>>694
しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんは じじつむこんからのねつぞうがやましくて ないぶだやー!ないぶだやー! て じじつむこんいいほうだいで サギってそう

じじつむこんからのねつぞうのじてんで ないぶなんちゃらでもなんでもねえからな

げいのうのうちまく?  ーしこしこあのじいさんげいのうじゃねえじゃんって俺はおもうよ おんがくもげいのうもわからないのが あいつこえましただやー! サギ でがんばろうとしてるだけじゃん

あいつがいってましたのであれよろしくだやー!とウソつくのも げいのうじゃない 

あれよろしくだやー!これよろしくだやー!で げいのうとしょうしていんちきしまくって しこしこあのじいさんたちあいつこえましただやー! サギ でがんばろうとしてるだけじゃん そこんとこもげいのうじゃない

あいつこえましただやー!で ぬすふみたおしねらいでどうこうしてるらしいけど ありえねえからな そこもげいのうじゃない

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ そこんとこもげいのうじゃない いちにんまえじゃない いちにんまえのはるかした

のういがくやめろ 

おれをのぞきみしてしごとのしゅうせいとかしてんじゃねえよ おとがすっかりかわってたじゃん しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

のぞきやがってるだけで なにもいってあげてねえからな しこしこあのじいさんといっさいかんけいなし れんらくもなにもついてねえぞ あんくらいだれでもわかるだろうってことだけどよ

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ 

げいのうなりすましのさいごにげいのうのしごとひとつだけやってされ しきんあるわけねえじゃん

それだってしこしこあのじいさんがしりあいのふりしてしゃしゃりでやがってめいわくかけやがっただけだからな

さっさとやれ