【新譜】USHIPHOPを語るスレ Part.17
新譜をみんなで共有しましょう!
発表されてから1年以内くらいの楽曲でお願いします。
関連情報については期間関係なくどうぞ。
新譜に特化したスレなので、幅広くHIPHOPを語りたい方は類似スレがあるのでそちらへどうぞ。
※前スレ
【新譜】USHIPHOPを語るスレ Part.16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1703468978/
※類似スレ
【総合】USHIPHOPを語るスレpart.3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1573699055/
【アングラ新譜】USHIPHOPを語るスレ【Alchemist】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1595934977/ コーくんは聴かんで善(え)えよ( ̄▽ ̄)
“本物(ホンモノ)” を聴かないと(耳が)“伸びない” よ( ̄▽ ̄) コーくんを10曲分聴く時間があったらその分Polo Gくんを1曲分聴いて慾(ほ)しい( ̄▽ ̄) 67人組ラップ・グループ、ジャンク・フード・ジャンキーズ Junk Food Junkies 結成しまつ( ̄▽ ̄) ジャンク・フード・ジャンキーズ Junk Food Junkies の66の節〈ヴァース〉とヤング・ポテト Young Potato くんが唄(うた)う寂〈フック〉から成る "The Symphony" を今夜YouTubeに投下〈ドロップ〉しまつ( ̄▽ ̄) >>14
自分が全く面白くないことを理解してないのがやべーよな このコテ以前は会話が成立してたのに去年から荒らしと化したし現実世界で何かあったんだろう
( ̄▽ ̄)つけて誤魔化してるけど、荒らしとして発狂しないと耐えられないような現実が 元々洋楽板の鼻つまみ者でアイドルオタクで気持ち悪がられていた
頭はずっとおかしい ともくん a.k.a. リルえっち a.k.a. ヤンチャ・ドン( ̄▽ ̄) 「鈴木えっち」の次は「田中サヨク」を名乗ります( ̄▽ ̄) 今日も嫉妬屋〈ヘイター〉たちの怨嗟(えんさ)の声が耳に心地善(ここちよ)いのお( ̄▽ ̄) 二郎インスパイア系ラーメン店「ラーメンドラゴン」を経営して一山(ひとやま)当てたい( ̄▽ ̄) クリストファー・ノーランに5人のともくんが殺し合うバトル・ロイアル・ムーヴィー
『ともくんズ(英題: Tomokuns)』を撮って欲しい( ̄▽ ̄) 妄想想像を語るだけで実行は一切できない糞コテ
映画を観に行くことすら寒いとかの理由で行かない根性無し >>25
煽ってるとそのうちぶち切れるから全然効いてるのに強がってる馬鹿w ジャン ‐ リュック・ゴダールの遺作短篇「ジャン=リュック・ゴダール/遺言 奇妙な戦争」視(み)に往(い)かんとね( ̄▽ ̄) >>31
訂正
撮って欲しい( ̄▽ ̄)
↓
撮って慾(ほ)しい( ̄▽ ̄) 欲望という名の電車と首も観に行くと言って結局観に行かなかった嘘吐きw 山田杏奈という女優は『ミスミソウ』で20年代の血みどろの “運命の女〈ファム・ファタル〉” として登場した(映画の公開は2018年)( ̄▽ ̄) 嫌いなもの〜( ̄▽ ̄)
嫌いなもの〜( ̄▽ ̄)
下品なグラヴュア・アイドル全般〜( ̄▽ ̄)
下品なグラヴュア・アイドル全般〜( ̄▽ ̄) 嫌いなもの~( ̄▽ ̄)
嫌いなもの~( ̄▽ ̄)
AV女優ビッチ~( ̄▽ ̄)
AV女優ビッチ~( ̄▽ ̄) 善(い)いか?( ̄▽ ̄)
訓(おし)えてやろう( ̄▽ ̄)
この世には神聖なものが3つある( ̄▽ ̄)
1つ目は山田杏奈ちゃん( ̄▽ ̄)
2つ目も山田杏奈ちゃん( ̄▽ ̄)
3つ目も山田杏奈ちゃんだ( ̄▽ ̄)
朝ドラヒロイン「今田美桜の次」は誰になるか 2025年秋以降の候補10人(堀井憲一郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
(略)
大河ドラマで印象的だった女優たち
朝ドラ出演はないが、ヒロイン候補として挙がってるはずだとおもう女優さんたちは、たとえばこのへんである。
原菜乃華
桜田ひより
南沙良
高橋ひかる
山田杏奈
(略)
いま可能性の高い候補10人
たくさん並べたので、なかでも可能性が高そうな女優を並べなおしてみる。
芦田愛菜。原菜乃華。桜田ひより。山田杏奈。上白石萌歌。山下美月。堀田真由。飯豊まりえ。小芝風花。松本穂香。
このあたりの10人だろう。
もちろん男性が主人公になったり、意外な女優が登用されることもあるので、今田美桜の次が必ずこの中にいるわけではない。
でも、その後数作のうちに、必ずこの中の誰かがなるはずだ、というのはわかる。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8f7100b99d7eefa46233e3832a3dceb20e344ce2 “鈴木えっち伝説” を遺(のこ)して「鈴木えっち」の名は “封印” します( ̄▽ ̄) “ともくん” が率いるロック・バンド、Burning Season バーニング・シーズン、始動( ̄▽ ̄)
デイビュー・シングル "Super Sex" 近日投下〈ドロップ〉( ̄▽ ̄) >>62
SoundgardenとNujabesの融合( ̄▽ ̄) それでは期間限定で「田中サヨク」を名乗ります( ̄▽ ̄) >>71
自分はコテ様だから何をやってもいいと思ってる痛い奴だぞ
コテなんて誰でもやれるのにな 杏奈ちゃんのためなら( ̄▽ ̄)
儂(わし)は悪にでもなる( ̄▽ ̄) あーウゼエ( ̄▽ ̄)
何が「チーム友達」だよ( ̄▽ ̄)
タイトルだけで聴く気になんねえ( ̄▽ ̄) チーム友達いいぞ
食わず嫌いしてないでお前も入ってこいよ友達の輪にさ “儂(わし)” は “硬派〈ハード〉” な曲しか聴かん( ̄▽ ̄) 20代の女優にガチ恋してる51歳のおっさんが「硬派」はもはやギャグでしかないw
人生こうなってはいけないといういい見本ですw >>80
まだこの言葉使ってる奴いるんだwジジイw “儂(わし)” は “路上〈ストリート〉” では
“太陽のような漢(おとこ)”
“敗北よりも死を択(えら)ぶ地上でただ一人の漢(おとこ)”
“最後の硬派〈ハードコア〉”
と喚(よ)ばれておる( ̄▽ ̄) 20代の女優にガチ恋してる51歳のおっさんが「硬派」はもはやギャグでしかないw
人生こうなってはいけないといういい見本ですw >>80
まだこの言葉使ってる奴いるんだwジジイw “基本” 、“儂(わし)” は女(メンタ)は Sade Aduと宇多田ヒッキしか聴かねえ( ̄▽ ̄)
Aretha FranklinもChaka KhanもMary J. BligeもErykah BaduもLauryn HillもBeyoncéもRihannaも聴かねえ( ̄▽ ̄) “漢(おとこ)” じゃ、“儂(わし)” は( ̄▽ ̄) この度(たび)、日(にち)講談社社(しゃ)さんから発行されている日(にち)『週刊ヤングマガジン』誌(し)さんで連載が始まる
“新感覚サグ青春ストーリー”『ランブルドッグ RUMBLE DAWG』の原作を担当させて戴(いただ)くこととなりました( ̄▽ ̄)
よろしくお願い致します( ̄▽ ̄) 「ランブルドッグ RUMBLE DAWG」というタイトルはコッポラの作品
『ランブルフィッシュ Rumble Fish』の捩(もじ)りです( ̄▽ ̄) ヤンチャ・ギャング Vs. チーム友達
ヤンチャ・ギャングの圧勝( ̄▽ ̄) “四端(ヨンパ)” コイてる娑婆僧(シャバぞう)共(ども)は “儂(わし)” が全部潰(つぶ)しちゃる( ̄▽ ̄) “そうじゃ” ( ̄▽ ̄)
“儂(わし)ら” が “無敵の軍団” ヤンチャ・ギャングじゃ( ̄▽ ̄) ポゥ!( ̄▽ ̄)
ポゥ!( ̄▽ ̄)
ポゥ!( ̄▽ ̄) 51歳で童貞のおっさんの哀れな末路がここで偉ぶること
終わってるよな人として
アイドル女優にガチ恋してるオタクだし “(HIPHOP板の)王〈キング〉” の名を云(い)ってみろ( ̄▽ ̄) >>118
“解(わか)って” らっしゃる♪( ̄▽ ̄) アフロディーテギャング200にチーム友達300討伐(とうばつ)の先鋒(せんぽう)を命ずる( ̄▽ ̄) そろそろ悪霊街(あくりょうがい)に『ゴールデンカムイ』3回目視(み)に往(い)かんとな( ̄▽ ̄) 何(なん)で吾(わ)が地元流星街(りゅうせいがい)の隣り街の蛇道街(じゃどうがい)では
『ゴールデンカムイ』のIMAX上映遣(や)らへんの?( ̄▽ ̄) 舐達麻率いる仲間〈クルー〉/集団〈コレクティヴ〉や!( ̄▽ ̄) そろそろ「杉村白飯(すぎむら しろめし)」に改名するか( ̄▽ ̄) 「須坂透明感(すざか とうめいかん)」にしようかなあ( ̄▽ ̄) 昨日(きのう)「ペイおは( ̄▽ ̄)ノ」忘れたのか( ̄▽ ̄) 来月、ヤンチャ・ギャング最高幹部の一人で四年間服役してたナムバー・5のYung Gang ヤング・ギャング(本名: 高村顕房(たかむら あきふさ))が娑婆(シャバ)に戻ってくる( ̄▽ ̄)
盛大なパーティを準備中( ̄▽ ̄) >>137-138
真面目なヒップ・ホップの話の刻(とき)はなるべく “邪魔” をしないようにしてるんだから
誰かこの “振り” に応(こた)えてあげてくれ( ̄▽ ̄) “儂(わし)” は “路上〈ストリート〉” では
“太陽のような漢(おとこ)”
“敗北よりも死を択(えら)ぶ地上でただ一人の漢(おとこ)”
“最後の硬派〈ハードコア〉”
と喚(よ)ばれておる( ̄▽ ̄) #私を構成する9枚( ̄▽ ̄)
https://i.im;gur.com/K7hAkZE.jpg >>148
なるほど。
個人的には昨日聴いたこれがなんかビートが耳に残るなと思った
Sule & Black Soprano Family - COURTESY INN [Official Video] 10年代以降、最も影響力のある4人のラッパー( ̄▽ ̄)
Gucci Mane
Future
Chief Keef
Young Thug 自分が面白くないコテだって自覚あるだろ
じゃなきゃおかしいぐらいつまんない
他のSNSでは相手されてなさそう じぇいらっぷ聴いたら敗(ま)けだと想(おも)ってる( ̄▽ ̄) あんたは人生そのものに負けてそうだから今更何も変わんないだろw >>156
こういうネオ・ブーム・バップの「誰でも解(わか)る解(わか)り易(やす)いカッコ善(よ)さ」は現在(いま)はダサい( ̄▽ ̄)
こんなの誰が聴いても解(わか)るじゃん( ̄▽ ̄)
君でも解(わか)るってこと( ̄▽ ̄)
トラップとかドリルみたいに「こんなの音楽じゃない」と理解されない音楽のほうが現在(いま)はカッコ善(い)い( ̄▽ ̄) 誰でも解(わか)る音楽を現在(いま)創(つく)り聴く必然性があるか?( ̄▽ ̄)
なら90年代の音源聴いてれば善(い)いじゃん( ̄▽ ̄) 「誰でも解(わか)る解(わか)り易(やす)い音楽」だからこのスレでもネオ・ブーム・バップの話する奴しかいないじゃん?( ̄▽ ̄)
世の中頭の善(い)い人より莫迦(ばか)のほうが圧倒的に多いってこと( ̄▽ ̄) 「誰でも解(わか)る解(わか)り易(やす)い音楽」の最たるものはロックだよね( ̄▽ ̄)
ロックはどんな莫迦(ばか)でも解(わか)るんだよ( ̄▽ ̄) ニュー・スクール・ブーム・バップ嫌いだから “キレ” ちゃったw( ̄▽ ̄)
ごめんw( ̄▽ ̄) “己(おれ)” キレさせたら大したモンですYO( ̄▽ ̄) GriseldaはEMINƎMのShady “馘(クビ)” になって崩壊した( ̄▽ ̄)
Benny The Butcher率いるBlack Soprano Familyも脱退した( ̄▽ ̄) >>163
なるほど、たしかにサンプリング主体ビートだからそっちのがトラップよりわかりやすいかもしれんね #私を構成する16枚( ̄▽ ̄)
https://i.im;gur.com/thXOjWp.jpg 誰もお前なんかに興味ない、どっかいけ
洋楽板に戻れ
#ともくんが撰(えら)ぶ本物(マブ)の漢(おとこ)が聴くべき23人のラッパー( ̄▽ ̄)
Gucci Mane
Future
Chief Keef
Fredo Santana
Young Thug
Quavo
Takeoff
Offset
21 Savage
Lil Durk
Playboi Carti
Lil Baby
Gunna
G Herbo
Young Dolph
Key Glock
Young Nudy
King Von
Ken Carson
Destroy Lonely
Young Scooter
Doe Boy
Money Man 『ドラゴンボール』は大嫌いだったけど『Dr.スランプ』は大好きでした。。。(;_;)
ご冥福をお祈り致します。。。(T_T) 出た!訃報乗っかり芸!大して好きでもないのにすぐ乗っかるな
こいつは 『Dr.スランプ』と『ドラゴンボール』の初期のポストモダン漫画期は面白かったけど、『ドラゴンボール』の途中から
ギミックも何もないしょうもない「ドガッバキッドゴッ」一辺倒のバトル漫画になってから詰まらなくなった( ̄▽ ̄)
叫びながら手からビームを出す漫画は勘弁( ̄▽ ̄) ポストモダン漫画だった『Dr.スランプ』と『ドラゴンボール』初期はもっと先まで進んでいたの『DB』の途中から後退したね( ̄▽ ̄)
ジョジョや冨樫義博らの影響で「バトルも戦略性やゲイム性が求められる時代」になってから描けなくなくなって隠棲した( ̄▽ ̄) 適当なこと抜かすな、バトル中心になったのは人気が落ちて打ち切り寸前だったのを
担当と相談してなった。その後の世界的人気は言わずもがな
お前みたいな職歴無しで無職のゴミが鳥山明を論じること自体論外 21 Savageもスターになり過ぎたというか、ビートのプロダクションの完成度高過ぎだしアルバムの完成度高過ぎで
ストリートっぽさがなくなってしまったし、独特な感じのラップもラップが上手くなり過ぎて面白みがなくなってしまって
なんか詰まらなくなったな( ̄▽ ̄) FutureとMetroのアルバムきたな( ̄▽ ̄)
ダブル・アルバムか( ̄▽ ̄) Metroは最強やな。Boom BapよりもMetroのが良い
Future X Metro Boomin - We Don’t Trust You – (Album Trailer #1)
https://youtu.be/kxrTIkEKXm0 まあここ(>>195)でも云(い)うたけど、Metroの今のビートはヒップ・ホップとしてはしっかりし過ぎというか
上質〈ウェル ‐ メイド〉過ぎてあまりストリートっぽさがないんだけどな( ̄▽ ̄)
でも組むのがFutureだからめちゃめちゃ愉(たの)しみだは( ̄▽ ̄) ストリートっぽい「荒っぽさ」や「雑さ」や「いい加減さ」まで含めてヒップ・ホップの醍醐味(だいごみ)だからなあ( ̄▽ ̄)
それらが失われるとヒップ・ホップらしい生命力はいくらか弱まる( ̄▽ ̄) まあでもFutureとMetroはヒップ・ホッパーであると同時に素晴らしい「音楽家」だから仕上げてくる作品に間違いはない( ̄▽ ̄) つまんないことしか書けない無職おじさん木村朋史51歳 これから映画館でジャン ‐ リュック・ゴダールの遺作短篇「ジャン=リュック・ゴダール/遺言 奇妙な戦争」視(み)ます( ̄▽ ̄) Wu-Tang Clan - Claudine
よくわからんけど、これの女性コーラスとピアノ?のビートが聴いてて気持ちいい Wu-Tang ClanよりThree 6 Mafia派です( ̄▽ ̄) そろそろ「伊集院経虎(いじゅういん つねとら)」に改名するか( ̄▽ ̄) 儂(わし)がHIPHOP板皇帝聖帝ペインである!!( ̄▽ ̄) 「たなか あつし」ではありません( ̄▽ ̄)
「たなか じゅん」です( ̄▽ ̄) そうです( ̄▽ ̄)
私が “かせきさいだぁの愛弟子(まなでし)” すけべらいだぁです( ̄▽ ̄) 田中淳は偽名で本名は木村朋史という事情通の情報
年齢は51歳で年齢=彼女いない歴の童貞らしいw 今日はヴィム・ヴェンダース『PERFECT DAYS』視(み)に往(い)く( ̄▽ ̄) うし( ̄▽ ̄)
蛇道街(じゃどうがい)のマルティプレックスでヴィム・ヴェンダースの『PERFECT DAYS』視(み)てきた( ̄▽ ̄) 今の5chって連投だらけでもなんも規制とかされへんのやな 木村は運営に金払ってでも5chやる人間だからな
他板では自演、名無し擁護もやり放題 何(なん)でこの板では自演と名無し擁護やらないの?w( ̄▽ ̄) ここではやる必要がないからだろw名無しとコテを使い分け
いろんな人の悪口を書き込み、叩きスレを立てる時は必ず名無し
はい、論破w 近日中にビクトル・エリセ『瞳をとじて』視(み)に往(い)く( ̄▽ ̄) 洋楽板では名無しになって他者を叩きまくってた田中さん、いや木村さん
カッケーすな、ビーフに敗北して逃げてる所も姑息感あるw 何(なん)でこの板では名無しになって他者を叩きまくらないの?w( ̄▽ ̄) “己(おれ)” はどの板でもそんなこと一度も遣(や)ってねえからだよw( ̄▽ ̄) この板で遣(や)らねえことは他の板でも遣(や)らねえはな( ̄▽ ̄) あと “己(おれ)” はネットで口喧嘩(苦笑)とか下らねえことは遣(や)らねえから( ̄▽ ̄)
莫迦(ばか)じゃねえんだから( ̄▽ ̄)
ビーフ(爆笑)( ̄▽ ̄) 何(なん)でもヒップ・ホップ用語を当て嵌(はめ)めれば善(い)いってもんじゃねえからな( ̄▽ ̄)
ヒップ・ホップを矮小化(わいしょうか)して貶(おとし)めるな、小僧( ̄▽ ̄)
日本のしょうもないヤンキーや半グレに「漢〈サグ〉」とかも云(い)うな( ̄▽ ̄)
ヒップ・ホップ舐(な)めんな、漢〈サグ〉舐(な)めんな( ̄▽ ̄) 5ちゃんねるでの口喧嘩(笑)が「ビーフ」w( ̄▽ ̄) そういう下らねえことが莫迦莫迦(ばかばか)しくなったから洋楽板を去ったつうのに( ̄▽ ̄)
お前なんか相手にしたくねえんだよ( ̄▽ ̄)
とっとと消えてくれ( ̄▽ ̄) ブライアン・デ・パルマ『カリートの道』のBlu-ray Disc買ったぜ( ̄▽ ̄) 気持ち悪い塵(ごみ)の分際(ぶんざい)で “己(おれ)” に相手にして貰(もら)えると考えてるのが図々しい( ̄▽ ̄)
それを自分で「ビーフ(苦笑)」とか云(い)ってるのがさらに気持ち悪い🤮( ̄▽ ̄) この “己(おれ)” が碌(ろく)に本を読んだこともなければ映画を視(み)たこともないお前程度の
頭が悪くて気持ち悪い塵(ごみ)を相手にするとか有り得ねえから!( ̄▽ ̄)
残念!塵(ごみ)斬(ぎ)り!( ̄▽ ̄) “人(ひと)” としての “身分(みぶん)” が違う( ̄▽ ̄) 無職で碌に働いたこともなく、若い時は親の脛を齧り続け今は国の世話に
なってるアイドル女優ガチ恋おじさんが随分偉そうやのう
ビーフから逃げてスルーしか能がない弱弱コテは無理せんでええでw
あと書いてることは全部事実だろw
お前にビーフは出来ないw 本を読んでも映画も観ても一切仕事に反映されなければ無意味だよ
お前は好きでもない本や映画を自慢の為に嗜んでるだけ
何の感想も書けず、精々アイドル女優が可愛くて!帰って来て抜いた!
それだけwww >>241
はい、大嘘ですね
洋楽板にあなたに本名晒されて名無しで立てられてたスレがまだ残っていますよw “悪の覆面ラッパー” ヤンチャ・マン Yancha Man として今春(こんしゅん)デイビューします( ̄▽ ̄) 「5ちゃんでビーフ」は草( ̄▽ ̄)
そういう下らねえことは別の人と遣(や)ってくれ( ̄▽ ̄)
己(おれ)を巻き込むな( ̄▽ ̄)
己(おれ)はそういうのには興味ない( ̄▽ ̄) ほうですか( ̄▽ ̄)
“儂(わし)” も近日中に視(み)に往(い)きます( ̄▽ ̄) 5ちゃんでコテ遣(や)ってると( ̄▽ ̄)
キチガイにトラブルに巻き込まれる( ̄▽ ̄)
貰(もら)い事故が多いぜ( ̄▽ ̄) 「(5ちゃんで)ビーフ」とかワケ判(わか)んねえこと云(い)ってくる頭涌いてるキチガイが居るから( ̄▽ ̄)
笑えねえ( ̄▽ ̄) 気狂(きちが)いは気狂(きちが)いと連(つる)んでくれ( ̄▽ ̄)
んで仲善(よ)くビーフ?とやらを遣(や)っててくれ( ̄▽ ̄)
健常者の己(おれ)に寄ってくるな( ̄▽ ̄) “儂(わし)ィ” 誰ェ想(おも)てけつかんねん( ̄▽ ̄)
“淳(じゅん)” や( ̄▽ ̄)
“田中淳(たなか じゅん)” やぞ( ̄▽ ̄) 煽られるのが嫌ならコテなんてやれなきゃええ
所詮この場でコテやらなきゃ自己を主張できないネット弱者だろ
他のSNSでは相手にされてないのがいい証拠
あとビーフは絶対にお前が負けるからなあ
速攻で敗走していくのを何度も見てるw
お前は俺に勝てないw 田中じゃなくて木村なwそこははっきりさせとかんとw
51歳の童貞おじさんw わいとのビーフに勝てるわきゃねえから泣き言しか言わない
弱いのう木村はw トニー・スコット『トゥルー・ロマンス』のBlu-ray Discは廃盤か( ̄▽ ̄) 附(つ)き纏(まと)うんじゃねえよ変態野郎が( ̄▽ ̄)
お前キモ松だろうが( ̄▽ ̄)
文体がキモ松丸出しやん( ̄▽ ̄) “己(おれ)” が洋楽板を去ったら附(つ)き纏(まと)わないと約束したよな?( ̄▽ ̄)
何(なん)でノコノコここにツラ出してんだ?( ̄▽ ̄) また警察に往(い)くか( ̄▽ ̄)
今度こそ告訴状出すか( ̄▽ ̄) 警察官も告訴状出せばアウトだって云(い)ってたぞ( ̄▽ ̄)
完全に名誉毀損のログを大量に取ってあるからな( ̄▽ ̄) お前いい加減己(おれ)に附(つ)き纏(まと)うの已(や)めろ( ̄▽ ̄)
已(や)めやれないのは中毒か麻薬みたいになってるぞ( ̄▽ ̄)
脚(あし)洗えよ( ̄▽ ̄)
何万回も云(い)ったが、己(おれ)とお前は何(なん)の関係もないんだからお互い別々の路(みち)を往(い)こうや( ̄▽ ̄)
もう己(おれ)に関心を持つな( ̄▽ ̄)
すっかり忘れろ( ̄▽ ̄)
己(おれ)は一日でお前のことなんか考える時間は一秒もない( ̄▽ ̄)
気狂(きちが)いで変態のお前は朝から晩まで己(おれ)のことを考えてるんだろ?( ̄▽ ̄)
眼(め)を醒(さ)ませや( ̄▽ ̄)
こういうことも何毎回も云(い)ってきたが、己(おれ)ほどお前のためになることを云(い)ってやる奴(やつ)はいないんだからな( ̄▽ ̄) もう気狂(きちが)いに粘着されるのは疲れたぜ( ̄▽ ̄)
洋楽板を与えたんだからそれで満足しろ( ̄▽ ̄) もうウンザリだからこの板もお前に呉(く)れてやって去るか( ̄▽ ̄) ポーーーーーーーーー!(マイコー語: 健常者は莫迦(ばか)と気狂(きちが)いには勝てねえよ。莫迦(ばか)と気狂(きちが)いは棄(す)てるものがねえからな)( ̄▽ ̄) 云(ゆ)っとくが「己(おれ)はKOOL G JAPだぁー!」とか云(い)っても無駄だからな( ̄▽ ̄)
誰だろうと、遣(や)ってることキモ松と同じじゃねえか( ̄▽ ̄)
気狂(きちが)いだよ、気狂(きちが)い( ̄▽ ̄) お前にとって己(おれ)は何(なん)なんだ?( ̄▽ ̄)
通りすがりの男じゃねえか( ̄▽ ̄)
たまたますれ違った相手に何箇月(なんかげつ)も何年も関心を持つことの異常性に気附(きづ)けよ( ̄▽ ̄)
5ちゃんねるでコテハンに粘着してくる名無しなんざザラにいるが、何年も持続するお前(キモ松)みたいな奴(やつ)はいねえぞ( ̄▽ ̄)
お前ほんとやばいよ( ̄▽ ̄) KOOL G JAPはもう附(つ)き纏(まと)の已(や)めたやろ( ̄▽ ̄)
それが “正常” ってもんだ( ̄▽ ̄)
15年もやってるお前(キモ松)は異常過ぎる( ̄▽ ̄) 気狂(きちが)い粘着って相手してやりゃ「発狂したw」 って云(い)うし無視してると「逃げたw」って云(い)うしどうすりゃ善(い)いんだよ( ̄▽ ̄)
手に負えねえは( ̄▽ ̄) ここで論破されたら映画板のスレに涌いて附(つ)き纏(まと)ってきやがったこの気狂(きちが)い( ̄▽ ̄)
ほんとにイカれてるな( ̄▽ ̄) ここまで親身になって懇々(こんこん)と諭(さと)してやってるのにまだ判(わか)らんか( ̄▽ ̄)
15年間も迷惑を掛けられてる気狂(きちが)いにここまで優しくしてやる人間はいねえぞ( ̄▽ ̄) 15年?とか意味不明過ぎる
何でてめえなんぞに15年(爆笑)も付き合わなきゃいけないのかw
煽られるのが嫌ならコテ辞めればいいだろ簡単
苦痛な思いして15年(アホ?)も続けて〜とか泣き言抜かすな
去った振りしてしばらくしたら戻ってくるとかいくらでやりようがあるわマヌケ
15年(嘲笑)とかお前の誇大妄想でFA ビーフから逃げているのは事実だろ
とことんやり合おうぜ
ビーフから逃げるな! 大体新譜のスレを荒らして荒廃させた奴が悪党だろ
5chから去れ 他の板でお前を煽ってるのは別人だよ洋楽板で煽ってたのもな
今何処の映画板のスレにいるか教えろ出張してやるw よしわかった( ̄▽ ̄)
この板/スレからはお前の要求通り去ろう( ̄▽ ̄)
どうせこのスレではレヴェルの高い対話は出来ないし( ̄▽ ̄)
じゃばははーい乀( ̄▽ ̄ ) よし!完全勝利!正義は勝つ、そういうこった!
さあ映画板のスレ探すでー コテハンやってて無職で自由な時間がたくさんあって日記スレやってると必ず妬んだ労働者のキチガイに何年も粘着される 名無しの木村が即舞戻ってきてるのう
こいつは名無しとコテを使い分ける悪党やで >>241
現に今やってるこいつは根っからの大嘘吐きだわ
大方勝利宣言出されたのが悔しくて悔しくて煽ってきてる 名無しになって煽るのはこいつの十八番と言っても過言ではないw 108 名無シネマ@上映中[sage] 2024/03/15(金) 13:33:58.41 ID:MJJftQvV
このキモ松というキチガイストーカーは何年じゃきかないがw
2005年ぐらいから俺が2ちゃんを離れた2015年までと、2ちゃんに戻ってきた2020年から今日まででかれこれ15年間ぐらいになるなw
ガチのキチガイだよw ユングヤクザさん、普通に内容の良いレスしてたから俺は好きだったよ Future & Metro Boomin - We Don't Trust You
金曜日! Future & Metro Boomin - We Don't Trust You
きてた >>317
ケンドリックラマーはもう落ち目だな、ドレイクコールへの嫉妬にしか見えない
前回のアルバムも評価微妙だったし
海外コミュニティーでも、ドレイクコール擁護の声が強いし >>319
中身がねえレスだなぁ。違うと言いたいならどこが違うのか言えよと
実際ラマーが勝手に嫉妬してコールとドレイクに喧嘩売った形だろ
とりあえずリリシストラマーを持ち上げて売れ専ドレイクをこき下ろす。典型的にわかキッズって感じw コールとドレイクが曲でラマーをおちょくったからじゃねんか? 50 Cent now trolls Jay-Z over Diddy police raids and claims rapper is 'not answering his phone' to under-fire musician amid sex trafficking probe
https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-13241331/50-Cent-trolls-Jay-Z-Diddy-police-raids.html 緊急予告
5月1日、このスレに “伝説のコテハン” すけべらいだぁ a.k.a. ペインが還(かえ)ってきます Futureの曲でKendrickがカン高い声で4回「アァ゙〜」と言うのが気持ち悪い😅 緊急予告 第二弾
“ヤンチャ” したい “漢(おとこ)たち” は5月1日、このスレに結集せよ! コールやっぱええな
流石Big3
young droとcamronとか良い人選や マテオってハーフだっけ?インスタで顔晒されて消せよってコメントしてるの笑った 緊急予告 第三弾
Luv Don a.k.a. Painが “還(かえ)って” くるのは6月1日に延期
繰り返します
Luv Don a.k.a. Painが “還(かえ)って” くるのは6月1日に延期 アメリカでは批判されてるけど日本だと擁護の方が多い
国民性かw 緊急予告 第四弾
“親分”(ペイン)からの命令です
『WE DON'T TRUST YOU』と『WE STILL DON'T TRUST YOU』を聴きまくれ!! 米No.1音楽フェス『コーチェラ2024』実況スレ
※配信6chリンクあり
ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1682292070/509-510 ディスられてアンサー→土下座謝罪→寝返って反対陣営の曲に参加
わずか3週間の間にこのムーヴをこなすColeのフットワークの軽さには学ぶべきものがある ドレイクのディス話題になってるけどすさまじいな。ドレイクがやろうと思えばケンドリックなんか簡単に捻りつぶせるということか 緊急予告 第五弾
“親分”(ペイン)は
「Future派だけどDrakeとK-Dotだと圧倒的に6 God派だから複雑な立場だわ〜」
と仰(おっしゃ)ってます
Future & Metro Boomin feat. Travis Scott & Playboi Carti - Type Shit
https://yo;utu.be/I0fgkcTbBoI
Future & Metro Boomin feat. The Weeknd - Young Metro
https://yo;utu.be/-kSAvHlXRUs
Future & Metro Boomin feat. The Weeknd - We Still Don't Trust You
https://yo;utu.be/_mSYQ1kadYg
Future & Metro Boomin - Drink N Dance
https://yo;utu.be/2NrnbUCY_-M disに関してはケンドリックもコールもドレイクも、ごもっともな事言ってるからな
観点が全く違うけど ラマーのディスは弱い、コールはそれ以下、ドレイクがKO勝ち
第1ラウンドこんな感じ >>351
浅く観たらそんな感想なんだろうな
しかもアメリカのガキどもなんて日本人よりアホだしな kdotはたった1ヴァースであの破壊力
ドレイクなんか4分丸々1曲がディスなんだからそりゃ印象がデカいけどニワカはそれに影響されちゃってんじゃない
jcoleは問題外w
見当違いな事言ってるしな コールが言っていた、ケンドリックの1作目はクラシック、2作目は過大評価、3作目がピークで最新作は糞だってのは納得できたけどな 同時にケンドリックのいうスキルの面ではBig 3じゃなくてBig meてのも納得できるけど
じゃあ今の現状は??
section80時代はケンドリック1強だったけど、今現在はBIg3で間違いないだろう そしてドレイクの言う通り、1番稼いで人気があるのは間違いなくドレイクだ
セルアウトだの好き勝手言われてもHiphopは総合力。
何か一つだけ秀でていても駄目だ
理想はラップも上手くて、見栄えも良くて、金も稼いで
そしてその時代の圧倒的なカリスマで居なければいけない
hovやwayneはその時代を象徴したけど今のBig3で象徴まで成し得ている奴はいないんじゃないか?? >>356
理想はラップも上手くて、見栄えも良くて、金も稼いで
そしてその時代の圧倒的なカリスマで居なければいけない
フューチャーやんw
て流れになってきてるよアメリカは >>357
だからフューチャーは人気あるんだろ
ただクラシックがない
それはドレイクにもコールにも言える事だ >>354-355
この場合の
1作目(クラシック)はGKMC
2作目(過大評価)はTPAB
3作目(ピーク)はDAMN
最新作(糞ブ)はMMATBS
ファーストのSection.80はカウントしてない
おそらくコールはこのアルバム知らないんだろう クラシックたり得るのは、いつの時代でも聴けるアルバムだと言う事だ
ホバのblueprintや、black albumに匹敵するものを今のbig3は作れているのか??
section80だけは聴けるけどそれはcater3に匹敵するのか?? つつかれたら絶対言い返して自分が最後のレスにならないと気が済まない特性マン >>359
デビュー前から付き合いあるんだから知ってるに決まってるだろ
section80のhiiipowerはコールのプロデュースだよ コールは元々優しい性格なのと、ビーフで目立って売れるような事は、性に合わないとインタビューで言っていた
時はストリーミング全盛時代
再生回数がアルバムの中で話題性のあるDis曲ばっか増えていく現状が目に見えてわかるようになっちゃったからね 優しい性格つうかコンシャスな姿勢を見せつつ不用意なDQN発言が多いのでも有名じゃんコールは
この前のケンドリックDissのトランス差別もそう
あれで炎上して立場がヤヴァくなったからケツまくっただけで優しいとか真面目とかって話ではない 負けを認める事が出来ないケンドリック信者哀れだなwwwwwwwwwwwwww コールもダサいけどドレイクも鋭いとこ突いてきたと思ったらAIで自爆 ドレイクは昨今のAIの曲に皮肉も込めたおふざけだろ
ただ、本人の思いよりも影響がデカかっただけだ
それと、ケンドリックのリアクションが遅れている事にこんなにドレイクが腹を立てている事は想像出来なかった aiであんな曲出したらワタシの曲は殆どがaiって言ってるようなもん
前から噂あったよね、ドレイクの曲ってaiだとか別のやつが歌ってるとか リックロスってとんだフェイク野郎なのにusのラップ界で市民権得てるの納得いかん なんだドレイクやっぱりAIかよ
今回少し見直したのに dj khaledはアルバム出せなくなったなぁ
しょっちゅうゲストに呼んでる奴らがビーフしてるからな 緊急予告 第六弾
“総帥〈リーダー〉”(ペイン)は従来の予告通り6月1日にこのスレに還(かえ)ってきます
繰り返します
“総帥〈リーダー〉”(ペイン)は従来の予告通り6月1日にこのスレに還(かえ)ってきます 緊急予告 第七弾
“総帥〈リーダー〉”(ペイン)からの伝言です
「ヤンチャ・ギャングはShotGunDandy師匠を支持する」
繰り返します
“総帥〈リーダー〉”(ペイン)からの伝言です
「ヤンチャ・ギャングはShotGunDandy師匠を支持する」 やっぱケンドリックとドレイクすげーな
まるでゴジラvsキングコングみたいな王者同士の戦い アメリカと日本の下らないビーフについては話題になるけどチーフ・キーフとガンナのアルバムが出ても話題にならないクソダサい板 ガンナは酷い
今までどんなアルバムでも強力な曲があったのにそれさえない また無視されるだけやろ
あんた田中さんに相手にされてないんよ
某板で見たけどギリ健の境界知能として見下されてるじゃん >>385
この板にチーフ・キーフ聴いてるハイ・レヴェルな人がいると思う?w なかなかいいネタ系ビート ht tps://www.youtube.com/watch?v=QI0qgIf1ou8 >>388
田中淳いやキムトモ乙
こいつ名無しだと威勢いいんだよな
煽られると見えてないアピールで即逃亡するくせにさw
お前の手は読めてるから無駄w >>389
ライブにもクラブにも行ったことがない隠キャの田中淳はたかがサブスクで
マウント取れると勘違いしてるからダセえわw 51歳のおっさんw
6月と言わず今すぐ戻って来いよ、毎日煽ってやるからw ここ最近まじでhiphopがオワコン気味になってねぇか
アフロビーツやラテンポップに押されてる
日本でhiphopがメインストリームになったときにはUSではすでに終わってそう 緊急予告 第八弾
“総帥〈リーダー〉”(ペイン)からの伝言です
「硬派〈ハード〉か軟派〈ソフト〉か、どっちか択(えら)らべや
前者を択(えら)ぶ “漢(おとこ)” なら、ヤンチャ・ギャングに迎え入れる」
とのこと >>394
ロリコンおじさんに従う馬鹿はキチガイ小男ユニ豚だけw
早く戻って来いや。ワイとのビーフが怖いんか?w Eminemの新曲はみんなどう?
個人的にはスルメって感じ、インパクトはあんまなかった >>393
言えてる。トラップへの対抗心でサンプリング復活させようなんて動きももういい加減飽きてきたし このスレ3年前ぐらいから見るようになったけどお前ら「ヒップホップ終わった終わった」しか言ってないよw
内容ゼロw 田中さんは内容あるけどw
それ以外の奴は「ヒップホップ終わった終わった」しか言わないからつまらんw