百済の「日本」part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
禰軍墓誌の「日本餘噍」は扶余勇のことだろう
百済あたりから、幾重にも、倭国に渡ってきた王族がいたのだろうね
https://sites.google.com/view/jhistory/ を読んで議論しよう
扶余勇は百済義慈王の王子
翹岐は百済武王の王子で義慈王の弟
倭の五王は辰王
脱知爾叱今は金官伽耶王の弟
前スレ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1543143373/ 河内は昆支の時から百済の分家の地
上宮が昆支の子孫、馬子は満致の子孫のペアリング
そのペアが滅んだのは歴史的事実
王家の内部の争いはわからないから理由のほどはわからないが
河内が分家から本家の支配地になってゆく過程を見ているような場面だ 分家が開拓した倭国を入手したかったのかもしれない(上宮は西日本は治めたようだ)
そんな野望が百済本家にあったとは恐れ入る
まぁ南に押しやられていたからね >>532-533>>535-536
おいおーいw
ここはヒトモドキの創作ストーリーを書き込む場所じゃねーぞwww
ここはお前の嘘に対する詰問@〜Hに対してお前が答える場だ
さっさと答えろ無能
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>532
歴史を直視しろ
昆支は蓋鹵が461年に「忠誠の印」として倭國に朝貢した人質のうちの一匹
雄略天皇が477年に百済王に任命してやった文周の弟で、しかも文周の命令で息子の東城を倭國に人質として差し出した百済王族
その東城も479年に雄略天皇の任命によって百済王に就いた
つまり、倭國にとって百済王族は生口であり、オスは操り人形でメスは産み腹であり、それ以上でもそれ以下でもない
ホラを吹くなら、正しい歴史認識に基づいてソレっぽく語ってみせろよ無能
↓明確な記録が残っている百済の正史↓
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓(百済)六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は百済の都 漢城を強奪し、百済の蓋鹵を殺害し百済は一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺される。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の武人500人を付けて帰国させて「百済王に就かせ」た。 百済は成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であり、王の息子を「忠誠心の証明」として倭國に差し出さなければならない立場
倭國にとって百済王族は生口であり、オスは操り人形、メスは産み腹
これが客観的かつ反証する術が微塵も存在しない歴史的事実 まーた祖国がバカなこと吐かしてるぞwww
http://www.biznews.or.kr/news/article.html?no=8294
※(Google翻訳=クリスマスツリーの起源は韓国で、韓国の特産種である) >>532から>>536は百済と倭国の関係をしめす史実だ
この解釈は万民が認めるだろう
おまえは古代史学の歴史的転換点に遭遇した稀有なキリストの弟子のようなものだ
しばらくは否定するであろうが 真実を拒み続けることはできない
https://sites.google.com/view/jhistory/ を古代史のバイブルとしてみんなに布教するのだ
さぁ、行くのだ 広めるのだ 古代史を救え そして ペテロになるのだ >>542
史実なら根拠を示せと何度言えば分かるんだ無能(笑)
百済と百済王族の記録は宋書、梁書、隋書、日本書紀の四書にしか存在しない
四書すべてにおいて明らかなのは倭國の傀儡だということ
そんな妄想を広げてもお前の卑しい出自や惨めな人生が変わるわけではないんだから素直に歴史の真実を受け入れ、来世で頑張れ(大笑)
正直と素直が一番だぞマヌケ(ばくしょう) >>533
日本には戦後の高度成長期によく似た例がいっぱいあるな
頑張ってた下請けが倒産して、アホな二代目を引き取ってやって名誉職につけ、娘を家事手伝いなどに使ってやって、次男坊や三男坊の嫁にしてやる
こういう日本人の優しさって1500年前からあったんだなーって思うと感慨深いよな >>542
寝言は寝て家と何度言えばwww
根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土するイネは、
中粒種と短粒種が約半々の割合で混交したもの。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古のイネの現物は短粒種のみ。
そして、日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土する耕作用農具は、
石耜という石刃のスキと、石鋤という日本には存在しない石刃の除草用農具と、
石犂という石刃の牛耕用の農具、この3つだけ。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古の耕作用農具は、
木製のエブリという地をならす農具と、木製のクワだけ。
石刃が伝わっていない上に、同期する中国と同じ耕作用農具が一つも
伝わっていないのだ。
それどころか、同期する中国には存在しない耕作用農具が日本最古の
耕作用農具として日本の最古水田には伝わってしまっている。
オール木製で。
しかも、鬲や鼎といった、三足や耳の付いた同期する中国系炊飯器も
日本の最古水田には一切伝わっていない。
日本稲作が中国から伝わったというような話は、太陽が西から昇って東に沈むと
言っているのと同じレヴェルの話である。
ちなみに、スキという耕作用農具が伝わったのは、最古水田から200年以上も
経ってからの事で、やはり木製であった。
石犂は5C頃に鉄刃のものが朝鮮経由で伝わるが、石鋤に至っては、木製でさえ
永遠に日本に伝わる事はなかったのである。 また鮮やかに完全論破されるトンスルファンタジア(笑) 客観的事実に基づいた百済の歴史はコレ
コレ以外は全てウリナラトンスル妄想
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓(百済)六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は百済の都 漢城を強奪し、百済の蓋鹵を殺害し百済は一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺される。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の武人500人を付けて帰国させて「百済王に就かせ」た。
490年、北魏に攻め込まれ、慌てて高句麗を模倣し南斉の冊封に下るなど混乱を極める。
501年、東城が暗殺されたため、武寧が即位。
503年、武寧は職人や女(儒教思想では技術職や武人、女の身分が極めて低い)を朝貢の品として武烈天皇に「朝貢し」、倭は現在の北葛城郡広陵町に百済人居留地を置き、曽我川の吉楽寺以南が百済川と呼ばれるようになった(百済大井宮は他の宮と同様に地名由来)。
506年、武寧は北斉から下賜された百済王位を唯一証明できるたった一枚の銅鏡を「忠誠の証し」として男大迹王(をほどのおおきみ=後の継体天皇)に「貢上」した。
513年、40年近く経っても高句麗から漢城を取り戻せず、領土不足で国民が飢えていると武寧が直訴したので、継体天皇は任那四県を「分け与え(割譲)てやり」、武寧は北魏から下賜された五経博士である学官の漢高安茂を「貢上」した。
552年、聖明が「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、とりつきにくいものですが、真の悟りを導くものです。今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」という「上表文」と共に金堂の仏像一体、幡、経典を「朝貢」した。
554年、倭国と大伽耶の助力を得て新羅を攻めるも聖明は戦死し、威徳が即位。
561年7月、欽明天皇が威徳に援軍を「授け」、任那と共に新羅を攻めるも敗退。
642年、義慈は倭国に「忠誠の証」として王子の豊璋と善光を人質として「献上し」、朝貢を再開。
660年、百済二度目の滅亡。 これだけ完全否定されてんのに百済が日本のルーツだって妄想に囚われてる>>1は何がしたくてこんな愚かなことをしているのか? >>550
何も誇れるものがない人ほど家系図とかに執着するじゃん?
あれと全く同じ。
だから>>543は来世で頑張れって書いてる。 >>540
ウケる(笑)
むしろアイツらにとって韓国起源じゃない物って何があるんだ? 誰々は日本人、某も日本人、何々は日本起源、発祥。
ネットなどでなくても言われているはず、
聖人関係などの話とか 何々という神、仏、聖人は日本人、
日本起源、発祥だ〜とか
本当に大爆笑だろう >>553
それ漏れも知りたい。
なんてったってビッグバンも太陽系も韓国発祥だもんな。 起源主張も>>551が言うように、誇るべきものが何一つないからこその行動なんだろう。 >>561
なるほど、だからヒトモドキってよんでるのか… >>558
三貴子(神)のことだろ、
本当の話なんだから、どうにもならない
病気か何かなの? >>563
統合失調症でもクリスマスイヴは退院できるんだ(笑)
で、韓国起源じゃないもの何があるのか答えろよ無能 お前が日本生まれだというの同じ事なんだよ、
頭が悪いんだろう >>564
アホかよ
太陽系自体が朝鮮起源なんだぞ? 朝鮮起源じゃないものは太陽系外にしか存在せんよ >>565
統合失調症の言ってることは日本語が支離滅裂で理解できない
看護師さんやお母さんに翻訳してもらってから書き込めヒトモドキ 日本で生まれた人ではないの?
でも、どこの国でも同じ
そこで誕生したんだから 日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土するイネは、
中粒種と短粒種が約半々の割合で混交したもの。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古のイネの現物は短粒種のみ。
そして、日本の最古水田と同期する中国の稲作遺構から出土する耕作用農具は、
石耜という石刃のスキと、石鋤という日本には存在しない石刃の除草用農具と、
石犂という石刃の牛耕用の農具、この3つだけ。
ところが、日本の最古水田から出土した日本最古の耕作用農具は、
木製のエブリという地をならす農具と、木製のクワだけ。
石刃が伝わっていない上に、同期する中国と同じ耕作用農具が一つも
伝わっていないのだ。
それどころか、同期する中国には存在しない耕作用農具が日本最古の
耕作用農具として日本の最古水田には伝わってしまっている。
オール木製で。
しかも、鬲や鼎といった、三足や耳の付いた同期する中国系炊飯器も
日本の最古水田には一切伝わっていない。
日本稲作が中国から伝わったというような話は、太陽が西から昇って東に沈むと
言っているのと同じレヴェルの話である。
ちなみに、スキという耕作用農具が伝わったのは、最古水田から200年以上も
経ってからの事で、やはり木製であった。
石犂は5C頃に鉄刃のものが朝鮮経由で伝わるが、石鋤に至っては、木製でさえ
永遠に日本に伝わる事はなかったのである。 ほんとに・・・・『宇宙ヤバイ』〜『みなかぬし』?
そういう話でしょ?有名な話なのかな >>568
はぁ?
まさか、マジで太陽系はチョンコ発祥とか言い出すのか?!
そこまで行くと笑えないんだが、、、 宇宙、馬力、バナナ〜、寒い〜とか
『宇宙ヤバイ』どらごんぼーる? オイ!チョンコ
クリスマスイブくらいネトウヨに反論の隙を与えない精度の百済説を書いてみせろや 気になる材料を羅列してみると、
渡来系弥生人骨はコンピュータ形質解析で朝鮮人骨とは一致せず、オロチ、
ギリヤークなどの沿海州の北方民族にかなり近寄った数値を示す人骨。
弥生土器が始まったのは最古水田・菜畑遺跡より50年以上前の山陰あたりで、
その土器は同期する沿海州南部の土器と特徴が一致している。
最古水田はイネの粒種、耕作用農具、炊飯器から考えて、明らかに朝鮮南部の影響で
始まっているのに、その人々はなぜか朝鮮土器を一つも作っていない。
複合的に考えて、まず沿海州あたりから渡来人の渡来があり、渡来後に朝鮮南部から
稲作をパクってきただけのように考えざるを得ない。 百済の7カ国の侯王(百済王族分家)に与えた七支刀
七つの分家の冊封体制による百済の永遠の発展を祈ったという >>579
その妄想の根拠を示せ無能
てかおかえりwクリスマスイブ楽しかったかい 友好の印だろ。
百済と倭は対等の兄弟国だと思う。
だから百済に滞在していた皇子がいてもおかしくはない。
どちらも極論を持ち出しすぎ。 >>581
百済は成立前から滅亡まで一貫した倭国の朝貢国
歴史の真実から目を背けるな無能
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓(百済)六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる
475年9月、高句麗の長寿は百済の都 漢城を強奪し、百済の蓋鹵を殺害し百済は一度目の滅亡
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺される
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の武人500人を付けて帰国させて「百済王に就かせ」た
490年、北魏に攻め込まれ、慌てて高句麗を模倣し南斉の冊封に下るなど混乱を極める
501年、東城が暗殺されたため、武寧が即位
503年、武寧は職人や女(儒教思想では技術職や武人、女の身分が極めて低い)を朝貢の品として武烈天皇に「朝貢し」、倭は現在の北葛城郡広陵町に百済人居留地を置き、曽我川の吉楽寺以南が百済川と呼ばれるようになった(百済大井宮は他の宮と同様に地名由来)
506年、武寧は北斉から下賜された百済王位を唯一証明できるたった一枚の銅鏡を「忠誠の証し」として男大迹王(をほどのおおきみ=後の継体天皇)に「貢上」した
513年、40年近く経っても高句麗から漢城を取り戻せず、領土不足で国民が飢えていると武寧が直訴したので、継体天皇は任那四県を「分け与え(割譲)てやり」、武寧は北魏から下賜された五経博士である学官の漢高安茂を「貢上」した
552年、聖明が「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、とりつきにくいものですが、真の悟りを導くものです。今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」という「上表文」と共に金堂の仏像一体、幡、経典を「朝貢」した
554年、倭国と大伽耶の助力を得て新羅を攻めるも聖明は戦死し、威徳が即位
561年7月、欽明天皇が威徳に援軍を「授け」、任那と共に新羅を攻めるも敗退
642年、義慈は倭国に「忠誠の証」として王子の豊璋と善光を人質として「献上し」、朝貢を再開
660年、百済二度目の滅亡 >>532から>>536で
河内王は百済王族で河内王の人事権は百済にあったことがわかった
書紀が河内のことを百済というのは当然のことだった 王族と支える貴族の関係が不変なら、中臣鎌子は扶余勇を支えているので百済人 >>583-584
勝手に分かった気になるなヒトモドキwww
根拠を示せよヒトモドキwww >>583
>>538で論破済みだぞ無能
歴史を直視しろ
昆支は蓋鹵が461年に「忠誠の印」として倭國に朝貢した人質のうちの一匹
雄略天皇が477年に百済王に任命してやった文周の弟で、しかも文周の命令で息子の東城を倭國に人質として差し出した百済王族
その東城も479年に雄略天皇の任命によって百済王に就いた
つまり、倭國にとって百済王族は生口であり、オスは操り人形でメスは産み腹であり、それ以上でもそれ以下でもない
ホラを吹くなら、正しい歴史認識に基づいてソレっぽく語ってみせろよ無能
↓明確な記録が残っている百済の正史↓
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓(百済)六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は百済の都 漢城を強奪し、百済の蓋鹵を殺害し百済は一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺される。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の武人500人を付けて帰国させて「百済王に就かせ」た。 >>584
寝言は寝て家と何度言えばwww
根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た >>587
頭の病院に行け、どこのキチガイなのか?
どこに人質だと書いてあるんだ?
『聖化 日神 日霊 津』
百済の〜と書いてあるけど、系統が違うのかな? >>588
寝言は寝て言えと何度言えばwww
根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た 家は『松傾』?
このような名前の家なんだけど
あの写真w松の木が立てられていて、
立っている人がいたでしょ、家の祖父(オジーちゃん?みたいな事を言ってる人がいた) >>582
>506年、武寧は北斉から下賜された百済王位を唯一証明できるたった一枚の銅鏡を「忠誠の証し」として男大迹王(をほどのおおきみ=後の継体天皇)に「貢上」した
これって継体天皇が百済王を兼ねていたということじゃないですか。
筑紫の倭王に対抗したのかな? >>591
妄想だけならサルにも出来る
文字にするなら根拠がなければならない。 >>582
>552年、聖明が
「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、とりつきにくいものですが、真の悟りを導くものです。
今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。
このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」
百済の方が文明が進んでいたように読める不思議な文章。 蚕を飼っていて、機織りなんかをしていたと言っていたんだけどw
秦氏と同じ、シルクロード関係なんだろうとか
秦氏も同じようなことが書いてあるでしょ 漫画?アニメ・・・ゲームなどがあるでしょ?
そういうのを調べたあと、
後付けのような感じで話(不明)を創作したのがいるんだろう 占領された記録が世界史上はっきりしてるチョンコ民族は作り話してないと精神崩壊してしまう。 どのスレだったかな
なぜ嘘ばかり教えているのか?
というスレが建っていたり
日本の教科書の話なのかな? >>593
それはお前がヒトモドキだからだろ
北魏から下賜された漢人の五経博士を513年に朝貢してるのは既に仏教が存在していた証拠
聖明は倭国に媚びるための貢物とその付加価値を高めるための上表文を添えただけだ無能 日本書紀は8世紀の日本の科学や宗教的世界観を伺える素晴らしい書物。ウリナラファンタジーは歴史的価値なし。 >>601
ヒトモドキは安価先もまともに読めないのか??? >>601
ありがたがって読め無能
是法於諸法中 最為殊勝 難解難入 周公 孔子 尚不能知 此法能生無量無邊福コ果報 乃至成辨無上菩提 譬如人懷隨意寶 逐所須用 盡依情 此妙法寶亦復然 祈願依情 無所乏 且夫遠王臣明謹遣陪臣 怒?斯致契 奉傳帝國 流通畿? 果佛所記 我法東流 王を中心にその子供が増えて広がって王族は維持される
王族を無数に増やすことができず貴族に落とされてくるものもできる
他国の王が恭順すれば、貴族に列せられるので貴族には元他国の王も混じる
王と支える貴族の関係は謀反がない限り不変
中臣鎌子は扶余勇を支えている
死に際に「軍国の役に立てず」と扶余勇に白村江の回想をするのだから百済貴族 >>605
>中臣鎌子は扶余勇を支えている
根拠を出せよ無能
出せないならヒトモドキファンタジーで確定
まぁ、既に確定済みだけどな(笑) 上宮の死亡622から645の遷都まで誰が支配していたのかな? >>608
何の話ししてんだマヌケ
お前のすべきことは@〜Hの詰問に答えることだマヌケ 根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
4スレも待ってやってるんだぞ?
4スレもだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た >>607
鎌子は天智のお側用人でしょ?
天智=扶余勇はhttps://sites.google.com/view/jhistory/の扶余勇の項で明らかでしょ?
すべては天智=扶余勇から始まってるんだけどねぇ
わかってないでずうと駄々をこねてきたのね ネトウヨ君
ご苦労さん 上のHP 読んで間違いがあったら教えてよ
そこからはじめよう >>611
アホかよw
天智=扶余勇がそもそもヒトモドキのトンスルファンタジーやんけ
ちがうというなら妄想以外の客観的証拠を持って反証してみせろよゴキブリ >>611
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 どこのアホなんだ
扶余勇は百済王子だがその存在を認めるのかい? >>613
ヒトモドキが人間様に向かって生意気な口を叩くなよ
無礼千万だぞ
聖明を見習って謙譲語で話しかけろヒトモドキ 旧唐書に書いてある扶余勇を認めるのかい 認めないのかい? >>615
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>616
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>618
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 扶余勇が倭国に逃げたって書いてあるのを知ってるだろう? まずはヒトモドキの命題を終わらせろ
それまでヒトモドキの希望には応じない いいや枝葉末節の命題の前に扶余勇の存在を認めるかどうかだ
そこからこのすれははじまっている 義慈王の子供については>>494で論破済
> 馬鹿なのか?
> 百済王という氏を与えてもらったのは善光一人
> それ以外の兄弟は渡って来れなかったからこそ持統天皇は哀れんで氏を与えてやった
> その後200年ほどで滅亡したが、百済王氏の仕事は天武系に産み腹を提供し続けること
> 宗主国にも倭にも日本にも女しか提供できないのがヒトモドキ属の悲しい宿命
扶余勇は倭國に入国していれば百済王という立派な氏を授けてもらって外国人貴族として暮らしていたはず おまえの命題とやらが扶余勇の存在問題を左右しないと思うが ? >>624
逆だぞ無能
お前が必死こいて吹いたホラをほじくり返して無能を詰るのがこのスレの存在意義だ
扶余勇の話こそ枝葉末節 >>624
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>626
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 扶余勇の存在を認めるのか? 旧唐書をひっくりかえせばいいだけだ まずは百済ヒトモドキに与えられた命題を終わらせろ
聖明を見習って謙譲語で話しかけろヒトモドキ
お前が人間様に「おまえ」なんて言葉をつかうなんて半万年早い >>630
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>631
義慈王の子供については>>494で論破済
> 馬鹿なのか?
> 百済王という氏を与えてもらったのは善光一人
> それ以外の兄弟は渡って来れなかったからこそ持統天皇は哀れんで氏を与えてやった
> その後200年ほどで滅亡したが、百済王氏の仕事は天武系に産み腹を提供し続けること
> 宗主国にも倭にも日本にも女しか提供できないのがヒトモドキ属の悲しい宿命 どうしようもない 馬鹿だ 日本人の面汚しだ 逃げ回っているではないか
根源問題に触らず 周辺をうろうろする愚か者だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています