神功皇后とは一体なんだったのか [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【邪馬台国の終焉】
八咫の鏡を持つ卑弥呼の後継者の一人であり、筑紫の梟帥の称号を持つ神橿日姫(神夏磯姫)の時、外部勢力である景行天皇とともに耳垂などかつての邪馬台国の官を粛清している。
景行天皇の孫の仲哀天皇が息長帯姫(神功皇后)とともに神橿日姫ゆかりの筑紫橿日宮(香椎宮)に入るとき、
伊都高祖宮と筑紫岡田宮の王(五十迹手、熊鰐)が出迎えたが、仲哀天皇は筑紫橿日宮で急死してしまう。
景行は神橿日姫と共闘していたが、仲哀の妃の息長帯姫は筑紫を支配していた羽白熊鷲や、神橿日姫の末裔とされる田油津姫を殺し、武内宿禰とともに筑紫の全権を掌握し、朝鮮半島に出兵する。
倒された側の耳垂や田油津姫はいずれも正史では土蜘蛛と称されており、勝てば官軍、負ければ賊軍のような状態であったと考えられる。
田油津姫の宮は銅を産出する香春岳の麓の香春宮であったが、決戦の地に筑後山門を選んだのは、そこが本貫地であり、自身が邪馬台国の女王であるという意識があったかもしれない。
羽白熊鷲の名は息長帯姫側の熊鰐と同類の名前であり、筑紫の王家の一員であったろう。
田油津姫も八咫の鏡を保有していた神橿日姫の末裔と伝えられており、筑後〜筑豊の女王であったと考えられる。
つまり息長帯姫の土蜘蛛征伐は筑紫倭国すなわち邪馬台国の末裔による内紛に他ならない。
その中でも、筑後・筑豊・肥前に拠点を持つ肥国邪馬台国の女王の系譜は、卑弥呼、壹與に続く神橿日姫、田油津姫までで終わりとなる。
仲哀の急死は息長帯姫と武内宿禰による暗殺であり、その夜に息長帯姫と住吉の神(武内宿禰)の間に密事があったと伝えられている。
息長帯姫は、仲哀の本来の皇后(大中津姫、仲哀と同じく景行の孫で息長帯姫より高貴な身分)の皇子二人も殺害し、仲哀の血筋を根絶やしにして、武内宿禰との間の子である応神を天皇にした。
天皇の諡号の中に神の文字が入っているのは各王朝の祖先神を表しているという説がある。神武、崇神、応神がそれであり、応神天皇が現在の天皇家の始祖となる。
その宗廟である宇佐神宮は八幡信仰と結びつき、後世の天皇家から伊勢神宮以上の崇敬を集め、政治的権威も強かった(宇佐神託事件など)。 >>525
白人で草
どんだけ白人コンプレックス撒き散らせば気が済むんだよw 高句麗の末裔から靺鞨が出たんじゃなかったか?
なら東北あたりのやつらと通商していた連中らだよ
そいつらが日本人の祖先になっただのってタワゴトはも〜いらないからよ
キチガイの相手疲れんだ
バカって他人と自分ら重ねたがるべ >>529
仲哀が崩御した夜に「住吉の神」と密事ありと伝えられている。
そして後に亡夫の王子も倒して、景行の王統は消滅した。 >>531
この辺登場人物の年代がさっぱりわかんないんだけど、武内は間違いなくロリコンだよね。うらやまけしからん。 神功皇后生誕から成務天皇が20年、仲哀天皇が9年。
日本書紀の通りなら28歳の時に仲哀天皇が崩御。
ただし2倍暦なら14歳、古代日本なら普通の嫁入りの年代。 奈良時代の史官が創作した架空のキャラ
神話やおとぎ話の中のヒロイン
まさか実在した女王なんて思ってるアフォはいないよな
儀鳳暦(唐代に用いられて歴、すなわち編纂時のもの)を使用してて
しかも、正格漢文には見られない、日本語の発想に基づく漢文の誤用や奇用の倭習(なんちゃって漢文)を多用している時点で
アウトwwwwwwww
>>538
仲哀紀は他の部分に比べて嘘が多そうだが、それは創作したからではなく、神功皇后による皇統断絶という事実を隠すためだったんだろう。
仲哀崩御から応神生誕まで時間が空いていることに対して、ギリギリ10月10日なんですよとか、石を抱いて出産を遅らせたんですよとか、いろいろ言い訳しているんだよ。
だから全体としてはウソくさいのだが、おそらく全体の流れは史実に近いのだろう。
架空だということにしないと、そこで皇統が断絶していることになるから、必死で架空であったことにしようとする勢力でもいるのかな? >>540
なんだそれ?架空の敵と戦ってるのか?
仲哀紀は信憑性が特に低いから信用できないという話だろ
何わけのわからない勢力を想像してるんだよ 都合が悪いことはなんでも「信用できない」と言い張るキナイコシ >>543
そりゃあ架空の人物を前提に話されたら都合は悪くなるよ
当たり前じゃん 都合が悪いことはなんでも「信用できない」と言い張るキナイコシ 文体が違うとなんでウソくさくなるんだ?反日キナイコシさん >>536
反日キナイコシがこんなこと言ってりゃそりゃ怒るわな
義経もプンプンだろ 神功皇后はお怒りである。これを鎮めるために神宮雅晴の死刑を執行しよう。 >>548
時代が違うという話
三韓征伐は事実だろ 都合が悪くなると反日呼ばわりで誤魔化すのはどうかと思うけどね 神宮は2年間も赤ん坊を身籠っていた変態だぁああああああああああああああ!!!wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
だから応神が仲哀の子ではない説が出るんだよ。
わざわざそんな話を創作しないって。
事実が先にあり、それを言い訳したら全体にウソ臭くなり、いつしか全体の話がなかったことに←今ココ 神功皇后は天才だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 神功皇后の記述が、記紀の史料価値を概ねで説明できてるよね。 古田さんの「古事記なら大丈夫」 「ああ、古事記も駄目だぁあああああ」
↑これすこ まず書紀に関して、儀鳳暦(唐代に用いられて歴、すなわち編纂時のもの)を使用して
正格漢文には見られない、日本語の発想に基づく漢文の誤用や奇用の倭習(なんちゃって漢文)を多用している部分はゴミとして切り捨ててOK
>>564
それでも、仲哀が亡くなった夜に拵えた子供ということになる。 住吉大社神代記
『神代記』で最も有名な伝承は、神功皇后に関するもので、神功皇后が住吉大神と「密事」があり、俗に夫婦の間柄となったと、いう主旨の註記が付されている。 >>567
卑弥呼九州説の最大の論拠が古田説なのに
ここの九州説の連中は古田の本など一冊も読んじゃいない
機能的文盲の痴呆老人共にまともな本を読めと言っても無理難題なんだろうが
まともに本も読めない人間が日本古代史について
何か言明できると錯誤していること自体が不可解 古田説が懐かしいのかい?お爺さん
若い人は考古学データから九州説と考えてるだけじゃないの?
鉄器とか硯とかさ ネトウヨ痴呆老人
66歳男がブログ記事で侮辱罪に 懸念されるネトウヨの高齢化
https://ironna.jp/article/12558 別に古田とは関係なく九州説が妥当だと思っているだけ。
古田より前から九州説はあった。 つか古代史は在野のほうが優秀
皇国史観に基づいた論理でおこなった研究をもとにしてるので主流派のほうがデタラメ 主流派と言われているのは新聞テレビでろくなことを言わん
だからアホみたいな邪馬台国のスレッドのようなのが山のように立ってる
神功皇后は神様だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 神というのは祖先神の意味で、王朝の始祖を表す。
応神天皇が不倫の子なので、応神から新たな王朝だった。
だから産みの親の神功皇后に神の字が用いられている。 低能糞土人の欧米白人キリスト教諸国連合が日本の占領を維持するために韓国人を利用した
韓国>日本という構図によって日本を間接統治し続けてきた
その構図のために、神功皇后の三韓征伐を無かったこととして歴史を捏造し修正し歪めてきた
欧米白人キリスト教諸国連合である国連に占領されたままの日本での歴史教育は
彼らに都合が悪いことは全て隠蔽され修正されている
歴史を修正していたのは国連というのが現実だ
現在の学問は
日本を占領し続け、世界支配をしている、欧米白人キリスト教諸国連合にとって都合が悪いことは捏造され隠蔽されてるのが現実
捏造され隠蔽され修正され歪められた全てを払拭しなければならない 神功皇后はヤマトタケルの息子の仲哀天皇の后
皇后が摂政したのはヤマトタケルの影響がある 近代まで、神功皇后は天皇に数えていたはず。
仲哀が亡くなってから応神が生まれたから、成人するまで神功皇后と武内宿禰が実権を掌握した。 仲哀の本来の皇后は大中津姫だろう。
仲哀と同じく景行の孫で、神功つまり息長帯姫より高貴な身分だ。
仲哀の生前に皇子二人を生んでいち。
神功は仲哀とその二人の皇子を根絶やしにして、武内宿禰との子である応神を天皇にした。 景行天皇の孫の足仲彦(仲哀)と、同じく景行天皇の孫の大中津姫のセレブカップルと、直系の皇子が2人。
神功は天皇家につながるのが5代前の遥か遠い親戚で、仲哀の生前は子もいなかった。
当時の感覚であればどちらが皇后であったのか?
天皇制や皇后の位が制度化されたのがはるか後世の天武の時代であっただろうが、大中津姫の方が正妻であり寵愛を受けていたことは確実だろう。 大海人皇子がクーデターの前例を捏造
架空人物神功皇后をつくって虚偽の歴史を日本書紀に書かせた 倭国大乱=三韓征伐
卑弥呼=神功皇后
宮内庁の比定そのものが間違えてるって落ちな
そもそも低能糞土人の欧米白人キリスト教諸国連合に占領されてる状態で発生したあらゆる学説は全て彼らに都合が良いように捏造されてるものだから
まとめて滅ぼすしかない >>597
旦那をほるほるして愛人との息子を王にしたなんて言う話を創作するわけがない。
10月10日を超えて生まれたことについての言い訳(石を抱いて遅らせた)まで書いていたのは、当時すでに広く知られていた話に対して辻褄を合わせようとした結果だよ。 天皇を自称しだしたのは大海人皇子から
それまでは大王(オオキミ)であって、大王のつまりは王妃
もっとも正妃でない神功は、もし天皇の妻であっても皇后と呼べる立場ではなかったが 朝鮮遠征軍を乗っ取り私物化して、正統王朝を攻め滅ぼした神功は極悪人 罪状
大逆罪、内乱罪、不敬罪、殺人未遂罪、殺人予備罪、銃刀法違反
主文
被告人香坂皇子、同忍熊皇子を死刑に処する。
京都地方裁判所
裁判長裁判官 神功皇后
陪席裁判官 武内宿禰
陪席裁判官 豊耳 罪状
大逆罪、内乱罪、不敬罪、殺人未遂罪、殺人予備罪、銃刀法違反、詐欺罪
主文
原判決を破棄する。被告人香坂皇子、同忍熊皇子を死刑に処する。また、被告人両名の剣を没収し、皇子の位を剥奪する。
大阪高等裁判所
裁判長裁判官 神功皇后
陪席裁判官 武内宿禰
陪席裁判官 豊耳 主文
本件の上告を棄却する。
最高裁判所
裁判長裁判官 神功皇后
陪席裁判官 武内宿禰
陪席裁判官 豊耳
陪席裁判官 誉屋別皇子
陪席裁判官 誉田別皇子 速報
最高裁の神功皇后裁判長は香坂皇子被告、忍熊皇子被告の上告を棄却した。被告人両名の死刑判決が確定する。 謀反人が正統朝廷を滅ぼしたという点では大海人皇子と共通する
大海人皇子が皇位簒奪を少しでも正当化するために神功を創作して先例つくりをしたのだろう >>609
そんなことを言うとバチが当たるぞ。神功皇后は神様であるのだから。一方で香坂のヤローと忍熊のヤローはうんこである。 大阪高等裁判所の神功皇后裁判長は香坂被告、忍熊被告に一審死刑判決を破棄して、改めて死刑を言い渡した。また、被告人両名の皇子の位及び剣の没収も言い渡した。
なお、神功皇后裁判長は被告人両名に従った70人に死刑、2人に無期懲役を言い渡している。 大和朝廷主権者を暗殺
軍隊を横領私兵化
朝鮮から援軍をもらい大和朝廷を武力で乗っ取り
愛人との私生児を前大和朝廷主権者の子供と偽り大和朝廷主権者に祭り上げる
極悪人神功♀ >>602
はい?神功皇后が正妃だろ
そうじゃないってどの文書にあんの?w まだ日本の歴史の捏造を続けようとしてるのか?
もう終わってんだよ >>600
>大中姫は仲哀天皇の側室である。
出自を見れば、神功皇后の方がかなり身分が低い。
しかも大中姫は皇子が2人、神功は皇子なし。 >>614
それこそ日本書紀を編纂した理由の一つだよ。 >>617
日本書紀を編纂した舎人親王の直系子孫だけど
そんな理由で編纂してないから >>618
言い張るだけ。
理由なんて後からいくらでも付けられる。 日本書記は謀反人大海人皇子が捏造した嘘だらけの書物 >>616
大中姫は仲哀天皇の側室である。その子は仲哀天皇の正妻である神功皇后の子の応神天皇より皇位継承順位が低いのは当たり前である。すなわち両皇子の行為は内乱罪である。よって、被告人両名を死刑に処する。 珍肛が仲哀大王の生前に正妃扱いされていた証拠はあるのか? 日本書紀にそうあろうが
逆に大中姫は仲哀天皇の正妻ではなかろうが
もう少し勉強せえ 判決
主文
被告人香坂、忍熊を死刑に処する
判決理由
面倒くさいため省略 主文
原判決を破棄する。被告人両名を死刑に処する。また、被告人両名の剣、弓矢、全財産を全て没収する。また、被告人両名は仲哀天皇の皇子ではなく、大中姫の不倫相手の隠し子として扱うものとする。
判決理由
面倒くさいため省略 >>631
裁判長に向かってその態度は法廷侮辱である。 主文
原判決を破棄する。被告人両名を死刑に処する。被告人両名の武器及び全財産を没収する。被告人両名は大中姫の浮気相手の隠し子と認定する。また、被告人両名をうんこ、ちんかすと認定する。 主文
原判決を破棄する。被告人両名を死刑に処する。被告人両名の武器及び全財産を没収する。被告人両名は大中姫の浮気相手の隠し子と認定する。また、被告人両名をうんこ、ちんかすと認定する。
また、被告人による神功皇后処刑請求を棄却する。また、これにより、被告人両名を死刑に処する。 チンコウ偽皇后
天皇を暗殺し、愛人との間の子供を天皇の息子と嘘をつき日本を乗っ取る 大海人皇子が自分が起こした謀叛を少しでも正当化するために、古代に空想謀叛を捏造した
もちろん神功は架空の人物 主文
原判決を破棄する。被告人を無期懲役に処する。
大熊一之裁判長 主文
原判決を破棄する。被告人両名を死刑に処する。被告人両名の武器及び全財産を没収する。被告人両名は大中姫の浮気相手の隠し子と認定する。また、被告人両名をうんこ、ちんかすと認定する。
また、被告人による神功皇后処刑請求を棄却する。また、これにより、被告人両名を死刑に処する。
神功皇后裁判長 主文
原告の請求を棄却する。大中姫は仲哀天皇の側室であり、正妻は神功皇后であると認定する。
神功皇后裁判長 主文
原判決を破棄する。神功皇后は正統であり、香坂皇子、忍熊皇子は賊であると認定する。
神功皇后裁判長 上に行くほど身分が高い
天照大神
神功皇后裁判長
天皇陛下
総理大臣
神功皇后の召使い
神功皇后の奴隷
アメリカ大統領
国王
公爵
平民 正体は卑弥呼様
伊勢神宮の天照様
宇佐神宮の神功様
ヤマト民族であれば崇めよ 卑弥呼は土蜘蛛である
天照大神や神功皇后が日本の支配者である。 アマテラスは八咫の鏡を作ったのだから、平原遺跡に埋葬された卑弥呼がモデルだろう。 >>653
卑弥呼さまは記紀の魏志、晋起居注に実在する倭国の女王。女王として最初の帝王本紀をもつ神功皇后。 記紀って各地の伝承をがっちゃんこしたやつだから
神功皇后はまんま九州にいた卑弥呼+イヨでしょ アホかw
卑弥呼と台与が、ぶちぎれてる神功皇后をなだめて大変だっての 神功皇后の実年代は4世紀後半だから、卑弥呼から120年くらい後の話。
記紀は年代を前倒ししている。 卑弥呼様は訳が違う。外交相手が魏晋。北朝出身で南朝も正統視するデリケートな唐に魏晋の同盟国だった歴史が日本側に有利に働くのである。 つか托卵がバレそうになって間男と一緒に亭主コロコロして
亭主の領地乗っ取って実子たちもコロコロして托卵の子を王位につけたどクズ女やろ 主文
被告人香坂皇子、忍熊皇子を死刑に処する。
京都地方裁判所
裁判長裁判官 神功皇后
裁判官 武内宿禰
裁判官 武振熊 【邪馬台国の終焉】
八咫の鏡を持つ卑弥呼の後継者の一人であり、筑紫の梟帥の称号を持つ神夏磯姫の時、外部勢力である景行天皇とともに耳垂などかつての邪馬台国の官を粛清している。
景行天皇の孫の仲哀天皇が息長帯姫(神功皇后)とともに筑紫香椎宮に入るとき、
伊都高祖宮と筑紫岡田宮の王(五十迹手、熊鰐)が出迎えたが、仲哀天皇は筑紫香椎宮で急死してしまう。
景行は神夏磯姫と共闘していたが、仲哀の妃の息長帯姫は筑紫を支配していた羽白熊鷲や、神夏磯姫の末裔とされる田油津姫を倒し、武内宿禰とともに筑紫の全権を掌握し、朝鮮半島に出兵した。
倒された側の耳垂や田油津姫はいずれも正史では土蜘蛛と称されており、勝てば官軍、負ければ賊軍のような状態であったと考えられる。
田油津姫の宮は銅を産出する香春岳の麓の香春宮であったが、決戦の地に筑後山門を選んだのは、そこが本貫地であり、自身が邪馬台国の女王であるという意識があったかもしれない。
羽白熊鷲の名は息長帯姫側の熊鰐と同類の名前であり、筑紫の王家の一員であったろう。
田油津姫も八咫の鏡を保有していた神夏磯姫の末裔と伝えられており、筑後〜筑豊の女王であったと考えられる。
つまり息長帯姫の土蜘蛛征伐は筑紫倭国すなわち邪馬台国の末裔による内紛に他ならない。
その中でも、筑後・筑豊・肥前に拠点を持つ邪馬台国の女王の系譜は、卑弥呼、壹與に続く神夏磯姫、田油津姫までで終わりとなる。
仲哀の急死は息長帯姫と武内宿禰による暗殺であり、その夜に息長帯姫と住吉の神(武内宿禰)の間に密事があったと伝えられている。
息長帯姫は開化天皇の5世孫であり、仲哀の后(大中津姫、仲哀と同じく景行の孫で息長帯姫より高貴な身分)の皇子二人も殺害し、仲哀の血筋を根絶やしにして、武内宿禰との間の子である応神を天皇にした。
天皇の諡号の中に神の文字が入っているのは各王朝の祖先神を表しているという説がある。神武、崇神、応神がそれであり、応神天皇が現在の天皇家の始祖となる。
その宗廟である宇佐神宮は八幡信仰と結びつき、後世の天皇家から伊勢神宮以上の崇敬を集め(宇佐神託事件など)、八幡神社は全国で最多の神社となった。 つまり神武天皇からの系譜はここで絶えてるんだな
男系はもちろん女系も応神は前王朝の血は継いでない
女系を遡ればイングランド七王国のセルディック王から続いてる英王室の方が長い 主文
原判決を破棄する。被告人香坂皇子、忍熊皇子を死刑に処する。また、仲哀天皇皇子の位を剥奪する。 大王を殺害して新羅遠征軍を乗っ取り、大和大王家に謀叛を起こし日本を乗っ取った大悪人 つうか、そもそも皇后じゃないし
よくて第二夫人
ただの愛人だったかも 仲哀天皇の后妃
皇后 神功皇后
側室 大中姫
弟媛
景行天皇の孫である大中姫ではなく、開化天皇の五世孫である神功皇后が仲哀天皇の皇后になったことから、大中姫は超問題児であったことが分かる 香坂皇子、忍熊皇子は死刑囚である。何なら大中姫も死刑囚にしてもよいぞ。
神功皇后裁判長 >>675
五世孫って、天皇家の血はわずかしかないということだよ。
大中姫の方が皇后だったに決まっている。
景行天皇の諡号はオオタラシヒコ、仲哀天皇はタラシナカツヒコ。
当時の天皇家が景行天皇の血筋を重じていたのは明白。 側室の立場だった息長姫が、不倫相手と共謀してはかりごとをしたのどろうね。 息子の応神の妻は皇家の血を引いているから
一応女系なら絶えてはいないぞ
あとは八幡神とかやたら神格化されてるのは
家康の東照大権現と同じで
前王朝の神格化に対抗する政策だな 男系皇統
神武天皇ー綏靖天皇ー安寧天皇ー懿徳天皇ー孝昭天皇ー孝安天皇ー孝霊天皇ー孝元天皇ー開化天皇ー崇神天皇ー垂仁天皇ー景行天皇ー日本武尊ー仲哀天皇ー応神天皇ー稚野毛二派皇子ー意富富杼王ー乎非王ー彦主人王ー継体天皇ー欽明天皇ー敏達天皇ー押坂彦人大兄皇子ー舒明天皇ー天智天皇ー志貴皇子ー光仁天皇ー桓武天皇ー・・・ー高望王ー・・・ー平忠盛ー平清盛ー平重盛ー平維盛ー・・・ーdawazhuoma0725 それを言うなら息長姫も武内宿禰も天皇家の血を引いてはいる。 仲哀天皇
(父)日本武尊
(母)両道入姫皇女
応神天皇
(父)仲哀天皇
(母)神功皇后
仁徳天皇
(父)応神天皇
(母)仲姫命 香坂皇子(死刑)
忍熊皇子(死刑)
誉屋別皇子(倭彦王の先祖?)
応神天皇(正当な皇位継承者) 香坂忍熊弁護士「裁判長、応神のDNA鑑定を要求します!」 香坂忍熊弁護士「裁判長、応神は父親とされる仲哀の死後15ヶ月目に生まれています。これは原告の応神が仲哀の実子であるとの主張と明らかに矛盾しています!」 検察官
「誉田皇子は春秋暦に基づくと7ヶ月で生まれています。問題ありません」 神功皇后「すみません。死んだ夫の実子から慰謝料を要求されていますが女性でも払うんですか? 」 検察官
「それは裁判長であるあなたが決めることです。」 愛人神功が大王と大王の息子を頃し皇室を乗っ取り、その後で自分は皇后だったことに歴史を改竄した
そして間男との子供を大王家の血統と嘘をつき後継者にした
大悪人愛人神功 神功皇后は天皇陛下である
それに反逆した香坂皇子、忍熊皇子は死刑囚である 百歩譲って愛人と関係してたとしても
愛人も天皇の系譜だから実はサヨク的には何もおいしいとこはないよ 天日槍「神功は新羅王子(自称)のウリの子孫ニダよ。どうだ口惜しいか、チョッパリ!ウェーハッハッハ!」 >>701
日槍さんは記紀神話が公式に認める天皇家の先祖だぞ
通名高野さんとは格が違う >>698
笑えるなあ、皇后制度のない時代に皇后だと?
近江の豪族息長氏の娘オキナガタラシヒメは
嫡妻にもなれぬ身分の側女の一人だよ。 >>703
継体天皇が近江息長氏の出身で大和王家に婿入りしたため
近江息長氏は昔から大和王家に大后を出す天皇一族だったことにして
神功皇后を創作したんだよ >>706
∩_
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | |
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / < 反日教育に侵された
\ ` ー'´ // 在沖ヒトモドキ丸出しw
/ __ /
(___) / ♀_(`O`)
あなたも私もアベコロナ
あいつもコイツもアベコロナ♪ >>710
∩_
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | |
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / < 反日教育に洗脳された
\ ` ー'´ // 哀れな在日チョンコロ
/ __ / まるだしで草wwww
(___) / 神功皇后がいたのは史書に書かれているからな
否定する工作はその人間の命取りになるものとして扱わせてもらうだけの話なんだよ😃 常識の範疇の話
自分らから主張するのはど〜いうものか考えりゃ分かる おてもやん「公園も駐車場も今日から閉鎖や
お・も・ち」 ┏┓ ┏━┓ ┏┓
┃┃┏━━┓ ┏━┛ ┃ ┏━━┓┃┃
┏┛┗┛┏┓┃ ┏┓ ┗━┓┏┛ ┗━━┛┃┃
┗┓ ┏┛┃┃ ┏━┛┻┓ ┏━━┛┗━┓┏━━━┓ ┃┃
┏┛┏┛ ┃┃ ┗━┓ ┃ ┗━━┓┏━┛┗━━┓┃ ┃┃
┃ ┃┏━┛┃ ┏┛┏┛ ┏┛┃ ┏━━┛┃ ┏┛┃
┃ ┃┃┏┓┗┓┏┛ ┗┓ ┏━┛ ┃ ┗━━┓┃┏━━┛ ┃
┗┫┃┃┗┛┏┛┃┏━┓┗┓┃ ┏┛ ┏━━┛┃┃ ┏┛
┗┛┗━━┛ ┗┛ ┗━┛┗━━┛ ┗━━━┛┗━━━┛
┏━━┓ ┏┳┓ ┏┓ ┏┓ ┏━┓ ┏┓ ┏┓ ┏━┓ ┏━━┓
┏┛ ┗┓ ┏┓┃┃┃ ┏┛┃ ┏┛┗┓┗┓┃┏━┛┗┓ ┃┃ ┏━┛ ┃ ┏┛┏┓┗┓
┏┛┏━━┓┗┓ ┃┃┗┻┛ ┃┏┛ ┗┓┏┛ ┗┛┗━┓┏┛ ┏┛┃ ┗━┓┏┛ ┃┏┛┗┓┃
┗━┛┏┓┗━┛ ┃┃ ┏┛┃ ┏┛┃ ┏┓ ┏━┛┗━┓┃┏┛ ┏━┛┗━┓┗┛ ┏┛┃
┏━┛┻━┓ ┏┛┗━━┓┃┏┻━┓ ┃┏┛ ┃┃ ┃ ┃┃┃ ┏┓┗━┓┏━┛ ┏┛┏┛
┗━━━┓┃ ┃┏━━━┛┃┃┏┓┃ ┗┛┏━┛┃ ┗━┓┏━┛┃┗━━┛┃ ┏┛┃ ┃┏┛
┏┛┃ ┃┃ ┃┃┃┃┃┏┓ ┃┏┓┗┓ ┃┃ ┃ ┃┏┛ ┃ ┗┛
┏━┛┏┛ ┃┗━━━┓┃ ┃┃┗┛┃ ┃┗┛┏┛ ┃┃ ┃┏━━┓┃┃ ┏┛ ┏┓
┗━━┛ ┗━━━━┛┗━┛┗━━┛ ┗━━┛ ┗┛ ┗┛ ┗┛┗━┛ ┗┛
____
r、/ ⌒ ⌒ \
|.l1 (● ) (● )ヽ
.|^ ) (__人__) |
.ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
/ イ イ7 _/
{__/\ >>8
違うと思う。
魏志に筑紫、豊国、肥国など登場しない。 他国の史書などとの比較から、神功皇后は120年ほど前倒しされており、実年代は4世紀後半くらいだろう。 ┏━━━━━┓ ┏┓ ┏━━┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓
┃┏━┓┏━┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┛ ┏┛ ┃┃┏┛┗┓ ┃┃ ┏┛┗┓┏┛┗━━┓
┃┗━┛┗━┓ ┃┏┓┏┓┏━┛┗━━┓┃ ┏━━┓┃┃┗━┓┃┏┛┗━┓┗┓┏┛┃┏━┓┏┛
┃┏━┓┏━┛ ┃┗┛┗┛┗━┓ ┃┃ ┗━━┛┃┃ ┃┃┃┏━┓┃ ┃┃ ┗┛ ┃┃
┃┗━┛┗━┓ ┃┏┓┏┓┏┓┃┏━━┛┗━┓ ┃┃ ┏┛┃┃┗━┛┃ ┃┗━┓┏┓┃┃
┃┏━┓┏━┛ ┃┗┛┗┛┗┛┃┗━━┓┏━┛ ┃┃ ┃┏┛┃┏━━┛ ┃┏┓┃┃┃┃┃
┃┗━┛┗━━┓┏┛┏━━━━━┛ ┃┃ ┏━━┓ ┃┃ ┃┃ ┃┗━━┓┏┛┃┃┃┃┗┛┃
┗━━━━━┓┃┃ ┃┏┓ ┏┓ ┃┃ ┗━┓┃ ┃┃┏┛┃ ┃┏━┓┃┃┏┛┃┃┗┓┏┛
┏┏┏┏┓ ┃┃┃ ┃┃┗┓┃┗┓ ┏┛┃ ┏━┛┃ ┏┛┃┃ ┗┓┃┗━┛┃┃┃ ┃┃┏┛┗┓
┃┃┃┃┃ ┃┃┃┏┛┃┏┛┃┏┛ ┏┛┏┛ ┗━┓┃ ┏┛┏┛┃┏┓┃┗━━━┛┃┃ ┃┃┃┏┓┃
┃┃┃┃┃┏┛┃┃┃┏┛┗┓┃┗┓┏┛┏┛ ┏━┛┃┏━┛┏┛ ┃┃┃┗━━━━┓┃┃┏┛┃┃┃┃┗┓
┗┗┗┗┛┗━┛┗┛┗━━┛┗━┛┗━┛ ┗━━┛┗━━┛ ┗┛┗━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛ 支那の奴隷で日本の寄生虫であるチョンコ族は
息を吐くように嘘を吐き、飯を喰うように糞を喰う
チョンコお断りします
チョンコお断りします
チョンコお断りします
ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) チョンコお断りします
/ \ \ \ \ チョンコお断りします
((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) チョンコお断りします
(_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ チョンコお断りします
ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J 中国人はチョンコの軽薄な精神性をよく理解してるアルが、日本人はチョンコをまったく理解していないアル。
日本人はチョンコが「人間」だと思い、対応しているので、大小様々な問題が発生するアル。
中国人から日本人に忠告するアルよ。
「チョンコは犬だと思って付き合うが吉アル」。 それがチョンコのためでもあるアル。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍の制裁を与えるアル。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接するべきアル。
正論や理屈は意味がないアル。 強制と命令で動かすアル。
裏切りに対して、泣きついてきても情は絶対に駄目アル。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けるアル。
∧∧
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) < 厳しく躾けて世界最下層の犬畜生だと教え込んだのに・・・
( O ) \______________________
│ │ │
(__)_)
∧∧
/ 支 \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ハ´) < 勝手に普通の人間扱いしちゃったのは誰アルカ!?
(m9ヴィシ! つ \__________________
.人 Y
レ'(_) ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) < 朝鮮人との付き合い方を
(⊃ ⊂) \_____________
| | |
(__)_)
クルッ ______________
∧_∧ /
( `ハ´ )彡< よく見とくアル!
m9っ つ \______________
人 Y
し (_)
∧∧
/ 支\ 何か言ったアルか?
( `ハ´) Λ韓Λ
( ~__)) ~づ。。 .<丶`∀´> ワンワンニダー!!!!
| | | ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚=====
(__)_) C/ l
し−し−J 卑弥呼=神功皇后 応神と仁徳はそれぞれ3〜4代が一人に集約された。 >>11
ヤマトっていろんな当て字あるんだな、
そういえば福岡市西区に下山門、 上山門って土地があるよ。
元寇防塁の海岸のすぐそば。 三韓征伐の出来事って、朝鮮側の歴史文献残ってないの? 広開土王碑
倭国軍が中国国境付近まで侵攻したが、広開土王が撃退して半島南岸から倭国軍を海に突き落としたことを記念する石碑。 なんだよ。
筑後だけでなく筑紫の、しかも西区だと筑紫の日向そのままだな。
邪馬台ヤマト=筑紫の日向、倭国の王都、奴国と伊都国をあわせた呼称だな。 広開土王碑は神功皇后が三韓征伐ではなく二韓征伐であったことがわかる碑文 >>109
最高神の卑弥呼を神おろした最強の卑弥呼 三韓征伐は北九州・日本海沿岸民による大規模な海賊行為
つまり倭寇の一種のイメージ 天照を宿した女王(ヒメミコ)だから卑弥呼なのだろう。
本来卑弥呼は代々天照を取り次ぐ斎王のことを指すのかもしれんが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています