>>690
>現代のファルージャで米軍の行為が「正当な戦闘行為」とされた『現実』を認めろよw

現代のファルージャでの米軍の行為が、南京戦に何の関係があるんだ?

>「捕虜の殺害」が命令違反なら、つまりそれは「日本軍は捕虜の殺害命令など出していない」という
>証明にしかならないんだよw

アホw どアホw 
松井の部下が「捕虜の殺害命令など出していない」という証明になんかなるか。馬鹿。
実際に松井の部下の部隊が捕虜を殺害した記録があると書いてるのが見えないのか?
部下の責任は、すべて中支那方面軍司令官である松井の責任だ。だから東京裁判で処刑されているのに。

>1929年のジュネーブ条約を批准していないなら「支那軍の捕虜を保護してやる法的根拠は無い」という
>簡単な事実にさえ気付かないのかw

アホw どアホw 最後の最後まで、己のアホを晒してw
日本は1929年のジュネーブ条約を批准したという事実があるのか?
あったというのなら、その批准したという記録を出してみろ。
日本はハーグ陸戦条約なら、すでに批准していたので捕虜を保護する法的根拠はある。

>日本語を理解できないカスはこれだからw

ほんと、日本語を理解してないカスだな、おまえは。それともクズかw
おまえが日本人でないのなら、それでも日本での活動に支障をきたすだろうが?w