70過ぎた老人のくせに謙虚さと言うものが 微塵にもない、かなり頭のいかれた安濃豊と言う人物ですが自称博士、統一教会の事は一端に批判するのですが、
統一教会が地獄に落ちるぞと言うことをよく言っておりますが、この方も一言目には召し上げられるぞと言って人々を脅します。自分の言ってることがほとんどわかってない能無し爺様です。たかが北大のど田舎の農学部出身なんですよ。その中には工学部みたいなほとんどお遊びみたいなものもあるみたいです聞いたことないですがね。大笑
無条件降伏に負けたにもかかわらず、勝てば官軍負ければ賊軍の意味すらわからないのです。核攻撃だろうがなんだろうが勝てば正義です負ければ悪です。[これが弱肉強食の現代の世の中]でございます。皆様この安濃豊と言う人物をどう思われますでしょうか?
補足
補足したい大事なことがあります。この人は英霊のことをよく言っておりますが、英霊の一兵卒の兵隊をまるで虫けらのような言い方をしているところが節々に見られます。安濃君召し上げられるのは君の方だ❗ヘルパーを頼らないと何一つできないのーは君が罰当たりだからである。