>>653
じじつむこんからのねつぞうじつはしこしこのつまのきょくだっただやー!とかさ

じじつむこんからのねつぞうじつはしこしこのつまがししょうだっただやー!とかさ

しこしこあのじいさんがかんけいしゃのふりがしたくてそういううそをつきたぐらいきょくしつへのひょうかがあったってことじゃん

とくにかいがいでのひょうかだけがたかい こくないではけなしているひともいたようだがふつうにそうだろうよ

すべて

おれ

には むだんだがたぶんしこしこあのじいさんがかってにこくないにもってきちゃってうれなかったやつ つくるときかいがいむけっていしきしかないばあいだからこくないはいしきしてないがあらためてきくとこくないではどうだろうってきくとこくないではむりそうってささくしゃてきにはわかってるからさ

しこしこあのじいさんかいがいきょくのこくないてきひょうかのひくさにつけこんで

じじつむこんからのねつぞうくそきょくなのにもうけやがっただー!さぎ

じじつむこんからのねつぞうくそきょくなのにりえききょうよがあっただやー!さぎ

やめろ しこしこあのじいさん

かいがいてきにはきょくしつたけえんだからじじつむこんからのりえききょうよさぎもやめろ

ついでのじじつむこんからのねつぞうあくじがあったはずやー!さぎ も やめろ

さっさとのういがくやめろ いますぐやめろ

しきちはいるな にわにはいるな いえにはいるな