もなし 30年以上なし 勝手に俺の曲で何かしでかしやがっているという連絡もなし  

みんなの気持ちがわかるように売れさせなかった?? ってさ ますます意味わからんわ みんなってだれよ?

しょーもねーことばっかしてねえで さっさとやめろ 食事から切り詰めろ 宇多田としこしこ軍団古参衣食住極限まで切り詰めろ 一切使い込むな 

「英米」曲の一覧さっさとメールしろ
0730訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/21(金) 19:17:47.66ID:JcfuVO9/0
>>728-729
わざと売れなくしやがっておいてしこしこあのじいさん開き直りやがる

隠れた名曲にするだやー! しこしこあのじいさん習わぬ経を唱えやがる

するめ曲だやー! しこしこあのじいさん習わぬ経を唱えやがる

うざ

だからよ

しこしこあのじいさん 人の曲に勝手をしでかしやがるな 何一つ聞いてねえぞ 三十三年間

しこしこあのじいさんと申す者でごぜやす って挨拶が三十三年以上経っても ないし

しこしこあのじいさん芸能門外漢ではありますが あなた様の知り合いに成りすますことで あなた様への連絡係を申し仕ることができました者でごぜますだ!

音楽門外漢ながら芸能に憧れを持つ者でごぜますだ!これを機に芸能で活躍するものとみなみな様に認めてもらいてえでごぜますので

是非ともしこしこあのじいさんを係とお認めくだせーだー! って さ そういう挨拶めいたものも一切ねえぞ

何も認めてやってねえし もちろん認めてやってるわけがない いそげや しこしこあのじいさん

さっさと英米曲な 英米曲一覧を携帯へメールしろ
0731訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 02:03:45.03ID:OXg+SrAp0
>>726-730
この度賞売れた? 事実かどうかしらねえがよ 今すぐしこしこあのじいちゃんにキャンセルを命じる

なんか よさそうな 賞とか曲とかどっかやるって しこしこあのじいちゃんがえれえわけじゃねえからな

しこしこあのじいちゃんは無縁無関係 そして クズ クズが問題なわけだが 無縁無関係も問題 さっさとナルシスト やめろ

クズで得意になるな よさそな賞で 無縁無関係のしこしこあのじいちゃんがナルシストになっちゃうのがおかしい

しこしこあのじいちゃんはただの クズ だよ

ぬすに曲預ける馬鹿いねえからな

ぬすに一切預けてねえぞ

つまりぬすしこしこあのじいさんは いますぐメールするしかない 

ほんとは売ってねえの?

しこしこあのじいさんが三十三年ぬすになっちゃってんのがおかしいんじゃん

に 一切状態がわからないのが異常 無縁無関係のしこしこあのじいさんに現在の状態がわかるだけでも異常

0732訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 03:03:45.08ID:4KhRLvum0
>>731
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参が100%悪いと認めたので

今度は組織防衛とかほざき出して 英米曲の一覧を携帯へメールしない状態で粘り続けようとしやがるので

100%悪いと認めたしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参を注意してあげてください

しこしこあのじいさんに英米曲の一覧を携帯へメールするように注意してあげてください
0733訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 03:23:00.38ID:4KhRLvum0
>>732
しこしこあのじいさん ぬすゆるさんぞ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ

宇多田の事情は一切関係ない

今経営を学び始めてるって 最初から相当完璧じゃねえとだめじゃん

何を引き受けやがったかしらねえが

言い訳になってねえ上に 

へは

どっかへ虚偽登録しでかしやがってるだけなので一切関係ないぞ

いったいどんだけ虚偽登録しでかしやがってるかさっぱしらねえがよ

すべてどこにも全く登録なし というのが 事実

宇多田の事情は一切関係ないからだ

さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0734訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 04:37:34.47ID:PZYpxoVz0
は〇〇いの匂いがあったほうがいいわけ?(笑)

あろうがなかろうが もう資金ねえじゃん

詐称をイメージと名付けてイメージ守ろうとかそういうのも必要ねえじゃん

涙を流して喜ぶ? 誰が?

のういがくやめろ

「英米」曲の一覧を携帯へメールしろ
0735訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 17:32:13.77ID:eh/8dcI90
しこしこあのじいちゃまとしこしこ軍団ちゃまが100%悪いのでよ

一発大逆転俺を騙して嵌めて誰かに会わせてれさせる計画とかあったらしいじゃん

しこしこあのじいちゃまとしこしこ軍団古参ちゃまの流しまくってるデマとは真逆で 俺は女性に対して真面目なので やめちゃったようだけどさ

いちいちしこしこあのじいちゃまとかしこしこ軍団古参ちゃまのようにがっついてたられさせさえすれば 一生つけ込みまくれて しこしこあのじいちゃまとかしこしこ軍団ちゃま 大勝利!

なのだが

れではめようと誰か差し向けてもさ おれだとただ会われただけになりそうだし とてもれなんてしそうにない

しこしこあのじいちゃまとしこしこ軍団ちゃまは会わせただけ損 てか その会わせた人 に 連絡つく状態ってのだけが出来ちゃうと 曲もって逃げ回ってるしこしこあのじいちゃまとかしこしこ軍団古参ちゃまに

不利な材料が増えるだけだもんな 

俺に連絡手段とかさ 俺を今みたいに動けなくしても その人に曲の書類なんてお願いし出しちゃったりしたら 困るだけだもんな しこしこあのじいちゃまとかしこしこ軍団古参ちゃまにとって不利

もうさっさとのういがくやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0736訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 19:15:33.51ID:eh/8dcI90
>>730-732
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団が100%悪いと認めたんだし

