>>240
漣屋氏が例祭氏の読みは冗談だってツイートした。デッドマンさんはここに報告。kkairri氏は漣屋氏の54人のフォロワーのうちに入ってる。
インフィニット氏のツイ垢をデッドマンさんが特定し、まとめwikiに反映。kkairri氏はインフィニット氏の15人のフォロワーのうちに入ってる。

メネトコさんがボツにするはずだった記事がEnpediaへエスケープされるがもめる。デッドマンさんがまとめwikiのメネトコさんに会話凸。
・メネトコさんをEnpediaに召喚しよう(というか活動の有無を探ろう)とするのが目的
・デッドマンさんがjawpの垢を公表したくないためシャトル中継を余儀なくされた
たぶん後者の意味しかないと思われるが、インフィニット氏のツイ垢の件で、ある程度の特定癖があるのは認められる。

ゆきひかりさんが、まとめwikiに「エンペディア」の記事を作成して地味に加筆していたが、かにふとんさんがその件を加筆。
当事者であるメネトコさんがさらに加筆。なんだかよくわからないので私が事実確認、出典を絞り込んで修正。

今ここ