>>719-725
フルで聞かなきゃよさぜんぜんわかんない曲を すげえ みじけえ時間き切り出して 使うとかも

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参 音楽全然わかんねえのに

どうやったら売れなくできますだやー!おしえてくだせーだー! と 聞いて回った甲斐があったようだな

足で稼いだ? おもれえな 1999の音楽の初仕事がこれか? 仕事の内に入んねえってか 

しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参 自称音楽初仕事で芸能失格追放だな 芸能史上最短記録じゃねえの?

バレたらしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の「芸能終わる」 とも 教えてもらったはずだがよ

自称音楽初仕事で芸能失格追放だな 芸能史上最短記録達成に向けて突き進んだしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参

しかもさらに作曲者に無断で勝手使いの上 悪条件に悪条件を教えてもらって重ねて わざと売れなくするとはな

英米曲の一覧を携帯へメールしろ 急げ しこしこしてないで 急げ