>>709
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参くずたれながしで三十何年間

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参くずたれながしの仲間内 「役割交換」 なる 面白い仲間内の言葉があるそうだ

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参くずたれながしを

無縁無関係の 俺 に すべて濡れ衣を着せるという目標 「役割交換」

普段から何十年間も 事実無根からの捏造あいつ(ら)が「このように」悪いだやー! あいつ(ら)が「あのように」悪いだやー!

日夜声掛けついでなどで喚き暮らしていたようだが 

「このように」「あのように」は しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の悪事だということだ 「役割交換」ってのが目的らしいからな そうしてもしこしこあのじいさんしこしこ軍団古参は あいつ と いれかわりたいと

つまり逆に俺には 一切悪事なし 会も一切なし 背後も一切なし 企画なし 提案なし

なにせ「役割交換」なのだそうだからさ 俺は極めて善良でいい人 性格的にも何も問題なしだと  しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参認定してるってことだ

を 極めて長年ストーカーしてきたしこしこあのじいさんしこしこ軍団古参が あいつのようにありたいとさ 俺との「役割交換」を40年来の目標にするぐらいだからさ

そして役割「交換」ということで 自分たちの悪事の濡れ衣を勝手に押し付けやがって さらに何を「交換」にということだが

俺の作曲した曲のことのようだな あとはえいが関連とかそういうのかな? 「交換」とかほざきやがってるから俺に惚れてた人を俺の名前を使ってストーカーれとか俺の曲使った

れとかも守っただけだやー!詐欺 モテただやー!詐欺 落としただやー!詐欺 を貫こうとかそういうことなのかな? 「役割交換」だもんな

そういうのをさ しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参で全部取ることで そうして「役割交換」完了とな そういや他には 何をしでかしやがって「役割交換」と称して 俺 に おしつけたがってんだろうな