X

HIPHOP質問スレ
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/11/06(日) 17:36:06.35ID:NvROe47z0
HIPHOP質問
0521訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 02:25:59.14ID:n01GC3cc0
     このままでは ボ〇〇がつぶされるだやー! との 騙しの 爺さん達れ〇〇団

爺さん達れ〇〇団1999年までの 人の曲映画ガメり金でのれ〇〇だけの生活

つかいこみまくりで何度もれ〇〇資金がつきそうになった爺さん達だが

1998年あたりからも

俺内外曲映画 は 歴代とか年間とかそういうのが普通なので 

つか 爺さん達海外も音痴で 評価を完全に誤り

俺曲映画   を 舐めすぎていたので 2000年の試算が 40兆円 だったのが

爺さん達は見る目なさすぎで 2022年の試算が 300兆円 に 跳ね上がったようだ

ガメり爺さんまたガメって資金ができたつもりのありえない自己中心爺さん達れ〇〇団

爺さん達は1991年暮れ辺りから続けているのういがく=未遂未必

爺さん達が曲映画なりすましれ〇〇をやめれず垂れ流し 

なりすましれ〇〇のためののういがく=未必未遂をと 

2022年まで爺さん達れ〇〇団が垂れ流した場合に 発生する爺さん達の2022年時の 

損害賠償は40兆円 なので 爺さん達は1999年時点でも 兆単位の大借金状態に爺さん達がいるとの自覚がある爺さん達

ボ〇〇 レ〇〇〇 ア〇〇〇 に 参入 を 兆単位借金爺さん達れ〇〇団 が 決めたのは

できるだけ人を集めて 2022年以降に 人の数で どろぼうふみたおし を 狙う計画でもあった
0522訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 02:26:44.28ID:n01GC3cc0
>>521     兆単位の借金を抱えた爺さん達 は さらに使い込むことでの 

ボ〇〇 レ〇〇〇 ア〇〇〇 とは 人を騙してどんどん巻き込みの人数にまかせて 勢いをつけ 爺さん達 は 人数で勢いつけて 

爺さん達の強〇〇人未遂 強〇未必の故意〇人 を 騙しで 正当化しようとする計画でもあった

爺さん達は 遵法意識低すぎの まず犯〇ありきの爺さん達で 全くもって ありえない奴らだ 

爺さん達はれ〇〇団 なので 間違っちゃってるし 爺さん達の一部の者はれ〇〇の隠れ蓑での往年学生サークルの

また 爺さん達は聞くところによるとサークルの劣等生だということで 優等生あがめるので 洗脳に極めてかかりやすく

優等生なら何をしでかす人でもうやまっちゃうし 爺さん達もしでかしたいぐらいだとか なっちゃう洗脳にかかちゃってて

そういうことで 31年間ものういがく=未必未遂を垂れ流しになっちゃってても むしろ爺さん達は誇っちゃったりの

洗脳つうのは 困ったものだねの 爺さん達れ〇〇団である

兆単位の借金爺さん達が 1999年 手始めに 20億円 の 投資

その後のことは 伝わってきていないが あれが 20億円なら と

続く投資 続く投資 続く投資 いったいどうなってんだろうね? のさ

つまり のういがく=未必未遂を用いて 爺さん達 は 隠していたが

ボ〇〇 の方は ボ〇〇 とかいうのは 最初からはじまってなかったのである

存続つか 始まってない つか 存在しない
0523訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 02:27:28.01ID:n01GC3cc0
>>521-522     今爺さん達 は 若い人達を騙しでの 300兆円ふみたおし狙いってだけで

それを 存続存続と 騙しやがっているだけ

それで 爺さん達 は ヒーローごっこ大好きの 日本代表成りすましの

爺さん達 は 読解力が低いので 「国民」つうのが好かれると

往年の学生サークル経験が 唯一の知的経験のつもりの爺さん達 政治家を意識で

往年の学生サークルでも劣等生爺さん達 気位だけは天より高く

爺さん達に原典を読めとかでの指導を 見下されたと感じ

爺さん達 は 若い優秀な人の代筆購入で見返してやるの さらに

読解力の低さで 単語ばかりが気になる爺さん達は 「国民」 とね

往年の学生サークルの先輩の上の上の上の上の上の を 見ると

爺さん達嫌われ者は もし人気があったら 人をいいように使えてもっと儲かったはずとの思いをいつも抱えながら

人気 人気 と 教科書を見てみたら 人気政治家には 「国民的」という接頭辞が付されていると 「国民的」 って 言葉に執着の

「国民的」なら 若い人達を 爺さん達の我田引水に 操り使いたい放題でも どろぼうふみたおし に なるとの妄想爺さん達

「国民的」なら 先輩の上の上の上の上の 爺さん達天より高く上り詰め サークル関係をも 爺さん達の我田引水に 操りつかえてしまうぞとの 妄想
0524訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 02:28:13.23ID:n01GC3cc0
>>521-523     爺さん達の 存続戦う!存続戦う!大嘘での 単なる泥棒踏み倒し狙い で ただのみんなの迷惑 爺さん達 は 最初から兆単位のマイナス 

爺さん達は 爺さん達の大嘘で外国との戦いの大嘘をでっち上げているのは

爺さん達 は 日本を守る戦い に なりすますことで 「国民的」になれちゃう妄想 を 爺さん達が持っているためである

爺さん達 は 実際には外国に 恐れおののきひれ伏しちゃう感じで 何度も繰り返すが 1999年に 爺さん達3日ぐらいだけ 

俺     が     爺さん達の妄想で→外国と組んでいるとか外国にぱしってるんじゃないか?と 妄想の

その時は 爺さん達 怖すぎて のういがく=未必未遂 も 大嘘言いふらし も ガメりも 即時やめなければいけないとなったそうだが

その可能性は 完全にゼロだと 爺さん達胸をなでおろす

もし外国と組むとかどうとかの人物ならば 最初から爺さん達 全く 指一本手出しできない奴らの

その他の 後ろ盾も 一つもないとは 1984年に 爺さん達 は 完璧に確認済み なので 爺さん達は 余裕ぶっこいて 

俺 に    喚きに来たりしていた 腕を二人掛かりで掴んで 人目につかぬところへ

そこで 喚きまくったりしていたりのさ さらには

俺      何に関しても 後ろ盾がないと 爺さん達は完璧に確認しているので

爺さん達 は 爺さん達の往年の学生サークル関係に頼めば「お前の家を(←俺の家)を社会的に抹殺できる!」 とか 言ってた

俺父      も   爺さん達の大嘘に反して 爺さん達と全く無縁無関係 

爺さん達 外国との関係に関しても 一切ないと重々理解なので

爺さん達 のういがく=未必未遂 垂れ流し なんてのを 爺さん達は やっていれるのである
0525訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 17:07:27.06ID:HcaX1Gey0
     >>521-524

爺さん達 るふぃー達 の 言ってることは ひとつひとつがすべて大嘘だ

どの一つにでもいいから 言い張りに来い

17:55-18:05 18:15-18:25 に スーパーの東出入口を出た 正面の広い階段にいるので 

爺さん達 るふぃー達 なんでもいいから 来て言い張ってみろ

その他 質問等 あれば なんでも受け付けるが 話しかけることね

俺    は   爺さん達 るふぃー達 を 含め 誰一人知っている人は いないのでね 
0526訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 21:17:34.36ID:PX2Gohk70
>>525
    爺さん達 知り合いのふりはしやがるようだが 避け続けやがって 知り合いのふりをやめない 

爺さん達 すべて大嘘なので 言い張りに来れず  爺さん達 は 知り合いですらない

で   爺さん達の計画で 爺さん達のういがく=未必未遂 に ついて のういがく経由で どのような〇罪を人体にしでかせるか 一生懸命脳科学者医者に相談で

脳科学者医者に教えてもらった犯〇は できるかぎりいろいろやってみたい 爺さん達

爺さん達 腱や靭帯の断裂方法も習ったとかで 恐らく脳からの筋肉に突発的に異常収縮を起こさせる方法であるのだが

常日頃から爺さん達 最近は一休みしているが 運動能力を僻んでの 右肘靭帯断裂狙い

そして 今日は右ひざ内側靭帯狙いののういがく 負傷で跛行となった

常日頃から いつでものういがくで狙える部位だが 言い張りに来いと待ってあげている直立状態の時に狙うというのは1999年の爺さん達の計画通り

爺さん達一つ一つの負傷等に 意味を持たせたがり 

爺さん達は大嘘からの捏造での怪我等を負わせる意義を 爺さん達は若い人達を騙し犯〇に加担させるため見

また 見てだ!見てだ!戦う爺さん達を見てだやー!との 爺さん達のヒーローごっこを兼ねていて

爺さん達ヒーローごっこでのアピールも兼ねての 負傷の意義なるものを 爺さん達のいいふらしておいた大嘘からでっちあげているらしい

今日 言い張りに来い と 待ってあげている最中に右膝にけがを負わせたということは

爺さん達の大嘘で→あいつら悪の組織(←存在せず)がボ〇〇れ〇〇計画を外国のために作った(←あるわけない)ので と 爺さん達のれ〇〇は日本のためだったのだやー!の大嘘 での 悪の組織と戦う爺さん達を見てだやー! とのことでの

爺さん達大嘘だけを並べながらの のういがく右膝靭帯攻撃 だそうだ  
0527訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 21:20:07.34ID:PX2Gohk70
>>526    ちなみに そして爺さん達はレ〇〇〇はほぼ見限りのボ〇〇とやらに未練の爺さん達(←最初から爺さん達大借金状態からの人からのガメり金で開始) は ボ〇〇の後援者なる組織を作るか でっち上げで

ボ〇〇を守るだやー!詐欺にて の 犯〇 を 爺さん達が影で依頼の

犯罪があってもボ〇〇のせいだはないが 爺さん達が騙しで みんな!後援者がボ〇〇を守ってくれたのだやー!と 

詐欺ることで騙されでの〇物盛られ被害者等を「悪の組織(←そんなのあるわけない)から守ってあげただけ」との大嘘 で 騙し続けることができる とか そういうことらしい

で 爺さん達の計画では

俺   を 歩 かせない計画 だったが あいつをワルに襲わせるにも足を止めておかないと難しいという理由も聞いたし(←これは うはうはさあ次さあ次とで

てんぱった爺さん達はてんぱりのそれが攻撃性になりので気が大きくなりの 気が大きくなって自信でちゃった爺さん達の悪乗りの言葉かもしれないが

爺さん達 まあ落ち着け さっさとのういがくやめろ)

もうひとつは 曲映画について 俺の作曲だとかなんとか どっかではっきりさせたいが出かけられずのままの俺だが そして その

俺   を   避け続ける逃げ続ける知り合いでも何でもないガメり爺さん達 だが ガメり爺さん達以外のどこかで作曲の確認が取れてしまうと
0528訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 21:21:01.72ID:PX2Gohk70
>>526-527   ガメり爺さん達 は 曲映画をガメっているだけで 曲映画についての取り分はゼロだと爺さん達はバレ

普通に請求されちゃったら そのうちに普通に損害賠償も請求となるので それで爺さん達は足を破壊しておいて 出かけさせないという爺さん達の1999年の計画だった

数えてないが千回ぐらいは 曲映画海外分について 知らせろ と 爺さん達に書いてあげてるのにも関わらず 爺さん達は未だにされを果たせずというのは

爺さん達は曲映画の取り分ゼロにも関わらず 曲映画をがめったままにしようという意図があるという爺さん達の計画については2000年に耳に入ったが ビタ1文使うなよ 爺さん達

のういがくやめろ    俺曲映画海外分 一覧を さっさと持ってこい 郵便受けに入れるだけでもいいぞ その辺の人達に頼めばすぐの 自分達で持って来てもすぐだ 急げ

爺さん達にできるかぎり使い込む計画もあったが ビタ1文使うなよ
0529訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/19(火) 23:03:02.24ID:ox3M7ZAU0
    たばこ買い 

23:10-23:20  に スーパー東口の 展示してある倉庫とか その周辺にいる

爺さん達 るふぃー達 言い張りに来い
0530訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 00:43:13.26ID:3g4rQMhJ0
       爺さん達=脳幹つぶし脳幹焼き殺しの未必未遂現〇犯達 が

俺曲映画   に  関して  

取り分ゼロ爺さん達が

取り分ありとの大嘘で

殺〇未遂未必の故意殺〇攻撃で粘っているだけの爺さん達だが

取り分ありの大嘘(←全然なし) と 交渉中の大嘘(←全然なし)

そして 交渉中の大嘘 

そして ボ〇〇(←俺は無縁無関係のほとんどボ〇〇というのを聞いたことがない

ボ〇〇の記事も見ないので ボ〇〇とは 音楽ジャンルなのか? 爺さん達がスピーカーで言ってるようなのは 集団を指しているようだが ボ〇〇つうのが何が何だかわからない)の取り合いの大嘘

そして あいつがボ〇〇(←俺はボ〇〇ってなんだかわからない)の

リーダー(←無縁無関係だし ボ〇〇じたい全く興味がないし 爺さん達が一瞬でも関与したとあらば

絶対に関わらない)を目指している との 大嘘

爺さん達 は 大嘘 言いふらしの責任 大嘘の責任 どうとるの?
0531訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 00:44:02.72ID:3g4rQMhJ0
>>530           爺さん達は1960年代1970年代に往年の学生サークルの洗脳で先輩を尊敬するように仕向けられ

先輩のやることなすこと尊敬するように仕向けられ

大嘘を言いふらすのをサバを用いてアジる とか言うんだっけ?

爺さん達は洗脳されているので そういうのがかっこよいと思い込んで

爺さん達は洗脳の影響で終に憧れの先輩になれた気分で ナルシストを出し

爺さん達は全方面に向けて大嘘を発する迷惑爺さんってだけなのに

爺さん達は自らを頭脳明晰で最高だと思い込み 諸葛孔明だと思い込み

妄想の世界で得意になりやがっている爺さん達だが

損害賠償推計300兆円 爺さん達が日本へ迷惑をかけた金額の一部ということ

爺さん達が日本にかけた迷惑の一部だけでも それだけあって

それだけの迷惑を ナルシスト爺さん達 いったいどう責任とるの?

どうするの? どうするの? どうするの?
0532訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 13:35:46.39ID:vTZKV95k0
       爺さん達のガメり曲 1988年あたりからの内外の売上上位曲

爺さん達は取り分完璧にゼロ 爺さん達は

俺      の   知り合いのふりをして 曲映画入手の

曲映画関係者なりすましで 芸能音楽をあっちこっち

爺さん達は 曲映画無関係の芸能音楽無関係で 

芸能音楽を関係者なりすましでうろちょろしてた奴ら

事情を知っている人は90年代にCD売上が急拡大したのは 俺曲のおかげだとふんでいる人もいるぐらい

爺さん達は「ゴースト志望」等という謎の言葉を発し 若い人達中心に騙し どろぼうふみたおし協力要請

世界中見渡しても泥棒が許される場合がないが 爺さん達は音楽関係者なりすますことでの 泥棒は可能だとのでっちあげ

業界なりすますことでの 泥棒は可能だとのでっちあげ 1999年時点では 爺さん達 は 音楽芸能関係者になりすますこともほぼ無理の ド素人実績なしの状態

爺さん達は音楽芸能関係者なりすましを可能にしたいがための 音楽芸能投資

その時点で兆単位の損害賠償を抱えた爺さん達 が あつかましくも他人の印税等をガメったままの それを資金に音楽芸能参入 それを ボ〇〇 とか レ〇〇〇 とか 言うらしい 

俺      は    完全に無縁無関係なので 実態を全く知らない

爺さん達 るふぃー達 そうして集めた若い人達 を 騙すことでの

泥棒踏み倒し狙い  爺さん達の大嘘で

俺    を   オタク(←爺さん達の大嘘) 人前に出れない(←爺さん達の大嘘) なのでゴースト志望なので泥棒できる(←爺さん達の大嘘)
0533訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 13:39:32.25ID:vTZKV95k0
 >>532      察するにだな なんか汚ねえ裏で詐称のなんだかありえない イメージでは裏で詐称で古くはスカイプ で 裏でこちょこちょ汚ねえことをしでかしそうな爺さん達なら

今は暗号通話アプリかね?つながる集団 みたいのあって

その中で ネットの中では相対的にハキハキしている人達が ぼんやりしてる人とか何らかの事情で家にいるしかない人 を

メンヘラ とか オタク とか 等と 軽蔑をしむける風潮を 爺さん達で作り出し(←最初から個通とか私信とかいらねえだろ 目的は?)

相対的にハキハキしてる人達に対して 「あいつはメンヘラだとかオタクだ」との 騙しで ちょろまかしてやれとか煽りで

何かをしでかさせたいとか 例の爺さん達の大嘘→「あいつは外国のぱしり」との大嘘を ネチネチネチネチ広めやがってるところかな?

それで 爺さん達の大嘘で→すべては日本をまもるためだった!の大嘘 とかで つなぎとめておきたいとか そういうことか? 爺さん達?

オタクはどっちじゃ? つうことの状況らしいが 13:55-14:05 に 家の郵便受けの裏に簡易イス的なの出し 座っているので 話がある奴は 来い

つか いくら目くらまししても 泥棒ありえないので さっさと爺さん達 海外の曲映画を うちの郵便受けに入れとけ 
0534訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 18:16:06.12ID:8KZvbtYr0
18:25-18:35 に スーパー東出入口 を 出た所

証明写真 とか 展示されてる倉庫 とか に いる
0535訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 21:36:48.12ID:w9qaVgn/0
>>534
     何一つ言い張りに来れない 爺さん達 るふぃー達

しかし 爺さん達はのういがく=未必未遂 は やめやがらない

爺さん達 るふぃー達 すべて大嘘 そして  爺さん達 また新しく大嘘捏造

爺さん達読解力言語能力が低すぎので大嘘捏造 ここ最近の古くても8月ぐらいかね

何なのだか爺さん達 何なのだか覚えてもいねえ 「恋の六法なんてない」と 盗聴爺さん達が 

俺  は  爺さん達による覗きの被害ので 言ったとか言わないとか

俺     が    歌詞を文字ってので 何か言ったとか言わねえとかから の 爺さん達によるいちゃもん

俺    が   そう言ったの言わないの 今年8月のこと

それを爺さん達恋愛童貞の癖に 爺さん達思いっきりそれを自分たちに近寄せこじつけ 爺さん達は無茶苦茶を言い張りやがる 爺さん達のれ〇〇が恋だとか言い出しのの 上で 爺さん達 は 全くないことを言い出す爺さん達

全くないこと→「あいつが恋に六法がないと言ったので爺さん達はなりすましや昏〇や薬〇れ〇〇の許可を得ただやー!」 など と ほざく

なもんあるわけねえが それで なんだ? そのいっちゃもんをどう次のいちゃもんにつなげるのか?

いつものパターンだと 爺さん達の再生数付け替えによる 

俺曲再生数      を  付け替えることでの 爺さん達の捏造人気曲 について その再生数つけかえを認めろとつなげるかかね? もちろん認めないぞ

爺さん達 は 嵩にかかって次の無理次の無理 と おしつけまくる のが 目に見えてるし

爺さん達 の その他のれ〇〇についてまで そそのかされたとかの いっちゃもんをつくりあたがっているのも 目に見えている

爺さん達仕事もしないで「働く奴は馬鹿だ!」と喜んでれ〇〇に明け暮れていた者達 が
0536訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/20(水) 21:37:07.07ID:w9qaVgn/0
>>535      ここへきてれ〇〇は誰かにそそのかされただけとの ありえない大嘘 を 言い張りやがる爺さん達 

21:55-22:05 六法だかなんだか知らないが 言い張りに来い

郵便受けの裏 玄関前 に 簡易椅子みたいなの置いて座ってあげるから

さっさと 六法だのなんだの 全くないのだが 許可などこの世に存在するわけがない れ〇〇などもっての外であるぞ

爺さん達自首してきたらよいぞ 直前の歌詞が自主とかじゃなかったっけ?

ともかく 爺さん達 るふぃー達 言い張りに来い 21:55-22:05 家に郵便受けの裏 玄関前 に いる
0537訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/21(木) 09:56:53.82ID:iLUkPERK0
>>536
      1984年に爺さん達れ〇ぷのために遠い小さな地方都市に集結 初期の爺さん達のれ〇ぷの手口 

「あいつに紹介するだやー!」と騙しで子供を連れ込み「ヤリまんじゃないと付き合えないだやー!」と 子供を騙し ヤリマンにしてやると騙しで れ〇ぷ

「あいつに紹介するだやー!」と騙しで子供を連れ込み 病院の診察券を見せながら「もうすぐ死ぬからやらせて」と 子供を騙しでれ〇ぷ

爺さん達 は 1983年から のういがく=未必未遂を 

俺      へ   いつかやってやると企んでおり のういがく=未必未遂で 

俺      の   人生を丸々封じることで 「紹介する」 というのが大嘘だとバレなければ 捕まらないとの計算の爺さん達

「守るだやー!」詐欺も 当時から爺さん達は始めていた  爺さん達は市内全域に市隣接地域にれ〇〇のために出張っている

俺の校区     以外では 誰も俺を知らないので 爺さん達のいつもの「紹介するだやー!」詐欺 が 爺さん達使えない

そこで爺さん達は子供に声掛けまくりの際「あいつはろ〇〇〇だやー!」 との 大嘘 を きっかけに子供に接近

そのうちに爺さん達の大嘘が「ろ〇〇〇だやー!」→「外国に斡旋されるだやー!」 との 大嘘に変更だが

これは爺さん達の将来の曲映画泥棒と損害賠償踏み倒しを見据えてのもの

俺      は    外国 と 無縁無関係だが

1983年以前から 爺さん達は便宜を受けたりするのが大好きな爺さん達で 爺さん達が大嘘ぎゃーぎゃーうるさいが 

実際は爺さん達の大嘘とは反対 爺さん達積極的に外国に関与しようと努めており 1983年以降は 爺さん達はいつも何か便宜を欲しがっているので

のびたすねお爺さん達は 外国「も」ドラエモンやジャイアンと見込んで 爺さん達が週2回以上は積極的に連絡を取ろうと努めていた模様の
0538訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/21(木) 09:57:31.68ID:iLUkPERK0
>>537
俺 は   地方都市へ引っ越したばかりだし生活が 学校家中2途中からは塾 間の往復だけで(部活もあったしオケもあった) あまり見かけたことがないが そんな

俺       でも   1、2回は  見かけたことがあるし

地元の人 近所の人は 頻繁に爺さん達のそうい姿を目撃したとかで 当時は声掛けでうっとおしい爺さんというだけでなく

そういうことでも 爺さん達地元近所でかなり有名であった

その関係で爺さん達に曲映画に一切取り分がないってことも外国は把握しているようで

爺さん達は2022年以降本格的に泥棒踏み倒しを狙うに当たって 

泥棒ふみたおし時になって 外国と距離を取るとか 逃げ回るとか するという計画があった

爺さん達は日本に逃げ込む予定にしているので 爺さん達のれ〇ぷの手口を「外国から守るだやー!」 に 変更したということがある

とにかく爺さん達は大嘘ばかりなので 爺さん達の言っていることを真に受けてはいけないってことになるんでないかな?

爺さん達の言っていることを 真に受けちゃってる人も多いのかな?

要するに爺さん達のいちゃもんはすべて 

爺さん達のれ〇〇に全然関係ない人のせいにするため  それと

それが高じて爺さん達が その大嘘を 爺さん達がどろぼうふみたおしを狙うための いちゃもんとしたい と いうことで

爺さん達 るふぃー達 は とにかく いつでもすべて大嘘だ

爺さん達今はのういがく=未必未遂言語野止血攻撃中

ありえない のういがくをいますぐやめろ 
0539訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/21(木) 18:02:07.60ID:TUuRLDCY0
    人の曲映画賞印税 で なりすまし使い込みちゃらちゃら爺さん達

人の曲映画賞印税 で なりすまし使い込みでちゃらちゃらするために

31年以上片時も脳医学=未必未遂 を やめれず の 爺さん達

爺さん達 毎日毎日朝から晩まで未必未遂被害を出し 他人様の人生を 

あるのは苦痛だけの 何もなしの人生にしやがったことを 謝りに 来い

人様の曲映画賞印税 で チャラチャラ しやがるのもありえないが

人曲映画なりすまし使いこみ継続目的での 

爺さん達 は その本人に出てこられたら 爺さん達のなりすまし使い込みバレるということでの

連日の朝から晩までの未必未遂被害31年 ということで

さらに 爺さん達には 僻みまでありの あいつを一生モテさせないという僻みからの

顔面破壊身長破壊歯破壊 

爺さん達 僻みを拗らせ 遺伝子まで破壊

ふざけんな ありえない 謝りに来い

コンビニ灰皿 に 18:15-18:25 に いる 

爺さん達 るふぃー達 謝りに来い
0540訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/21(木) 19:02:19.31ID:eSsXXaBk0
>>539
    爺さん達 るふぃー達 謝りに来れず

爺さん達 は 戦うヒーローなりすましごっこ は 完全なりすまし 

爺さん達は意図して大嘘ならべての爺さん達がヒーロー設定

爺さん達 は 女の尻ばかり追いまわしやがって と 言われるのが嫌で

大嘘を並べで 男性 とも 戦えますの 戦ってますの 大嘘の設定を作っていやがっただけ

爺さん達 は 言い張っているのはすべて大嘘なので

爺さん達 の 目線は 爺さん達が如何に多くの人 と 多くの回数 ちゃらちゃらできるか? という 目線しか持っていない

爺さん達 は 「クリスマスを狙い打ちやがった!」 と 爺さん達はちゃらいつもり またそれが爺さん達のふてぶてし厚かましさである

爺さん達 が いちゃもんをつけやがるその発想

爺さん達 は のういがく=未必未遂 で 人から人生のすべてを奪っている現実を無視で

爺さん達 は いつも一人でも多くの 1回でも多くの と の 爺さん達の損得自己中目線しか存在しない 

被害者の被害完全度外視の身勝手なりすましれ〇〇をしでかすこと に 関して

爺さん達 が やれるのやれない の 観点 しか 持ち合わせていない
0541訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/21(木) 19:04:15.95ID:eSsXXaBk0
>>540そして

俺     へ は     31年間 クリスマスでも正月でも盆暮れ関係なく

365日なり366日なり31年間毎日毎日が のういがく被害で丸つぶれにしやがってきた爺さん達の未必未遂加害状況

爺さん達 は 曲映画なりすましれ〇〇 の ために 加害

爺さん達 は 曲映画なりすましれ〇〇 の 資金として印税等をガメる目的での のういがく=未必未遂加害

しかし 爺さん達 は 目先のやれるやれないしか眼中にない

クリスマスなど一切関係なく 毎日毎日がのういがく=未必未遂のありえない苦痛の中で過ごさせている 爺さん達ののういがく=未必未遂加害だが 被害者を慮ること一切なく

爺さん達 は 自己中心性の極みの のういがく被害者れ〇〇被害者の被害は完全度外視 で

爺さん達 は 今はクリスマスでどうしでかすか に 夢中 の 爺さん達はさらなる被害者を出すという目線もなく

爺さん達 は 爺さん達がやれるのやれないのしか考えて嫌がらない ふてぶてしい自己中心性の持ち主達であるということである

今すぐのういがく=未必未遂やめろ 爺さん達耳をそろえて一括で払えよ

1分1秒の被害も甘受するわけがない 世の中だれでもそうだ

爺さん達 わがままだぼはぜれ〇〇一直線で また そのための

爺さん達 は 今なお現〇犯であるが 爺さん達による のういがく=未必未遂加害

だぼはぜ一直線で行けば なあなあで済むところも出てくるはずという40年近く爺さん達が持ち合わせていやがる ありえないふてぶてしい甘えを捨てろ 今すぐのういがく=未必未遂 を やめろ

俺曲映画 の 一覧を すみやかに うちの郵便受けに入れること 
0542訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/22(金) 16:48:05.97ID:YHYBqun+0
>>537-538>>539-541
       爺さん達 が まだ大嘘言い張り粘りやがる ありえない しつこいしつこい大嘘付き共 

16:55-17:05 17:15-17:25 に 爺さん達 るふぃー達 外国がなんのと言い張りに来てみろ?

1984年 爺さん達はれ〇〇での〇捕を恐れ 恐れながらもれ〇〇一本だけの生活の爺さん達 逃げ込み先として

「紹介するだやー!」詐欺で連れ込んだ小学生等を爺さん達の一部の学生サークル関係に登録し 爺さん達のれ〇〇を なんと思想を教えた思想の普及等だと言い換えることでれ〇〇でふみこまれても先輩達の応援を呼ぼうとする計画

しかし爺さん達の一部は爺さん達の一部の往年の学生サークルでの勉強に落伍で ちっとも偉くなくサークル関係で居心地が悪いとかで

爺さん達のれ〇〇ターゲットを往年の学生サークル関係の登録するという小細工から

おいおいは 爺さん達のれ〇〇ターゲットを 爺さん達は芸能音楽ド素人ながら 将来的には芸能音楽登録等をした上でれ〇〇を狙う爺さん達の計画は1984年からあった

そして 爺さん達は 人を悪者だと大嘘 を 爺さんででっちあげ言いふらし 爺さん達のれ〇〇を その人のせいにする計画

その爺さん達の大嘘いいふらしの被害者が

俺     で    あるだけで   俺 は 何一つ悪くない 
0543訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/22(金) 16:49:42.87ID:YHYBqun+0
>>542      爺さん達は 地方都市をれ〇〇目的でうろつきながら 「あいつ悪者だやー!」 との 大嘘を言いふらし続けた

そして 爺さん達は「あいつを外国にも狙わせるだやー!」 ともなり 週1、2回ぐらいに 外国に向けても 外国を怒らせるように

爺さん達 完全でっちあげの大嘘 を 並べ立てた

爺さん達念を入れ もう一つの外国にも 何故かお中元お歳暮等を手渡す計画の

そのついでに そっちの外国も怒らせ

俺     を   狙わせるように   爺さん達でっちあげ 爺さん達でっちあげの大嘘を もう一つの外国にも並べ立てまくる

爺さん達は その時 外国に対し「日本を見せる」とか なんとかの 爺さん達から送る中元歳暮は 高級海苔がいいのではないか?それとも他にないか?等と 爺さん達は互いに相談 

とかでな   まじ 外国関係つうのは爺さん達のことで あって

俺     は   全然関係ないからな 全くの無縁無関係だからな

爺さん達 は 外国向けの大噓 日本向けの大嘘は 全く異なる内容であり

爺さん達 の 大嘘 は めちゃくちゃいい加減で 出まかせの 大嘘 ばかりである

16:55-17:05 17:15-17:25 に スーパー東口を出た正面の 広い階段にいてやるから 言い張ってみろ? 爺さん達 るふぃー達
0544訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 01:55:03.65ID:SMdE81G70
>>542-543
      爺さん達 るふぃー達 言い張りに来れず 書いておいてあげないと 爺さん達 増長しちゃうのか 

まだ 爺さん達がでっち上げただけの大嘘あいつは外国のぱしりだとかいう大嘘を言い張りやがる爺さん達 

そして 脳幹を潰す内臓を制御する役割のある脳細胞をどんどん死滅させ続けやがる爺さん達 

そして 脳を周囲から潰し脳細胞全般 特に表面に近い方を重点的にしかし全体的に死滅させ続けやがる爺さん達

それで 今度は爺さん達 は 爺さん達がガメることで

俺     に      超特大大迷惑をかけやがっている曲映画についてのいちゃもん から 爺さん達 が でっちあげた 外国ぱしりの大嘘

俺     に     ストーカーし続けやがる爺さん達 は 1987年に作曲というものが儲かると知る

そして 爺さん達 は 

俺曲     の      作曲家になりすます と やりまくれると知る

そこで 爺さん達は 作曲を試みるが 少なくとも1999年 までは 1曲もできなかった という

爺さん達 は  1999年に これまでの芸能音楽なりすましれ〇〇逮〇を恐れ 芸能音楽で仕事をしたアリバイと爺さん達は呼んでいたようだが それを欲しがり

併せて 1999年 に ガメリ金が増えたので 資金に芸能音楽参入計画の そして 1999年に初参入計画ということであるが

爺さん達 は 遡り かなり以前から ラップ的なのの関係者なりすましも併せて始める

爺さん達 は 超絶悪質な目的を持ちながら 昔から爺さん達はラップとの大嘘をつこうとしているが

爺さん達の 超絶悪質な目的を知らない人で 爺さん達は昔からラップ との 大嘘に協力してくれる人も すでに爺さん達見つけていたようだ

1999年 そういう爺さん達=自分達で作曲が全くできないので 作曲できる人を探し始めた
0545訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 02:23:01.17ID:SMdE81G70
>>544
     そして爺さん達 は 1999年より後に 曲集めの 2023年までにいろいろ集めたらしい が

売れるのは

俺曲   ばかりであるらしい  これは 実は今年なんかもそうらしい この8年間ぐらいもそうだし 実は 1998年からしばらくの奴も 

1988年の俺曲の 

爺さん達の匿名リクエストが 最初から1位のずっと1位 とかの こういうのは俄然張り切っちゃって

これほど贅沢な依頼つうのはないが イントロをTVでかけると名曲決定みたいなの作ればよい とね 音楽かけてはじめて20秒だか15秒ぐらい静かにしているように過ごしてもらえれば

最初から1位 つうのは 難易度が高い さりげなくいける方法つか そういうの聞いてみたらあるらしいので

狙って即興で作ったら でびゅー予定の年齢とか他の依頼内容にも合致するのができたので これでいけるんじゃねえか ってね 即興作曲ながら手がつくせちゃった感じだった が

1991年暮れからの ずっと爺さん達のれ〇〇の都合での のういがく=未必未遂被害なので 記憶もめちゃくちゃになっちゃってて

これまで 1度も 俺曲発売知らされてないし 覚えてもいないし TVラジオ基本なしだし 実際のところどうなったのか どう人気でたかは さっぱり知らない

まだ未発表の爺さん達にガメられてる曲が今年までまだあったって気がついてないし

しかし今年の分は めちゃくちゃ良い曲なのは1988年作曲 なんかよくわかんない曲は つか 俺比では 最低レベルなのだが  依頼がめちゃくちゃ過ぎて 名曲っぽいと 合わない とか お客さんがかえって腹立てちゃいそうな 爺さん達の匿名依頼の

どうお客様に腹を立てさせないか で 作曲の 1曲以外は 1999年に 爺さん達にのういがく=心肺不全をだされながらも  爺さん達に頼まれてるのかどうかわかんないが 直で作曲を頼みに越させられた人の 顔を立てるために しぶしぶ作曲 つうのが 多くて
0546訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 02:26:04.95ID:SMdE81G70
>>544-545       その手のは あんまやっぱ売れてねえんじゃねえかな? シングル曲以外の依頼だと思ったし ネット専用曲の依頼だとか思ってたら

ことごとくシングルになっていたようだが どうなったんだろうかね 

一方で超絶名曲の わざとこけたように見せかける曲なんかも あったし

その他にも恐ろしく良い曲もあったし 爺さん達はつけかえてめちゃくちゃやるから 何が何だかわからないね 

日本曲だけ 世界で珍しく 総再生数 が 10億を越えてないのを 不思議に思う しかし 

俺曲に関しては海外分も どう考えても三分の一以下どころかもっとめちゃくちゃデカク再生数削られてるだろ みたいな曲も よくあり

海外分の削り方の方が より露骨である
0547訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 02:39:16.06ID:SMdE81G70
>>544-546
      ちょっとよくわかんない曲 みたいなのは 超最近の 謎依頼みたいな曲だけであるが

そこらへんの売り上げはわからないが 他は 名曲しかないので

俺曲     は   売れる ようなのだが

それを 爺さん達 は 外国に買い占められている との 大嘘 を 若い人達へいいふらし

一部 俺曲  を    爺さん達 は 爺さん達の曲 だと 大嘘をつき

逆に  爺さん達の曲 を

俺曲     だと    爺さん達 は 大嘘 を つき 

若い人達 を 騙しているケース と
0548訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 02:40:11.62ID:SMdE81G70
>>544-547   今年 昨年 もかな? めちゃくちゃな作曲依頼によって だめな曲も作ったが

そこのところを 

俺名曲   から    削りまくって   爺さん達が補填したようなのかな?

そこのところを 外国が買い占めた とか 再生した とか 爺さん達 大嘘をつきやがっているのかな?

爺さん達 同一アーティスト比で 一番再生されてる曲が

俺曲    なのを   爺さん達いやがりやがり めちゃくちゃしやがるし

俺曲  海外分 を  どこへもっていってるんだろうって 話もありの

ようするにさ 爺さん達 が めちゃくちゃやってるだけのことで

外国の関与あるわけねえのは

俺            は   外国と 無縁無関係だから わかることなのだけど まじで 外国が手伝ってくれたりが あるわけねえぞ 無縁無関係だからな

爺さん達 が 外国どうこう言ってやがるのは もう大昔から 爺さん達

俺名曲海外も国内も  数字を削りまくることで じゃぶじゃぶの再生数売上数

いんちきやってるのは 爺さん達だとわかるけどね 

俺 は いい曲 だめ曲 の 区別がつくので わかるつうので わかるよ
0549訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 17:41:36.93ID:KtCQscxT0
    爺さん達ろ〇〇〇雑誌関係者で結成のれ〇〇団

1984年最初から 全員名家の 金持ちのぼんぼん なりすまし

爺さん達は 名家 金持ち が カッコいいと思ってなりすまし

19871988年 あたりからは 加えて 

俺曲映画    関係者 なりすましのための 芸能音楽関係者 なりすまし開始

芸能音楽関係者 が 爺さん達かっこいいと思ってまりすまし

それで 爺さん達は 18歳以上 は いらないの それ以上の年齢は

爺さん達による「才色兼備」指定女性なら ガメり金でキープの上自慢の

爺さん達はれ〇〇ではない との世間に対する詐欺 に 使おうとかの

爺さん達による勝手「才色兼備」指定以外は18以上はふう〇〇く等で稼がせる と の 爺さん達だが

とにかくかっこつけたがりの 爺さん達はかっこつけることでれ〇〇ばれも防ぎたい爺さん達

それで爺さん達の1984年のれ〇〇団結成めんばーの一人に ぺど が いるらしいが

爺さん達 は かっこつけたいので その一人のメンバーに対し ペド禁止命令

爺さん達の中のぺどメンバー は 他のメンバーに 

俺   から の 泥棒踏み倒し狙い 爺さん達の1999年推計で40兆円の泥棒踏み倒し狙いの爺さん達
0550訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 17:42:01.19ID:KtCQscxT0
>549
                そこで  爺さん達の一人は どうしても ペド狙いがあきらめきれず

爺さん達の大嘘→あいつペド を いいふらしの 偽嘘遺言にも書き込みの

爺さん達の大嘘→「あいつペド」の大嘘いいふらしの→「守るだやー!」詐欺で 爺さん達連れ込み薬〇とか〇睡ガスの 家へ という 爺さん達の作戦

それから 爺さん達の大嘘ペドを直すの大嘘で のういがくで粘り

のういがく昏睡不法侵入顔面破壊歯破壊遺伝子破壊を伴う顔面変色等 を 続けながら

爺さん達ガメり金で れ〇〇を続け粘るという ペド爺さんによるペド作戦 が 採用され 

ペド爺さんもペド狙い可能となり ペド爺さんは仲間の中でペド一人では不利だとかで

ペド仲間を探して仲間に加えまくりたいと計画の 1999年のペド爺さんだったそうだ

爺さん達 るふぃー達 ↑そういうぺど嘘 ニセ嘘遺言 に ついて 言い張りに来い

17:55-18:05 18:15-18:25 に コンビニ前の灰皿付近だが

話しかけろよ

俺          を   爺さん達 望遠盗撮狙いの 映り込みに来る奴らしきのは しょっちゅう来るが 当然

俺    は  そういう映り込み狙いのは 避けるので 

堂々 と 話しかけ 言い張ってみろ
0551訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 18:56:47.91ID:fZKtuncL0
>>550
     爺さん達 るふぃー達 来れず ぺど爺さん達も来れず

またもや すべていつでも 爺さん達 るふぃー達 ぺど爺さん達 は 大嘘だとわかってしまったね

金を使い込みたくて仕方がない爺さん達 の 大嘘 つきながらの あつかましく偉そうにしながらの使い込みのためのいちゃもん

職業能力皆無で全く稼げぬ爺さん達による でっちあげの大嘘からの 偉そうな厚かましいいちゃもん

爺さん達の大嘘→あいつの金が外国の若い男を馬子にも衣装させるための車の購入に充てられる との 爺さん達の大嘘 から

爺さん達 れ〇〇しかできない完全にモテるがありえない者達 は 若い人達に手伝わせるのに車を与えるための 使い込み? やってるって?←事実関係は確認していない

こうして爺さん達 は 日本に向けては 外国と戦うの大嘘での 実際の爺さん達は れ〇〇 どろぼう ふみたおし 狙いってだけなのを 日本に向かって隠す

爺さん達 相変わらず 爺さん達が外国のぱしりの癖しやがって

だからいろいろと詳しいことを生かしての 創造性に欠けた爺さん達もダンハゼ容易く大嘘捏造ができるということがある

爺さん達 は 外国に向かって 爺さん達のでっつあげの大嘘で「外国の皆様あいつにお命狙われてます!」 との 大嘘 を 言いに行く

手を変え品を変え その大嘘を 吹き込みに行く

普段はのびた爺さん達 すねお爺さん達に変身で めちゃくちゃな大嘘をつきまくり

外国ジャイアンに爺さん達の泥棒踏み倒しについて 「外国の皆様のお命守るためなのだやー!」 との 大嘘 で 捏造書類も大量?かな で 騙しまくる

外国ジャイアンを怒らせるための爺さん達の大嘘=「あいつにお命狙われてます!あいつに金を持たせてはいけない!」 だから ややこしい

爺さん達は外国に各種登録 無縁無関係の者に関しての 無断勝手での異常な登録 
0552訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 18:57:11.36ID:fZKtuncL0
>>551俺の名を 俺の知り合いになりすますことでの爺さん達 無断勝手登録だが 

爺さん達は外国の方で不審に思われても 外国向けの大嘘「外国の皆さんお命狙われてます!」 と 大嘘垂れ流しやがるので

そして爺さん達外国に向けて「外国の方に代わって爺さん達の方でうまくやらせてください!」 なので ややこしい

未だかつて爺さん達程 性欲を拗らせやがった奴らは 他にないだろうね

爺さん達 ルフィー達 各種大嘘登録 についても 言い張りに来いや

玄関前に 郵便受け裏に 出といてあげるから 19:55-20:05 にね

近所に住み着いている奴らも そろそろ 騙されてました 知りませんでしたではすまなくなって来そうだがね

確かに爺さん達に覗かれていると しゃべりにくい ってのあると思うが

悪いのは すべて爺さん達なので さっさと爺さん達をやめさせ 人生再スタート切らないと損だよ
0553訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/23(土) 20:20:02.97ID:uwFOehOr0
>>551-552
     爺さん達 るふぃー達 ぺど爺さん達 言い張りに来れず

またも 爺さん達 るふぃー達 ぺど爺さん達 の すべてが大嘘だ と なりました って

いい加減 もう完全にそういうことだと

爺さん達 るふぃー達 ペド爺さん達 は すべてが 大嘘であると

完全に理解してもらえたと思うがね

性欲を拗らせた爺さん達 ありえねえぞ

のういがくやめろ 英米曲の一覧を家の郵便受けに入れろ 家に入るな 敷地に入るな
0554訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 03:08:56.61ID:wxpohpSt0EVE
    爺さん達自称ぜげんというのはイコールれ〇〇団のことのようである

爺さん達にとっては オレステス とは 宣言?の言葉だそうで

曲映画なりすまし等で釣り上げた子供女性 を

自称ぜげん?とやらで 共有するとか なんとかの宣言の言葉だそうだ

そして 全く無縁無関係

俺    は   全くの無縁無関係 で あるのは

ぜげんなるもの も れ〇〇 も 共有 も 斡旋 も 無縁無関係である

では 何故爺さん達 が 「オレステス」 なる 言葉 を れ〇〇被害者を共有宣言する言葉としたのか?

それは 爺さん達 が 1984年より

俺       に    惚れている  

女性 について 

爺さん達が女性をれ〇〇しまくる そして 爺さん達はその手口のれ〇〇にも非常に慣れている

ものすごい人数にのぼるようである
0555訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 03:09:29.34ID:wxpohpSt0EVE
>>554
         爺さん達はれ〇〇しかしない人生で どろぼうふみたおし狙いを続けやがっているが

爺さん達 は 爺さん達のれ〇〇を 大嘘を並べ無理やり人のせい(←全くの無理) に することで 若い人達に手伝わせていやがるが

その若い人達にぜげんつうのをやらせ 「オレステス」という言葉も爺さん達は使わせてるってことかね?

俺     は        すべて無縁無関係の 爺さん達とも無縁無関係 で あるので

「オレステス」 と言えば れ〇〇爺さん達にとっては 常習れ〇〇の中の 常習れ〇〇の種類の言葉であっても

世間一般では オレステスはそのような言葉ではなく かつてのホームラン王 の ことであり

俺      が   たまたまyoutubeで かつてのホームラン王の姿を見たら 言語野にホームラン王の固有名詞として浮かぶ

実際今年に入って浮かんだ言葉であるが 爺さん達はその頃のその球団の守備走塁が強かったということで

俺       が     その頃のその球団を懐かしがったりしているのをストーカー爺さん達は知っているので

わざわざ 爺さん達は爺さん達が人を騙す目的で選んで 「オレステス」 という言葉を 爺さん達によるれ〇〇被害者共有の言葉に選び

爺さん達 「あいつがオレステスといったのだやー!」 との大嘘を若い人達に吹き込む
0556訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 03:10:00.31ID:wxpohpSt0EVE
>>554-555
   そして  爺さん達 の 続く大嘘は 爺さん達いつもの大嘘=「あいつは外国と共有するつもりだやー!」(←大嘘)

そして  爺さん達 は 爺さん達いつもの大嘘=「れ〇〇で外国から守ったのだやー!」 との 大嘘を言い張り 

1999年にはあった爺さん達の計画通りに若い人達騙すことで粘り 顔面破壊歯も破壊遺伝子破壊(←生殖細胞にもやりやがったのか?)不法侵入からの捏造書類作成 を やらせながら粘り

今は 作曲能力をすでに喪失していたとの大嘘も爺さん達は欲しがり

無縁無関係の爺さん達が 即興作曲を1999年に覗いた際に 脳の脳波の活性化が半端ないということで

日々脳をのういがくと称する=未必未遂損傷し続けることで 破壊したいつうのが 爺さん達にあるということで 必死になって脳みそを破壊しながら 

爺さん達はのういがくと称してどろぼうふみたおし狙いで粘り続ける

繰り返す が れ〇〇 ぜげん 共有 斡旋 外国 等々

俺    は   一切無縁無関係 で ある 
0557訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 11:34:55.28ID:JdWrHHOy0EVE
>>549-556
      爺さん達は「原典を読め」レベル(←俺は爺さん達の往年の学生サークル関係すべてと無縁無関係 爺さん達とも無縁無関係) から 1984年ぐらいの爺さん達 30歳に達してもそのレベルから卒業できないレベルだと 1984年に爺さんが喚いてきたことがある

爺さん は 爺さんのレベルの低さ を 低さとも思わず 爺さん達の往年の学生サークルは

所属しただけで世間より上だとの刷り込み で 洗脳を受け 「原典を読め」レベルに30歳になっても留まりながらも

爺さん は 世間と比べ 知性教養が高いつもりでいやがる 

爺さん達はそのような妄想を持つように洗脳を受け

爺さん達は知性教養が低いのが原因で洗脳されている爺さん達 

そういう爺さん達 に 自らを大嘘で美化するうちに 自ら美化した自分になれたと錯覚するという妄想癖があり

1999年から 不法侵入とハッキングでメール等を使えなくする計画の爺さん達 ネット掲示板に書かせるのも計画通りだ

爺さん達 は ネット掲示板の書き込みについて

原典を読めレベル(←俺は爺さん達の往年の学生サークルとも無縁無関係 爺さん達全員と無縁無関係)であり

つまり爺さん達は小中高の基礎読解力に問題があるレベルなのだが

その爺さん達 ろ〇〇〇雑誌編集を美化するうちに ろ〇〇〇雑誌編集を

文芸誌編集に準え 爺さん達「紹介するだやー!」詐欺れ〇〇をしでかし

「紹介されたらひょっとしたらチャンスがあるかもしれない」と被害者は そう思えるぐらいの

見た目もすばらしい子供達 で 爺さん達の「紹介するだやー!」詐欺れ〇〇にかかったということで

これまでにない美人ぞろいの過激なろ〇〇〇雑誌ということで評判だったということだそうだ
0558訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 11:36:10.19ID:JdWrHHOy0EVE
>>557
       爺さん達 は その評判の高さ を 編集の爺さん達の文章の腕前によるものだと美化するうちに

爺さん達は最高に筆の力がある編集者だとの妄想 そして それは文芸誌をも凌駕する腕前であると美化するうちに

爺さん達はそのような妄想を持つに至ったということらしい

そのような筆力最高の知性教養最高の爺さん達の集団であるという爺さん達の大嘘 と 爺さん達の妄想

このネット書き込みについても 爺さん達は妄想の中で美化された自分らしさを出したがり

爺さん達は妄想の真っただ中 

爺さん達 は これらのネット掲示板の書き込み を 爺さん達は知性教養を見込まれたとの大嘘

そして 爺さん達 が 添削するとの大嘘 も いいふらしやがっているそうだ

小中高からやりなおしレベルの爺さん達 に そのような役割を誰も頼まない

爺さん達 いい加減 妄想 と 大嘘 を やめろ
0559訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 11:36:47.84ID:JdWrHHOy0EVE
>>557-558 
      そして 爺さん達 は 今は 添削と称し脳を周囲から締め付け脳細胞破壊中  

爺さん達 添削 との 妄想に満ちた大嘘 で 開き直りの脳細胞大破壊=殺〇未遂未必の故意殺〇現〇犯での開き直りの妄想家

添削妄想爺さん達 の 妄想に満ちたいちゃもんは

のういがくやめろ と 書かなかったから 妄想爺さんが妄想添削で 書かなかったのでのういがくをやってあげているとの妄想

妄想爺さん は 自らの「考え」なるものに関し 筋道が立っているとの妄想も持ち

妄想爺さん達の「考え」=妄想 を 「あいつが受け入れたのだやー!」という妄想での

爺さん達妄想の中での殺〇未必未遂の故意殺〇現〇犯 爺さん達は筋道が立った「考え」(=妄想)を持っているとの妄想

そして 爺さん達の「考え」(=爺さん達の妄想)が世間よりレベルが高いとの妄想

そして 妄想爺さん達は「あいつが教化され従っただやー!」との妄想全開

妄想爺さん達 妄想を捨てろ 

のういがくやめろとは 千回以上は書いてあげてるぞ 妄想爺さん達 妄想を出すな 

のういがくやめろ 今すぐ殺〇未遂未必の故意殺〇=のういがく を やめろ
0560訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 16:48:04.49ID:qViJC+vh0EVE
>>559
     日本でも爺さん達はスカしかねえのにかかわらず

多少爺さん達に当たった感があったとしても

いつもそこに俺曲ありの

そこに爺さん達がかかわってなければ もっとあありえない程すごかったのにね の 爺さん達ド素人よりまだだめにも関わらず 

そんなじいさん達 は 「あいつに教育しただやー!」(←まずここのところから爺さん達の大嘘なので 実は爺さん達の次にくる話は聞くまでもない またもや爺さん達は大嘘だけだね 爺さん達いつでも迷惑だけだ 

爺さん達は存在自体が迷惑だと 再確認できたよ 爺さん達よ さようなら で 済んでる話)ので「取り分あるのだやー!」(←この大嘘をつくための爺さん達のでっちあげ 爺さん達は芸能音楽の偉い人になりすましからの 

爺さん達に取り分ありの大嘘 「爺さん達 が 教えた」も重大な事実無根からの詐欺 爺さん達が芸能音楽の先輩の偉い人 との 大嘘も 重大な詐欺 に 当たるよ)

しかし この大嘘 は 爺さん達のパシリ元の外国は 芸能通だったりありそうなので そちらへは爺さん達は嘘が付けないはずの 

またもや 爺さん達 芸能音楽の偉い人成りすまし 

芸能音楽ド素人 しかも芸能音楽に関わりはじめたのは時期的には爺さん達の方が

俺    よりも  10年以上も後のことになるのに  爺さん達が上!あいつが下! との まったくの無礼極まりない大嘘の登録 は

芸能音楽詳しくない 爺さん達の一部の往年の学生サークル関係に 登録しやがりの

爺さん達 往年の学生サークルを騙しで煽り どろぼうふみたおしを手伝わせよう作戦も ありえない

上だ!下だ! の 爺さん達の幼稚な大嘘  言い張りに来い

爺さん達 るふぃー達 16:55-17:05 17:15-17:25 に 公園に上がる広い階段にいてあげるから 言い張りに来ること

スーパー東口を出た 正面に見える階段ね
0561訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 17:54:58.54ID:uHfv/gL40EVE
>>560
     爺さん達 るふぃー達 またも言い張りに来れず

爺さん達 るふぃー達  すべてが お お う そ だ よ

>>471 >>542 どうしてもれ〇〇がやめれない爺さん達れ〇〇団1984年結成

爺さん達はれ〇〇一本に生活を据えるに当たって 捕まるのを心配をする

そこで 爺さん達の一部の往年の学生サークルへれ〇〇ターゲットの子供を登録

爺さん達は子供たちを教育しているとの大嘘 を 往年の学生サークルへ言いまくり 警〇が来ても 爺さん達は教育していたのだと往年のサークル関係の先輩に言い張る計画 先輩に集まってもらい 逮〇を逃れるとの逃げ道を作っておきながらの

爺さん達のれ〇〇作戦 往年の学生サークルの先輩から学んだとかで

爺さん達読解力でボロ負けしちゃう先輩を頭がいいとか尊敬しているので 先輩を妄信の妄想家共

先輩と同じのれ〇〇作戦を取ることで 先輩同様であると 爺さん達は自身は世間より上だとの妄想持ち  世間を見下す妄想持ち

世間の女性を見下す妄想持ち 爺さん達 は 爺さん達のれ〇〇被害者を見下す妄想持ち 妄想爺さん達

さらにれ〇〇被害者の子供の過激な写真を爺さん達で雑誌を創刊し雑誌に載せることでの 自慢と金儲け

爺さん達は1984年以前から エ〇本 販売 と 称しながらの 実際の目的はれ〇〇の爺さん達もいたようで

爺さん達が敬っているのは そのころの先輩のようだ

資金稼ぎ名目 を 往年の学生サークル関係に出せば 爺さん達のいざという時に 爺さん達資金稼ぎでトラブったの大嘘で 先輩を呼べば 逮〇されずに済むとの算段

親告罪なので 爺さん達 は 先輩を騙し煽り 被害者 と 被害者家族 を 囲ませたとかで

爺さん達は告〇逃れをしてやがったのは 1984年より以前からそういうことだったらしい  
0562訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 18:02:46.76ID:uHfv/gL40EVE
>>561
     爺さん達 は れ〇〇 は 教育 れ〇〇 は 資金稼ぎ と 言えば済む と

間違えて覚えちゃってる爺さん達 で ある

他にも 爺さん達 捏造証拠を作ることで サークル内の 権力争い的なのがあるのか知らないが

どうも 爺さん達に金への汚さを考えると 稼げない爺さん達金に汚い爺さん達 に 関して

第三者からの資金提供に関し 取り合いとかなら 存在しそうだが そういうのかね? 

それを「権力闘争」と 言い換えることで 爺さん達かっこつけているようだが

とにかく 言葉を言い換えれば 〇罪やってもよい と 間違って覚えてる爺さん達だがね

「権力闘争」 とか どっかの海外政治から パクってきた言葉だろうけど 言葉使っているうちに 爺さん達は増長しちゃうわけだろうけどさ

爺さん達 は 犯〇 に 関する 言葉の言い換えとして 「陰謀論」 なる 言葉も先輩からゲット

0563訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/24(日) 18:15:09.90ID:uHfv/gL40EVE
>>561-562
      「陰謀論」ならば 許される と 妄想爺さん達 頭がいいつもりの

じゃー「陰謀論」 で 爺さん達は行こうと なった 妄想爺さん達

それで 爺さん達 は 爺さん達の常習れ〇〇 と 爺さん達の常習れ〇〇を成立させるための

また 爺さん達が爺さん達の常習れ〇〇で捕まらないようにするための

殺〇未必未必の故意〇人 を 妄想爺さん達は妄想によって

「のういがく」と 言い換えることで 爺さん達は安心しちゃってる 〇人未遂未必の故意殺〇 をと

それらを 人のせいにするための 妄想爺さん達は 人のせいにすれば安心との妄想 の 「陰謀論」←要するに大嘘のこと

爺さん達 悪と戦うヒーローとの 設定も 爺さん達が ヒーローとやらが大好きなので取り入れ

爺さん達 の「陰謀論」  爺さん達 は 「陰謀論」 は 便利の 陰謀の陰 は 隠れるの陰なので

証拠がなくても 大嘘を言い張ってもよいのが「陰謀論」 で あるとの妄想

爺さん達 は 外国と組む ぜげん? か れ〇〇組織つうのが どっかの高校にあるとの でっちあげの大嘘となり

爺さん達は 「陰謀論」 なので 嘘つき放題だとの安易な気持ちで始めた大嘘=「高校の悪の組織(←団体 だか せ〇と だか 会 だか 存在しないので 呼称も存在しないので 知らないがね 」 ってのが あるってのは 爺さん達がでっちあげた大嘘
0564訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 03:41:48.77ID:nMl0IjV/0XMAS
>>554-563
      のうみそつぶしやめれないありえない身勝手爺さん達

爺さん達の言葉のいい替えではのういがく

爺さん達による 殺〇未必未必の故意殺〇 を 

爺さん達 は のういがくと言い換え 現行犯のまま開き直り続ける

爺さん達 のういがくやめろ 爺さん達 殺〇未遂未必の故意殺〇 を やめろ 

身勝手爺さん達 は 1999年時 に 会計士弁護士に損害賠償見積もってもらい 40兆円 と なった

身勝手爺さん達 は 2022年時 に 損害賠償を見積ってもらい 300兆円 と なった

それは 

俺     が   即興 で ごくわずかな時間で 作曲編曲 が でき また

海外中心に映画のアイディアと そして 合うように 曲まで 作っちゃったりの

曲だけでも曲映画セットでも 年間歴代 クラス で 売上ちゃうからなのだが

そういう人の人生を 爺さん達 は 爺さん達の性欲の都合爺さん達のれ〇〇の都合 で 

丸つぶれにしてしまうという 爺さん達 の ありえない愚行

そこんとこ 爺さん達は笑われたくないので 逃げ逃げ爺さん達 は また大嘘捏造 爺さん達の大嘘=かなり早い時期に作曲能力等 を

俺      が   失っていた との 大嘘 爺さん達の大嘘 
0565訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 03:45:45.98ID:nMl0IjV/0XMAS
>>564       そして 爺さん達の愚行は それほどの愚行でない との 大嘘を爺さん達は言い張りたいそうだが

爺さん達 が 会計士弁護士に 損害賠償の見積もりを頼んだ際に 爺さん達は 

俺     に    作曲能力等が ずっと存在していたとの事実を 弁護士会計士にちゃんと伝えての 見積額 つうのが 見え見えの

爺さん達は 作曲能力等 失われているはずがないことを 十分理解している証拠である ので 爺さん達 脳みそ破壊あきらめろ

ずっと 大脳新皮質中心に破壊の脳全体をも破壊 の 脳みそを全体に締め付け 脳細胞を死滅の攻撃 を 爺さん達が やめないのは 爺さん達の2000年の計画通りで

爺さん達 は いくら「あいつに悪事あり」との大嘘を質量ともに重ねてみたところで

(皆々様が爺さん達の悪事ありの大嘘に騙されたとしても→)「あいつ数十兆も数百兆も持ってんだから 払わせばいいじゃない 爺さん達の異常な殺〇未遂異常な未必の故意殺〇 は 阿呆の極みだ 爺さん達は本当に最高の大馬鹿者だね」 と 馬鹿にされるのを恐れたためであり

爺さん達の大嘘=悪事に誰それが逆恨みし 爺さん達に殺〇未遂未必の故意殺〇 を 依頼した系 の 爺さん達がしでかしているのは 殺〇未遂未必の故意殺〇 だと 

バレても 爺さん達はそのまま開き直って続けるために作った大嘘 

その手の大嘘を量質 ともに 爺さん達が いくら並べてみたところで軽々消し飛ぶ 数十兆円 なり 数百兆円

爺さん達 は のういがく=殺〇未遂未必の故意殺〇 で 損害賠償を値切りながら粘り続け 最後になるかもしれないなりすましれ〇〇ラッシュをかける計画 2000年時の計画だが

脳みそを破壊しておいた方が 爺さん達得だとの身勝手の

作曲能力を失わせておかないと 爺さん達 恥ずかしくて 安心できない にも 関わらず
0566訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 03:46:23.54ID:nMl0IjV/0XMAS
>>564-565       2000年以降 も 爺さん達人生性欲だけのれ〇〇だけの暮らしを垂れ流しの それは 絶対爺さん達 は あきらめないと決めた爺さん達

超絶愚か者だと 爺さん達は バレたくないために 脳みそを破壊するという愚行に走る

愚かなうえにも愚か 愚かこの上ない 爺さん達ののういがく=殺〇未遂未必の故意殺〇 で ある

爺さん達 さっさとあきらめろ のういがくやめろ
0567訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 12:02:43.36ID:4sdrOFdC0XMAS
>>557-558
      爺さん達 頼まれてもいない添削

爺さん達 かつて30歳を過ぎても「原典を読め」と言われるレベルの

その年にして小中高レベルが卒業できていない者達

小中高からやり直せと言われ続けていた爺さん達 他人に物を教える資格なしの者達が

掲示板の書き込みを添削した と 不遜な開き直り

爺さん達の試算では 300兆円の借金ありの爺さん達が

俺 に 「ビタ1文使うな」 と 書かれ 添削したとほざく

爺さん達 「添削」と称し 爺さん達300兆円借金ながら 持ち金を持っているつもりでいやがる超絶厚かましい者達で

爺さん達 は その「持ち金」をビタ1文使うなと 書かれていると判断したとの大馬鹿者達 

それが爺さん達の「添削」だと 爺さん達はほざく

ビタ1文を使うなを 35年間爺さん達がガメっている曲映画賞印税を(←爺さん達無断勝手のガメり 爺さん達と無縁無関係だよ

俺    は ね  

しかし 爺さん達 に 取次役?的なの は 無理の 爺さん達の能力の点だけでもお断りだ そして人柄の点でもお断りだ
0568訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 12:03:06.76ID:4sdrOFdC0XMAS
>>567      爺さん達は大昔時おり知人でもなんでもないのに喚きに来ることがあったが 1983年2月 初めて知り合いでも何でもない爺さん達が下校時の通学路で喚いてきたときに

その時 能力が低いのは察知したが 何より人柄が終わっているので その時に爺さん達とは一生関わってやらないと 

俺は決めている) 使い込め と 読み替えたのが爺さん達の「添削」だと ほざく

爺さん達 知性教養皆無 の 大学でも勉強していない つか爺さん達は小中高やりなおせと言われ続けるようでは 大学では勉強にならない 

能力の低い爺さん達 は 外面だけ整えようとするやつで 

爺さん達往年の学生サークルにて 先輩らからの添削指導 「原典から読め」と言われる添削指導

爺さん達 先輩に頭で敵わず 洗脳を受けたわけだ が 洗脳により 先輩に無条件に憧れ 

先輩の添削指導 洗脳により爺さん達は絶対的上位者からの添削により指導を受けた 爺さん達下位の者

いつか爺さん達 うえっこしたっこ大好き 

ある程度よさそうな学校の卒業生を かつての憧れの先輩のように

絶対的上位者として「添削」した と ほざき

爺さん達 憧れの先輩にあこがれる気持ちは 世間にもあるとの思い込み 世間が狭い爺さん達

爺さん達は「添削」していると触れ回ることで 往年の学生サークルの先輩の様に 怖く頭がいいとね 世間に思われるとの「添削」についての思い込み あり の 妄想爺さん達

妄想は捨てろ のういがくをやめろ うちの郵便受けに 俺曲映画海外分 の 一覧 を 入れておけ 

爺さん達 妄想を捨てろ 
0569訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:24:29.56ID:KIAYr1280XMAS
>>567-568
    爺さん達や〇〇つを用いるれ〇〇や〇〇つを用いるのがあるらしく

れ〇〇被害者は気が付くか気が付かないかの無抵抗にしてのれ〇〇

爺さん達その1回を撮影するなどして既成事実として突破口のいけいけどんどんれ〇〇

その後も切れ目なくストーカーしまくりれ〇〇しまくり

例えば異物でも平静でいられるわけがないところを 被害者が「淫乱」(←爺さん達は淫乱という単語を唱えればれ〇〇も許されるつもりでいる妄想家達)だといちゃもんつけるれ〇〇加害爺さん達開き直り 面の皮が極めて厚い

そして爺さん達は被害者が「淫乱」(←爺さん達は淫乱という単語を唱えればれ〇〇も許されるつもりでいる妄想家達 面の皮が極めて厚い)だったのが悪いのだ と 開き直り

更に調子に乗る爺さん達ダボハゼ集団ストーカーれ〇〇の際には

被害者 を 「ヤリマン」(←爺さん達はヤリマンという単語を唱えればれ〇〇も許されるつもりでいる妄想家達 面の皮が極めて厚い) また

被害者 を 「させこ」(←爺さん達はさせこという単語を唱えればれ〇〇も許されるつもりでいる妄想家達 面の皮が極めて厚い)

爺さん達読解力文章力知能水準が極めて弱いので 単語連呼 の 爺さん達

爺さん達 発話等を 成文化 文章化 しなくても

世間とコミュニケーション が 十分に 取れているつもりでいやがる爺さん達 で

爺さん達による単語での主張のつもりは 成文化 文章化 すると 爺さん達はつじつまが合わない 爺さん達の話はいつでも 話的に全くありえない のだが

爺さん達 は 頭の回転等が遅いので 爺さん達の単語 を 成文化文章化した際に

爺さん達 は 爺さん達の単語 を 成文化文章化した後の 文や文章を爺さん達 は 検討してみても

爺さん達 は 文や文章に対して 爺さん達は頭の回転が遅すぎるので一目瞭然で理解評価判断する というところが全くない
0570訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:27:13.64ID:KIAYr1280XMAS
>>569    文化文章化 すると 一目瞭然で 爺さん達はありえない主張をしてしまっている ということには 爺さん達自身は気が付きにくい 文文章となると 

爺さん達 理解するのに グダグダ時間がかかるので 第一感や 瞬時での 文文章内容の理解 と ほぼ同時に発生する内容への評価

そのような 瞬時の判断 が 爺さん達には存在しない 

世間のレベルも 爺さん達同様の そのようなものだと爺さん達は勘違いしている

文 文章 になると 爺さん達 は その処理に時間がかかりすぎて 「単語」だけを追いなんとかするのが 爺さん達

爺さん達は何故か世間のレベルを爺さん達同様の愚鈍であると ふんでいる

めくらましの「単語」さえ言っておけばなんとかなるとの思いがある

爺さん達は世間の人は 爺さん達と同様に 単語から成文化文章化できにくい と 踏んでいる

世間の人 は 単語 を 聞けば 爺さん達がありえない と 気が付くのだが

爺さん達 は 単語 で 世間を目くらましできると 考えている

世間の人達 も 単語だけを追うだろう 文化文章化すると矛盾するが 世間の人達も単語だけ追うのだろうので 

爺さん達は 単語を並べておけば 世間を目くらましできるだろうと考える 世間が 爺さん達 と 同様の知能レベルであると 誤認している 

爺さん達 は 単語連呼 で 世間が納得してくれるとの思い込みでの 単語連呼の爺さん達

「添削」 と 称し 爺さん達 は がめった人様の財産に 無断勝手をしでかそうというのも

その類である

何か いい単語で言い張れないかと 単語探しをしながら 犯〇で開き直る 妄想家達である
0571訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:31:49.49ID:KIAYr1280XMAS
>>569-570
    目くらましでなく さっさと 

