しこしこじいさんしこしこ軍団古参が 歌詞でもありゃ主張したいタイプの人種らしくてさ

いつも主張したくてたまんないとかそういうかんじなのかな

音楽の理解がないとそうなるのかね 音楽わかんねえ場合は歌手とか人前で主張しに出てきてるように見えるのかもな

で 作詞も同様のはずとの邪推から あいつの歌詞にはうんちゃらかっちゃらなる恋愛観が存在するのだやー!

こういうのもありそうだな

あいつの歌詞にはみじゅくなるかくかくしかじかなる高校生の主張があるのだやー!

たぶんな

かなり以前からデマながしちゃってるだろうね いつものように事実無根からの捏造なので 

すべてに関してのすべてが事実無根からの捏造なのでほんとうざいね

かっこつけろ!きどれ!れんあいだ! と あと他何だけ? ラップもいれるだや! とかよ 変は依頼だったよな 

どっからの依頼ともしらねえがしこしこじいさんしこしこ軍団古参とはね 後でハメてやろうとかいう曲依頼とかうざすぎだよね

しかしあんな長々と歌詞の方な 歌詞めんどいんで作った覚えはねえけどな てのは後から使う段でいろいろあるだろし 歌詞まで作っても意味ねえつか 

使い方によってほしい歌詞とか違うだろうし他も 手を加える余地とか残しとかないとまずそうに思うよね 普通

おんがく聞いてると歌詞頭に入ってこないので未確認だが 楽曲の良さを憐れんで どこかの素晴らしいお方が完成なさったのかな?

盗む前提で最初からこけさせてあいつかっこつけただやー!馬鹿にするための曲らしいので しこしこじいさんしこしこ軍団古参に近しい人は関わってないかもな

曲調にもあってそうじゃん 俺が作ったと記憶してる部分は確かな あんまおぼえてねえけど 作曲編曲めずらしい作詞じてえ大して覚えてねえが5分もかかってねえがな