>>755 >>757
まだ、大嘘繰り返しよんか。宮は宮城じゃが、久留米の菊は、営庭へ菊があっただけで
名乗れるよ。広島39Dが藤じゃったようにのう。しかも久留米の菊18Dの兄師団の
久留米12Dは剣で、兄を差し置いて弟が天皇から貰うじゃの可笑しかろうが。
しかも九州の師団で一番戦歴から格上は、熊本6Dの明じゃし、久留米18Dの
デビュー戦の杭州湾上陸はドンケツの後方待機の分際で、先陣が広島5Dから
派遣された福山41Iで、二番手が熊本6Dの熊本13Iじゃし、久留米18Dは
二桁特設師団の格下じゃったことなんか、陸軍知識があるもんなら誰でも解るで。
近衛師団が特別扱いなんは、略称でも一般師団はDじゃが、近衛師団はGD
(Guard Division)じゃけぇのう。
久留米の菊18Dは日華事変じゃ大した戦績も無ぁけぇ、久留米駐屯地のHPでも、
負け戦の敢闘賞くらいしか書けんのよ(笑)。敢闘賞のよく頑張りましたじゃ、
戦闘の勝負は勝てば100負の敗北は0ゼロじゃけぇ、負け犬根性丸出しが憐れなんよ。
ほんま九州人云う人種は負けて敗北したけぇ強いと自称じゃの精神鑑定が必要な
レベルじゃのう(笑)。いやはや九州負け犬根性ホラッチョ物語云うべきか(笑)。