【戦国】東日本と西日本はどちらが強いか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
戦国期、西国は人口が少なかった
九州は島津も含めて弱兵だと考えられていた 関が原でも島津って500人だろ
西国大名のほうが経済的には豊かだったはずなんだが当時・・・ >>1=>>6
そうやってジジイを釣るのが目的でスレを立てたのか 日本人であれば京都・奈良を日本の都・聖地としてたたえる。
キリスト教の国々がエルサレムやローマを聖地とたたえるように
・日本仏教の総本山や本山も大半が京都・奈良、畿内に存在する。
ちなみに、日本仏教の聖地は高野山と比叡山である。
・伊勢神宮をはじめ、神社の総本社も大半が近畿に存在する。
二十二社は京都をはじめ畿内の神社から選ばれ、国家の重大事の時に朝廷から特別の奉幣を受けた。
・兵庫県淡路島の伊弉諾神宮には、伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)が祀られている。
・天皇陵も京都の泉涌寺など京都や奈良、近畿にそのほぼすべてが集中しており、歴代天皇が眠る畿内、近畿はまさに日本の聖地
・日本の世界遺産もその多くが京都・奈良に存在している。 島津は領国の兵ほとんど関が原に連れてきてる(8/20義弘→本田正親書状で惣在国之人集ハ彼表へ在番可申付と書いてる)
石田三成人数書立にも美濃口 羽柴兵庫頭(島津義弘) 六千人と書いてるし
伊達家文書の関が原合戦時の記録にも同様の人数。
後合戦後徳川が敵方島津を褒めたなんて事実はない
真田文書・石田三成人数書立・慶長見聞書 羽柴兵庫頭(島津義弘) 六千騎
8/20義弘→本田正親書状 惣悉在国之人集ハ彼表へ在番可申付
島津が寡兵とか馬鹿じゃね 西南戦争で武家社会の幕引き
日清戦争で北洋艦隊撃破
日露戦争でバルチック艦隊撃破
生麦でエゲレス撃破
薩英戦争で副官討ち取り
朝鮮で李舜臣討ち取り
沖田畷で龍造寺討ち取り
戸次川で豊臣軍撃破&長曽我部討ち取
耳川で大友撃破
戊辰でトーホグ制圧
琉球攻略
奉天海戦でロシア撃破
関ヶ原で中央突破
薩摩強すぎw 九州は全域がレベルが高い
だが東北は庄内とそのほかの差が激しすぎる 宮崎人と長崎人は狂犬ばかりの九州にあって大人しいイメージ 木崎原の戦い→一次史料皆無の島津軍記オナニー
戦場が義弘統治下のホームグラウンドでありながら、義弘の兵力の方が極端に少ない謎
まるで諸葛亮孔明並みの予言力で、伊東軍の逃走経路を算出し、都合よく配置した上に、
都合よくその場所へ島津の援軍も到着する軍記丸出しストーリー
そもそも伊東氏の家臣を疑う乱政で人心がすでに離散していて自壊状態の不満を外敵へ向けさせただけのアホ戦だったとする話も。
耳川の戦い→これは宣教師の記述くらいでしかまともに史料なし。当然、当然兵力についてもまったく不明。
宣教師によればそもそも大友軍は島津と戦う気gはなく、総大将の田原からして、
島津との間で勢力圏を決めて和睦するためにきたようなもんだった。
出陣の目的は豊後から離れた場所でのキリスト教と宣教師をどういう手段で追放するかの会議だった。
沖田畷の戦い→これも宣教師の記録からしかまともなことはわからない。
宣教師によれば、もっとも竜造寺と激しく戦ったのは有馬。隆信戦死場所も有馬陣前方。
島津はロクに働いていない。島津側の資料には鍋島が島津に内通し、隆信のいる場所へ案内してくれたと記される。 戸次川の戦い→これも宣教師の記述が一番マトモに書かれている。
これによれば豊後に来た仙石はさっそく略奪を開始し、あまりの暴虐に豊後民から見放される。
大友義統などから戦闘は時期尚早と反対されるが反対意見をすべて無視して無謀な進出を強行して敗北。
泗川の戦い・露梁津の海戦→半島はザコなので自慢にすらならない。
むしろのちに関が原で一緒に戦うことになる軍団長の小西の功績を盗んで記述してる疑いが濃厚。
関ヶ原退却戦→家久の子である豊久の犠牲を強要しての単なる大敗走。豊久討ち死にで家久の家は実質滅亡。
あまりのボロ負けに、島津を親の仇と思っている立花宗茂に自分を守って九州へ連れて行ってくれと哀願。 宣教師、宣教師うぜえなw
今どこにある、誰が書いたものか書けよ。 ▽都人からみた吾妻男
東人は常に云わく、額に矢は立つとも、背に矢は立たじと云ひて、君を一心に護るものぞ(聖武天皇/続日本紀)
あずまをのこは いでむかひ かへりみせずて 勇みたる 猛き軍卒(大伴家持/万葉集)
相模国鎌倉は、下界の鹿渋苑、天朝の築塩洲也。武将の林をなす、万栄の花よろづにひらけ、勇士の道にさかへたり(海道記)
戦士の勇、山東の民一にして千に当たる。あに皇畿近州の嬰児を以て、東関蛮夷の勇健に対せんや(吉田定房/吉田定房奏状)
▽江戸っ子から見た京女
水 水菜 女 染物 みすや針 御寺 豆腐に 鰻鱧 松茸(大田蜀山人/一言一話)
京によきもの三つ 女子、加茂川の水、寺社(滝沢馬琴/羇旅漫録)
京は石地小砂利のみ多く、土気すくなし。故に人きれゐなり。女などはいにしへより美人多きぞ(二鐘亭半山/見た京物語)
京地は婦人よし(司馬江漢/西遊日記)
▽九州男児からみた大阪男
大阪なんかな、「またも負けたか8連隊」ち、大阪なんか言いおったっじゃっどんな(鹿児島歩兵第145連隊)
大阪の兵隊は途中で会ったけどその場でビンタですよ。「こん、ばかたれが」っていうような状態だったですからね、うん(久留米第18師団)
うちの部隊にも何名か大阪人がいましたよ。もうこんな「ぜえろく」っていってみんなから蹴飛ばされてたけどね(自動車第34連隊) >>18
日本の中でも、風評、前評判でも、戦闘実績でも弱かった関東兵は最弱。逆に期待されて無い時に
武勲をたてる大阪や他の近畿兵団と違い、 関東の兵団は毎度弱かったけど、前代未聞の日本の恥を
晒して仕舞うたよ。
日露戦争じゃ北関東兵士も 東京第一師団じゃったし、日露戦争の戦闘行動ものう…。
http://www.geocities.jp/takesanwind/book/siba/sakanoue72.html#top
■乃木軍の大潰乱と大敗走は公表を禁じられてきた
「乃木軍の大潰乱と大敗走がおこなわれたのはこの第一師団において
である。これほどの大潰乱は日露戦争以来、日本陸軍においてはじめて
発生したもので、その後ながく世間では公表を禁じられてきた。」
乃木軍参謀津野田是重が実際に見た情景をかれの文章によって写すと、
「敗兵のほとんど全部は銃を捨て、剣もなく、ある者は背嚢も帽子も
もっていない。甚だしいのになると脚絆も靴もなく、まったくはだしの
者もあった。……予は狂奔し、大声疾呼して退却部隊に停止を命じたが、
一人としてこれに応ずるものはない。
この潰乱敗走は、一個師団という大きな兵力単位托準這われたという点、
未曾有のことであった。日本陸軍にあっては西南戦争の大阪鎮台が
弱兵で、その後の兵制による大阪の第四師団がもっとも弱いとされ、
東京の第一師団がこれに次ぐとされたが、日露戦争にあっては第四師団に
問題はなく、第一師団がそれをやってしまった。」
「ロシア兵の突撃、皆で逃げれは怖くない 」云うわけか(笑)。
集団敗走の関東兵が一番武等闘派とほど遠い弱兵産地となるのう。 >>18
風評も前評判も悪いが戦闘すると以外に活躍する近畿兵団は、弱う無ぁよ。
あんたぁ、衡陽攻略において、粘り強う戦って、軍感状を授与された大阪・京都の兵団と、
強襲一辺倒攻撃でほぼ壊滅の犠牲者を出した九州兵団との違いで
どっちが強かったかの解説して貰いたいんじゃが(笑)。
まあ、九州兵団自体も、日本最強の広島師団からしたら雑魚じゃし、
マレー作戦でも広島師団はエースじゃが、九州の久留米の菊は脇役じゃったし、
一支隊広島師団から救援してくれじゃの要求ばっかしの泣き言ばっかしじゃし、
シンガポール戦で英軍の反攻で大村聯隊が負けて、エースの広島師団にどれだけ迷惑を
かけたことか。まだ名古屋や鈍重な東北の方が組む相手ならええわ。
九州兵団は虚勢を張って勢いがええ時は役に立つが、敵軍と膠着するると脆いけぇのう。