俺  曲映画   海外分一覧 を もってこい

その他 爺さん達 るふぃー達 なんでも言い張りに来い

すべて 爺さん達 るふぃー達 は 大嘘に基づいての 権利ありとの大嘘の主張だが

爺さん達 るふぃー達 は 言い張れるものなら 言い張りに来い

18:35-18:45 18:55-19:05 に コンビニ 灰皿 周辺にいてやるから 来い
0572訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 02:08:41.71ID:OZxecOzl0
>>571
   爺さん達 るふぃー達 またも言い張りに来れず まだ一度も言い張りに来れず

ちなみ に 曲映画賞印税ガメり爺さん達 は

俺   の   知り合いでも何でもなくの   謎のガメり爺さん達であり

知り合いでも何でもない無縁無関係爺さん達による謎のガメりの件についても

謎のガメり爺さん達 が 爺さん達の謎ガメり歴35年にも達するが 一度もその件についても何も言いに来やがらない

爺さん達の 謎ガメりについて 爺さん達に何一つ認めてやってないので

しきりに 郵便受けに 謎ガメり曲映画一覧 を 入れておけ と 犯〇者爺さん達 に 呼びかけてあげているというわけだ

爺さん達に 何一つ無断勝手をさせてやらない と いう 意味だ

で 爺さん達 の 顔面をたんぱく変性させての変色 これも未必ぐらい問えそうかもしれないが

爺さん達 は 身勝手我儘 で 爺さん達 は 整形外科医に相談 爺さん達 は 美容目的でなく 他人様の顔面をいかに醜くするか を 整形外科医に度々相談 の ありえない人達

「高貴」に見えないように 田舎者に見えるように と 整形外科医に相談したら 目の下に汚いクマドリ ほうれいせんも汚く変色させる と 田舎の田吾作 に 見えると教えてもらい 爺さん達は「理系」になれたと思う爺さん達

さらに 爺さん達身勝手の我儘 の 永久に変色が残るようにしたい との 相談

せっかくやってやるなら 永久に汚くできないと 「損」 爺さん達 我儘身勝手を通り越し そこに「損」を感じるという 身勝手我儘未熟にも程がある者達

それで 遺伝子破壊を伴うが 「タンパク変性」 つうのを 整形外科医に 教えてもらい 爺さん達理系になれた妄想 爺さん達頭が良くなれた妄想

そして 爺さん達 「気に食わねえ!やってやるだー!」 と 強くなれたワルになれたとの妄想も持つが ただ陰険で陰湿なだけ

そういう顔面の皮膚への タンパク変性攻撃である 
0573訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 02:09:58.86ID:OZxecOzl0
>>572    爺さん達 は 性根から直さないとだめだ

のういがくやめろ 家の郵便受け に 俺曲映画 海外分 の 一覧を 早急に入れること
0574訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 06:00:32.75ID:Dwee3OAn0
>>572-573
     爺さん達れ〇〇団 は 懲りずに逃げ回り続けながらの遠隔脳幹つぶし ありえない

爺さん達れ〇〇団 は れ〇〇目的の芸能音楽なりすまし

1999年も完全職業能力ゼロの爺さん達れ〇〇団 は 及び腰のままの爺さん達だったが

2000年以降に芸能音楽参入 こわごわ芸能音楽に参入したようだが

爺さん達による

俺曲映画    作曲者関係者なりすまし も すっかり板についてきたのか? 

芸能音楽 と なると おびえていた爺さん達だったが

俺曲映画     での    

爺さん達はなりすますことで   マウントとれちゃうと気が付き

爺さん達 調子こいての大物成りすまし が 板についたのか

爺さん達 すっかり 増長しちゃってて  人と人と思わずは 元から爺さん達はそういう奴らだった つか なんせれ〇〇団なのだしな

また 脳幹つぶし ありえないが のういがく=殺〇未遂未必の故意殺〇潰し現行犯 での 爺さん達の開き直り方がすごい

爺さん達 は 爺さん達の中の一人の嫁の名前を使うのも予定通り

1999年爺さん達 は 曲映画ガメりどろぼうの 口実を捏造したいが あいにく 爺さん達 は 芸能音楽からっきしのド素人 音楽っぽさのかけらもない

1998年に海外中心にめちゃくちゃ俺曲売れたから 非常識で他人を舐めやがりまくりの爺さん達でも

俺        の   音楽 は まじもんで ちょろまかす と めちゃくちゃ怒られると 音楽さっぱり爺さん達でもさすがに気が付き始めた
0575訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 06:03:17.56ID:Dwee3OAn0
>>574俺  からの   曲映画どろぼう狙い の 爺さん達 は

爺さん達 は ラップの先駆者の大嘘 を つくことでの どろぼう狙い の

爺さん達 が 1999年以前から活動していたとの 大嘘 を いっしょに大嘘ついてくれる人募集中の爺さん達だった が

爺さん達 は なんと ありえないことに

俺      に   音楽を教えたとの 全くもってありえない大嘘 を つきたがりの それでも 爺さん達 は 1999年に 「音楽門外漢」と自認の爺さん達(←門外漢 という言葉 で 爺さん達は 他には 専門があるようななりすまし で 嫌らしい つか 

爺さん達の中には ノーベル文学賞級の文章力があるつもりの妄想君とかいたので プロモなら 従来にない最高の知性教養レベルでいけるはず との 妄想持ちがいたようなので

音楽「だけは」門外漢 だと いいてえつもりで その時期爺さん達全員が音楽さっぱりってことを「音楽(門外漢)」と表現しろ と 妄想ノーベル君に支持されてたんだろ? だろ?

そして文芸誌大好き ノーベル君 が 文豪同士のやりとりとか 文学界的には プロモ用の自演もあると思うが そういうのを「往復書簡」 つうけど 

ノーベル君 音楽には その言葉が全くそぐわない とは わかれない オウムのように文芸誌の言葉を覚えて 繰り返すだけの奴 

そして「音楽門外漢」爺さん達れ〇〇団 の 中で どこかすこしでも音楽っぽいところのある人はいないかと 

2022年以降の 爺さん達がめりでの開き直り居直りからの どろぼう踏み倒し狙いの中で 爺さん達れ〇〇団 は 

音楽っぽさかけらもないので 爺さん達が教えたでは信じてもらえないだろう と いうことで ひねり出したのが 爺さん達の中の一人の奥さんの名前で

1999年には 爺さん達 その名前を使おうという計画 が すでにあった
0576訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 06:11:30.24ID:Dwee3OAn0
 >>574-575      それで

俺の曲     とは  全くそぐわない 古めかしくお堅い言葉だと爺さん達はきがつけないが 「往復書簡」という言葉 それが 爺さんの奥さんと

俺      に   あったとの大嘘 を 捏造の爺さん達(爺さん達の中では尊敬する文芸誌中での「往復書簡」とか尊敬する作家同士の「往復書簡」

なので 「往復書簡」という単語も 爺さん達尊敬しているので 愚鈍なガメり爺さん達も 音楽はさっぱりだが 

さすがに俺は 偉い人だ と 認識し始めている なので  爺さん達は 

俺    の   知り合いのなりすまし とか 関係者なりすまし とか しやがりながら 爺さん達ミーハーなので心中では喜んでやがっている)

しかも 爺さん達はどろぼうふみたおし狙い満々 で 現金書留め で 金も送られていたとの大嘘も 爺さんたち は 付け足す

野球が割と好きな俺     を    

爺さん達盗聴し続けるうちに   爺さん達 覚えた単語=「栄養費」 という 名目での金を渡したとの大嘘 

爺さん達 非常に言葉に対する勘も悪く 何故「栄養費」なる 言葉 が 野球関係で発生したかに関しても 勘が働かずの おかしな言葉遣いのオウム爺さん達

プロスポーツ選手は 体つくりのために 食事代が特別かかることからの 「栄養費」 という言葉であり

俺は 生まれるずっと前の話だが 将来の プロ野球球団 入団 を 前提として プロ野球球団 が 「栄養費」 を 学生に対して 負担 つうのは

野球選手 が 将来最高の状態で活躍できるようにと 入団後を見越しての 入団前からの「栄養費」負担してるのだから

入団前の学生時代の 入団を見越して体作りから面倒を見てるのだから 他の球団に行ったりしないでね とか 

暗の暗 に そういう意味があるかもしれない とか そうも匂わせたいかもしれない言葉であって

音楽 には 全然関係ないんだよね 全く音楽にそぐわない言葉だよ 
0577訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 06:12:51.52ID:Dwee3OAn0
>>574-576      オウム爺さん達 は オウムらしく どこかで吹き込まれた言葉をそのまま言いたがるから 嘘がわかりやすい

要するに 爺さん達 今回も大嘘 の いつでも大嘘 だってことだけどさ

爺さん達 に 偽往復書簡 とか 見せられた人 は こっそりコピーでも 取って 警〇 に 届けといてください

>    爺さん達 は 性根から直さないとだめだ

のういがくやめろ 家の郵便受け に 俺曲映画 海外分 の 一覧を 早急に入れること
0578訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:20:03.99ID:KbQlD+wa0
       爺さん達が言ってるのはすべてが大嘘であるという話(←爺さん達がぜげんだとか外国だとか言ってるのすべて大嘘)

39年前からは爺さん達はすべてのれ〇〇を

俺     の     せいにする計画   あり  で

それは 爺さん達 は   1984年以降爺さん達は人生のすべてれ〇〇だけで生きる予定 で いて

俺    さえ     なんとかしてしまえば

爺さん達 つか〇らずに れ〇〇だけで生きられるとの計画 で あり

俺           から 

爺さん達の大嘘 で 守るためにれ〇〇したとか言うのは 

爺さん達 が つか〇りそうになったらそう言おうとか 

爺さん達 は モテなさすぎなので 女性に接近するための 嘘の口実であるだけである

1984年 俺     が   実際に進学した男子校を受験するという話 が 誰も知らないが ごく一部にありで

それを知った爺さん達

中2  なので 俺はその高校を受けるとも決めていなし受かるとも思っていない頃

爺さん達の「あいつが悪いだやー!」詐欺「守るだやー!」詐欺 爺さん達は女子に対しては詐欺を用いてのれ〇〇狙いだが

男子に対しては「あいつを一緒にやってやろう!」と 言ってストーカーしたり 「いっしょにやらないか!」と 声をかけ れ〇〇の手引き や 用心棒を持ちかける
0579訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:36:39.72ID:KbQlD+wa0
>>578
        爺さん達 そういう日々の中 ある男子につい本音 つか れ〇〇の手引きをやらせようと粘ってたんだろうと思う

爺さん達1984年「あいつを何とか共学の高校に行かせてくれ!爺さん達は女子全員とやれる!年齢はもっと下がいいが値打ちがある!進学校の女子に値打ちがある!」 と 爺さん達は言っていたそうだ

だから爺さん達の「守る」は大嘘だし 「あいつが悪い!」だの「あいつの家が悪い!」だの もし本当なら

男子校の方がよいはずのところだろ 爺さん達の「あいつが悪い」「家が悪い」はすべてが大嘘だということである

爺さん達はこのように爺さん達にれ〇〇の手引きをする者や

爺さん達のれ〇〇仲間集めの時には 本音を言うケースがある

爺さん達「爺さん達はれ〇〇しまくり 後ですべてあいつ(←俺)のせいにしてまとめてなんとかする」 という計画について 話をするケースや

辞意たちは捏造書類も作成するが 主に大嘘を言いふらすことで

「あいつが悪い」の 大嘘を広めることを好み それを

爺さん達 は 頭がいい作戦だ として 誇り

爺さん達「ゲリラ作戦だ!」 とか 「とあるゲームの英雄の作戦と同じだ!」 とか 爺さん達は誇っていたそうで

爺さん達 は 大嘘をいいふらしながら ナルシズムも感じている 様子であったそうだ
0580訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:38:56.30ID:KbQlD+wa0
>>579        爺さん達 による 大嘘を言いふらしまくる手口

爺さん達 は

俺父     と   知り合いというのも大嘘で

「お前の家などすぐに抹殺することができる 先輩に頼んで悪口をおおふらせばよい!抹殺とは何かわかるか!抹殺とは社会的な死だ!(←だから と 爺さん達を怖がってれ〇〇の手引きをしろ!と爺さん達が喚いてきた時の話)」←爺さん達が言っている「あいつが悪い」は大嘘「あいつから守る」も大嘘

爺さん達の憧れの爺さん達の大部分が所属の学生サークルの 爺さん達憧れの先輩達

爺さん達 その先輩のマネをすることで 憧れの先輩の域に達したつもりでいやがるので

爺さん達 は 毎日毎日変な大嘘いいふらしの変な人生を送っているとの反省なし

爺さん達 は 爺さん達の人生がただただみんなの迷惑だという反省もなく

大嘘いいふらし成就ということで 爺さん達はものすごい大人物になれたつもりでいやがって 

爺さん達は当初から異常そのものであった が 爺さん達はますます異常な状態である

爺さん達妄想は捨てろ のういがくをやめろ うちの郵便受けに 俺曲映画海外分 の 一覧 を 入れておけ 
0581訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:14:46.26ID:oz9QLxVi0
       爺さん達の僻み対象となっているものの一つは

俺 の 家 の   家柄  では なく 「血筋」だとの 爺さん達

俺家  は  知性教養兵法優秀の家系だそうで 美形の家系ということもあるそうで

とてつもない美形つうのが出る家系だとか先祖にもいたとか 遠い親戚さんに聞かされたことがある

そして 爺さん達の地元の最強武将もお嫁さんをもらって入ってるとかで そこのところが 一番の爺さん達の僻みのポイントだということらしい

それが 我儘だぼはぜ爺さん達には絶対に許せない と なっていたと聞く そもそも爺さん達は 勘違いの中で

俺     は  と 爺さん達の妄想の中では  運動神経がよいと いつも意識し誇ってる奴だとの 妄想が 早くからあり

爺さん達がいくら喚いても 平然としているが 爺さん達気にくわなかったらしく 

爺さん達ならば 大人を怖がったはずなのに

俺      が 大人 を 怖がらないのは 運動神経に自信があるからだ との 爺さん達による妄想

爺さん達と違って堂々としてやがるのは ずるいの そうだ! それは!勇猛で有名なあの戦国武将の血筋のせいだ!あいつの血筋はずるい! と 爺さん達は妄想をふくらませた

俺     の     同級生の男とかに 俺の話を聞くと(←小学中学ころは俺はチビで目立ってないはずだが?) あんなに運動神経がいいやつ見たことない等 の 話が返ってくるし 

爺さん達が脳科学者に俺の脳波見せたら 運動神経オリンピック以上だと脳波で診断されたりもあるし

そうすると 家柄血筋大好きの爺さん は 郷土の最強武将 の 血 だ 「郷土最強武将の影 を あいつに見た!」 とか 妄想に満ち満ちちゃってる爺さん達

小人閑居爺さん達 妄想を膨らませる暇時間 が 爺さん達には ありすぎるということだ

爺さん達のありえない妄想が また次なる爺さん達による犯〇につながってしまうとは 正しくこれぞ小人閑居 って感じ で まじありえない
0582訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:25:14.61ID:oz9QLxVi0
>>581
      爺さん達お気に入りの郷土最強武将が 20代前として

2の19乗分の1 の 血量 つうことの

計算めんどいから ぐぐると 2の19乗 つうのは

524 288  ってことらしいので

血量 は 52万分の1 だというのに

爺さん達 は 妄想を膨らまし 遺伝子までに逆恨みの

遺伝子破壊

爺さん達 は みんなに怒られないように

偽嘘父遺言 を 爺さん達捏造 の 上

爺さん達のつくった大嘘「家を終わらせて下さい」 などとも 書き込んでいやがる

まじありえない

爺さん達は当初から異常そのものであった が 爺さん達はますます異常な状態である

爺さん達妄想は捨てろ のういがくをやめろ うちの郵便受けに 俺曲映画海外分 の 一覧 を 入れておけ 
0583訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 16:02:19.99ID:ghXreo770
>>582
        16:05-16:15 16:25-16:35 に

スーパー東側の出口 を 出た 正面の 公園に上がっていく広い階段 に いてあげるので

爺さん達 るふぃー達 言い張りに来ること

偽嘘遺言についても半年も言い続けてあげても 爺さん達は1度も来れなかった爺さん達

持ってくるどころか 来れなかった爺さん達は 今に至っても一度も 来ることすらできない

そして また ここへきて 偽嘘遺言 に ついて 言い張り始めるとは ありえねえぞ 

インチキ爺さん達

言い張りに来い
0584訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 17:15:55.16ID:q7AC8/tt0
>>583
     爺さん達 言い張りに来れず るふぃー達言い張りに来れず

俺    と  一切無縁無関係爺さん達による 謎の

俺曲映画  ガメり も そのままのまま

そして 爺さん達 は 今も 脳みそつぶし=未必の故意ぐらいだね 

そういうのを 爺さん達 往年の学生サークルの洗脳いまだ抜けない爺さん達 闇バイトみたいのをやるやらないのを

往年のサークル内で話し合いとかさせられて

討論白熱の しらない間に 自主的に闇バイトやらされてました的な感じかな? 無縁無関係なので何もしらないが 全然何も知らねえが

そのさい 犯〇 に ついては 言葉を言い換える 別の言葉を用意して 犯〇を別の言葉で呼ぶ 案外やっても平気だと間違えて覚えちゃったようで

爺さん達 洗脳状態 溶けず

爺さん達自身は れ〇〇しまくりの れ〇〇 を 「資金稼ぎ」だとの 言葉の言いかえで

大手を振って生きてこれちゃったようで 爺さん達洗脳状態

爺さん達は 自身にだけ 甘すぎる奴らだ

「言葉をかえたらいいのだー!みんな殺〇未遂と気が付かないのだー!そうだ!ひらめいた!医学と言い張ればよいのだー!ますますみんな殺〇未遂ときがつかないのだー!爺さん達は天才なのだー!」 との 開き直り爺さん達

爺さん達 あつかましいにも ほどがある

0585訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:19:13.90ID:Z59bgYxI0
       詐称れ〇〇がバレたくない爺さん達

我儘爺さん達は 1983年には  殺人未遂未必の故意殺人しでかし

俺     

の 人生を丸つぶれにする予定 で あった 我儘ありえない爺さん達

そして 一方で爺さん一生涯稼ぎもせずれ〇〇に没入する計画 も あり

その爺さん達 は 当初 れ〇〇資金稼ぎ目的での 殺〇未遂未必の故意殺〇の計画であったが 

俺     が   モテることに 爺さん達は性〇〇者目線で着目

俺     の   名前を 無断勝手に使えば 

「俺に紹介する」と 騙された女子は 目を輝かせて 超絶モテない爺さん達にでもついてくる と 毎日の声掛けで理解

それを悪用すればれ〇〇をやりまくれると爺さん達は考え れ〇〇実行

そして かねてからの 爺さん達の自称のういがく=〇人未遂未必の故意計画 と 併せれば

爺さん達による「紹介するだやー!」詐欺れ〇〇被害者に対し

俺     の  人生を  爺さん達〇人未遂未必の故意殺人を用いることで封じこめてしまえば

爺さん達 は 紹介を する気はあった と 言い張り続け 告〇 を 逃れられると計算
0586訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:21:40.68ID:Z59bgYxI0
>>585
          爺さん達は 「あいつと付き合うにはヤリマンじゃないと無理だというのは本当だ」 と 爺さん達によるれ〇〇被害者 に 言い張り続けることで 告〇 を 逃れようという 爺さん達の算段

爺さん達 れ〇〇団結成より3年ぐらいが経過し

どんどん子供を連れ込む爺さん達に対する 近所の目も冷たくなる

トラブルどんどん増加していっていたと思われる

折しも ぱしり爺さん達 

俺        が  1987年に作曲した曲が普通に発売の普通に売れたとの話を耳にする 最初のは国内

爺さん達 かねてから 芸能関係との詐称も併用の〇犯〇 だったこともあり すぐに

俺曲         作曲者なりすましも れ〇〇 に 取り入れ始めた模様

「海外のものとする ものすごい曲も聞かされた」 とか 爺さん達に連れ込まれた人達 が 言ってたそうで

海外曲作曲つうのは1988年頃からなので その頃から 爺さん達は れ〇〇のために住み着いた辺鄙な地方都市で 音楽関係者 の 海外ラップのものすごい作曲者集団を

急遽名乗り始めたということのようだ その頃

俺      は    その地方都市 から引っ越し済み の その後1度も訪ねて行ったりもなく 爺さん達の言っている悪事等

俺本人前へは          爺さん達も 一切言いに来ることすらできない 唯の大嘘である 爺さん達のでっちあげの大嘘である 

しかも 引っ越し済みで不在 その後も一貫して不在の 人物から 爺さん達 その不在の人物から「守るだやー!」を やっていたということの

爺さん達の「守るだやー!」というのも 完全に大嘘だ と 理解する他にないはずである
0587訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:23:33.34ID:Z59bgYxI0
>>585-586         爺さん達 保護者やご近所とトラブルを恐れながらになっていたと思うが そのために急遽 海外音楽作曲者集団 なるものを名乗り始めた模様

そして 爺さん達は その「作曲とか関係者」との大嘘も 「紹介する」との大嘘同様だ と なる

爺さん達 は 未必未遂を用い続け

俺      の  人生を崩壊させることで いつまでもいつまでも海外音楽作曲集団との詐称を維持しれ〇〇をしまくれるとの 「紹介するだやー!」詐欺同様 算段 爺さん達 は 

俺へ と    俺の 人生 さえ 封じれば と 爺さん達 爺さん達捕ま〇ないれ〇〇をやりまくりになれるとの 算段 そして

俺曲映画印税賞などに 爺さん達 は 

俺へ              未必未遂を用いることで  爺さん達 好き放題もできるという算段だ

未必未遂を用いることで つかまることなくれ〇〇放題になれるとの爺さん達 爺さん達の〇行 は 今なお続いているということだ

俺    だけ  未必未遂 で   なんとかすれば  

爺さん達超絶リッチなれ〇〇放題の人生が送れるという計算

今も 爺さん達は 殺〇未遂未必の故意殺〇を 続けることでの 爺さん達の関心は 今はどうやら れ〇〇から  泥棒 踏み倒し 狙い 中心になっている  爺さん達は自らのれ〇〇を 大嘘を並べることでの

俺     本人 に  は     一度も言い張りに来れない大嘘並べ の 爺さん達

濡れ衣を着せることで 悪人だとでっちあげからの 殺〇未遂未必の故意〇人 での 爺さん達開き直りでの 

どろぼうと40兆円だか300兆円だか損害賠償踏み倒し狙い つづくが

爺さん達 もういい加減に妄想を捨てろ みひつみすいやめろ 爺さん達がのういがくと言い換えているもののことだ やめろ

俺曲映画  海外分  の   一覧  を さっさと 郵便受けに入れること
0588訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:58:07.70ID:tHRpElFQ0
    爺さん達 が いちゃもん

なんだっけ?

人の歌を くさした?(くさした=爺さん達の大好きな言葉 何か一言でも発すれば くさした認定することで 無礼だやー!詐欺 に 使える言葉として爺さん達愛用) とか そういうのだっけ?

全く事実にないが

爺さん達 は 口舌唇麻痺 殺人未遂攻撃中の

いちゃもんが それらしいが

2000年の爺さん達の計画で 

あいつの活舌を悪くする

あいつの口笛をダメにする

あいつの歌唱力をだめにする という 僻み爺さん達  

ストーカーキモ爺さん達 は 遠隔で脳みそ経由でしでかしちゃっている

殺人未遂現行犯 

いちゃもん を ほざきながらの厚かましい ありえない爺さん達

そのいちゃもんについて 言い張りに来てみろ

23:25-23:35 に 玄関前に出といてやるから 絶対来ること
0589訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:59:28.76ID:tHRpElFQ0
>>588      それと 爺さん達 ボ〇〇 レ〇〇〇 を わざと巻き込めたつもりの爺さん達

わざと どろぼうふみたおし狙いの際に 

ボ〇〇が困る! レ〇〇〇が困る! と

爺さん達の泥棒 踏み倒し狙い を 商売上 の 問題だと偽装するための

又は ボ〇〇人生がかかっている! とか レ〇〇〇 の 人生がかかっている!

とか 爺さん達のいちゃもん作りのために名前使うための要員 として 大量に人を集める計画2000年の爺さん達の計画

スカ〇ト詐欺等でのれ〇〇目的の芸能音楽参入 芸能音楽なりすましでの爺さん達のれ〇〇 ますますはかどるとの芸能音楽算入計画だったが 

芸能音楽参入で 爺さん達のどろぼうふみたおし狙いを 爺さん達が雇えた人達のせいにするための 芸能音楽参入計画でもあった 爺さん達

爺さん達 全然食えそうもない人も雇いたい一方 あいつの海外曲を超える人物 つうのも探すなど

爺さん達 芸能音楽なりすましで 泥棒踏み倒し狙いを 商売上の話 で あるとの 詐欺 を 行いたいが

あいにく爺さん達は 芸能音楽門外漢 なので 音楽上での大嘘を作るには 音楽っぽい名前が必要と考えた爺さん達 は 音楽っぽさを求めて 爺さん達の中の一人の奥さんの名前を使っての 詐欺 を 働こうとしたが>>575

今度も音楽っぽさを求めて あいつの曲を超える人物なるものも探し出す とか 意気込んでいやがった が

結局 海外曲どうのこうののそういう人物は見つからずの つか 海外って考えると確率で考えたら宝くじ当たるより確率低そうだと 探す前からわかれそうだが

探す側で 判断つくのかって問題もあるし

お花畑爺さん達 は 見つかるはずだとのお花畑の だいたい 泥棒踏み倒しでなんとかしようってのが お花畑の

結局 俺曲 から 削った再生数 を 付け替えることでの 嘘海外成功の人をでっち上げたいみたいだが そんなことをされても 本人迷惑だよね 
0590訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:00:02.44ID:tHRpElFQ0
>>588-589     どろぼうふみたおしできるとの爺さん達のお花畑 を 爺さん達が治せば よいだけだがね 

爺さん達いつでもれ〇〇が止まらずの2000年もれ〇〇が止まらず 

このまま2022年まで 爺さん達が殺人未遂未必を続けながらのれ〇〇を続けた場合の

損害賠償 は 爺さん達は専門家に計算を頼むと43兆2100億円とか らしくて

爺さん達 は 4 3 2 1 0 と 推定金額も れ〇〇へのゴーサインだ! などとの妄想も出しながらの

2022年に向けてれ〇〇一本で突き進むと決意のれ〇〇街道一直線爺さん達

43兆円は 責任の取れる金額でない と 爺さん達は爺さん達のこれまでのれ〇〇一本の暮らしの幼児性に恥じ入るどころか

さらにれ〇〇に突き進むとなった 幼児性丸出しの 自己中心の極めつけ2000年の爺さん達れ〇〇団体であった

しかし 爺さん達 大人のふりの詐欺

ボ〇〇せいにしながら レ〇〇〇のせいにしながらの 大人のふりでの

爺さん達 の 幼児性で発生した大問題を 人のせいだと大嘘をつきながら 大人の振りをする爺さん達の詐欺手口

まじありえない

爺さん達 もういい加減に妄想を捨てろ みひつみすいやめろ 爺さん達がのういがくと言い換えているもののことだ やめろ
0591レペゼンと「も」無縁無関係
垢版 |
2023/12/27(水) 08:10:30.94ID:m3lBSVE20
        言い張りに来ることすらできない 爺さん達 るふぃー達

しかし 未だに大嘘垂れ流しのおこちゃま達 大嘘をあきらめよう

当時の爺さん達はれ〇ぷだけという状況を 知るはずがない るふぃー達 も 大嘘をやめよう
>>480-482
>>510-516
>>585-587
       1984年からの爺さん達れ〇ぷ団の れ〇ぷ を

爺さん達 かっこつけたい爺さん達

爺さん達 は 詐欺でれ〇ぷをしただけだが 爺さん達はれ〇ぷ ではなく 女の取りあいをした との 大嘘

爺さん達 は 1984年 れ〇ぷだけの人生を始めるにあたって

爺さん達はこのように叫びに来た

「お前女に悪いことをしろ!」「お前女とやりまくれ!」「しかしやりまくってもモテるから悪事にならない!」「そうだ!お前女を妊娠させろ!」 と 叫んできた

俺     に

爺さん達のような異常な感覚の持ち合わせはなく

1984年ごろも 1986年3月には 爺さん達が押し掛けてきた辺鄙な小さい地方都市 から

引っ越すはずだろう との 予定 の

遅くとも1987年の3月 には 引っ越すはず との見込み
0592レペゼンと「も」無縁無関係
垢版 |
2023/12/27(水) 08:11:14.17ID:m3lBSVE20
>>591            親の転勤間隔を考えるとそうなる ので

うかつに無責任に男女交際などできるはずもないので

女子には意識的に こちらからは 話しかけないようにしていた

そして 爺さん達れ〇ぷ団 の ような 異常者を見ても 影響など一切受けず

まずは 女性の身になって考える ので 迷惑すらかけるはずもない

感情を著しく害することが起こってはいけないし

長い人生での 中学時代は職業能力等の養成期間 や 社会に出るための準備期間 の ように考えていて

そういうのの邪魔になってはいけない と 考えていた

やたらめったらモテることはモテたが 一切何もなしである

中学生はまだ付き合ったりしたら 早いとも考えていた

爺さん達 の 大嘘 である 爺さん達は女の取り合いをした っていうのは 全くありえない

いつもながら 非常に迷惑である 

爺さん達には大嘘しかない 大嘘並べる爺さん達 日本の迷惑 世界の迷惑

大嘘 を 並べることで 爺さん達は どろぼうしてもよいとの大嘘 ふみたおしてもよいの大嘘 が 

爺さん達は作りたくての 大嘘連発 というだけである

0593訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:07:59.28ID:3JE1GBZS0
   今度 は 爺さん達 は イケてるモテまくりヤリまくりだっただとの大嘘

無礼なことに 高校の組織(←存在せず この時点で爺さん達大嘘確定で 後の爺さん達の話は嘘に嘘のつけたしで 全く無意味だが 

爺さん達意図的に爺さん達のれ〇〇の濡れ衣を着せようとする大嘘を作るので 爺さん達の作る大嘘から 爺さん達のれ〇〇状況を察することができる)

高校の 組織あり との 大嘘 そして爺さん達のれ〇〇の濡れ衣を着せるために

存在しない組織 に それは れ〇〇組織であるという 大嘘 を 爺さん達 つけたし

そして 爺さん達 は 存在しない高校の組織があるとの 大嘘 に つけたしの大嘘

爺さん達は 「●方●樹」 で ある と 憧れている との 大嘘 を 爺さん達は付け足し

いつもながらの 爺さん達 の あきれた大嘘である

中学時代 喚きに来た 爺さん達は ただ怯えてるだけなので どこが ●方●樹 なのか どうして 爺さん達が自身を●方●樹 に 準えたりできるのか

そして どうして そういうことを人にいいふらせちゃうのかが わからない 

最近 は 爺さん達 は 強いワルになりすますための 演技指導 とか も 受けてるんだっけ?

爺さん達 るふぃー達 るふぃー達も演技指導を受けているかは知らないが

大嘘言い張りついでに 演技指導を受けた成果も見せてくれよ スーパー東口 から 出た 正面 10:25-10:35 に 公園に上る広い階段にいるから 

爺さん達 ●方●樹に 似ている とか 昔の爺さん達の姿からは想像もつかないから

なりきった姿 を 見せに来い ただし なりきりで喚くのは 今日限定な うるさそうだから 

さっさと来いよ
0594訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:48:04.74ID:o5JiFZpW0
    たった今思い出したが 1990年10月

俺   は  健康づくりのために散歩中 の ところ

高台の住宅街の路地の突き当りに 突き当りの左右に路地が分かれる場所に

空き地があった

空き地あるねー ぐらいで 通り過ぎたのだが その後1分ぐらい歩き

空き地の存在など忘れていたぐらいの頃 背後から 喚き声

突然に 知り合いでもなんでもない 無縁無関係の声掛け爺さんが 喚いてきた

「お前 あの土地を買え!」と 叫んできた

爺さん達 が 知り合いなりすましで曲映画ガメりを しでかしやがっているとも知らず

もともとTVとかラジオとかあまり聞かないので 自分の曲が 作曲後どうなったか 一切知らなかったし

浪人してたので 親からのわずかな小遣いの貧乏人で ほぼビタ1文持たないし

その後も貧乏今も変わりはないが 小銭すらろくに持ってないのに いきなり「土地を買え!」 と 

声掛け爺さん が 叫んできやがりやがって わけがわからなかったが

今考えるとその時点で曲がバカ売れしまくりなので 

ガメり爺さん達は 使い込む気まんまんの ガメり爺さん達 は もちろん泥棒はありえないと知ってはいるが

ガメり爺さん達は 極端に 自身達にだけ甘い 「言質」を得たと称せば 犯〇でも何でもありとの 妄想まんまんである爺さん達  爺さん達「言質」を得ただー!と叫んでやろうと 喚いてきたということの
0595訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:49:31.32ID:o5JiFZpW0
      後から知るのだが 考えてみたら爺さん達はその時点で 海外ラップ作曲集団 と 詐称れ〇〇 を 

>>594
        俺   が  中学校時代住んでいた 辺鄙な小さな地方都市の 爺さん達の一人の奥さんに買わせた一戸建てに住むことで詐称れ〇〇しまくっていた ということで

騙し連れ込みれ〇〇絶好調 だったようだが 

俺      が 浪人生時代 に すんでいた土地にも なんと 声掛け爺さん達 が 住み着き 守るだやー!詐欺と「海外ラップ作曲集団」詐欺れ〇〇を狙っていた模様だが

爺さん達は安いアパート住まいだったとかで 「海外ラップ作曲集団」 という 詐称と 安いアパート との ギャップで 連れ込みが不調の爺さん達だったようで

空地に一戸建てがあれば 爺さん達は連れ込みまくれるのではないかとのことで 爺さん達のガメり印税を爺さん達の性〇罪に使わせようとたくらんだらしい

土地はどうせ値上がりするとか 爺さん達は 奥さんにもこういったのであろうね

しかし 曲映画を爺さん達 が ガメっていやがるとは 気が付かず

ポケットに小銭もろくにはいっていない浪人生に向かって 「土地を買え」 とは この爺さん 何 言いやがるんだって 驚いた

爺さん達れ〇〇だけの人生

俺曲映画     を 爺さん達がなりすましれ〇〇 使い さらに

俺印税等    を   爺さん達 れ〇〇の資金にしやがろうってことだたようだ

その高台を下ると 爺さん達 の 大嘘の中では 外国と組んで女性に悪いことをしたとなっている 爺さん達の大嘘の舞台となる川があるのだが

もちろん 何の悪事もなし 外国と組むつっても 外国の奴などどこにもいない ちなみに日本もいない 

ただ 一人でゆったり散歩をしていただけである で

突然喚かれ 気分を害した とか そのようなことなら あったってことである
0596訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:49:52.10ID:o5JiFZpW0
>>593 爺さん達 るふぃー達 言い張りに来れず

爺さん達 は ●方●樹 と なって 現れることもなかった

0597訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:21:28.60ID:9Ef/zxgp0
>>594-595     その時言質を得たのだやー! との 爺さん達の大嘘 が 始まったようだ

しかし 

俺曲映画    を  ガメりやがっている奴の存在 それが爺さん達であるとのことを

俺       が    気がついたのは 昨2022年のことである

それまで 爺さん達 は ずっと隠してやがった

1987年 1988年 の いずれかから 2022年 まで ずっと隠してやがった

使い込みの「言質」など 得られるはずがない

「言質」が得られれば 無縁無関係の爺さん達 が 使い込んでよいとなるとの 発想もありえないが

「言質」も得られるはずがない
0598訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:22:35.22ID:9Ef/zxgp0
>>597         その上 声掛け爺さん 自ら一切稼がぬくせに じゃぶじゃぶ金を使い しかもれ〇〇だけの生活 を

金も一切持たず 健康づくりのために淡々と歩く俺を 見て 

声掛け爺さん は 反省の様子だったぞ その時だけは

楽しく暮らすのも結構だが わざわざ人に迷惑かけることをしでかし

いらぬ迷惑 いらぬトラブル を 作り出すのは ありえない とね

いらぬ贅沢 もちろん 詐称れ〇〇なども ありえない って 話で

そういえば 爺さんは詐称れ〇〇の成功率をために 金持ちのふりをするとか そういう話だったな

詐称上の「海外ラッブ制作集団」 との 詐称 維持 つか

詐称を続けるうちに だんだん その詐称を維持しなくては 守らなくては という 気持ちになり

音楽作曲は 一切できない かわりに リッチなふりをするとかの ありえない 話をしてやがった

反省の色が見られたけどな その時だけはね

0599訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:27:47.71ID:bkcq/g0S0
>>593-595 >>597-598 
    爺さん達の逃げ周りのまま一切来れずの曲映画について知らせることもできずの爺さん達逃げ周り口実

爺さん達が海外女アーいろいろを売れるようにしてあげた との 大嘘

どうせえろのなんのの えろで売れるの大嘘のれ〇〇の爺さん達とえろして売れるの飛んでもないれ〇〇のために爺さん達が取ってつけた大嘘を

爺さん達 曲ガメられ被害者に対しても その音楽理解が皆無の ありえない大嘘を

臆面もなく言い張る 言い張れるは 爺さん達愚鈍鈍重であるからであるの

音楽の世界からは 遠く遠くのなお遠くの 爺さん達であるようだね

他 どんな大嘘?

男のアーもなんかあるとかいいやがる 爺さん達のおおまぬけな大嘘

35年ガメったまま の ありえない恥ずかし爺さん達

35年間一度も 何も言ってきやがらないこと自体 まったくありえないので

俺家の盗撮とかしてないで さっさと頼めよ 俺曲映画海外分 の 一覧を 何故郵便受けにいれないんだ?

さっさと急げ
0600訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:26:06.81ID:RnijJIv40
   爺さん達 が 自分たちの生活がー! など と ほざきおるが

31年間 も     爺さん達とは 無縁無関係の

俺   の  生活 を のういがく 医学との騙しの 殺〇未遂未必の故意殺〇完全崩壊 させちゃったりしておきながら

爺さん達は自分たちの生活だけ心配しやがる 自己中ありえねえぞ

人様の生活を崩壊させちゃうから 爺さん達悪いのであって自業自得の

損害賠償が蓄積していくのを まず止めろな

例えるなら爺さん達は31年間蛇口開けっ放しで暮らしているようなもの

蛇口をわざと24時間365日 わざと爺さん達 蛇口開け放ったままのような生活 しかも31年間

それなのに 水道代で生活が成り立たないから と 

31年分の水道代払わないですませろ! 爺さん達にも生活がある! と 無茶な要求の

生活が成り立たなくなる!生活が成り立たなくなる!と 水道会社を威嚇しながらの 支払い拒否の爺さん達 

しかし いまだに蛇口は開けたままにしやがってる 変な爺さん達 は そのような状態 に ある

どんどん水が漏っちゃってるのに なにやってんの? すっとぼけ爺さん達?

漏っちゃってるよ 蛇口だよ 蛇口 蛇口だよ のういがくやめろって言ってあげてんだよ? え?生活?誰の? え?爺さん達の? って 状態

まじ ありえねえぞ つか さらに追加で 脳みそ破壊 寿命削り 遺伝子破壊 寿命削り 顔面破壊 歯を破壊 寿命削り とかまで いせかしやがって

俺         に  同情されるわけないぐらいわかれよ 爺さん達 もういい加減に妄想を捨てろ みひつみすいやめろ 爺さん達がのういがくと言い換えているもののことだ やめろ     
0601訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:53:17.03ID:QhFu6aMU0
>>589-600
      16:55-17:05 17:15-17:25 スーパー東口から出た正面 公園に上がる階段ね

爺さん達 るふぃー達 言い張りに来い

爺さん達●方●樹コスとかで来れば怖くないはずだ

そういえば コスとかそういうので 何かあってもすべて爺さん達 が 悪い

俺     は   無縁無関係

爺さん達 は ろ〇〇〇雑誌から の 出版関係 エ〇漫画関係もすぐつながるの つか エ〇漫画作家デビュー試みた人もいたんだっけ?

あと ノーベル爺さん か 誰か知らないが 60年代70年代のことだと思うが 大昔の小説同人誌 で 何か 味を占めたとかなんとかの あったんじゃね?

それをヒントの まん〇同人誌 とか なんとかの で 完全に爺さん達 爺さん達関係だけだ

は   無縁無関係 一切関係ない ボ〇〇も レ〇〇〇も関係ないが これもまた全く関係なし

爺さん達 は すべてが大嘘だ

爺さん達 るふぃー達      言い張れるものなら 言い張ってみろ

爺さん達●方●樹コス とかなら 怖くないはずだ  
0602訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:58:21.09ID:QhFu6aMU0
 >>601  訂正   ×16:55-17:05 17:15-17:25  ではなく

〇17:15-17:25 17:35-17:45   にね 

スーパー東口から出た正面 公園に上がる広い階段ね
0603訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:22:31.60ID:fIKPV69Z0
>>601-602 >>594-595
      爺さん達 るふぃー達 またもや言い張りに来れず ●方●樹コス爺さん も 来れず

普段の爺さん達  は かなり●方●樹になりきってたりするのかもしれないが

リクエストに応えたりの 茶目っ気や余裕は ないようだ 爺さん達 は 普段は余裕なしで いっぱいいっぱいで演技しちゃってるってことかね?

で だが  爺さん達 が コスとか言っているのは すべて大嘘である

爺さん達 リアルれ〇〇のためのエ〇本稼業の人達 リアルれ〇〇被害者を 和姦とか合意の上での撮影に見えるように掲載で

リアルれ〇〇被害者 が ヤリマンなだけで 爺さん達悪くないのだやー! が やりたいがための

告〇を逃れたい爺さん達 そして爺さん達なのでもちろん実益も欲しがる

それで 爺さん達 は コス つうのを 転じて コスを着てやる との 意味に転じるように

爺さん達エ〇本産業なので そこらへんは お手の物 だが 世界中 どこでも れ〇〇ってのは 絶対ダメなので 

アジ だの サバ だの 言いながら 世の中をれ〇〇を許してくれる世の中に変えたい! とか言う のびた君の妄想的なのを持ちながら

なんと2023年までも爺さん達はれ〇〇を続けちゃってるようだけど

そういうのび太君の妄想的なのは 捨てるようにね 

爺さん達のデマ HIPHOP は OK の デマ ア〇〇ル は OK の デマ 

成功するには爺さん達とやる以外ないの デマ とか

爺さん達 が いくらいふらしても そういう世の中は 絶対に来ないので あきらめろよね

爺さん達の「世界だやー!」詐欺 が 利いちゃっているだけのようだけどな 
0604訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:23:43.81ID:fIKPV69Z0
>>603    それで コスのこと 

爺さん達 は コス の 意味を コス着せてやる とか コス着てやる とかの 意味に転じるように頑張り

爺さん達の大嘘→コス は あいつだやー! との 大嘘 を いいふらしの爺さん達の計画

で 爺さん達はそれ系のれ〇〇計画も多数ってことらしく

爺さん達の大嘘→コス は あいつだやー! の 大嘘 転じ

爺さん達の大嘘→コス着せてやる とか コス着てやるは あいつだやー! との 大嘘

みんなをそう騙しまくりで 爺さん達のそれ系のれ〇〇の 濡れ衣を

全く関係のない人

俺    へ       全然関係ないのに おっかぶせるとかの計画あったらしいが

どうなったかな? エ〇本をつかっての アジ だの サバ なので

アジ だの サバ だの の 自慢が大好き の 爺さん達 は 先輩になれた気分 そして 先輩を超えた諸葛孔明気分で

そういう感じで 大嘘をいいふらしてそうだけど? どうだろうね? 諸葛妄想 強いからな

この件も 完全に爺さん達による でっちあげの大嘘なので 騙されないようにね

●方●樹 に なりきりで叫ぶのは 爺さん達 今日限りなので

爺さん達 は ●方●樹を返上しなくていいように 叫びにくれば?

眠いが 19:55-20:05 に 玄関前に出といてあげるわ 
0605訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:42:05.32ID:/DpFoeID0
>>604     爺さん達 脳みそつぶしやめろ

爺さん達 大嘘をいいふらすことで

俺      を    爺さん達の大嘘言いふらしで 悪者だと信じさせているそうで(主に女性へかな?)

俺曲映画    を 大量にガメり爺さん達  は その曲 映画もか? ボ〇〇 とか レ〇〇〇 へ ばらまき

ボ〇〇 お気の毒

お気の毒 つうのは 爺さん達 は ボ〇〇 に ぬすっと代行をさせようという魂胆での 曲ばらまきであったのである

そして 女性達 に 『あいつは「原作」者 で 仕上げたのは爺さん達(←爺さん達1999年までの11年間ぐらいで 爺さん達全員合わせて作曲できた曲 ゼロ だと聞いているし まったくありえない)』 との 大嘘などで 爺さん達は泥棒可能だとかの 大嘘で作った設定の上での

爺さん達 「ボカロを守るために戦う!」←本当は泥棒狙い と さらには 本当に ドデカイのは損害賠償 で 爺さん達 は ボ〇〇等を山車にして

俺   への       爺さんたちの 〇人未遂未必の故意〇人 により 発生した超絶巨大損害賠償の話題から 逃げ回り続ける

爺さん達 女性達?中心?へ向け 「ボカロのために戦うヒーロー爺さん だよ」 とかの 騙しで歓心を買おうとか そういうことかね?

爺さん達 は のういがく(=医学つうのは大嘘で 〇人未遂未必の故意〇人) で 悪者と戦うヒーロー設定(1960年代以前かな 爺さん達にとってのヒーローは勧善懲悪物の主人公であり 爺さん達が100%悪いのに 爺さん達 大嘘言いふらしで 

嘘の悪者をでっちあげることが 爺さん達のヒーローごっこには必要だった 爺さん達にとってのヒーローは勧善懲悪物の主人公であるからである)で アピール中とか そういうことかね?

のういがくさっさとやめろ 19:55 の 15分前だぞ

時間より早くても 呼び鈴は24時間動作中だから さっさと来いよ
0606訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:39:02.68ID:/DpFoeID0
>>603-605
       爺さん達 言い張りに来れず ●方●樹なりきり爺さん も 現れず

爺さん達 ●方●樹なりきり 返上となった感想は?

それで 爺さん達エ〇本の人達ではあるが エ〇本業界にも良識はあるそうで

なので 爺さん達れ〇〇団 は 良識のエ〇本 からは 出禁になったりもしてるそうだ(←ちなみに俺は全然関係なし 爺さん達の話題はれ〇〇関連しかなく その爺さん達がペラペラペラペラしたのが 人づてに俺のところに来ているだけ)

爺さん達のあいつが悪いだやー!は 大嘘 爺さん達のあいつの父に更生(←更生などありえない それ以前に悪事がない しかも爺さん達

俺父と知り合いなわけがない)を頼まれた というのも 明らかに爺さん達がでっちあげた大嘘

1991年 か 1992年 に 爺さん達が叫びに来た時には 

爺さん達 女性の斡旋を 俺に依頼

まずは 当時の爺さん達 は 学歴に怯えており 

「高学歴女専用の手引きの何とかをしろ!」 とかの 依頼 で

爺さん達 18歳以上はいらないらしいはずだが 高学歴だけは 別だとかの 爺さん達偏差値大好きれ〇〇団 

もちろん 引き受けるはずがないが 「紹介するだけでいい!お前にはやらせない!」 とかの 依頼

もちろん 断った
0607訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:41:29.56ID:/DpFoeID0
>>606      もう一つの叫びながらの依頼は 無縁無関係の爺さん達厚かましく 爺さん達がれ〇〇で出禁になった 良識あるエ〇本に 爺さん達未練たらたら

爺さん達 れ〇〇常習者目線で

俺     が   めちゃくちゃモテることに着目

爺さん達の依頼は もちろん断ったが 

俺     に     超美人女性とかの斡旋(←もちろん断る 爺さん達は無縁無関係だが 性〇罪の手引き他の手引き いつも そういう身勝手なありえない用件で 喚きに来る 曲の話はなし)

そして 爺さん達が以来の斡旋先 は 爺さん達の出禁のエ〇本とからしくて 爺さん達の依頼の目的は(←もちろん断った)

俺    に どんどん斡旋させることで と (←もちろん断った)

爺さん達 と 爺さん達の出禁のエ〇本 との 仲を取り持て(←もちろん 断った) との 無茶苦茶な依頼

爺さん達 更生 とか 言ってるのは まるっきり大嘘で 

爺さん達は知り合いでも何でもない癖に 斡旋とか手引き とか そういう依頼で 叫びに来やがる まじ 厚かましいやつら(←俺 とは 無縁無関係爺さん達)

2022年の 爺さん達の計画では どろぼうふみたおしの正念場

爺さん達 は 爺さん達のれ〇〇団 に 

俺     を   引き込むことでの どろぼうふみたおし狙い計画も あったぐらいで

そんな爺さん達 が 「あいつを更生する」とかどうとか って まじありえない

爺さん達 の 「更生」関連のいちゃもん も すべて大嘘 である

爺さん達 妄想を捨てろ みひつみすいやめろ 爺さん達がのういがくと言い換えているもののことだ やめろ
0608訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:19:49.47ID:4pQgAVSv0
>>606-607   高慢ちき爺さん達 目覚めると肩幅破壊攻撃脳みそつぶし攻撃爺さん達爺さん達

高慢ちき爺さん達 勘違い野郎爺さん達 は いつでも人を見下す奴ら

高慢ちき爺さん達 は 勘違い野郎

高慢ちき爺さん達 は 「インテリ」(←死語)のつもりで世間より上の高みにいるとの勘違い野郎共

世の中の人を見下しているので 世間より高みにいるつもりの爺さん達 は デマをいいふらし デマで人を操ってよい との 思い込み

詐称デマ大嘘 で 騙しで 世の女性を見下しているので 女性より偉いつもりでいるので れ〇〇しまくっても 爺さん達は詐称がバレちゃったりすると口封じと次のれ〇〇の資金のためにと ふー〇くに放り込んだり〇Vに放り込んだりしても

爺さん達 は 世の中の女性より偉いつもりなので 平気でいやがる勘違い野郎

爺さん達 は 職業能力ゼロだが 世間より偉いつもり 

いつも爺さん達はセコいれ〇〇をしでかすために ネチネチと詐欺詐称のセリフを考えたりするのが「インテリ」だと勘違い

「インテリ」(←死語)なので爺さん達は優秀なので れ〇〇が決まる との 思い込みでナルシズムを発揮するだけで

爺さん達 は れ〇〇に関する反省も全くなし
0609訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:27:07.67ID:4pQgAVSv0
>>608
     爺さん達は インテリ妄想 から 人を見下すことで 人に何をしでかしてもよい と なる

犯〇常習 常時犯〇を行いながら 何ら反省もない のが 未必未遂 が やめれぬ理由

爺さん達は わかりやすく 世間のレベルの 「遥か下」 で あるのでな

犯〇垂れ流し を 恥 と 知れ

爺さん達 本来あったはず の 外貨収入 40兆円 300兆円 を 失わせた日本に失わせた

これが 爺さん達 の 無能の証だ  妄想爺さん達 人を見下すな

ここまでの大マイナス男達 は 未だかつて存在しないぞ

世界的に見ればだやー!(←俺を外国だとか大嘘をついてやがったが 爺さん達は本当は俺は日本だと認めやがったね) と 

爺さん達の屁理屈(←爺さん達の今のところ屁理屈 内容を聞いてあげてないが いつも理にかなっていないので 

爺さん達の 屁理屈は ここまですべて瞬間的に退けられて来た)

そして 個人賠償でもあるので しっかり一括で払えよ

>>594-595 >>597-599

爺さん達1990年10月 すでに爺さん達のガメり俺曲が 海外1位になり あの程度で1位ならば(←これとは他曲のアレンジが良すぎるのでメロで使えちゃうのでもったいないので 

1曲作っとかないともったいないと米でなったらしい つか 爺さん達が 関係者なりすましで 俺と海外の間を裂いちゃっているので 曲の供給が断たれ 儲けさせてやるのでもっと曲くれや って意味もあったようだが 

無縁無関係なりすましで無断勝手に間に入り海外との連絡を断った爺さん達には曲の悪用目的でもあったようだ 爺さん達には曲の悪用目的しかない) 今後のも全部1位でしょうとか なっていてで 調子に乗っている

爺さん達は 関与ゼロ貢献ゼロにも 関わらず  調子に乗っている爺さん達
0610訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:32:28.58ID:4pQgAVSv0
>>608-609
俺       を  見下し いい気になっていやがった(見下すつっても 爺さん達は知り合いでも何でもないので 理由なく見下すの 爺さん達は世間すべてを見下してやがるし 恐らく小説作家は中退が多いってのを 爺さん達同様の学業不振が理由と勘違いしてやがるようだし とにかく世間一般見下しやがるし 爺さん達はれ〇〇が至高の人生とか 勘違いしてやがるので 

その手引きを断った俺 の ことを 親や学校の言うことを鵜呑みにする奴だとか 見下したのかな? 爺さん達は犯〇者の癖にナルシストでいられる理由の一つに 

爺さん達が犯罪をしでかすことについて 世間の常識の「殻」(←笑)をやぶった爺さん達妄想 なので爺さん達は知性教養上妄想 から かな この時点ではそうだね 恐らく)

爺さん達は恥ずかし犯〇野郎共 爺さん達職業能力ゼロ働きもせず が

俺 と 俺曲  を 見下し      爺さん達はインテリなので 上なので との妄想が 曲を見下し 俺へも曲へも犯〇をしでかしても なんとも思わない爺さん達 の 高慢ちき を 生みだし

俺 より  上 だとの 妄想 爺さん達 が 俺曲印税 より 爺さん達は上なので との妄想から 

爺さん達は それ相応の格 ステータス に ふさわしい暮らしで妥当である との 妄想の中で暮らしていた

なので 爺さん達はれ〇〇だけの暮らしの癖に 職業能力ゼロの癖に 思いっきり見下しやがりながら

>>「お前 あの土地を買え!」と 叫んできた

そして 「お前! 爺さん達を手伝え! 連れ込むのを手伝え!」 と 叫び

しかも 「お前にはやらせない!」 と 叫んできやがる 爺さん達の見下しようだった

なので このころから爺さん達は つれ込みさえすれば と 薬〇に自信を持っていたのではないかな

1990年だとまだ 今後に前評判で賞3つクラス賞5つクラスの曲は目白押しの

賞を欲しい人は 同じ年にかち合うと負けちゃう曲目白押しの 

1988年の段階からリリースの年はいつになるのか知りたがっている人もいるぐらいだった曲がいろいろあったが    
0611訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:33:39.89ID:4pQgAVSv0
>>608-610
     同年にリリースしちゃうと 必ず賞で負けるのでって理由でね

爺さん達 は 音楽を見下し 俺を見下し 曲について半信半疑だろうし

今のように爺さん達とやれば はっちゃけてスターになれる的な 大嘘もまだだ

見下し爺さん達 は 「世界ラップ制作集団」 と しか 名乗ってないらしいし 

ラップ以外にも名曲だらけだったのだが 爺さん達は 半信半疑の しかしラップが新分野の 新分野参入なので だめな

俺    でも  なんとかなったのだろうと 見下す一方で 文芸誌レベルにあるとの妄想 の インテリ妄想 爺さん達 は

ラップが新ジャンル などと聞くと 爺さん達の思いつける範囲だと 青春時代のSF小説ブームぐらいで

SF小説 は その後 売上 と 知性教養的 評価も うなぎ上りだったので

「新分野」と聞くと 爺さん達は条件反射で SF小説もことだと思い込み 

爺さん達は「新分野」なら知っている と 知ったかぶりの 「新分野」なので 早くから評価していただのなんだの言ってる 勘違い野郎共 なので

それで 『海外「ラップ」制作集団』 との 詐称には SF小説の 

爺さん達の中では 音楽は小説より下なので 爺さん達はSF作家レベルに後一歩ぐらいのつもりの妄想があり

音楽は小説より下なので と 爺さん達は理由もなく小説レベルだとの妄想 そして爺さん達は 音楽より上だとの妄想をこじらせ  

『海外「ラップ」制作集団』 と 詐称でれ〇〇しまくっても爺さん達は優秀なので許されるとの妄想 恥知らずの 妄想爺さん達であった
0612訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:34:23.17ID:4pQgAVSv0
>>608-611
       それで 音楽は小説より下 なので との 爺さん達は妄想をこじらせ

俺の音楽映画  レベルの ステータスは 爺さん達にはあるのだとの妄想があり

(作曲編曲と言っても 即興なのだが もちろん 爺さん達の関与はゼロであるのだが)

「土地を買え!」 と 叫んできたときに 「爺さん達のステータス」だの 「爺さん達にはそれ相応の暮らし」だの

爺さん達は  爺さん達のとんでもない妄想 を 叫んできやがったのであった
0613訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 10:06:46.56ID:XmBGEYpT0
    爺さん達 は

俺    より   上 だ との 妄想

爺さん達の人を見下す気持ちが 犯〇に

顔面 破壊 毛根破壊 なども

本当に値打ちのあるのは 爺さん達(←インテリ妄想) の 方であるのに 

そして 無縁無関係の 俺 へ 無縁無関係 の 爺さん達 

一日中暇な 爺さん達 ということで 対抗心

無縁無関係の爺さん達 は モテない僻みを暇に任せてぶつけてきやがる

本当に値打ちのあるのは爺さん達であるとの妄想から

あいつが 

爺さん達 よりモテるのは 不当だとの 妄想 

ああいう馬鹿は 見た目を破壊し モテなくしてよい との 妄想

本当に値打ちのあるのは 爺さん達 との 妄想

本当にモテなくてはいけないのは 爺さん達 である との 妄想

ありえない

いまから 大急ぎでたばこ買い 帰る  何かある奴は なんでも言え 
0614訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 10:52:04.14ID:XmBGEYpT0
>>609-613    「万人による万人の闘争」だやー!  との 無知無教養爺さん達

爺さん達は頭がわるすぎて犯〇しちゃうので 頭の悪さから直してください との アピールか?

「万人による万人の闘争」 なので 爺さん達 れ〇〇どろぼうふみたおし殺人未遂未必の故意殺人は 「闘争」なので と

とんだ「闘争」間違いも含まれているようだね?「闘争」大好き爺さん達?

ぐぐったら 英語短文 wiki短文

人間が集まっちゃうと 「万人による万人の闘争」 に なりかねないので

それでは 「ダメ」だよ と どっかのおじさんが言ってたって話だったぞ

で 潜在的に元より法律ってものは 人間社会に必要で とね

つまり 爺さん達「法律守れ!」 って 話だったぞ

秒でわかるものを 爺さん達 は 今まで勉強してこなかったのか?

鵜呑みにはしていない 爺さん達のような 誤解をしやがる無知無教養が出かねない言葉であるので

その真逆の内容がwikiに 存在しているってことで

wikiの内容が 真逆の誤記述ならば 世の中爺さん達のような「見てだ!見てだ!」君も いることだし

とっくに喜んで訂正されているって計算もあるし 歴史の教科書で見たことはある 超メジャーな言葉だしな

ルサンチマン の ような マイナーな言葉に対し 世の中をミスリードしようという意図で

めちゃくちゃな大嘘をいいふらすのとは 大嘘がそのまま掲載されちゃってるのとは 大違いの メジャーマイナーの 大違いであるってこともね 計算に入ってるよ
0615訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 10:52:33.71ID:XmBGEYpT0
>>614    つか 爺さん達は自信が阿呆だって自覚があるのかな?

過去の偉人とされている人の 言葉ならば と 盲目的に信じるようだし

世間も盲目的に信じて当たり前だとの 前提が 爺さん達に存在していることを意味しているし

爺さん達自ら考えるってことは全然できないのかな?

しかし 法律犯〇 を 可能ならしめる 名言 や 格言 が この世に存在するとは 言ってあげてないし

そういう言葉や考え方をひねり出せとも言ってあげていない

「誰それがれ〇〇ってのはおっけーだやー!」と 言ったとの 大嘘 

そういう大嘘を広めるのはやめろよ 爺さん達我儘自己中れ〇〇を 

先輩のマネで アジだのサバだの で 過去にさかのぼった分 まで 許してもらえるという のびたの妄想を捨てろよ

そういうのを勧めているのではなく 犯〇をいますぐやめろ と 言ってあげている

爺さん達の「音楽より偉い」との妄想からの 曲映画に騙され れ〇〇されちゃったのは 爺さん達は騙されたのが馬鹿だの言いながらの 「爺さん達は音楽より偉いので(←妄想)れ〇〇で許される」(←ありえない) ってのも もちろんありえない

今すぐのういがくやめろ 

俺曲映画 海外分 一覧 を うちの郵便受け に 入れておけ 

爺さん達の妄想 ありえないぞ
0616俺 は レペゼンとも無縁無関係
垢版 |
2023/12/28(木) 13:52:15.95ID:RrrZ8dJ10
      爺さん達は悪事だけの一生を送る計画でいた

爺さん達のすべての悪事を 

俺     に    無理やりかぶせることで

爺さん達 は どうせ 悪事はすべて人のせいにしてやるんだと勝手に一安心しやがる爺さん達の

セコい爺さん達 爺さん達怒られるのは怖いが 人のせいにしてやれると 怖いの怖いの飛んでいけ して

怖がらずに悪事をしでかしやがった とか そういう話 ってだけで

俺     は   ボカロ  も レペゼン  も 無縁無関係 全然関係ないので

爺さん達に騙されないように 爺さん達に騙されてなにかしでかしちゃっていても

それは 爺さん達 が すべて悪いのでね

俺      に  は  一切関係ない

俺 は 全然別の物に対して 「ボカロ」「レペゼン」 という 名前を考えた ことがあるって程度

爺さん達が大嘘言ってるだけ  悪の学校(←存在せず) そこに悪の組織(←存在せず) とか そんなもの全然なしだ

それで 個人的に作曲を頼まれ それとは全然別の話で 

こういうのの名前考えて? って 聞かれて じゃ って 一つぐらいは考えとくか ってことで 一つずつしか名前考えてないし

名前が採用されてほしいとも 思っていないが おしるしで 一つ名前候補考えとくか ぐらいのことだ
0617訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:55:09.27ID:RrrZ8dJ10
>>616       名前自体は 多種多様考える機会はあったが 作曲同様即興即答なので 

名前を考えるだけなら所要時間は各3~5秒ぐらいじゃないかな? 所要時間はもっと短い時間だった気もするが ぜひとも採用されたい気持ちは全くないってのは

見事に綺麗に全部 一つずつ お印程度に考えたってだけの すべてに対して 一つずつってのが証拠とも言えるんじゃないのかな?

どうしても 採用されたいのであれば 各々複数の名前とか 考えそうでないか?

どれか一つでも名前案から採用されてほしいってね  全然そういう気持ちもないし 名前は各一つずつ

当時高校生だったし 今後10年後に20年後の予定で こういうものあっての こういうのの名前を考えたい って 時にね

今現役バリバリの 30歳は50歳 40歳は60歳 50歳は70歳 60歳は80歳に なっちゃうし

適当に どっか高校生とかいて 名前考えてくれる人いるなら 名前ぐらい考えてもらいたいとか 思うとか思うんだけど

それぐらいのことだ 

名前がどうのこうのの話があった当時 俺は16歳とか17歳なりたてだったので 20年後ならば 36歳37歳 って ことだ

名前考える専門家とかでもないし 無視するのはあれかな?ってので 一つずつ名前を考えたぐらいのことで

何の意図もないし 名前をつけたぐらいのことで誰かさん達みたいに 将来そこへ出張っていくつもりもないし

しかも「ボカロ」とか「レペゼン」 ってのは 別の物に対しての名前だったし  

俺   は   何も 関係ないよ  騙されないようにね
0618訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:03:50.44ID:QXbN+Fz80
>>616       名前自体は 多種多様考える機会はあったが 作曲同様即興即答なので 

名前を考えるだけなら所要時間は各3~5秒ぐらいじゃないかな? 所要時間はもっと短い時間だった気もするが ぜひとも採用されたい気持ちは全くないってのは

見事に綺麗に全部 一つずつ お印程度に考えたってだけの すべてに対して 一つずつってのが証拠とも言えるんじゃないのかな?

どうしても 採用されたいのであれば 各々複数の名前とか 考えそうでないか?

どれか一つでも名前案から採用されてほしいってね  全然そういう気持ちもないし 名前は各一つずつ

当時高校生だったし 今後10年後に20年後の予定で こういうものあっての こういうのの名前を考えたい って 時にね

今現役バリバリの 30歳は50歳 40歳は60歳 50歳は70歳 60歳は80歳に なっちゃうし

適当に どっか高校生とかいて 名前考えてくれる人いるなら 名前ぐらい考えてもらいたいとか 思うとか思うんだけど

それぐらいのことだ 

名前がどうのこうのの話があった当時 俺は16歳とか17歳なりたてだったので 20年後ならば 36歳37歳 って ことだ

名前考える専門家とかでもないし 無視するのはあれかな?ってので 一つずつ名前を考えたぐらいのことで

何の意図もないし 名前をつけたぐらいのことで誰かさん達みたいに 将来そこへ出張っていくつもりもないし

しかも「ボカロ」とか「レペゼン」 ってのは 別の物に対しての名前だったし  

俺   は   何も 関係ないよ  騙されないようにね
0619訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:21:37.43ID:QXbN+Fz80
>>616-618
        全然別の物に対する名前である「ボカロ」とか「レペゼン」

それをわざわざ 狙い撃ちで別の名前にしちゃってる爺さん達が悪いだけで

爺さん達 に 何か悪事があるんだろうけどさ

その悪事を爺さん達は 名前を併せ打つってことで

俺       に     全然関係ない人に 悪事をお仕着せする意図があった ってことで

わざわざ爺さん達は その名前にしたのだから 計画通り

俺       の      せいにしないと 損とか

そのつもりで悪事をしでかし続けたのだから 絶対に

俺      の    せいにするとか 

爺さん達非常に幼稚なんだけど 名前を揃えたぐらいのことで 爺さん達 頭がいいつもりになっちゃって

必死で言い張ろうとするんだろうけど まじ ありえない
0620訴える名無しさん。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:23:20.39ID:QXbN+Fz80
>>616-619      で   なんだ 爺さん達の大嘘=あいつが悪いので大嘘 の 爺さん達の大嘘=あいつからたかっていいとの大嘘

そういうのを爺さん達は 必死でいいふらしまくり ひろめまくり

2022年以降の 爺さん達のどろぼうふみたおし狙い 〇人未遂未必の故意〇人 で ありながら 爺さん達開き直りながらで

手伝わせたり 協力させたり とか 爺さん達そういう意図の名前の併せ打ち って だけだ

そして幼稚な爺さん達 は 大嘘を言いふらしての騙しでのボカロ守る詐欺 大嘘を言いふらしての騙しでのレペゼン守る詐欺 で 爺さん達はヒーローごっこもやる と

非常に阿呆らしいので さっさと爺さん達 妄想を捨てろな

今すぐのういがくやめろ 

俺曲映画 海外分 一覧 を うちの郵便受け に 入れておけ 
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況