新しい学校のリーダーズとかいう新人ラップグループ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しい学校はジャンルとしてはヒップホップじゃないけど、ルーツに根ざしてExpress Yourselfしているアティチュードはヒップホップ的だし、リスペクトに値する。 自分レペゼンできてるところが新しい学校リーダーズはHIPHOP
そしてYonkeyっていうプロデューサーがかなりかっこいい 4人ともダンス歴はガチだし、振り付けも全部自分でやってるからXGみたいなタイプともちょっと違うしね。 >>54
あのスカートの長さや地味なメガネや髪型
ほぼ百パーセント色気で売ってないだろ 毎回わざとパンツ見せてんじゃん
AKBと同じじゃん ちょっと動画見たらつべのオススメ支配されてうぜえわ
顔もダンスも奇抜さも中途半端なグループだなって感想だったのに何がオススメだよ 今日、神戸のサウナに行ったらサウナで見れるテレビにこれが出てたので調べて到着したので記念かきこ
まあ、目が悪くてセーラー服着てる4人が歌って踊ってるのがぼんやり見えただけでさっぱり顔とかからんかったがw
歌ってる人が演歌っぽかった >>117
歌はともかくダンスは抜群に上手いと思うけどなあ >>120
上手いけど抜群ではないkpopとかのが上手いか K-popのダンスはかっこよくない
新しい学校のダンスはカッコいい 彼女ら(K-popの連中含め)の水準になると
あとは上手いか下手かではなく
何を表現するかがポイントになる
それに加えリーダーズは自分らで振り付け作ってる上に
センスが良いからそこはかなりのアドバンテージ いや普通に技術も負けてるし振り付けも負けてるよ
ちゃんと客観的に物事を評価できるようになろうね アニメーションダンスできる子kpopで見た事ないけどな 世界で話題になってるって事に飛びつくアホな国内向けの需要でしかない
Kのエンタメとは舞台そのものがまるで違うんだよ。 あとさ制服で(しかもパンツ見せて)気をひくなんて気持ち悪いギーク以外のUSの一般層からしたら
児童ポルノと同じくらい眉をひそめる認識なんですよ。残念ながら。 ネトウヨ的な韓国叩きの文脈で韓国のダンスボーカルエンタメを叩きたいのか知らんけど
韓国人が韓国のアニメは、日本よりレベル高い!ってほざいてても滑稽で鼻で笑うだろ?
全く同じなんだよ。自国を誇りたいのは立派な思想だと思うけど公平に見てレベルが違うんだよ。
世界はアニメーションダンスが出来るからそっちのが優秀!だとか思うと思うん? 録音してたMステ聞いたけど
タモリに全然興味持たれなくて泣けたはw タモリにいきなり「タモリパイセンw」とか失礼な物言いするからだろ
フレンドリーのつもりでも孫みたいな年齢の女にいきなり言われたくないだろうよ そもそもタモリは初対面でいきなりなれなれしい関西人は好きじゃない >>130
ダンスボーカルユニットは与えられた曲をいかに表現できるかだから 黒人に人気ある子は1/4くらいそういう血はいってるのかな。そういう風に見えるだけかもしれんが
ビジュアル担当の子もハーフかなんかでフィリピンとか東南アジアのかおりする外見。もしかしたらブラジル移民系
大阪の子も半島とのハーフくらいに見えなくもない。苗字とか名前も
知らんし勝手な想像だし、そうであってもどうでもいいが 半島系の噂は違うスレッドでも見た
まあそんな雰囲気が少しはあるってことかな
実際はどうかは知らないしどうでもいい 子供のころのダンス雑誌のミュジュの映像とか今と違いすぎてて笑うな 首振りダンス多いし頸椎への負担多そうで怖い
神経とか痛めててそのうちどこかにシビレとか出そう 三日くらい前にはまって大好きだったけどちょっと飽きてきたな
大人ブルーくらいのダンスのをそろそろ出してほしい >>144
パイナップルクリプトナイトって曲ええで 飽きたら一週間くらい一切見ない聴かないようにしてたらまた見たくなる
ならなければそれまでの興味しかなかったということ 中学でやってるところもあるらしい
ダンスとか一部はたぶん変えてるんだろうがw 明らかに未成年を思わせるセーラー服であの大人ブルーのPVはやばいわ
ライブでも脚見せて煽ったりダイブしたりもうライン越えまくり
文化的売春やwお触り自由の地下アイドルまであと一歩
キャリアが長いみたいやけど売れるためにやけっぱちなんかな “オトナブルー”が大爆発した新しい学校のリーダーズとは何者? JAPAN初登場インタビュー!
2023.06.02 12:00配信 ROCKIN'ON JAPAN
https://rockinon.com/blog/japan/206277
■今もブレイク中のオトナブルー~ATARASHII GAKKO! - オトナブルー (Official Music Video) https://youtu.be/l446hUqQ7GY
“オトナブルー”の首振りダンスで爆発的なバズを巻き起こした、新しい学校のリーダーズ。
実はこの曲、リリースは2020年。
なぜ3年前の曲が今バズっているのか――そこには「今」だからこそ、この曲が多くの人に届いた理由があるようです。
テレビなどでもダイナミックな4人のコンビネーションに目が引かれますが、撮影中も以心伝心なグループポージングを次々と繰り出してくれました! MIZYUが動けは、RINがこう動く。SUZUKAがこう動けば、KANONがこう動く……撮影後「コンビネーションすごいっすね!」と伝えると「もうだいたい誰がどう動くかわかるんすわー!」って、さすが8年目。そんな神ポージングが光る写真をぜひROCKIN'ON JAPAN 7月号で確認してみてください。 >>157
たぶんだけど
メジャーになる最後のチャンスだと思ってとにかく話題性優先であんな場所でPV撮ったと思う
8年近く国内で鳴かず飛ばずだったのが急に注目されたから
売る側としたらそりゃ無難なPVより話題性の方を取るだろ
別段売れると思っていなかった3年前の曲が去年の暮れぐらいからtiktokで急にバズったから慌てて作ったらしいあのPV 無知すぎる
8年前からスタイルそんな変わってねえよ 時代が追いついてきたパターン?
昔は幼児虐待みたいで見てられんかったんかな Aとその他みたいになったりしたら他のメンバーは複雑だったりしないのかな
もちろんAの努力とかは知ってるし感謝もしてるとしても >>163
他の曲YouTubeで見てくれ
絶対いいから >>162
そのA以外にAの役割はやれないから
他のメンバーにもそれぞれ個性あるし そりゃマニーマークプロデュースでミニアルバム一枚リリースしてるし
パイナップルクリプトナイトは良いぞ >>166
マニーマークがプロデュースしたEP出した
SNACKTIME 難しいからね
まあまた真似されようと思って二匹目のドジョウを狙ってるのがミエミエ たまにスズカが光浦さんに見える時あって‥イマイチ推せない 島田珠代に見えるわ
新喜劇も好きだったみたいだし、コミカルな動きは珠世姐さんそのもの >>170
マニーマークのブラックバタフライなんでサブスクにないのかな? 自分たちで全部やってる設定だし、それなりにいろんな能力あるのも知ってるけど
もっと子供の時からだしいろいろ指図してるオトナもいるよね
声が低いから和田とか百恵のマネしてみてとかをアドバイスまたは指令出したのとか >>182
バカ
あれはオカンの影響だ
三姉妹の末っ子だし
少しはテキストべースの情報くらい読め猿 創価学会
か
統一教会
か
朝鮮総連
か
そっち系でしょ?
100% うぶなおいらがリーダーズつながりで水曜のカンパネラ詩羽→コムアイのMV群に数日間麻疹の如くハマり、続いて本格邦楽女声HIP HOPユニット日本代表?として "カリスマ ドット・コム" をYouTube Music様にオススメ頂きこの度めでたく再発見するに至ったわけなんですが、彼女らの3番目位に売れた「イイナヅケブルー」MVでモブ扱いながらも最前列センター位置でチラチラ映る当時中3のミジュコプターの遣い手を確認し「TENPURA KIDSにいじめられてなかったかなー?」と余計な心配をした XG が出てきて完全にいらなくなったこたち
世界で人気だの、個性派ヒップホップだのうそぶいたり
変顔でおぱんつみせて、日本のきもいやつら釣っててね >>194
XGってK-POPの流れじゃんキモすぎ
日本人はもういい加減K-POP被れやらにうんざりしてるんだわ どうかんがえても、はたちこえた女がJC制服きて腰ふってるほうがキモいだろ K-POPって顔面も何かの基準があるかのようにハンコ押したように似た顔ばかり
あとケツ振ったり性的に魅力あるように見える表現のダンスが多くてキモすぎ
新しい学校の方は性的に魅力あるように見える表現じゃなく
どっちかというと女なのに舌出したり男根ポーズして
品が無い表現する事でロックに感じるとかそっちの方面のダンスなのに
あれ見て性的に刺激される奴なんて居らんよK-POPと違って スカート丈は長いしヘソチラ見せは無いしな
最初から色気売りはしてない オトナブルーは歌詞も振付もメンバーがやってて
どう見ても秋元康系アイドルへのアンチテーゼだけどそのまま受け取る人もいるんだなと
国語力の低下 あのチンポダンスもメンバーが考えたのか
ビッチすぎてドン引きだは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています