X

HIPHOP質問スレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/11/06(日) 17:36:06.35ID:NvROe47z0
HIPHOP質問
0948訴える名無しさん。
垢版 |
2024/01/21(日) 03:37:48.17ID:w4t1J0Hf0
俺への殺人未遂未必の故意殺人やめれぬ爺さん達レイプ団変態自慢イケてるつもりの知性教養とかのつもりの勘違い爺さん達

いくら 犯罪やめろ と 命じてあげても やめれない

ここ最近ずっと 大脳新皮質が大切と脳科学者に教えてもらった爺さん達は

大脳新皮質を大破壊中

全分野偉人の俺の脳は もちろん 大脳新皮質もものすごい大発達をしているのだが

爺さん達  は 悔しくて 破壊予定 破壊計画あり 

同世代にも持てない爺さん達 が

20歳以上下 だったりする 俺の同世代に

俺よりモテなくて 当たり前のはずなのに 爺さん達勘違い野郎どもなので 僻みがすごい

爺さん達は 「あいつ(←俺)に紹介するだやー!」詐欺 レイプ等を

俺   よりも    爺さん達の方が値打ちがあるので許されるとかで 浮かれるレイプ犯達 だったので

浮かれ気分が 害されないように 

俺   より   値打ち が ある 男だと 思い込み続けたい妄想爺さん達
0949訴える名無しさん。
垢版 |
2024/01/21(日) 03:38:14.38ID:w4t1J0Hf0
>>948       今は 必死で爺さん達 大昔から言いふらしていた大嘘「あいつの脳は大脳新皮質が駄目だ!」との大嘘

大脳新皮質の破壊は爺さん達の計画にあったので あらかじめみんなに「あいつの脳は大脳新皮質が駄目だ!」との大嘘 を いいふらしておいたので

爺さん達は大脳新皮質を破壊しても バレない との 妄想

そして みんなを騙して 出し抜き みんなより爺さん達あたまがいいー!

俺      へは 「むざむざ脳を破壊されて ざまあみろ!爺さん達の方が頭がいいからだー!」 と 調子に乗っている爺さん達

爺さん達 は 「実戦的」 な 頭の良さ! だと 調子に乗っているところ

犯罪やめろ! と いくら教えてあげても 「何故従わなければならない!」 と ムキになる爺さん達 は

再犯の恐れありどころではなさそうだが?

心筋攻撃まで始めやがるクズ爺さん達 調子に乗るな 犯罪やめろ が わからないなら 親か施設に監視してもらっとけ

つか 殺人未遂未必の故意殺人30年以上ぶっとおし爺さん達 ってやっぱ●刑かね?

俺への殺人未遂未必の故意殺人やめろ 泥棒ふみたおし ありえない 俺家の郵便受けに 俺曲映画 海外分 一覧 いますぐ入れろ  爺さん達  犯罪やめろ        
0950訴える名無しさん。
垢版 |
2024/01/21(日) 03:56:51.62ID:w4t1J0Hf0
>>948-949
     そういえば行動主義の意味が分からず 勘違いで覚えていた爺さん達なので

「行動」大好きなんだね つか 劣等生なのを ずっとレイプで勉強時間を取れなかったせいにしたい爺さん達

仲間思いだね 爺さん達

それで なんだ 爺さん達 「行動」=レイプ 「行動」=殺人未遂未必の故意殺人 「行動」=大嘘いいふらし って 

爺さん達レイプが高じて他の犯罪までやりまくってる人生を 「行動」 だと 仲間に言ってあげたいらしい

そもそも爺さん達 は 爺さん達のレイプを 爺さん達の恋愛話だとの大嘘を小説にして 先輩とか仲間に見せたい爺さん達だったな

仲間思いだね 爺さん達

そうすると 「実戦的」な頭の良さ では なく 「実践的」な頭の良さ ということで 爺さん達の先輩仲間への主張は間違いなさそうだ

もっとも効率の良いレイプをやった! と いうのが 爺さん達の自慢なので

「実践的」な頭の良さ が あるという爺さん達だが レイプが高じて他の犯罪もの爺さん達は

日本人に日本に300兆円 もの 大損害を出しちゃってる点 は どう思うのか?

いくら値切ってみても 日本に開いた300兆円の穴 は ぽっかりと大きな口を開けたままの

開けたままの 一切埋まることもない 300兆円の大きさで いつまでも変わらず 何一つ変わらずの そのままの300兆円である

爺さん達  何が 行動 だよ 何が 実践的 だよ さっさと犯罪やめろ

どんどんと爺さん達 は 行動 とやらで 日本に開いた300兆円の大穴を さらに大きく大きく広げることしかできない 愚か者 愚かな行動しか取れぬ 愚か者である

俺への殺人未遂未必の故意殺人やめろ 泥棒ふみたおし ありえない 俺家の郵便受けに 俺曲映画 海外分 一覧 いますぐ入れろ  爺さん達  犯罪やめろ        
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況