>>170
>コイツはアスペだから俺が何度も回答してるのに、記憶できないらしいw

おまえは、バカだから、いや既知外だから、回答してると思い込んでいるだけw

>「便衣の敗残兵は陸戦法規には違反していない。」 ← 何度もこう回答したわ、アスペ中卒w

そう。便衣の敗残兵は陸戦法規には違反していない。それがどうした?
「アスペ中卒w」w ← おまえのことだw いや、学校出てなかったかw

>「便衣の敗残兵は捕虜資格がないから国際法の下で保護する必要もない。」 ← こうも答えたわ、
>キチガイw

それは違う。
便衣の敗残兵は交戦者の資格は一時中断してるが、正規兵だから捕虜になる権利はある。
交戦者の資格は一時中断するだけで、なくなってはいない。
仮に捕虜資格がないとしても、軍律審判にかけてからでないと処罰できない。
「キチガイw 」とは、おまえのことw 丁寧に自己紹介してるのか?w

>便衣の敗残兵は、【ハーグ陸戦法規違反ではない】し、【中支那方面軍軍律違反でないので適用
>対象ではない】のに、 「処刑するなら裁判にかけなければならないキリ!」とか支離滅裂すぎ。中支那
>方面軍軍律の適用対象ではない、戦争犯罪人でもない便衣の敗残兵を一体何の罪で裁判にかけれ
>ばいいのか?正に日本語崩壊、失笑もの。

それなら、捕虜にして国際法の下で保護するだけだ。
ただし、便衣兵の容疑があれば軍律審判にかけなければいけない。はい、論破。
「失笑もの」とか、オイラの猿真似ばかりしてw 否定派の既知外、とうとう発狂して悶死かw