>>23
>>22の木江工業高ものう。
112 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2001/05/06(日) 20:29
俺は17、8年くらい前関西から島にある木江工業高校ちゅうガッコに入学したん
やけど噂に聞いとった以上に荒れとった。ほんま無法地帯。特に俺が2年のときに
新入で入ってきたNって奴はモロ基地外。地元出身のこいつは当時島内でも一番
有名やったんやないかな。チビで可愛い顔してたけど髪はニグロパンチでガッシリ
して奴やった。 あの極悪高校で入学早々2・3年とやりあってたんやから大した
もんや。最後には誰も文句言えんくなってもうた。
あるとき俺が連れに桟橋まで単車で送って貰ってたときやけど、商船の寮前で生徒が
鈴なりになって大騒ぎしとった。野次馬に行ったらNが商船の生徒と喧嘩してたん
やけど、その基地外喧嘩ぶりには正直ビビッたで。パトはくるわ救急車は来るわで
大騒ぎ。誰も恐ろしゅうて警察にもようチンコロせん程エグい喧嘩やったわ。
後日商船にいる連れに聞いてみたんやけど、顎の骨は砕けるはアバラも3本折れるわで
大変だったらしい。こいつはその後も夜になると商船の寮にやってきて暴れるもん
だから寮生は皆こいつが来ると震えがっていたみたいや。
結局いろんな事件が重なって退学になってもうてその後年少にいったらしいが
俺は兵庫の某会社に就職したから10年近く姿を見掛けんかったんやけど
一昨年、三原に仕事で行ったときに寄った飲み屋で偶然会った。
会ったといっても向こうは俺なんて知らんやろうし、恐いから声なんて
掛けんかったけどな(笑 何だか恐そうなおっさん達と楽しそうにおしゃべりしてた。
昔と全然変わってへんかったけど 眉にごっつい刺青を入れてたのが印象的やったな
.. その木江工業も今はないそうや..年取る筈やわ(笑