踏ん張りが全然足りんわい。ガチンコで膠着してからがほんまの戦闘でぇ。 >>18
http://www.rakuten.co.jp/ishii-fruit/owner.html
「熊本師団、広島師団と並び 国内最強師団と言われた、弘前第八師団」
と、人気の辺境強兵説の熊本や弘前と、辺境では無ぁが戦闘実力日本一の
広島の師団は最強と云われとった。 ほいから北海道は兵の風評はえかったのう。
http://fujimori.no-blog.jp/blog/2013/06/post_1794.html
旭川師団について、屯田兵制度の伝統からか「広島と並び最強師団として教育され」じゃそうな。
http://homepage2.nifty.com/ijn-2600/6d.html
「仙台二師団、広島第五師団、旭川第七師団とともに、 最精鋭、最精強の名前をほしいままに
した熊本第六師団」とか名声が 高い師団とされるね。
中国側からみると。
http://iask.sina.com.cn/b/14763368.html
(1)日本兵广岛,九州这些穷地方的兵最能打仗,像来自东京,大阪这些商业城市的士兵组成师团
不是在在第二线当替补,就是做保安部队在防御苏联的关东军.
士兵来自日本山口县广岛,由当地的钢铁工人组成,自古以来就是武士道风气盛行的地区,
男子争强好斗,女子泼辣强悍,"悍妻之乡",完全颠覆"日本妻"的形象.
ここでも、(1)広島第五師団と(2)熊本第六師団は 中国側にも 勇名じゃが、第一に功績、
実績なら広島師団じゃ。 東京や大阪は中国軍から舐められたが 、広島、山口、九州は
武士道気質は 兎も角、悪名で捉えられとるのう。 >>87
世評の人気の辺境九州、東北兵団と、実力の広島兵団と云うところじゃが、
関東は、中世、人気があったが実力がともなわんけぇ、南北朝時代でも、近畿の楠勢に
苦戦し、播磨の赤松や寄せ集めの悪党軍らに負けとるんよ。実績から語らにゃあ、つまらんわ。
ほいから、薩摩勢は九州じゃ熊本の次に強いくらいじゃ。
九州一の精強の肥後熊本勢は、朝鮮の役でも緒戦から先兵で、明との内通疑惑のあった出兵
後出しの薩摩たぁ違うし、西南戦争でも熊本隊の方が薩摩兵以上に強かったし、熊本師団内でも、
鹿児島聯隊よりも、熊本聯隊の方が命知らずで勇名じゃったけぇのう。 >>18
>>22は、>>87と勘違いしとったのう。 >>10
当時、大名の島津氏は三人居た
薩摩の島津義久、大隈の島津義弘、日向の島津豊久
それぞれ個別に豊臣政権から所領をあてがわれていた >>21
第八師団が強いと言われたのは兵員ではなく師団長
だから太平洋戦争の時は強いとは言われていない 24
フロイポとかいうのが送った書簡が残ってるはずだ 実際8師団の5連隊はレイテで瞬殺されている
「長い抵抗」さえもできていない 広島師団が強いのも通り。
最新装備が支給されろのは近衛と広島師団だけだからな。
敵前上陸専門の機械化師団じゃないか。 >>32
今でもそんなに代わっていない
まあ、岐阜県になっているけど つか西日本の武家は東日本の庶家が土着してほとんど成立してんだけどね 大分なんて、東日本人が移住しすぎて苗字の分布がまんま東日本状態。
佐藤さんが最大多数派だし >>34
更に遡れば、東日本の名族は源氏なり平氏なりというようにルーツは畿内。 福沢諭吉も元をたどれば、長野県坂城町発祥の福沢氏に行き着く 将門の乱を鎮圧した
藤原秀郷・平貞盛(繁盛)・源経基をルーツにする武家多すぎだな。 殆どが自称
単純に敵の氏を出自とすることでひれ伏すという意味だから 端的に言うと関東は騎馬民族の朝鮮人
関東の強みは馬だろ 馬鹿だろ馬鹿だろ本当になw
高麗からの渡来人は高麗神社のときの1799人
荒れ野だった武蔵にいてます 大陸の不細工のっぺりキモ顔DNAをたっぷり受け継いだ関西人がなんかいってますねw チョンが来たという700年当時関東の人口は、推定80万人
チョンコロの人口は0.2%ぐらいだなwww
チョンまみれの呪われた犬坂とは全く違うねww 関東大震災のドサクサに鮮人と絶滅戦争おっぱじめた東国土人が調子に乗ってるな。
関西では山口組のようなヤクザしかしないようなことを、東国土人は自警団として
一般人がやらかす。どこまで野蛮なんだ。
お前らが鮮人嫌いなのは別に構わんが、自分たちが鮮人と大して変わらん土人だと
いうことはちゃんとわきまえてもらわにゃ困る。 なんか言ってますね〜
関西はやたら宗教関連多いのなんで? てめえらの正体がなんだろって話だろうがよwww
もう大分ばれてんだけどね、 >>46
日本の仏教神道は歴史伝統と不可分だからな
土人にはその程度のことも理解できないのかね? >>47
東京のマスコミは、せっせと捏造までして大阪の印象を悪くする工作を繰り返す。
まるで国際社会で日本の足を引っ張る鮮人のごとく。
東国人がチョン気質なのは知れた話。
東京マスコミの偏向報道(大阪に対する偏向報道の実例が山ほど)
http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html だから馬鹿だっていってんじゃん
神道の正体ってなんだらほい?
はっきりいって関西のやつらの自己欺瞞っていってもいいかな? 〜東京がでっち上げる偽りの大阪像〜 (産経新聞8/19夕刊コラム)
「大阪はね、ゴミゴミした街だと決まっているんだよ。映像をかえなさい」
上司であるプロデューサーのI さんが、眼鏡の奥の鋭い目を光らせて言いました。
私は、開いた口がふさがりませんでした。平成元年の出来事です。
その当時、私は東京の報道局で、ディレクターとして、短いドキュメンタリー番組の制作
をまかされていました。大阪で「花の万博」が開かれるということを紹介する企画で、総合
テレビの全国ネットの番組です。私は、大阪の良さを全国にアピールする良い機会だと
思い、大阪の美しい映像をふんだんに使いました。中ノ島から大阪ビジネスパーク、ベイ
エリアまで、それはまさに「水の都大阪」をイメージした、渾身の力作でした。
その映像に、NHKの中枢たる東京報道局の上司が、いきなりクレームをつけたのです。
大阪のイメージに合わないから、通天閣や道頓堀といった、もっとわかりやすい映像にし
ろという、まるで情報操作まがいの命令です。私はこの瞬間、東京のマスコミの、大阪に
対する偏見と、ある種のコンプレックスを感じずにはいられませんでした。
そうです。東京は大阪が嫌いなのです。逆もまた真ですが、前者の方がタチが悪い。情
報のほとんどが、東京から発信されているからです。大阪といえば通天閣とタコ焼き、いつ
からそんな偏った大阪像が定着したのでしょうか。もちろん、通天閣もタコ焼きも大阪の大
切な文化ですが、ごく一部に過ぎません。そればかりを強調して伝えるのは誤りです。
とりわけテレビの影響力は絶大です。関西以外の人が大阪に抱くイメージは、一昔前の
外国人が、日本をフジヤマ、ゲイシャの国だと勘違いしていた状況に似ています。あえて
そういう「幻想」を作り上げているのです。
歴史的にも、文化的にも、都市機能という点でも、大阪や関西の実力は相当のものです。
その全体像を伝えず、ただ闇雲に東京を賛美する。そんな一部のテレビメディアこそが、
日本の一極集中の元凶ではないでしょうか。 ほんとに馬鹿だよなこいつらな
絶対意見なんか合うわけないからよ
詐欺師がよ〜、チョンコロ起源にすがりたいのかよw >>50
バカだから、無知を晒して平然としているわけだね。
神道は日本古来の素朴な自然崇拝信仰を、仏教儒教などの影響で体系化したもの。
日本の歴史そのものと言っていい。
東国にも鹿島香取や諏訪などといった古社があるけど、バカな東国土人は
神道を関西のものと勘違いしているわけか。
土人は日本人じゃないからそういうのが分からないのかな。 >>52
>絶対意見なんか合うわけないからよ
しかし我ら大和民族は、一千数百年に渡る血のにじむような努力によって、
東国の土人の文明化に努め、一定の成果を挙げてきたのだぜ?
刃物を振り回して人を殺すしか能がなかった東国土人どももそれなりに
大人しくなった。秋葉原でやらかす奴とかはまだ出てきているけど。
やはり土人の血が騒ぐのだろう。
金回りがよくなった途端に手のひら返して恩人を攻撃し始めるところなどは、
東国土人と鮮人は同類だと改めて思わざるを得ないけど。
この蛮族はいつになったら大和文化が理解できるようになるのだろう。 東京人口多すぎ。西日本の田舎もんは大阪いけ。関東に来るな。 昔々のことじゃ。
貝尾の村に都井の睦夫という引きこもり男がおってな、毎晩毎晩村のおなご衆に夜這いを仕掛けては、
村の衆の顰蹙を買っていたそうな。
睦夫はお婆ヤンに溺愛されて村に閉じ込められ、何の楽しみも無いうちに夜這いに走っておったんじゃが
肺病もちがばれてからというものは一層村の嫌われ者、八分扱いじゃ。
そんな睦夫はついに気がふれてな、昭和十三年五月終わりのある晩に、光る角2本生やした鬼に変身してしもうた。
そして「こらえてつかあさい!」と言いながらお婆ヤンの首を刎ね飛ばして家を飛び出し、
あとは「こらえてつかあさい!」と泣き叫ぶ村の衆を次々と斬り殺し撃ち殺して行ったそうな。
夜が明ける頃には村は血の海、死体の山だったと言うことじゃ。怖いのう・・・
|| ::::::::::::::::::::::::::::::
|| :::::::::::::::::::
∧_∧ || ∧ ∧ :::::::::::
( ´Д`) i (・д・) ∧∧::::::::::
/::: Y i ,-C- 、( y (゚Д゚ ) ::::::::
/:::: > | /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
|::::: " ゝ ヽ__ノ (__(Д` ) ::
\:::::__ )// // っ⊂L∧ ∧
∧ ∧ ( ;;;;;;)
こんな昔話は子供の教育に悪いのお・・・きょうてえのぉ・・・
こらえてつかあさい
平成17年3月から貝尾も加茂も津山市なんじゃのお。
名実ともに「津山30人殺し」じゃのお。 >>55
一極集中をやめればいい話。
日本の税金使って好き勝手振舞う様はまるで韓国。 関東大震災の時の自警団は、香川出身の行商人一行を、妊婦や幼児に至るまで
皆殺しにしてのけたんだよな。
そろそろ東京一極集中は終わりかけているけど、金のめぐりの悪くなった
東国土人どもは鮮人のごとく見苦しい共食いを始めるだろうな。中世の武士が
親兄弟でさえ殺し合いの対象にしたごとく。 >>42
朝霞、志木、和光、新座の新羅郡(のちの新座郡) >>62
いかに東国土人が野蛮で浅ましいかを例証しているのに、返って来る言葉は虚勢のみ。
虚勢や威嚇だけならサルでもできる。どうやら東国土人はヒトよりサルに近いようだ。 猿か〜
つい百年くらい前までは惣村制だったからね
まあそんなもんでしょ ほとんど日本全国自治に近い感じだから西も変わらんと思うけどな >>62
http://hissi.org/read.php/hsb/20100118/TVdPVzRMRmQw.html
PLオヤジ
1948年生まれ、西成にて生まれその後は空き缶拾いなどで生計を立てる。
31歳の時、ゴミ収集車に巻き込まれ脊髄損傷、以降首から下が不髄になりホーキング青山と同じく車椅子生活を送る。
身長152cm80kg >>42
それより古墳時代の大量流入のほうが圧倒的に多い ★各地の古墳時代男性頭骨の弥生・縄文判別関数値
(池田次郎・京都大学名誉教授による)
+2.12…畿内
+1.47…南近畿
+1.08…四国
+0.76…東中国・西近畿
+0.70…西中国・北東九州
+0.51…関東・南東北
+0.40…北陸
-0.87…西南九州
※+は弥生(朝鮮)側、-は縄文(アイヌ)側 ひとつ聞いていいかな?
縄文をアイヌと結びつけてるけどそれ本当なの? まあこの辺の定義が崩れると宗教的にあれなんだろな〜ってのは分かるけどさ >>70
遺伝子研究でも特に食い違いはないようだし、そう考えていいんじゃね 西が強いだろ
九州北部山陰山陽と東北北陸関東じゃ国力が違う ▽幕末の剣聖
男谷信友(東京都墨田区出身、直心影流)
▽幕末三剣士
男谷信友【東京都墨田区、直心影流】
島田虎之助【大分県中津市、直心影流】
※比留間与八【埼玉県日高市、甲源一刀流】
※大石進【福岡県大牟田市、大石神影流】
※伊庭秀業【東京都台東区、心形刀流】
※浅利義信【千葉県松戸市、浅利派一刀流】
▽中西道場三羽烏
寺田宗有【東京都文京区、天真一刀流】
白井亨【東京都千代田区、天真白井流】
高柳又四郎【東京都、戸田流高柳派】
▽天保の六剣士
男谷信友【東京都墨田区、直心影流】
長沼恂郷【東京都港区、直心影流】
杉浦源次兵衛【茨城県笠間市、香取神道流】
千葉周作【宮城県古川市、北辰一刀流】
加藤田平八郎【福岡県久留米市、加藤田神蔭流】
大石進【福岡県大牟田市、大石神影流】
▽幕末著名流派別最強剣士
男谷信友【東京都墨田区、直心影流】
中西子正【東京都千代田区、中西派一刀流】
千葉栄次郎【東京都中央区、北辰一刀流】
岡田十松【埼玉県羽生市、神道無念流】
上田馬之助【東京都中央区、鏡新明智流】
岡田惣右衛門【埼玉県幸手市、柳剛流】
村上亘【茨城県笠間市、示現流】 「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」
「縄文人の敵、逆賊点脳を○せ!」 縄文人の敵、逆賊点脳を○して、東日本人の手で平和な日本を造ろう 単に地域対立煽りたいだけか?
アホやなぁ
俺の子孫は菊池氏系に繋がるみたいで、
元寇の時に駆けつけた一門
今は復興税を徴収したから止めたけど、
それ依然は毎年一回だけど義援金送ってたからな。
九州でもちゃんと東北見とるぞ。
雪制約が食糧生産性にも過去の身売り等、不幸な事にも影響してるけど
東北人なら食い芝って乗り越えると確信しとるぞ。 好戦的な弥生人がやったこと
・東日本で縄文人を大虐殺
・日本国を乗っ取り縄文人を弾圧
・西国人を入植し縄文人の民族浄化
・江戸幕府を滅ぼし、西国人第一主義を断行
・アジアを侵略し日本国民の民族浄化
・点脳屁以下のために日本民族は死ねと洗脳
・アジアを侵略し、アジアの人を虐殺奴隷化しながら、戦後70年間その罪を認めようとしない
人類史上最悪の原罪を背負い、西国人は末代まで地獄に堕ちろ! 大虐殺・植民地化された割にはD系統がだいぶ残ってるし
日本国は東国人が作ったものじゃないし
点脳屁以下は江戸幕府開祖徳川家康の子孫でもあるし
先の大戦は東北出身の指導者がやらかしてくれたし アズマ至上主義者の我らの主張
我々の政治目標は以下の通りである。
・異民族ヤマト(西国人)の東国からの追放
・鬼畜薩長による押しつけ天皇制の解体
・糞官軍の戦死者を祭った靖国神社の撤去
・蛮族の土人ヤマトの酋長・天皇の京都への強制送還
・アズマ民族(東国人)の主権回復
・徳川将軍家の末裔の国家元首化
・蛮族ヤマトの劣等文化の抹殺
・アズマ民族の先人達の名誉回復
・アズマ民族の伝統的武道文化の興隆とアズマ民族精神主義教育の普及 シャクシャイン、アテルイ、琉球国王尚氏の末裔を日本国皇帝にしてもらいたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています