X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0728訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/21(金) 13:32:15.73ID:ZAJiZMA80
>>726
わざと売れなくしやがっているのを しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参認めやがって

みんなの気持ちがわかるように売れなくしただー!??って? みんなってだれ? 比較的余裕があるからコケさせてよい? しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参いつからそんなに偉くなったんだ

売り上げも再生数もコケさせやがったが 迷惑かける先に話ついてんのか?

方々めちゃくちゃ迷惑 経済的にもめちゃめちゃ迷惑 まじで大丈夫なのか?

しかもさ もう一個別の あれ何か月か前からなのか知らねえが 注文に応じてニッチなところを狙った曲をさ いつの未来にも当然みなみなさまの立派な楽曲がメインストリームにあって

そこでひろえないニッチとかどっかねえかなってほんとそんなのあんのかなあってさ よくわかんねえけど注文に応じて作ったがよ

しかしそれをさ謎エフェクトとかかかったままで放置 それをほんとめちゃくちゃありえねえでけえ再生数にしやがって

困るわ どこもかしこもみなみなさま 迷惑じゃん  謎エフェクトで ひょっとして俺のつくった曲?(笑) って 気が付くまでめちゃくちゃ時間がかかったわ(笑)

謎エフェクト状態のときメロとか把握できないままだったわ

もういっこ比較的余裕があるとかしこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参が言ってんのをコケさせるのがますますありえねえって意味だ

比較的余裕があると称するアーティストのおもいっきりまともな曲はコケさせ わけわかんない条件をつけてきやがって どこでそう使うんだろ?そんな曲? ってなってる曲を謎再生上位の

謎エフェクトでメロすら把握しずらい状況で放置の上 めちゃめちゃ再生数あげやがって わけわかんねえぞ 

今考えたらしこしこあのじいさんがどっかで噂聞きつけて芸能なんか全然関係ない癖に謎曲注文しやがってたんだな
0729訴える名無しさん。
垢版 |
2023/04/21(金) 13:33:04.62ID:ZAJiZMA80
>>726 >>728
それを今となって しこしこあのじいさんが事実無根からの捏造悪のこうこうの悪の会のデマにしやがってんだな

あの頃すでに しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の ぬすふみたおし計画が始まっていたということ 40年前から計画立ててネチネチやりやがって 曲は35年ぐらい前だもんな 

しかもしこしこあのじいさんが曲についての連絡は一度もなし 30年以上なし 勝手に俺の曲で何かしでかしやがっているという連絡もなし  

みんなの気持ちがわかるように売れさせなかった?? ってさ ますます意味わからんわ みんなってだれよ?

しょーもねーことばっかしてねえで さっさとやめろ 食事から切り詰めろ 宇多田としこしこ軍団古参衣食住極限まで切り詰めろ 一切使い込むな 

「英米」曲の一覧さっさとメールしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況