なぜ広島は優秀な人材の宝庫なのか8 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>149
ホステス小池百合子嬢に使われとる前原なんかホモの掘られ顔の典型じゃし。
[本澤 そうです。前原は高坂教授に言われて松下政経塾に行ったと言われています。
藤原 高坂はエイズで亡くなっていて、京都では知る人ぞ知るです が、日本のメディアは
一切報道していない。実は、中曽根政権時代に海軍短現人脈が目立ち、男の友情が
取り沙汰されたことがある。 男の友情は秘密を守る口の堅さに由来し、情報関係に
おける歴史のキイワードです。『スパイキャッチャー』などを読めば、ホモ人脈 が
重要な役割を演じていて、KGB,MI6,CIAといった諜報機関を支配していた。
そのことは『平成幕末のダイアグノシス』の 中にヒントとして書いて置いた。
だが、日本の皆さんは、日本の裏社会のことは暴力団、同和、カルトの3つしか
言っていないが、もう一つホモというのがある。 これは世界で通用する言葉だが、
日本では分かっていても表には出てこない。]
海軍人脈も、中曽根元首相らホモ精神注入されとるし(笑)。
「昭和の劇」で大竹海兵団出身の脚本家、笠原和夫氏も
「海軍というのは単なる男の集団じゃなくて、内実はホモ集団ですからね。
僕なんかも二、三人の下士官に可愛がられて…まあ、性行為はされなかった
けれども、そういうふうにならないと、うまく立身出世できないわけですよ。
荒井さんが海軍に入っていたら、真っ先にやられてたでしょうね(笑)。」 >>150
マイケル・グリーン党結成?
https://pbs.twimg.com/media/DEly38XU0AARrd8.jpg
こっちのCSISは、小泉進次郎と共に豊田真由子嬢も一緒に写っとるよ。
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e7-9c/kinakoworks/folder/24550/65/10835765/img_1?1454033499
[藤原 …CSISはナチスの生存圏の思想を作った、ハウスホーファーの思想を米国に
輸入する目的で、イエズス会のジョージタウン大学に作られたシンクタンクとして、
地政学に基づく世界戦略を展開している。 松下政経塾−稲盛財団−ナチスの親衛隊の
思想という、こんな不気味な構図が見え隠れしており、ヒムラーが作った親衛隊の
組織構 成は、イエズス会を手本にしていることは良く知られ、近代化がゲシュタポを
育てた事実が気がかりです。
また、ハウスホーファーという人物は、日露戦争の頃に日本に駐在武官として来て
いるが、彼はドイツの地政学者でミュンヘン大学の教授だった。 その弟子が副総統に
なったルドルフ・ヘスであり、彼はヒトラーの『わが闘争』の口述筆記をしただけで
なく、メッサーシュミットで英国に飛んだ奇妙な 行動をしているが、ヘスは渾名が
「お嬢さん」でホモとして知られている。そういう流れを辿っていくと、ナチスの
分派が日本に流れてきて、松下政経塾になり、 稲盛財団になる。こういう大変な
状況が起きていることを、日本で書けるジャーナリストがいない。 ]
イエズス会は、室町、戦国、桃山期に至るまで日本へ干渉し続けたし、>>141の
大内氏時代の山口も一つの拠点じゃったし、ナチス思想扇情の渡部昇一もイエズス会系。 >>149-150
ほいじゃが、ジャパン・ハンドラーCSISイエズス会系は、左派米民主党の戦争屋
グループのヒラリー応援し、右派米共和党トランプ政権じゃ切られたんじゃが、
トランプが共和党内の左派戦争屋グループにすり寄った現在、属領日本管理はどこが
担当しとるんかのう?
[藤原 なぜ属領かというと、例えばマイケル・グリーン。彼は大臣でも政府の高官
でもない。CSISの日本部長だった。 しかも、アメリカの対日要求を反映させるための
エージェントにすぎない。それにタコ入道のアーミテージだって国防次官補の属僚に
過ぎません。]
下請けの日本管理じゃし、金融支配の英アングロ系やユダヤ系は、直接日本管理程度は
下請けで充分扱いじゃろうけど。 >>157
今も固定資産税を呉市に払いよるで。転校して呉の方へホーム期間もあったけど、
広島旧市内に住んどる方が結局長いし、今も旧市内へおるよ。 >>126
ダニ東国アンチ広島マルキスト青牛は、朝鮮人なので議員にはなれない。
帰化しているのかどうか知らないが 女装変態朝鮮人の青牛はいつも、
拾ったコピペ長文をアレンジして、何かさも自分の意見でもあるかのような書き方をするよな。
さすが盗みパクリ騙しの朝鮮人。 朝鮮人青牛は、海外の裏権力の話はことごとくトンデモカルト呼ばわりしていたが、
前スレからロックフェラーとか自分で言い始めてるな。
ほんと、アンチ広島のマルキスト朝鮮オヤジ青牛は人間が軽いな。
こんなのは、たとえ立候補しても既存のクズ隠れ朝鮮人議員にも及ばない。 女装変態マルキスト青牛は追い詰められているのか、
このスレあたりから、自演も使いながら日本人だとも言い始めてるな。
さすが、都合のいい嘘吐き盗み騙しなりすましの朝鮮人だ。
そして日本人だと書いたとたん、女装変態趣味を自白している。
旅行先で悪いことをするときは日本人だと言うという、朝鮮人のやり口そのものだな。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00372377.html
民進党の前原代表は「全て想定内である」、「政権交代可能な状況を作らないといけない」と述べた。
1次公認では、民進党前職の半数しか公認されなかったことについて、前原氏の周辺は、「リベラル系議員を排除したいと、もともと考えていた」と述べていて、党の分裂は意図的だったとの見方も広がっている。
隠す事すらしなくなった極右補完勢力 【テレビ】<安倍首相>AbemaTV初出演が決定!2時間生放送されるトーク番組「徹の部屋」にゲスト出演
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507204730/
こきゃ、登録不要で匿名で書けるけぇ、
書きたあこと書いたらええど おカマちゃんはリベラルが多いのに
ガチホモはウヨが多いな
三島は言うに及ばず
軍服好きの映画ヒョーロンカとか
警察マニアの元NHK穴とか
高坂はどんなプレイがお好みだったんだろうか
いつもだらしなく口が半開きだったから
お口でクチュクチュかな >>173
吉行淳之介と三島由紀夫の作家同士でものう。
[男性とのセックスを試みる場合、吉行は男役・女役のうち男役を選んだが、三島は
女役になって相手から抱かれる方を選んでいたといわれる。
分裂した性格を持っていた三島は、表面、唯我独尊の傲慢な姿勢をとり続けながら、
その裏では、強者に臣従することを喜びとする自虐的な感情も併せ持っていた。
幼年期から青年期に入るまでの三島は、家庭内で絶対的な権力を握っていた祖母の
部屋で寝起きし、喜んで専制的な祖母の支配に服従していた。
青年期になって祖母の手を離れた三島は、祖母に変わる絶対的な権威として天皇を
選んでいる。彼は、作家仲間に「天皇陛下万歳」というとき、幸福感にとらわれると
語り、東大に乗り込んで、全共闘の学生たちと論争したときにも、学生たちに、
「君らが天皇という言葉をひと言でもいってくれたら、よろこんで君らと共闘する」
と告げている。]
吉之淳之介さんの方が、海軍はいったら、可愛がられ、お尻狙われそうな優男容貌
じゃが、男同士のセックスじゃ男役のカッパで、ボディービル趣味のマッチョ肉体の
ホモでもあった作家の三島のことを云える容貌でも無ぁ稲垣足穂氏が云う
「三島由紀夫の 顔は獄門台のなま首みたいな目を剥いた気持ちの悪い顔だ 」と、
男臭過ぎる容姿の三島由紀夫は、男同士のセックスじゃ女役のオカマ掘られる
アンコなんじゃが、三島由紀夫ほ抱くもんの気持ちは解らんよ。女装が似合う
男子なら、わしでも欲情するけど。
じゃが、権威や権力に服従する自虐マゾヒズムも持ったホモやオカマちゃんも
多いいんも事実じゃし、三島由紀夫さんは切腹自決の究極のマゾヒズム最期を
選んだし。 >>177
あんたが女装マニアだと書いてあったが、本当か? 還暦前の女装マニアには何の興味もないが
前原は高坂のお稚児さんだったと言われれば納得できる
あの容貌とか、時折見せる引き攣ったような表情は
常人ではないと思わせるものがある >>173
落合清彦氏が[ヤクザというものの原型質には、少なからず女性的要素が潜在している。
…日本の大衆は、半女性なアウトローのイメージに、甚だしく惹かれる。この
「半女性的」もしくは「半陰陽的」という点が重要だ。…長谷川一夫が、あのように
長年月、雪之丞変化の女形スタイルを続けなかったならば、四半世紀以上も二枚目の
王座を墨守しつづけられたか否かは疑わしい。…三船敏郎は、確かに男性美を
持っているが、彼に白ヌリのヤクザのイメージは似合わず、二枚目のそれにも
ふさわしくない。彼はあまりにも男性的すぎ、健康でありすぎ、武骨でありすぎる。
彼には優美とか妖艶とか崩れた魅力などが欠けている。…若き日の鶴田浩二はまるで
少女劇スターのような性別不明の美しさを持っていた。高倉健はどうか。彼は新しい
タイプのヤクザ俳優だ。彼のポイントは、ニュー・ホモの魅力がある。…」
まあ、好男子風武骨な男性美やマッチョ指向は戦後の進駐軍外圧時代の自虐的な
西洋男性肉体美影響で三船敏郎氏とか石原裕次郎氏のような女装が似合わんタイプの
スターが生まれたんじゃが、三島由紀夫さんも妖艶で女性的な伝統の日本よりも、
西洋肉体美に投影することで外圧への自虐と逆に外圧への反発の国粋ナショナリズムの
両方を持ち合わせた戦後第一世代じゃけぇのう。日本の伝統的半女性的美は昭和40
年代にゃ復活したが、現在も西洋的男性美と日本的半女性美は共存しとるのう。
わしゃ日本の女性美復活時代に育ったゆえ、西洋的マッチョ男性美は好かんし、
床を共にするんが女性でも女装男子でも、わしが男性下着のトランクスパンツ姿じゃ、
相手への侮辱じゃけぇ萎える時が若い頃からあったけぇ、わしも女装なら床を共にする
伽にも侮辱にもならんけぇ、元気を回復したもんじゃのう(笑)。わしも半女性的な
伝統の日本美が好きな点じゃナショナリストじゃが、三島さんのような西洋投影の
自虐から来る国粋ナショナリストじゃ無ぁよ。 >>178
>>180の下ん方は、あんたんへの回答じゃが、女装マニアでも無ぁが、わしが男を
強調したパンツなら、床を共にする伽への侮辱やレイプ的罪悪感から、自己嫌悪で
萎えるけぇ、若い頃も、女の子にもわれんパンティーとシミーズ(スリップ)スカート、
ブラウスまで貸してくれえや、云うこともあったし、彼女の方からわしん化粧や
女装しんさい云われたこともあったよ。
また、彼女からパンティー渡して貰う時は、臭いを嗅ぐと恥じらう彼女の顔も元気を
回復する材料に成ったのう。しかも女装は日本の武闘派若衆の半女性美ゆえ、
恥る感情はさらさら無あんじゃが、平成世代は内向き自虐ネトウヨ国粋世代ゆえ、
性倒錯の変態と新興宗教的概念で視るんかいのう? 화랑 (花郎)は、新羅の時代からあったんかな?
朝鮮王朝の時代には拝み屋の巫夫がいた。 >>184
そういうことですかね。
朝鮮人の変態趣味の自白など、キモすぎて隈なくは読まないけど。
東国のアンチ広島のパヨク朝鮮人青牛は、ホモ+女装のかなり込み入った変態のようだ。
昔ドカタのバイトしたときに、威張りくさったムサいおっさん工員が、女物のパンティ履いてたの
を見て内心驚愕したのを思い出したが、朝鮮人青牛もそれに似た倒錯した精神構造してんのかな。 なんにせよ、ダニ弁東国で偽装広島人の朝鮮人青牛は、
都合の悪い>>163-167はスルーして、毎度のスレチゴミ長文荒らし。 朝鮮民族は、初めに半島にいた日本人男を殺戮して女を強姦して始まった民族なので、
ほぼ例外なく性に関しては変態、倒錯、憎悪、暴力の要素を持っているようだ。
東国朝鮮人のアンチ広島マルキスト青牛のような、
他国に不法侵入状態の大半の在日朝鮮人は、半島本国人よりもそうした要素が強いのかもしれない。 ネトウヨは1レス50円の極貧層だとバレちゃったから
あんまりイジメてやるな
ボランティアでやってるやつは懐だけじゃなくてオツムも寂しいけどな アシュケナージユダヤ人女性のシミーズでマスかいたもんじゃ。
昭和期の広島じゃ、彼女からリクエストで女装するんが当たり前じゃけぇ、当然わしも女装するよ。
わしゃ、美少年じゃけぇのう。
わしゃ若ぶりじゃけぇ、数年前に40手前に見られて女の子からお兄さん云われるよ。
ほいじゃがもみじ饅頭は案が甘過ぎるし、吉備団子の方が美味しいのう。
ほいから、くまモンは可愛いけぇ好きじゃのう。 香山リカ @rkayama
英語でしか作品書いてないカズオ・イシグロのことを語るためになぜ「日本人、日本人、日系人、日本人…」と連呼せにゃいけないのか意味不明
https://twitter.com/rkayama/status/916103956224339968 >>184
はあ? わしゃ、ケツの穴は処女じゃがのう。まあ、女にゃケツの穴に指入れられた
こたぁあったけど。まあ、ほんまの女性となると、服従精神が強うなるんもん
じゃし、わしも日本の伝統文化継続者ゆえじゃろうて。
>>185
旧新羅の真興王時代云うことに成っとるけど、若衆組的青年戦士集団は、
ミトラス女神信仰が広まった中央アジアの牧畜民あたりの影響が強そうじゃのう。
ほいから、日本でもヤマトタケルの女装から祭りの稚児さんの女装まで女装文化じゃし、
女装たぁ巫女に成ることじゃし、女性の力を借りて敵さんを撃退するわけじゃし、
日本兵も弾避けの呪いとして女の襦袢の切り端を貰うて出征した将兵、西洋じゃ
シミーズ(スリップ)の切れ端じゃし、女性のパワー貰う点じゃ世界的な戦士文化かも
知れんのう。
まあ、西洋も中世の騎士とか女装みたぁな服装着とったし、日本でも寛永や元禄あたりまでは、
女装的着物じゃったわけじゃが、西洋はキリスト教原理主義色が強うなると女装は変態性倒錯
扱いが広まったんが近代じゃろう。
まあ、新羅の女装花郎同様に、日本の女装文化伝統は強いけぇのう。 >>192
ネトウヨは、パープーじゃけぇ。
>>193
まだ、わしんコテ名で騙りよんか。昭和期の広島云うて、全てたぁ云うちゃあおらんし、
短髪で剃り込み入れるもんもえっとおったよ。じゃが長髪しとる中の文学好きの
堕落生徒にゃ、男臭い男性美は恥じよったし、女からガッチリした体格云われたら
ショックじゃったもんも多いいよ。ほいじゃかが、わしらん時代は街じゃ恐喝遭遇が
当たり前の時代じゃったけぇ、長髪は短髪の不良の丁稚らから標的にされるわけで、
スリル感も愉しかったし、逆ギレして小遣いも徴収するんも愉しかった時代よ。
ほいから、女から、眉の太い縄文容貌の郷ひろみさんたぁ、わしの長髪が風に吹かれ
よる時の顔が「女の子みたいな」云われた時は嬉しかったのう。
「花とみつばち 郷ひろみ」
https://www.youtube.com/watch?v=G0HmV2krjHg
ほいじゃかか、最近んAKBの女の子らは野太い声出したりどうなっとんない。
https://www.youtube.com/watch?v=H0Czi2PKWEo あんたぁ、文学好きの少年たぁ思えんがのう。
昭和期の広島で男性らしい体格恥じるたぁ、現代の東京のジェンダーレス男子を先取りかいのう?(笑)。
ほいから、あんたの長髪も風に吹かれて消えていったんじゃのう。 旧広島市内生まれのペク・セイギュ氏(59)がベルツ文学賞を受賞
広島県在住のペク・セイギュ氏(59)がベルツ文学賞を受賞した。
旧広島市内に生まれたペク氏は途中呉市の学校に転校するなど旧市内と呉市を行ったり来たりしながら育つ。
バンカラで血気盛んな昭和期の広島において、当時の自身は長髪の美少年であったとし、短髪のゴロツキに絡まれた際には得意の砂かけ目潰しで相手を翻弄し、戦利品を勝ち取ったなど武勇伝を語る。
また、アシュケナージユダヤ人のシミーズでオナニーに興じた過去や男色、女装癖なども赤裸々に語り、周囲を驚かせる一幕も。
生まれ育ちは旧市内としつつも、「私の一部は呉であり、高句麗から渡来し、広島に根を下ろした坂東武士である先祖と呉には感謝している。」と述べ、現在も固定資産税は呉市に支払っていることを明らかにした。
また、健康の秘訣は先祖代々から受け継いでいる秘伝のスムージーだという。 なお、ペク・セイギュ氏は幼少の頃に、剣道をたしなんでおり
呉最強の剣豪に成長したと幻想を抱いているが、真剣の握り方も
知らないのが判明されている。 杉先生、こんばんは!
今日のブログを拝見しまして、
朝鮮民族のルーツは『山葡萄原人とエベンキ族の混血』である事がはっきり分かりました。
また、@約束・正直・感謝など、円滑な人間関係に不可欠な概念が無いA残虐性・異常性欲を持つ理由も納得しました。 >>198
旧日本陸軍じゃ、体格のがっしりしとるもんは砲兵か歩兵砲に廻されるけんのう。
歩兵の方が戦闘は愉しいよ。戦闘体験者の人らも筋骨隆々を馬鹿にしてじゃし、
あがあな筋肉こさえても戦場じゃ役に立たんし、兵隊の訓練ですら筋肉こさえる暇は
無あけぇ、飢えることすらあるんじゃに、つまらん筋肉や脂肪は入らんのよ。
ほいから、広島県の武闘派は優男系が比較的多かったし、背も低いもんが多かった
のう。剃り込み入れるDQNの武闘派で名の知られたもんでも、背の低い160cm代も
多かったし、170cm代や180cm以上の有名武闘派もおったけど、背が低いもんが比較的
多かったのう。まあ、背が低いもんの方がスイッチの入れ替えが早い激しい気性の
突破もんが多いいし。わしゃ背が170cm代じゃけぇ、背の低い160cm代が羨まし
かったよ。ほいから、今もわしゃ禿げとらんよ、昔の長髪髪型じゃ無ぁにしてものう。
>>199
砂かけ婆じゃあるまあし、毎度砂持ち歩いとるかいや。じゃが相手の視力奪う手法は
よう使いよったのう。こっちが眼を合わさんようにしよるんじゃに、相手が
顔近づけて覗き見るようガン付けるんじゃけぇ、その眼がいけんのじゃろ。
云うことんなるけぇのう。ほいで、わしゃ毎日スムージー云うわけでも無ぁんで、
強調し過ぎじゃろう。
>>200
わしゃ、最強の剣豪じゃの云うたことも無ぁし、握り方で、手の内を説明せんもんも
代弁してもつまらんよ。ほいじゃ、われ棒や木剣、真剣における手の内説明して
みんさいや。 秋祭りをしてないところは日本中どこ探してもないと思う。 >>203
立憲主義を否定する無法国家行為を平気でやる安倍ちゃんを助長させとるんが、
我が日本の大手マスメディアじゃけぇ、如何に非近代的なトンデモかの指摘は
せんのんよ。
>>204
秋なら祭りはどこでもあろうに。 「護憲派ではない」とキッパリ 枝野は何を目指すのか
http://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/edano2
リベラル層の支持も得ていることは自覚しつつも、枝野さんは慎重に言葉を選んで、こんなふうに話す。
《私としてはリベラルという、手垢の付いてしまった言葉は使いたくないんです。むしろ、いまの政治状況のなかで、ぽっかり空いてしまった「中道」をすくい上げて、しっかり次につなげていきたい。》
「私は護憲派ではありません」
枝野さんが考えている「中道」とは何なのか。それが分かりやすく表れているのは、憲法に対する考え方だ。
《私は護憲派ではありません。憲法の中身をより良い方向に変えるなら、改憲には賛成です。
つまり、いまの日本国憲法が持っている価値観を発展させるなら、改憲は大いにありということです。》
しかし……それと、いま憲法9条を変えるべきかどうかは、切り離して考えるべきだという。
《北朝鮮のミサイルと、核開発への対策はいままでの憲法でもできる。憲法を変えたら核開発が止まるかといえば、止まらないでしょう。
ミサイル防衛システムはもっとお金をかけるべきです。尖閣諸島の防衛だって充実させることは必要です。
でも、これは防衛予算の配分を変えることで対応していくことが必要なんです。
憲法9条を守れば平和だとか、北朝鮮問題と関連させて自衛隊を明記すると語るのは、違うのではないか。
北朝鮮との外交や、安全保障政策は、専守防衛の範囲です。僕は、その範疇なら安倍さんとそこまで変わらないんです。》
自衛隊についても、こう断言する。
《例えば、日本の領土、領海を守るためにやるべきことはやる。いま自衛隊を小さくしようとか、いずれ解散するという考え方はリアリズムではない。》
強調するのはリアリズム、である。 経済政策はどうか。
これまで枝野さんは、政府の支出削減をモットーとする「緊縮財政派」と目されていた。
だから民進党代表選のとき、枝野さんが「緊縮政策を取らない」と話したことは、少しばかり話題になった。
新党でも「いまなされている、金融緩和・財政出動は変えません」と話す。
では、何を変えるのか?
枝野さんは、「貧困層を中間層に引き上げ、中間層がより充実した生活を送れる」のが、経済政策の基本的な考え方だと言った。
つまり、重要なのは「中間層を分厚くすること」だ。
《安倍さんは、アベノミクスでいろんな指標が改善していると言います。確かに指標を抜き出せばそうでしょう。
でも、いまは、若い人がまっとうな暮らしができていると言える状況でしょうか?
たとえば、いまの若い人が、ローンを組んで自動車を買えますか?
私はこれが一つの目安だと考えています。ローンを組むためには、安定的な仕事・収入が必要です。
都心ではともかく地方では、車は必需品です。
若い人たちが車を買える。望めば家族を持てる。ここまでできて、初めてまっとうな経済と言えるのではないでしょうか。》
財政出動は人にする。枝野さんは8月のインタビューで、看護師、介護職員、保育士の賃金を底上げを「経済政策としてやる」と語っていた。
需要があるのに、低賃金で人手不足、かつ税金を注入できる公的事業に投資することで、経済を回していくということだ。 下からの政治、その意味するところは?
《政治的に「左か右か」ではなく、「上からか下からか」というのが大事だと思っています。対立軸はイデオロギーじゃない。
下からというのはボトムアップ型の民主主義という意味であり、経済政策の考え方も示しています。
つまり、安倍政権のようなトップダウン、上=富裕層優遇の政治ではなく、中間層の所得を上げることであり、貧困層を中間層に押し上げる政治を目指したい、ということです。
分配か成長かではなく、分配なくして経済成長なしなんですよ。》
政治家の二世、三世ばかりが総理候補として囁かれる永田町である。
それに対し、枝野さんは、父親がサラリーマン。中間層の出身だ。自分自身を「永田町のアウトサイダー」だと思ってきた。
だからこそ、上からの政治ではなく、下からの政治という立ち位置が重要だと語る。 日蓮主義も下からの改革だろ
右派の大衆運動だ
こういうのが一番危険 寒門の出 宋の王安石みたいな成り上がり政治家が一番苛烈な徴税をしよるんよ。
枝野氏は、金融緩和は継続いうとるし、財政出動もしたら現代の高橋是清やで。
日蓮宗テロリストに殺害されて、日本自体がオワタになるよ。 >>208
はあ、日曜で終わったよ。
>>209-210
枝豆君は毎度の中途半端じゃし、リアリズムも無ぁよ。まあ専守防衛も政治的
歯止めとして云うんならええけど、実際は昭和期の戦闘体験者の人らも無理じゃ
云うように、他方面から侵攻されたらほとんど終いなんよ。侵攻軍が墓穴掘らん
限りはのう。しかも、専守防衛なら軍事的に邪魔になる建築物や住居は破壊され、
木工家具は野営の燃料にされるし、国民の生命と財産の多くが奪われること覚悟で
覚悟たぁ枝豆君含め政治屋全員が全資産を防衛する自衛隊に渡し、無一文の貯蓄
すら無い貧困乞食になる覚悟じゃし、そういう覚悟で云うとらんじゃろう
ユートピアン中道左派の枝豆君は。
尖閣諸島云うて、琉球を統治下におく以前の琉米条約からしても、沖縄が日本から
独立したら日本に所有権なんか無ぁのに、何がリアリズムなんかいのう。
経済問題でも、何で消費税を撤廃か食糧生活費にゃ消費税を取らんとか云えんのか。
結局民進党の連合労働組合の労働貴族や、親たる企業に遠慮しとる体質が一番問題
なんじゃがのう。賃金の底上げにゃ大企業から法人税を昭和期に戻しゃあええわけ
じゃし、大企業が需要と供給のバランスを崩したことが国内消費が低うなる最大の
原因じゃなあか。安倍ちゃんや小池がヒラリーの左派民主党リューリベラル、
グローバル経済政策で企業の人件費削減路線じゃけぇ、立憲民主党の枝豆君は、
右派共和党トランプが大統領に成る前の選挙演説で云うたよう国内雇用の確保を
前面に出して、竹中丁稚の安倍政権や小池希望の党は富裕層しか潤わん左翼
ニューリベ政策として批判すりゃあええのに、立憲民主党は中途半端ゆえ
出来んわのう。 >>211
韓国の朝鮮南部よりか、北朝鮮の方が二重瞼が多く眼も大きい特徴もムンジェイン氏は
受け継がれとる容貌じゃが、角張った容貌は縄文形質が残存しとってじゃのう。
>>213
日蓮宗自公政権で、自民党は霊友会、立正佼成会系で公明党は創価じゃし、自民党系は
戦前のテロ暗殺好きな国柱会の流れじゃけぇ、何時個人テロから国家テロ起こしても
不思議じゃ無ぁし。
>>214
財政じゃの国家単位は、百年どころじゃ無ぁけぇ、消費税を将来の若い人への負担なんか
実際は理由に成らんし、財源貯めても意味が無ぁし、将来の為に財政をケチづに使う方が
ええよ。財政出動にゃ大企業にも散財して貰う。嫌なら日本から出て行って二度と戻ら
さんでええじゃなぁか。
>>216
山本太郎氏はしがらみが無ぁけぇ、枝豆君のように労働貴族ピンハネ連中にも迎合せんし、
一番真っ当なこと云うてじゃ。 広島は地域ナショナリズムが強い地域だが、ただここまで広島すごい伝説を流したいなら、いっそのこと東日流外三郡史
みたいな文学を書いてはどうかな? スムージーがええのう。
わしゃ、広島の餡は甘過ぎる故好かんけぇ、岡山のキビを入れて飲むんよ。
そのお陰か、わしゃ四捨五入したら還暦の今でも女の子からお兄さん云われるんじゃし。
云われたら今でも女装しちゃるよ。
近頃じゃ古代ケルト人伝来の「波浪院」が流行っとるみたいじゃけぇ、久しぶりに女装して旧市内から呉のアーケード通りを練り歩こうか考えとるよ。 アメリカのサンダースやフランスのメランションみたいな格差是正と雇用に特化して票集める候補いないのかね? 朝鮮統一教会とベッタリなのは安倍じゃないか
ネトウヨの頭の中はどうなってるんだろうか 前川喜平・前文科次官が安倍政権の愛国教育、親学を痛烈批判! 室井佑月に立候補を薦められた前川氏の答えは...
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0924/ltr_170924_8490299012.html
室井 「家庭教育支援法案」もありましたね。これまた安倍ちゃんが言い出したみたいですけど、
親が国を敬うよう教育しろとか、子育ての喜びを実感しろとか、家の教育に介入しようとしている。
前川 その背景には日本の復古的な家庭教育、そして「親学」がある。
親学というのは、子どもに問題があるのは「親がしっかりしてないからいけない」という考え方です。
しかし、いくら「しっかりしたい」「がんばりたい」と思っていても、余裕のない親はたくさんいる。
そういう問題を解決しないで「親がいけないんだ」と親の責任にして押し付ける。
結局、それでは貧困や母子家庭であえぐ子どもたちを救うことにならない。
"親がしっかりすればいい"なんて論理は、つまり"社会的なケアなど必要ない"と言うのと同じです。
しかも親学は、「家族が大事なんだ」という考え方でもある。
私は個人主義だから個人が社会の単位だと思っていますが、しかし親学は"家族が社会の単位"という考え方です。
個人であることよりも家族の一員、一族の一員であることが大事だという。
この家族主義的考え方は、じつは、戦前の国体思想でもある。戦前の教育勅語で示されている考え方です。
そして、そのベースには家父長制の家制度があった。そこでは親孝行こそ最大の美徳になる。
家族なんだからという理屈ですべてを吸収してしまう。そして日本国は、大きな一つの家族だ。
その本家の本家の総本家が天皇家で、辿れば天照大御神。
すべての国民は天照大御神の子孫であり、天皇家の分家の分家の分家だ、みたいなね。
こうして「孝」と「忠」が一本につながる。
こういう家族国家観に基づく教育が安倍さんが進めたい道徳教育なんだろうと思います。 前川 そうです。子育ては家庭がするもので、社会的なケアは必要ないという考え方は、
弱い家庭は崩壊していい、崩壊した家庭から子どもが放り出されるのは仕方がないと言っているのと同じです。
弱肉強食の競争で負けたのは自己責任だという新自由主義的な考え方です。
さらに新自由主義と国家主義的なものが補完しあってしまっているのが現在の日本社会です。
しかし弱肉強食では格差は広がるばかりですし、人権もないがしろにされる。
そうした国民の権利を守るためにこそ、政府があるはずなのですが。
室井 新自由主義と愛国心。最悪のコンビですね。
子どもや弱者のケアを放棄したら国の仕事って何もないじゃない。
でも、文科省はやっぱり弱いですよ。文科省は子どもの教育を管轄する省庁でしょ。
それなのに、安倍ちゃんの弱者切り捨てや愛国教育や思想を止められていない。 室井 いまは大企業は税制で優遇されて、ほとんど税金を払っていない。安倍さんのお友達にはバンバン補助金を出す。
企業や富裕層、お友だちだけ優遇っておかしいです。一方で弱い人からはむしり取ろうとしているし。
前川 政治権力も世の中もお金で動いていますから。
お金を持ってる人が政治を動かして、自分たちに都合のいい政治する。メディアも同じ。
ですからいま一番必要なのは、所得や富の再配分だと思います。
この30年間ずっと、新自由主義的な経済政策、財政政策が続いていて。
中曽根さん(康弘・元首相)のころからですね、金持ち優遇は。法人税を下げ、所得税も相続税も最高税率を下げてきた。
金融資産を運用して得た所得には低い税率しか適用されない。お金持ちや大企業はどんどん儲かるようになっている。
さらにいま、金持ち優遇にほかならないと思っているのが「教育資金一括贈与制度」です。
祖父母が孫の教育費を贈与するという、一見もっともらしいものですが、孫1人に1500万円をぽんと無税で贈与できるんです。
孫4人なら6000千万円。さらに結婚子育て資金の一括贈与制度もある。これも上限1000千万円。
この2つの一括贈与制度を使うと、ひとりの子どもや孫に、2500万円まで贈与税も相続税もなしに財産を分けられる。
こんなことができるのはお金持ちしかいないわけで、金持ちの相続税節税対策にフル活用されているんです。
室井 お金持ちの祖父母がいれば潤沢な教育費をもらえるけど、貧乏ならダメってことですよね。
ますます格差が広がるし、貧困が世代間で連鎖するという典型じゃないですか!
前川 その通りです。 室井 前川さんって、出会い系バー通いは貧困の実地調査で、夜間中学支援も貧困の問題でしょ。
日本の最大の問題は貧困の格差だっておっしゃってもいます。
私も本当にそう思いますが、いつごろからそんな風に考えるようになったんですか?
前川 この30年間ほどです。それは政府が格差拡大の政策を取り続けてきたことにある。教育に関してもそうです。
国立大学の授業料はすごい勢いで高額化してきました。
私が東京大学に入った1973年の授業料は1年間で1万2千円で初任給1カ月よりも少ないくらい。
その2年後には3倍の3万6000円になり、いまや53万5800円です。かつては、お金はないけれど優秀な人は国立大学に行けた。
しかしいまでは、貧困家庭は塾にも行けないなどの環境面からも、なかなか学力向上ができない。
私立より国立大学に行っている学生の親の方が金持ちだったりする。教育にお金をかけられる親の子どもたちしか国立に行けない。
これは地方の高校にも言えることなんです。地方の公立高校はお金があって学力が高い子が行き、落ちた子が私立に行く。
そして私立のほうが授業料は高い。私立に行っている子の親のほうが年収は低い。そういう逆転現象が起きているんです。 室井 わかる。私にも高校2年生の息子がいるけど、その友だちを見ていてもそういう傾向はあります。
でも、前川さんは官僚トップの事務次官まで登りつめたエリートなのに、なぜそんなに弱者に寄り添う、まっとうな考え方になったんですか?
前川 それは幼少期の体験にあるかもしれない。
私の生まれは奈良県のど田舎の秋津村(現・御所市)というところなんですが、そこの地主の家だったんです。
よく覚えているエピソードがあって。小学1年生1学期の成績が、体育以外全部5だった。
そうしたら、私のばあさんが校長のところにねじ込んでね。「なんで体育が4やねん!」と。
すると2学期から、体育が5になっちゃった。秋津村での一強体制です。
しかもばあさんは同級生が私を「きへいちゃん」って呼んでいるのを聞いて、
その親に「おまえの息子はけしからん。きへいちゃんって馴れ馴れしい。ぼんぼんって言わせろ」と怒ってね。
でも子ども心に「これはおかしい」と思いましたよ。ばあさんの行動に対して批判的な目を向けていたんですね。
周囲には被差別部落もたくさんありますから、その人たちが不当に扱われているのも目の当たりにして。
そういう社会構造の矛盾みたいなものを、小さいときから感じていました。それって、おかしいなと。
子ども同士で喧嘩しているのに、親が謝りにきたりね。生まれたときから小さい世界だけど、カーストの上だった。
生まれながらの格差はおかしい。そんな感覚が小さいときからありました。どうもその辺から目覚めていったんでしょうね。
室井 同じような恵まれた環境にいても、安倍さんとは全然発想が違う!
安倍さんはちっちゃいころから自分が特別な人間だと勘違いしてたのに、前川さんは逆に社会構造の矛盾に気がついたわけでしょう。
やっぱり人間の品格が違うんだな。その違いって、話しぶりにも出てますよね。
安倍さんなんて、自分に都合の悪い質問されたら、すぐ逆ギレするけど、前川さんはどんなに意地悪なことを言われても冷静に毅然と答える。
国会で話しているのを見て、こんなにちゃんとした受け答えをする大人がいるんだ、と感心したもの。同じように思った人は多いはずです。
露出すればするほど、どんどん好感度が高まってファンが増えてますよ。 >>220
東日流外三郡史じゃの、偽書を書く趣味は無ぁのう。
>>221
わしゃ、女装して街歩いたこたぁ無ぁわ。 >>223-224
格差是正の本質云うてんは、山本太郎氏くらいじゃのう。
山口4区・衆院選 黒川敦彦さんの応援 山本太郎10/10
https://www.youtube.com/watch?v=NW1vxCLgjKI
山口4区 山本太郎の応援演説の後 黒川敦彦さん「これから二週間がんばって
まいります!」 10/10 26分
https://www.youtube.com/watch?v=SeJTg65r0vU
山本太郎街頭記者会見 神戸マルイ前 2017/10/8
https://www.youtube.com/watch?v=USKKOs1rZwM >>228-232
長州系カルトの日本会議が主張する家族国家観は、山口県にも無ぁ東日本的な
観じゃけぇ、征服統治した東日本地域の価値観を一部採用することによって、
統治権力を維持する手法じゃが、馴染みの無ぁ西日本へ東日本の価値観押し付け
よんじゃけぇ可笑しいんよ。
新自由主義(ニュー・リベラル)は、中間層を没落させ、富裕層と貧困者と社会を
二分化させる、共産主義国家における前衛(党幹部エリート)と大衆に二分化と同様の
極左価値観じゃけぇのう。レーガン、サッチャー、中曽根らが新自由主義政策
やりだした1980年代にロシアや東欧は共産主義の役割が終わった。自由主義陣営が
共産主義的社会構造にシフトしたゆえでもあるが、新自由主義じゃの、
新保守主義じゃの、「新」が付くんは「旧」の自由主義を否定する価値観で、
全て極左全体主義、専制主義じゃし、自由を侵害すること甚だしい。
前川氏の奈良の地主は、内陸山間部ゆえ、西日本でも封建的なんじゃろう。
広島県でも、カケモリの加計氏の実家の芸北山県郡とか、備北はのう。じゃが
広島県の芸南は違うよ。庄屋の子弟も小作でも被差別系でも、年上なら「さん」付け
じゃし、わしん親戚筋も多門に戦時中朝鮮人を雇うても、朝鮮人家族に風呂も
使わせたし、土産の洋菓子も分け与えたし、差別感情は無かったどころか太古にゃ
同族じゃった意識も知識層ゆえかあったわけじゃし。
まあ、安倍ちゃんの場合は、別の意識として朝鮮系と価値観を共有する思いが
強いんじゃろうけど。 >>223-225
>>235の一番下で山本太郎氏の24分過ぎから、憲法は権力者を縛るもん云う、
真っ当な主張すら日本じゃ選挙民の多くが知らんようじゃし、左翼日教組も
民主主義嫌いの極左も多かったせえで立憲主義を守る教育方針も皆無じゃった
責任は重いよ。
「われわれの{選良を信頼して、われわれの権利の安全に対する懸念を忘れるような
ことがあれば、それは危険な考え違いである。}{信頼はいつも専制の親である。}
{自由な政府は、信頼ではなく、猜疑にもとづいて建設せられる。}われわれが権力を
信託するを要する人々を、制限政体によって拘束するのは、信頼ではなく猜疑に
由来するのである。われわれ連邦憲法は、したがって、われわれの信頼の限界を
確定したものにすぎない。{権力に関する場合は、それゆえ、人に対する信頼に耳を
かさず、憲法の鎖によって、非行を行わぬように拘束する必要がある。}」
[ ― 1776年ケンタッキー州およびバージニア州決議にてトーマス・ジェファーソン]
希望ホステス小池百合子嬢は、池袋の街頭演説で「最後に一番重要なところ。
これは政治への信頼の取り戻しであります。」じゃと。
はあ? 民主主義、立憲主義の基本たる{信頼はいつも専制の親である}ことすら
否定する専制国家を目指しよんか。日本は信徒を洗脳する非近代中世カルト
宗教国家による専制主義で、洗脳した大衆からの信頼を目指すわけかいのう。
非近代無法国家そのものじゃのう(笑)。安倍ちゃん同様、保守、革新以前の問題で
既に狂うとる。 朝鮮人青牛が、日本の政治を語るな
アンチ広島が、広島スレに書き込むな
変態反日ホモ朝鮮人のコピペ長文荒らしは、自分専用のスレに帰れ その政治というのは、
どこの国から学んだんだ?取り入れたでも良いけど、
それと法、法律というの?そういうものも
悪く言うと猿の惑星だよ、
猿の惑星、定説では日本の話だと言われているけど
『猿の惑星 日本の話』 こうやって見てみると、やはり広島が独特なんだよ
日本中、牛さんのいう保守的な地域がない
広島を除いて
結局、牛さんが山本太郎を好きなのも、山本太郎が広島人に似てるからだろう
だけども、山本太郎みたいな人間は日本には多くない
いるにはいるが、多くはない
悲しいかな、日本はそういう国じゃない
さらにいえば、そんな人間を疑ってかかる厳しい人間の多い国ってのは、
世の中、そうそうあるもんじゃない
おそらくイギリスくらいなもんだろう
そのイギリスも、広島人からしたら、おそらく役不足だろう
イギリスの人々は、ブリテン諸島の先住民の影響で気性が荒く、
我慢する力に少し欠けるところがある
イギリス人は広島人に比べると荒っぽく、性急なところがある
例えば、イギリス人はその激しくぶつかってくる気性から、
国歌なんか歌っちゃうんだな
https://youtu.be/eWBR_W1gKDw
ここで熱唱しているスチュアート・ピアースなんかは、
個人的にかなりイギリス人っぽい印象があり、
広島人にも似てると思うのだが、
https://youtu.be/E0OCRrvMBpA
広島人はもっと我慢する感じだろう
昔のアメリカ人はイギリス人ゆえに、トーマス・ジェファーソンも広島人に似ていて、
それで牛さんは好意を寄せているのだろうけど、今のアメリカはトランプみたいなのもいるが、
もはや人間を疑ってかかる厳しい人間はあまりいないのではないか
そして、これからヨーロッパ系の減少に伴って、いなくなっていくのだろう アメリカ映画に出て来るイギリス人みたいな役者
https://youtu.be/dUHxbYQz96g
もはやアメリカではイギリス人みたいなタイプの人間は、
性格がキツくて、冷徹な印象で、悪役になってしまうのだろう
今やアメリカ人は陽気な人々になってしまった 牛さんは民主制や憲法を世界の普遍的な価値観のように語るが、
これらは、おそらく民族性に由来する文化みたいなもんで、
これらを本質的に理解していて、実践できる国ってのは、
かなり限られていると思う
ほんとに片手で数えるほどだと思う
日本は江戸幕府が平常運転の国で、そういう国ではないんだと思う
日本がイギリスみたいな国になるってのは、
イギリスが幕藩体制を一生懸命真似するのと同じくらい、
難しいことだと思う
さらに書けば、日本は遠慮の国なんだよ
日本社会は遠慮で社会の秩序が保たれてる
信頼という言葉も、そこから出て来るんだろう
遠慮ができる人間は信頼できると
これはこれでけっこう良いことだと思うんだけどね
だけども厳しさは養成されない
おそらく、こういったものは教育ではどうにもならない
これは民族性であり、これを変えるってのは民族の改造であり、
容易なことじゃない
結局、牛さんの主張は広島でしか通用しない
他にいないんだよ
というか、東アジアや世界全体に広げても絶望的で、
北朝鮮のどこかに広島人みたいな人々がいるのかもしれないが、
ごく局所的だろう
まだ、近しい日本人のほうが広島人に近いっていう
これはどうにもならないね
諦めるしかない もういい加減、日本人論は飽きた
習慣も国民性も学習であり、結局は教育だ
民主主義や法治国家という概念が浸透してないのは
ネトウヨが言うほど戦後民主主義教育は浸透できてないって事 >>241
浄土真宗の価値観から人間は欲まみれ悪なんじゃし、人間の善性なんか信じるんは
余程思い上がりの傲慢な独善性の持主か阿呆としか云いようが無ぁわ。
ほいから、イギリスの観客サポーターたぁ昭和40年代の広島市民球場詰めかけた
観客の方が余程気性が荒かったよ。全国で一番ガラが悪りい球場が広島市民球場で、
二番目に甲子園、三番目に福岡の平和台じゃったろう。
大相撲も広島場所作る計画も広島の治安問題で頓挫したし、芸能界でも広島公演は
全国一警戒すべき処じゃったし、イギリスからのレッド・ツェッペリンのメンバーらも。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070421/zep
■[音楽]レッド・ツェッペリン来日伝説 (湯川れい子/小学館/1800円)という本に載って
いた、1971年9月の初来日の話が面白かったので抜書きしてみます。p76〜82
・広島へ向かう夜行列車の中では、酔っ払ったジョン・ボーナムが、寝台車の
カーテンを次から次へと開けて、寝ている乗客に牛乳をかけまくって大騒ぎ。
・大阪のロイヤル・ホテルでは、おみやげに買った日本刀で床の間の掛け軸を叩き
切って、さらにゲンコツで壁に穴を開ける。アトランティック・レコードは700万か
800万円の弁償金を支払う。
・広島では原爆ドームにショックを受け、チケットの売り上げ金の700万円を原爆の
被災者に寄付。レッド・ツェッペリンは本当はいいグループです。
・マネージャーのピーター・グラントは、広島は血の気の多い人がたくさんいるから
用心するように、と言われて、「いや、大丈夫だ、オレたちはこれを持ってるから」と
答え、長い楽器ケースのようなものを開けてみせたら、その中に機関銃があった。
それをガシャンガシャンと組み立てた。」
と、ツェッペリンは今の若いもんは知らんじゃろうけど、「広島は血の気の多い人が
たくさんいるから用心するように」は、当たっとるし、その通りじゃし、その認識は
東京や大阪でもあったよ。まあ、ツェッペリンのメンバーらもイギリス人らしゅう、
派手に踊りよって相当な弁償金まどうとるのう。 あ?お前、藤井寺の近鉄ファン舐めてんのか?
いてまうど >>243
イギリスも王権権力絶対の時代もあったし、王権制限しても、労働者が劣悪な環境で
奴隷労働させられた19世紀も酷かったが、20世紀に改善されても、サッチャー政権の
新自由主義で後退させられた鬱憤がEU離脱にも繋がったわけじゃし、時代として、
改善出来るもんは、実行したほうがええわけじゃし、明治日本の外見的立憲主義云う、
実際は専制主義同様のドイツもナチスドイツが崩壊し、戦後権力者を縛る立憲主義に
変ったじゃなあか。日本がそれを出来んのは、怠慢か民度の低さか、大衆扇情の
マスメディア、日本の教育が立憲主義の本質を学ばせなんだことんなるんで。
精神的近代に乗り遅れたわけで、物質上の近代化ならナチスドイツも現在の
中国でも出来るわけじゃし。じゃが、中国や北朝鮮の共産主義国は今も
「人間への信頼」たる党や個人崇拝の専制主義国家じゃし、軍事独裁政権国も
同様じゃし、人間への信頼云う中世カルト概念を壊してこそ、精神的近代人に
成れるんよ。個人は国家や民族じゃの集団概念の臣民じゃ無ぁわけで、架空の
抽象概念の民族性押し付けても、個人の自由を侵害するもんは敵なんよ。
社会秩序?公僕以下の禄盗人の分際の官僚お役人の無法やらかす癖に国民にゃ
管理統制概念代弁してどうすんなら。秩序たぁ個々人による横の連帯感による
抑制で、無法盗人役人の上から押し付けで成り立つもんじゃ無ぁんで。
逆に国民に秩序押し付ける、旧高級軍人から現在の政治屋、役人の多数派こそ
無法秩序破壊者で、西洋のノブレスオブリージュ(高貴な者の義務)概念も無ぁ、
責任転嫁の無法秩序破壊者の国賊なんじゃし。 >>244
まあ、日本人論じゃの、著者の理想的日本人像を作りあげるし、細長い列島の
各地域によって、それぞれ違う要素は強いんじゃが、昭和期の日本人論は東京、
関東中心で西日本人にゃピンと来なんだが、対抗意識としての関西日本人論も
中国地方のもんからしたら、違うんよのう。民俗学者の宮本常一氏は山口県でも
広島湾側の出身ゆえ、日本東西文化の違いにも、広島県と山口県の違いにも、
その通りと相槌打つもんが多いいけど。
学習教育も日本は権力者は憲法の鎖で縛る囚人として教えてこなんだし、
テレビじゃのメディアも、>>237の希望のホステス小池百合子嬢の
「政治は信頼」じゃの民主政治を侵す愚弄失言発言すら取り上げんし、
過去の自民党議員らの「私を信頼して下さい」失言も、民主政治を否定する
専制主義との批判すら無かったわけで、今の豊田真由子嬢の秘書暴言や
他の政治屋の下半身スキャンダルよりも、重罪のトンデモ発言で国民の自由を
侵す行為であることすら認識せんかわざとらしゅう無視しよる現状で。
しかも、日本で教育する側も、世界じゃ通用せん大嘘の歴史修正主義唱えても
大学教授の肩書きでおわれるわけで、ヨーロッパ諸国で歴史修正主義唱えたら
学者生命レッドカードで即アウトなことを平気で云うんじゃけぇ。
逆の立場の日教組も、結局人間への信頼合戦で立憲主義を右翼的と嫌う
感情気分のままで今日の体たらくを招いたんじゃし、個人として国民の側
云う意識が無ぁことや御都合主義で、個人対縛るべき国家権力云う意識が
浸透せんかったけんのう。日本はほんま駄目なお国柄で過ちを繰り返すばっかしよ。 >>246
藤井寺?河内のにやしじゃの甲子園と対して変らんわ。福岡の平和台が小倉じゃったら、
まだ荒かったじゃろうけど、そがぁな差異も無ぁし、ブラック・リスト全国一の
広島にゃ劣るんよ。大阪の観客じゃの、ビール瓶投げる程度じゃが広島は
刃物や漁師の手鉤 武装入場じゃけぇ、荒さの程度が違うんよ。
DQNの世界でも西日本一は広島で、二番目は大阪で三番目に小倉や山口県側の下関、
多少の八幡や筑豊の豊前側の田川地域云うんは昭和期じゃ当たり前の認識じゃし、
大阪が広島へ挑戦じゃの出来る立場じゃあるまあ。大阪はDQN世界でも生野の
在日朝鮮人天下の分際で、広島へカバチじゃの何様もつもりなら。 広島じゃ、張本へ朝鮮差別してそれに張本が応戦して張本と観客が殺し合うんが日常茶飯事じゃったけぇのう。 広島たぁ福岡が1番怖いとこやろ
日本で、銃声が日常的に響くんは福岡だけやろ。
平成になっても昭和の不良少年が生き残っとるんもやっぱし福岡じゃに。 悪行をするから、念仏というのは、
四川省西康地方の胡族みたいな理屈だな。 『加計学園』大原謙一郎と安倍晋三の関係 森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓)
加計学園は皇室と安倍政権の犯行!
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/ae/3f772758ddf7774188472a364b37ce2f.png
大原謙一郎と加計学園の関係
@元理事(報道後即効でバックレ。これだけ騒がれて未だにマスコミの報道無し)
A加計学園グループには美術館もある。加計美術館。所在地は岡山の倉敷で大原美術館から徒歩約2分。
大原謙一郎は大原美術館の理事長
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大原 謙一郎と安倍晋三の関係 森永エンゼル財団講師 (安倍家は森永製菓)
大原 謙一郎と美智子 の関係 親戚
副総理麻生太郎と皇室の関係 親戚
秋篠宮紀子と加計学園の関係 弟の川島舟が獣医師免許
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加計学園問題は皇室と安倍、麻生政権の犯行だった! 念仏も法華も在家主義だ。最初から大衆に浸透するように出来てる
自分で何とかする法華より、諦めから始まる念仏の方が民衆の実際の生活感に合致する 教義も生活感も何も関係ない。
南無阿弥陀仏の意味も南妙法蓮華経のそれも極稀にいる宗教キチガイ以外は、誰も知らんし、考えたことすら無いわ。
大衆はなんか知らんが先祖が続けてきたちゅう惰性や抜けたらハブられるんかも知れんし、罰が当たるかもしれんちゅう不安から今の宗派を続けとるに過ぎん。
あんなもんは今では子供会か互助会みたいなもんよ。
いや、そもそも、どんなところもそこに住む人々には個性がある、あったはずで、ある時を境に地域ごとに全部一つの思想に染まるなんてあるわけがなかろう。
ちいと頭をようせにゃあ。
年がら年中、行動力もないのに政治家の品評会しとる政治キチガイがおるし、ここのもんは普通じゃないいうんを知らにゃあ。
そこを自覚せえよ。 宗門改め以降の話じゃないよ
それ以前に普及した頃の話
檀家制度なんてないんだから
一向宗とか明らかに宗教的熱狂が有るでしょ アビャ、ほんまパープー、裸の大将じゃのう(笑)
自分が務めた神戸製鉄が不祥事でも、おかしげなコメントしよるんじゃのう。 沖縄は宗派仏教よりも、創価学会のほうが信者多いわ。 >>250
こっちんこと云いたいんか。
https://ameblo.jp/punkflod/entry-10993867126.html
張本:あれはね、広島で試合やるときに私がまた不思議に打ったんだよ。で、ファンは
面白くないわけですよね。お前は広島県出身なのに、なんで広島ばかりいじめるのか」
。そんなこと言われても、私は困るんだけど(笑)。で、9回ウチが攻撃で、滑り
込んでアウトだったんだけど、見た目はセーフに近いわけよ。監督が抗議に行くわね。
そしたら上から暴漢が1人降りてきて鉄の棒持って監督の方に行ったから、みんな
止めに行くじゃない。それで私が例の如く「止めとけ!」って引っ張ったら、
「また張本だ!」ってなったわけ。そしたら、試合後に球場の前に止まっているバスに
乗ろうとしたらワーッと暴漢が来て、「コラーッ、張本―ッ!」となったわけですよ。
1人来たから、私は足でバーンと蹴ったのよ、バスの裏で。そしたら、また来ようと
したから、ある選手がパッと入ってバットでガーンと殴っちゃったの・・・。
それでバーッと血が出て「ウワァーッ!張本にやられたー!」言うて、私は目の前で
見てたから「ザマアミロ!」って言ったわけ。言わんでもいいことを(笑)。
実家にも石は投げられるわ、ガラスは割れるわでね。ウチの兄貴が現場を
見てたから、お袋は泣きながら言うわけですよ。「お前はやってないじゃないか。
なんで、やった選手の名前を言わないのか」って。だけど「お母さん、私の後輩は
私を助けようと思って、真ん中に入って私を助けてくれたんや。決して誉められる
行為やないけども、お母さんはワシの性格知ってるやないですか。言えません」と。
罵声はず〜っと続きましたよ。…そしたら1ヶ月後に写真が出てきたんだから
それで広島球場行ったら、後ろでワイワイ騒いでるわけですよ。うるさいから私は
見なかったの。それで「1回だけ見てくれ」って聞こえたから、見たら40〜50人
正座してんの。だから俺も行ってね、「俺は広島県人や。あんたらの中に広島県人
おらんだろ。本当の広島県人にそんな卑怯な奴はおらんよ。俺はやったらやったって
言うぞ」って言うたら、「申し訳ない」って、正座して謝ってたよ。 >>262
>私を助けようと思って、真ん中に入って私を助けてくれたんや。
なんで関西弁なんなら? >>262
>私を助けようと思って、真ん中に入って私を助けてくれたんや。決して誉められる
>行為やないけども、お母さんはワシの性格知ってるやないですか。
なんで関西弁なんなら >>250
>>262の本人のおらん実家に投石しよった陰湿さも向こう見ず云うかええ
根性しとるのう。裏社会やカタギでも武闘派輩出の多いいのD原でやりよったん
じゃけぇ、在日でも無ぁ圧倒的多数派の日本人の D原地区住民全体を敵に回すことも
考えずにやるたぁ凄いよ(笑)。一人でも地域住民に捕縛され唄う(自白)たら、
芋づる式に全体の住所氏名すら解ることすら考えずに、短絡的な陰湿な嫌がらせ
じゃけぇのう。D原住民の顔を潰した陰湿な行為は謝罪正座連座云う結末よ。
>>251
福岡に銃声じゃの大嘘云うても昭和期の戦後最大の広島抗争の銃声にゃ劣るし、
単発九州抗争じゃ抗争死傷者数も広島県にゃ劣るこたぁ認識しとんかいのう。
福岡じゃの、博多や東区、ほいから中央区にちいとDQNがおるくらいで、昭和期でも
九州最強の小倉に武闘で一度も勝ったことも無ぁし、筑前同士でも八幡の黒崎連中たぁ
弱わあ程度で話にならんよ。博多、福岡なら筑豊の飯塚程度で豊前側の田川たぁ
劣り、遠賀川の筑前の中間、直方あたりより劣る程度じゃなぁんか(笑)。
山口県の下関にも当然喧嘩じゃ勝てんレベルの福岡、博多じゃの問題外じゃろうが。 >>264-265
張本氏は高校時代、大阪の浪商在校の時が長かったわけじゃし、関西言葉も混じようで。 福岡は福岡県のことを言うとんねん。
小倉、筑前、筑豊、飯塚は福岡県やろがいな。
詳しいは知らんけど福岡県内に怖いとこがある言うこっちゃ。
広島は聞いたことない。ある言うねゃったら動画出してみい! 作りもんの仁義にゃぁ闘いはあかんど(笑) 下関に限らず、山口で喧嘩が強い連中は全部朝鮮人だろ
九州は知らんが、おそらく炭鉱や沖中仕も朝鮮人が多いんじゃないか 市民球場で試合に熱中して観戦してたら、カープの応援団のおっちゃんに後ろから小突かれて、声出して応援せんのんならいねやと怒鳴られた。
市内の場末のおっちゃんは小学生には強いんよ。 北九州筑豊ナンバーにクラクション鳴らしてはいかん
マジでやくざチンピラが出てくる可能性もあるから
福岡市内も含めて福岡のドライバーは運転が荒いんだよ
タクシーもね >>155
小林よりのりは共産党で「わし、わし」と偉そうな喋り方するよな。
ダニ東国マルキスト在日のくせに、捏造ジャニ広島弁でエバってるのと一緒だな。 訂正
・「小林よしのり」の間違い
・ダニ東国マルキスト在日のくせに「青牛が」捏造ジャニ広島弁で… >>271
安倍田布施朝鮮人ファシズム自民 vs それ以外の政治家
の構図か。
反日本国民の安倍政治を終わらせるためには、後者を支持するしかないな 変態ホモ朝鮮人、ゴミ長文荒らし・スレ流しの青牛は、自分専用のスレに帰れ
反日朝鮮人が、日本の政治を語るな
ダニ弁東国のアンチ広島が、広島スレに書き込むな
書き込むなら、せめて在日社会の実態暴露くらいしろ >>268
福岡県じゃ小倉が最強じゃし、筑前地域は大したこと無ぁよ。筑前最強なら北九州市の
八幡じゃろう。飯塚は筑豊じゃが豊前側の田川にゃ劣るよ。>詳しいことすら知らんの
なら、福岡県でも地域喧嘩があった時代の昭和期のもんに聞いたら解ろうが。
作りもんの仁義たぁ何なら?
http://www.geocities.jp/out_masuyama/eiga12.htm
2作目以後について『仁義なき戦い・広島死闘篇』2作目
2作目の封切り後、広島市の防犯協会などが中心になって、このシリーズの広島ロケを
一切許さないという方針が出されたということです。
理由は「ありもしない暴力沙汰を描いて広島市が暴力の町の印象を与える」との
ことらしいのですが、笠原は「ありもしない暴力沙汰は1件も描いていない。
割愛したほどである」と書いています。(「仁義なき戦いの300日」)]
暴力があり過ぎたり、タブーがあったり割愛せざるをえん映画たぁ、広島や呉の
実際の実話の方が凄まじいけぇのう。
https://www.youtube.com/watch?v=F3_7wpLZ_dc
https://www.youtube.com/watch?v=s_f7giJ4T2o
https://www.youtube.com/watch?v=c7D-zKqaStU ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています