邪馬台国畿内説 Part416
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
邪馬台国論の鉄板、畿内説のスレです。
【骨 子】
・3世紀中葉には、古墳時代が開始していた。(◆10,FAQ10,43)
・古墳出現期段階で、近畿中央部を中心に列島規模の政治連合が形成され始めていた。(◆2,4〜6)
・北部九州博多湾岸地域は、既にこの政治連合の傘下にあった。(◆7)
ゆえに、倭女王卑弥呼の都があったのは畿内である。
邪馬台国論争ももう畿内で決着なのでロマンはありませんが
勝者の貫録を見せつつ、更なる真実を探求しましょう。
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1546950095/
◆0【 要 旨 】 ( >>2-12に各論、それ以下にFAQを付す )
纒向遺跡の発掘状況等から、ここには西日本の広域に影響力を持った宗教的指導者が君臨しており、それは各地の首長に共立され求心的に集約された権力基盤を持つ女性であったと考えられる。
その死亡時期は3世紀中葉とみられる。畿内に中国文化が急速に浸透する時期である。
これらを倭人伝の記事と対照すると、箸中山古墳の被葬者が倭人伝に記載ある曹魏に卑弥呼と呼ばれた人物であり、纒向が邪馬台国にあった倭女王の宮殿所在地であると同定できる。
2世紀の地球規模的寒冷化は、農業生産力を強化する社会的需要から指導的地位を占める析出集団の成長を強烈に促進し、弥生的青銅器祭祀を終息せしめ、高塚化した墳丘墓を現出させる。
換言すれば、弥生墳丘墓の巨大化が顕著な地域こそが、弥生社会に古墳時代へと向かう構造変化の著しい地域であり、3世紀に爆発的に広域化する萌芽期国家の中核である。自然環境変化に起因する社会構造変化が現象として纒向に凝集し結実したと言える。
倭人伝に記載された卑弥呼の活動期間に相当する庄内併行期は、畿内様式の土器が漸進的に北部九州に流入している時期であり、ことに那珂比恵地域への人口流入が急拡大していく。
博多湾貿易が対外交渉の主役に躍り出るこの時期には、西日本各地の人々が韓人や楽浪商人と直接交渉による交易をする段階となっている。
絶域であった日本列島が中華社会と二国間の国交を再開した時期、この外的刺激で最も変化の生じた地域こそが当時の倭国の中枢である。
倭人伝述べるところの、3世紀前半末に曹魏と通交した倭の女王はどこにいたであろうか?
それは桜井市纒向以外にありえない。 >>432
>奴國と投馬國の行程説明に「途中移動の説明文言がない」
それはなにを示しているのでしょうか? 他の人物なのかな?
浅野セメント・・・関係の会社(企業)で仕事をしていたんだよ、
と言っていたんだけど
むかーしやっていたサザエさんのCM?? >>610
>女王国は邪馬台国だし<
「邪馬台国」なんて存在もしない嘘つき騙し文言だから、×。
>会稽東治の東は台湾沖縄辺り<
会稽東治は、会稽の東方海岸地域になり、上海付近〜江蘇省海岸付近になるから、
会稽東治の東は、九州島付近であり、
台湾沖縄は×。
>1万2千里は概念的数字<
魏志と魏略には、「萬二千余里」というようにに「余」が就いているから、
計測値からの概数説明であり、
淮南子を踏襲していないを事になるから、×。 >>387
>帯方郡→壱岐対馬→北部九州→阿波朱儒国まで、
侏儒国、裸国、黒歯国を実在の国だと考えている人は
どうかしている
自郡至女王國萬二千餘里までに書いてあるのが実在の国
女王國東渡海千餘里復有國皆倭種から後ろに書いてある部分は、伝説や伝承の引用 >>611
ほらな
「南→東」などの嘘つき騙しの大和説は、
まったく反論できない
つまり終わった説 >>614
>結論として短里がなければ説明不能な距離記載が沢山あり、<
それについての、出発地や到着地に関して、何ひとつ具体的に証明できないから
大和説は支持者が消えたんでしょ? >>617
いま、あなたがやってるのが、
「大和説にとって都合の悪い記載は何でも間違いだ」説という名の、
捏造だよ >>621
>現実にあきらかな捏造をしてるのが 九州説だと証明されてるだろうが
会稽が、どうして江蘇省に移動するか?<
Wiki筆者は、
257年の会稽郡の分郡で、会稽郡の東方地域が、揚州(ほぼ現在の江蘇省)の管轄になった、
という証言を書いている。 >>404
>魏略にはあったらしい西域伝が三国志では欠落しているのは何か忖度があったのかもしれんね
お前さん、この前はこれを「呉書にはあったらしい西域伝」って書いてたよな?ww
魏略は逸文しかないのをいいことに、何でもありにしてるだろw
前は魏略には伊都国までしかないから伊都国が邪馬台国とか言ってたしww
魏略に西域伝があったとする話は聞いたことがない >>622
時々、議論しているのは、
「正常な成人の大和説者だろうか?」という事に、
自信が持てなくなるよ。 >>624
「南→東」などの嘘つき騙しの大和説者に対しては、
もっと5歳児に話かけるような風にした方がいいのかも知らん。
或いは、さっさと警察に来てもらって、
病院か留置場に収容して貰った方がよいかも。 >>627
「南→東」などの嘘つき騙しのあの様子じゃ、
大和説者の症状はだいぶ進んでるな >>628
大和説というものが
歴史学とは縁もゆかりもない
おかしな政治思想だということが
毎日どんどん明らかになって行くなあ >>437
女王國東渡海千餘里や去女王四千餘里と距離が書かれてますから
伝説や伝承の引用ではなく漢人が実際に行ってますね。 >>447
人が嘘をつかない世界ではな
つまり、この世の話ではない >>631
>つまり会稽は、ザラコクのいう揚州には存在しない<
言わない。
会稽の東治は、揚子江の北側の揚州に属していた、と言っている。
>ザラコクが今まで言ってきたことは すべてウソであった 確定<
大和説者が今まで言ってきたことは、すべてウソであった。確定。 >>663
もしかして66.5って、儒教的に何か、
「大和説に意味のある数字」などの嘘つき騙しのかも知れないな
だからいくら言っても谷本計算とは関係のない話であった事を
指摘されても変えられない
1短里76.5mを66.5mに変更したって、
長里の430mの否定である事には変わりないが、
そうすれ当然、・・・・大和説者や類スレ主は、
「谷本計算は×だった」という嘘つき騙し宣伝を、
言い出してくる!。 >>432
>陳寿が、奴國と投馬國の行程説明に「途中移動の説明文言がない」という事は、
南至投馬國「水『行』二十日」
これ途中移動の説明文言だよな?ww
東『行』至不彌國百里
の一字でいいって言ってたからこれもOKだよなww
いつも思いつきで適当な言い訳をでっち上げてるから
いつも矛盾だらけww >>636
「南→東」などの嘘つき騙しの大和説は、
「畿内説」という呼称をつかっているように、
むしろ万世一系皇国史観の宗教思想だ
カルトな >>639
「南→東」などの嘘つき騙しの大和説が、
とうとう「畿内」なんていう」なんていう万世一系皇国史観の念仏を唱え出した
いやアホな思想を念じてるから念アホだな >>437
(女王国東渡海千余里復有国皆倭種)は、実在の国ということでいいの? >>640
>王畿は千里四方であるべきだ、という儒教思想があった <
周髀算経にはそんな儒教思想は、書かれていない。
>王畿の南端と北端は地中(世界大地の中心)から夏至の日の影の長さがそれぞれ一寸違うという儒教思想もあった<
儒教思想は、孔子の思想であるなら、周公や商高の時代よりもはるかに後代。
>天文学ではない 逆算で76.5という数字を出したのは現代日本人<
谷本氏が周髀算経の一寸千里の法から、太陽仰角を使って算出した。 本当に、おかしな話ばかり
『三等重役』?
日本の神話、国造りの神話でしょ、
国を経営しているとか
気づかないというだけで、実際は
「ずっとオレのターン」
のような人物がいるんじゃないの? >>644
>11から136メートルとか、-73〜306メートルとか、「意味のある数値」だと思いますか?<
元々、類スレ主が、距離計算の起点や到着点の比定のインチキをしたデータ、
からの数字だから、「意味がある数値」だとは思えないよ。
>これが正しい統計のやり方です。nが小さくて、ばらつきが大きいデータでは、
いかに統計処理をしても信頼性のある数値は出ないんですよ。<
どっちにしても、1里=430mは、確率は、5%以下だよ。 『ザ・モモタロウ』という作品も、〜石材店と言っているし、セメント? >>442
>Wiki筆者は、
>257年の会稽郡の分郡で、会稽郡の東方地域が、揚州(ほぼ現在の江蘇省)の管轄になった、
ザラコクの言っているのはWikipediaの臨海郡のページの
「257年(太平2年)、三国の呉により会稽郡東部を分割して、臨海郡が立てられた[1]。
臨海郡は揚州に属した。」
のことだな
これは誰かWikipediaを編集してきた方がいいだろう
Wikipediaの会稽郡の魏晋南北朝の項目に
「257年(太平2年)には東部臨海地域に臨海郡を、260年(永安3年)には郡南部に建安郡を、
266年(宝鼎元年)には諸曁、剡両県以南に東陽郡を設置した。」
とあるが、最終的に残った会稽郡から見れば、臨海郡は南側
建安郡は臨海郡分郡後の会稽郡の中では南と言えば南だが、普通に見れば
臨海郡分郡後の西側半分になる
そしてザラコクは『揚州』を曲解している
Wikipediaの臨海郡のページの揚州は
「後漢のとき、揚州は九江・丹陽・廬江・会稽・呉・豫章の6郡92県を管轄した[2]。」
ザラコクの言う揚州は現在の揚州市 >>423
物差しの目盛りの単位が76m〜77mというようなアバウトな単位は存在しない。
小数点以下が延々と続くということがあっても、単位としては一つでなければならない。
76m〜77mが単位て、バカじゃないの。 『2ch 猿田彦神社』
このようなスレの話なんだけど、
まだあるのかな? >>447、>>455
>(女王国東渡海千余里復有国皆倭種)は、実在の国ということでいいの?
これは魏略の位置が正しいのだろう
魏略 (逸文1) 前漢書 卷二十八下 地理志 燕地 顔師古注
倭在帯方東南大海中 依山島爲國 度海千里復有國 皆倭種
倭は帯方東南大海の中に在り。山島に依て國を爲す。渡海千里にしてまた國有り。皆、倭種。
これに魏略 (逸文2) 翰苑 卷三十を続けると
従帯方至倭循海岸水行歴韓國至拘邪韓國 七十里
始「度一海千余里」 至対馬國 其大官曰卑狗副曰卑奴 無良田南北市糴
南度海 至一支國 置官与対同 地方三百里
渡海千里で渡っていった「対馬や一支も皆、倭種」と読むのが妥当 >>447
行ってたら、紀行文くらい書いていただろう。 >>645
>水行距離については、広めの海峡を渡ったらザックリ1000里なのだろう。<
いや、「余」がある、という事は、何らかの計測値からの近似である、という事だ。
>また短里でも長里でも、どちらにせよ<
長里は、×だ。
>北九州の沿岸のクニを南西から北東に向けて順番に巡っていることは変わらず、<
伊都国の後は、「東行」で不彌國であり、その後は、「南至邪馬壹國」だ。
>その後の『水行20日』と『水行10日+陸行1月』で
九州からはるか南の海上に出てしまうことも変わらない。<
「水行二十日」は、不彌國からの側副傍線國の投馬國への所要日数であり、魏使らは行っておらず、
「水行十日陸行一月」は、その直前の「女王之所都」の数量説明であるから、郡からの所要日数説明であり、
「九州からはるか南の海上」に出てしまわないから、×だ。 そのスレを読んでみた?
このような事を言ってる人がいるでしょ?
兄。
電気石。
電気石というのは、
10月の誕生石だと書いてあるし >>446
そういうことだ。
マルクス主義を認めなければ政府の役人にはなれんという共産主義と、大和説を認めなければ大学の教授などになれないという大和主義は、よく似ている。 なぜか家の話ばかりしていたり
あと数年前のとあるスレ、
なぜ誰々さんの家は収入が無いのですか?
と言ってる人もいたような >>648
>何か何の証明でもない九州説っぽい言い分
さては76.5または765は儒教的に何か意味がある数字なんだな <
一寸千里の法からの、太陽仰角を使っての谷本計算の結果。
そんな機械的な計算に対してイチャモンを付けるとは、
類スレ主二は、また、「万世一系皇国史観」という儒教的な意図があるんだな。 本当は『松傾』このような名前の家の話でしょ?
キュウリの葉、葱の華・・・・写真も同じだし >>650
>>陳寿は、「計其道里、當在會稽東治之東」だと書いたのであり、
「会稽の東」だなんて書いていないし、<
>東冶だろうと東治だろうと、<
「東冶」は×だ。
>會稽東治(冶)が會稽の中なのは確定 中国語はそういう表記だ <
会稽が、「夏后少康之子封於會稽」の「会稽」を指している、という事が実態。
従って、「会稽東治」と「会稽」とは、同じではない。
>だから、東冶だろうと東治だろうと「会稽の東」を見れば十分<
「会稽東治」と「会稽」とは、同じではないから、×。
「類スレ主」は、残念でした。 >>651
>唐津から沖縄までの巨大島は存在しないから、始めから×。<
>でも、陳寿はそれを大真面目に書いている訳だ <
陳寿は、「沖縄までの巨大島」なんて書いていないから、×。
>つまり、「陳寿の認識が間違っていた」という証明 <
つまり、「類スレ主」が、またインチキをした、という事の証明。 >>652
>話は変わるけども、『ニギハヤヒ』『ナガスネヒコ』と邪馬台国との関係は、
テンプレ作者的にはどのような整理なのだろう?<
「邪馬台国」なんて存在もしない嘘つき騙し文言であるから、
「陳寿90度回転さん」は、×。 それとも『電気石 ポケモン』?
どちらにしても家の話でしょ、弟? それとも妹の話なのかな、
五月生まれだし・・・メイ子?
『猫神やおよろず』 >>654
>今の所ただの推察だけど
765が儒教的意味のある数字というだけの事だったとしたら
九州説はとんでもねえな
ただ人を愚弄するためだけに説をでっち上げたって事だし
底知れない不可解な悪意 <
谷本氏の「一寸千里の法の太陽仰角から機械的に普通に計算されただけ」の、
「千里≒76.5km」を「儒教的」と愚弄するとは、
「類スレ主」は、「ただ人を愚弄するだけ」のとんでもない大和説者であり、
底知れない不可解な悪意であり、
外見は大人の・・・・幼児。 >>476
>会稽が、「夏后少康之子封於會稽」の「会稽」を指している、という事が実態。
ならばこそ、会稽山のある現在の紹興市こそが会稽だな
どうやっても上海より北にはならんよw >>655
いや、万世一系皇国史観の儒教精神的な大和説者らには重要なのかもな
わけわからん方法で相手を見下しバカにするのは
そうすれば儒教道徳的に相手より優位に立つわけだ >>481
>「千里≒76.5km」を「儒教的」と愚弄するとは、
「儒教的」という言葉を「愚弄」と感じるあたり、やはりザラコクは
半島儒教的価値観で生きているカルト信者なんだなw >>447
東渡海千里は一つの国ではないし、戸数道里が略載できない遠絶な国だろ
魏使は行ってないし、余傍国にも入らない >>658
>古田が何があっても76.5mを崩さないのが怪しい <
古田さんは、「76.5m」とはしておられず、
「90m〜75m位であり、75mに極めて近い距離」とされただけ。
>そもそも谷本計算でも76.5mに合わせるために数字を操作してるフシがあるからな<
操作なんていておられない。
谷本計算は、南北での「76.3kmと76.6km」であったから、
zaraが、「大体1里17.5m」としただけ。
>1歩=25.5cmにして 本来そんな数字出て来るわけないのに<
これも、谷本さんがはっきり主張されたものではなく、
zaraが、Yahooでの議論で、1里=300歩を使って計算した数値。 >>664
「南→東」などの嘘つき騙しの万世一系皇国史観」大和説は、
人類学的にも興味深いサンプルかも知れない
非倫理的な人治主義の極み儒教支配の皇国史観で
1000年過ごした国民の思考と仕出かす事は、
どういう風になるか
学問的常識では、国民をまた侵略殺戮戦争に強制する事になるんだろう、と考えられる。 >>666
>50メートルと200メートルの平均って意味あるか?<
50メートルとか200メートルとかを計算した時の、
「出発地点や到着地点」の比定が、
始めからインチキで間違っていた、と思う。 >>675
「南→東」などの嘘つき騙しの大和説は、
説でも何でもなくて
万世一系皇国史観の儒教根性による人種差別的殺し合い戦争政治および祈祷の類
だんだんわかってきた >>678
>ざんね〜ん。 東冶=現在の福州市 会稽東冶=紹興市〜福州市
東=そのヒガシ ↓ 屋久島〜沖縄本島=邪馬台国 <
ざんね〜ん。
後漢書の「東冶」は、後代史家の范曄の「自己解釈に拠る魏志の東治の書き換え」であるから、
×文言。 >>680
しかし「南→東」などの嘘つき騙しの大和説者らのとこの、
万世一系王國氏間の儒教は酷えな
近隣諸国民や弱者をバカにし見下すのが偉いという教義であり政治方式
内容も酷いわ心情的な政教分離もなされてないわ
しかも骨の髄まで染まってるわでどうしようもないな 最下層で市場で売られてた人種は腐れ儒教的価値観もないだろう >>683
>バカだろう。
同意、「南→東」などのような嘘つき騙しの大和説には、
まともな思考力の人はいない 家の話でしょ、なぜだと思う?
日本のメディア、マスコミというのも、
チンピラか何かが関係しているんだろう
部落?何なんだろう 漫画、アニメ・・・ゲーム・・・
その他
ほとんど家の話 現実では泥棒のようなものに入られたという話でしょ、
老婆が言っているんだから正解だと思う
『何者にもなれない お前たち』
住んでいるところも、このような家だし あの写真自体、むかーしのモノなんだけど、
なぜ知っている人がいるんだろう・・・・・・・?という話 韓国政府が完全に破綻した邪馬台国畿内説を今もまだ宣伝している目的が、魏志倭人伝時代までは倭人という民族が九州や沖縄だけではなく、今の韓国の領土の大部分も元々の領地にしていたという真実を隠すことだと判明したので、
このスレッドで討論する話題を、魏志倭人伝時代に倭人が本州や四国の、どの範囲まで、領地を広げていたのかや、魏志倭人伝時代に奈良に住んでいた者達が何者だったのかや、九州のどこに倭国の都があったのかの話題に、変換すれば良いな。。。 >>492
>最下層で市場で売られてた人種は腐れ儒教的価値観もないだろう
その連中が「全員」「先祖は両班」って自己洗脳完了状態なんだよww >>496とか、だんだん正体を隠さなくなってきたな
まあ、まともな日本人で九州説を信じる理由のある人はほぼいなくなったから、
未だに九州説で書き込みをする人はお察しだよなw >>687
>會稽東冶から北に水行一月陸行一月行った地の東が
おおむね不彌國 <
「東冶」は、後漢書の「自己解釈に拠る書き換え」だから×だし、
水行二十日は、投馬國への位置表記であり、
水行十日陸行一月は郡から女王之所都の所要日数。 >>688
「南→東」などの嘘吐き騙しの万世一系皇国史観の大和説者の劣等感ってのも、
相手より優位に立たなければ
場合によっては天誅されるからな
必死に見栄を張るわけだ
日本の物を何でも大和起源主張するのも
そうしないと心情的に落ち着かなくやむにやまれずの行為
こういうのは何ていうのか
脳の病変とでも言うのか >>698
おっ効いてる効いてる
「南→東」などの嘘吐き騙しの、
万世一系皇国史観の人種差別的殺し合い戦争狂の大和説の、
儒教儒教バーカバーカ 天皇?
一系も何もない、本家というのがあるでしょ、
朝鮮に住んでいたんだよ
ホンモノというのは、
そういう話ばかりするでしょ
頭の悪い人間はこのような説ばかり、
誰々という人物が半島などに行き〜征伐したとか >>694
>(陳寿90度回転さん)
キミたち、両派とも、品位ある議論をしなさい。<
大和説派の「陳寿90度回転」が言ったって、何の説得力もない。 邪馬台国畿内説は破綻し、韓国政府に雇用された破綻した畿内説の宣伝係員が作製したテンプレートは、決してキチンとした論理的な文章でないことがばれ、ゴキブリが叩き潰されるようにして、完全に論破されたので、
このスレッドでの討論を、韓国政府に雇用された破綻した畿内説の宣伝係員の韓国人のキナイコシと韓国政府に雇用された破綻した畿内説の宣伝係員の韓国人の3寸男では、どちらの方が頭が悪いかの話題に、変換すれば良いな、、、 >>697
「南→東」などの嘘吐き騙しの万世一系皇国史観の戦争狂の大和説者の、
儒教思想者は本当の害悪
世界中で迷惑かけてるからたぶんその内強制的な排除が始まる
倫理観価値観が普遍的常識とあまりに違いすぎるから >>700
このスレは、
万世一系皇国史観の人種差別的殺し合い戦争狂の大和説者が、
どんな思考をするかのいいサンプルになるだろう 有力な説というか本当の話
三貴神というのがいるでしょ
現在のロシア周辺に住んでいた・・・、
漫画などでも有名 おーい>>248
>石野博信や豊岡卓之の纏向編年と、寺澤薫の庄内式の年代は大きく異なる。
>庄内3式が270年〜290年とするのは、石野や豊岡の編年だ。
>“大した違いではない”どころではない。
庄内3式が270年〜290年とするのは石野や豊岡の編年だって
どこの誰が言ってるの?
どこの誰が?
結論は口角泡を飛ばして盛んに言うのに
その結論を出すのに必要な元情報の出所は誰も言わない
不思議だなあ九州説って >>704
「南→東」などの嘘吐き騙しの、
万世一系皇国史観儒教の、人種差別的殺し合い戦争狂の大和説者が、
こうヘラヘラしてられるのも、本気、撫養で得体が知れない
儒教者は人間ではないと言われてるのに等しいのにな 『扶余 へブル人』?〜『ロシア ユダヤ』?
いつ頃の話なのか知らないけど、本当に、その辺りでしょ、 あとガンダム?
なぜ知っている人がいるんだろう
選ばれし者〜〜〜??荒し、嵐の神? >>708
「南→東」などの嘘吐き騙しの。
万世一系皇国史観儒教の人種差別的殺し合い戦争狂の大和説者が、
狂ったぞ 『松傾』
この家?の話ばかりしている人がいたり、
長い竿、釣り・・・。 >>714
しかし万世一系皇国史観の人種差別的殺し合い戦争狂の儒教の大和説の、
悪口を言われると、大和説者も腹が立つんだなー
面白い
いつか滅びる定めの非道義的な儒教なんてちっともありがたいと思えんが
そんな物なんか
異民族とか異教って歴史の話だと思ったけど
現代日本でもあるもんだ 九州説ってキモいな
異常な思想に染まってるのがわかるわ >>718
まあ本家大和説の、万世一系皇国史観の人種差別的殺し合い戦争狂の儒教は、
ちゃんとした非道徳的なやつだろうな
腐れ儒教は大和説者的。 >>726
まああまり万世一系皇国史観儒教者を責めるのも可愛そうになってきた
今の人種差別的殺し合い戦争狂儒教式悪意に基づく支離滅裂から逃れたいと思うなら
仏教でもキリスト教でもまともな宗教を心から信じる
世界中の大多数は多かれ少なかれそうしてる カルトは潰さないと。
はるか上古から大和が列島を支配していたとかいう妄想が拡大して先の大戦になった。
大和説は何かにつけ儒教儒教とヘイトスピーチを繰り返しているし。
歴史の改竄は人道への罪なんだよ。 ♪ 一羽の雀が言うことにゃ おらが在所の陣屋の殿様・・・ 韓国政府が完全に破綻した邪馬台国畿内説を今もまだ宣伝している目的が、魏志倭人伝時代までは倭人という民族が九州や沖縄だけではなく、今の韓国の領土の大部分も元々の領地にしていたという真実を隠すことだと判明したので、
このスレッドで討論する話題を、魏志倭人伝時代に倭人が本州や四国の、どの範囲まで、領地を広げていたのかや、魏志倭人伝時代に奈良に住んでいた者達が何者だったのかや、九州のどこに倭国の都があったのかの話題に、変換すれば良いな。。。 >>524
太平洋戦争が起こったのも恐らく軍部の在日のせいだろ >>524
>ヘイトスピーチを繰り返しているし
>>526みたいなのが本気のヘイトスピーチなのに、スルーしてるよな?
連続句読点は九州説のお仲間だからお咎めなしなのか?
身内のウリのやることは無条件に擁護するって言うのは、彼の国の道徳観だよな?
ザラコクの道徳観もこれと同じだww >>399
人間オウムのザラコクが言ってもまるで説得力ないぞ
九州説が取り付くと人はこのようにオウムへ変わるというサンプル >>527はなりすまし右翼のチョン。
「太平洋戦争 」でわかる >>406
黙示録に予言されてるのは悪魔教儒教九州説じゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています