新しいページを作りたいのですが、その項目名のノートに残ってる、

{{NOINDEX}}
このページは一度削除されています。削除に関する議論は「[[Wikipedia:削除依頼/〇〇(今から作りたい項目名)]]」をご覧ください。

っていうの、削除しても構いませんかね?

それを見たところ、ただの同名で、自分が新規で作りたいページと一切無関係のものでした。ジャンルさえ全然違う。

だから自分が新規で作りたいページは、過去削除されたことはないのですが、
ノートに削除履歴があると、 以前削除されたページをまた作ったと絶対勘違いされそうです。

同名のそのwikiが削除されたのは5年半も前みたいですし、もう影響はないとみて、曖昧さ〜もいらないとみて、

ノート、ソース編集にある、
{{NOINDEX}} このページは一度削除されています。削除に関する議論は「[[Wikipedia:削除依頼/〇〇(今から作りたい項目名)]]」をご覧ください。

を、削除してから、その新規ページを作っても構いませんか??だめでしょうか??

削除していい場合は、どう書いて、ノート削除履歴を削除したらいいでしょうか?