にじゅうくねんはんものうがくでじんせいぱーにしておきながらなんだ?

きほんてきにさっきょくかのちい?が? は?

なんだよ? そこまでたかい?え? ばあいがあるわけないの?

なにいってんだ? どうしてもまえにでてるひとがうえだ?と? しこしこあのじいさんおもうんだ

そうか

しこしこあのじいさんがかいがいでかんたいをうけたとかんちがいしたはなし?かね?

おれ

きょくのかんけいしゃのふりすりゃ それそうおうだろうけど で?

しこしこあのじいさんがえらくなれたきがしたとか?あのかいがいのだれとかさんにすごいねとかいわれたとかそういうのかな

しこしこあのじいさんじぶんがすかれたとおもった しかしそれにしちゃ ありえないおねがいをたにんのなまえでやっちゃってないか?どうもそういうことのようなきはするがな

はちゃめちゃだもんな さっきょくしゃがいってましたー!と それでもたりないから そこをれんこするとか

しこしこあのじいさんのほかでぜんぜんべつのおんがくのけんじゃないけんできいたじょうとうしゅだんとしては きょくひっこめちゃうふりをするとかさ

そうやってしこしこあのじいさんもみなさまにここまでこうけんしてきましたあぴーるっつうの?そういうのするとききょくひっこめるふりとかするってかさ そこまでやんないととおんないむりなんだだよね あのかしみておどろいた

やっぱきょくってすげえなあってしこしこあのじいさんおもったとおもうんだがよ たぶんだけど

いっさいさいしょからなにもまかせてねえから かいがいきょくのりすとめーるせえよ のういがくやめろ