さっさと俺作曲と編曲の「英米」曲の一覧を携帯へメールしろ

しこしこあのじいさん損害賠償ねぎったろー とか やめろ

同一アーティストで一番売れた曲とかさ いわれちゃったら高いってさ 教えてもらったので

それならば 同一アーティストで一番売れなかった曲にしてやるのだー! とかさ 露骨にやりやがってわけわかんねえぞ

再生数他に回したりすんな さっさとやめろ 損害賠償額は 変わんねえからよ 時間ばっかり稼ぎやがって余計なことすんな

禁止だぞ 俺の賞売って曲を手に入れて 海外で売れてやってって 賞自体絶対売らせねえし

人の物どっか持ってちゃって勝手やんなよ 禁止 すべて禁止

しこしこあのじいさんとは 一切無縁無関係の人の物だぞ 何もしでかすな すべて禁止

さっさと俺作曲と編曲の「英米」曲の一覧を携帯へメールしろ
0737訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 21:06:46.08ID:eh/8dcI90
みんな!みんな!てーへんだ!てーへんだ!

しこしこあのじいさん そんなに喜ぶな

誰もぬすふみたおしに巻き込めたりしてねえよ?

どうせしこしこあのじいさんがうっせえだろうからよ

最初から海外っていってたけど そしたら

また今度は しこしこあのじいさんデマばっかりでうっせえじゃん

だから 海外つうのは英米のことだよ 

さっさと俺作曲とか編曲とかの「英米」の曲の一覧な

「英米」曲の一覧を携帯へメールな

いつから粘り続けてるんだっけ?しこしこあのじいさん

人のせいじゃねえぞ 人のせいにすんな

しこしこあのじいさん33年は遅刻してんだから 急げ

俺作曲とか編曲とかの「英米」の曲の一覧を携帯へメールしろ

しこしこあのじいさんのせいで33年以上たってっから俺の曲って証明するものねえから さっさと送れってことだ

レコード会社に行って芸能とか知らねえから困るが相談しに行くからよ 急げ
0738訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/22(土) 21:53:44.13ID:eh/8dcI90
>>723 >>726
じじつむこんからのねつぞうあくのこうこうあくのかいだやー!詐欺がやめれないしこしこあのじいちゃんうざ

あいつら海外で当てるノウハウ持ってるだやー!きたねえだー!詐欺

じゃ たとえば日本で当てるノウハウってあんのかよ?俺の曲を自分の曲ともし偽わっていた場合あるならば知らねえが

それ以外とあと数字盛る以外で 当てたことなんてねえじゃん?ノウハウは?何だよ?ノウハウなんてねえぞ

だからよ 海外で当てるノウハウなんてそんなものねえんだよ

くだらない

じじつむこんからのねつぞうあくのこうこうあくのかいだやー!詐欺 うざ

あくのかいが 事実無根からのでっちあげなら あくのかい情報も 事実無根からのでっちあげ

うぜえよ いい加減にしろ

しこしこあのじいさん33年は遅刻してんだから 急げ

俺作曲とか編曲とかの「英米」の曲の一覧を携帯へメールしろ

しこしこあのじいさんのせいで33年以上たってっから俺の曲って証明するものねえから さっさと送れってことだ

レコード会社に行って芸能とか知らねえから困るが相談しに行くからよ 急げ
0739訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/25(火) 12:16:46.22ID:4d7ffjeZ0
今起きたが うっかり2階にガラホ置き忘れ 隙を作られ 不法侵入しやがって

ガラホ携帯を使いやがったおそれがある

どこにメールしたって?

不法侵入しやがって

これまでの 宇多田としこしこ軍団とじしょうすとーかー軍団の悪事をメールつうほうしたって?

の 仕業じゃ無理だな 濡れ衣の着せようすらない 

ずっと宇多田としこしこ軍団覗きやがってるが覗きやがってる29年半以上は 少なくとも悪事一つなし 実際はその前からねえけどな

ということで 宇多田としこしこ軍団無理やり濡れ衣を着せやがるのに

に 何もあるわけがない

それで 宇多田としこしこ軍団が事実無根からの無理やり捏造のあくのうこうこうあくの会のせいで つうほうをなどをした と そういうことらしいが

そうか

ほんとかどうかは知らないがな いずれにせよ

100%宇多田としこしこ軍団とじしょうすとーかー軍団が悪いと認めてくれたな

速やかに英米の曲の一覧を携帯へメールしろ
0740訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/28(金) 01:29:58.28ID:0KWxzHkQ0
再生数ちらばせまりやがって うざ(笑)

はっ? 

また事実無根からの捏造あらゆる方向にあいつが悪いだやー!詐欺 かよ

そして事実無根からの捏造あらゆる方向にもあいつがぺらぺらするにきまってるだやー!詐欺 かよ

が  証言しなきゃよくね?(笑)

めんどくせえな

あっちへもこっちへも   しこしこじいちゃんとしこしこ軍団ちゃんがきたねえことをして

ぬすふみたおしねらい きたねえ

これも 事実無根からの捏造あくのこうこうあくのかいのせいだやー! 詐欺 かよ

逆恨みさせようとすんなよ ケースは若干違うがほんとは大昔海外初受賞のはずだった曲だって同様の被害じゃん 他にも同様の英米被害曲たくさんあるぞ

普通に依頼とかいっぱいあったはずだし しこしこじいさんすべてを揉み消しやがったが その前に4、5年あったんだっけ? 

本来つうならその前に取れてるかもしれねえけどよ 

その時もぬすふみたおしに人をまきこもうとさ したんだろうよな

しこしこじいちゃん が ずっと大昔から同じ悪事やってただけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況