>>488,490は私の発言であったことを保証します

>>494
何度言っても理解される気がないようなのでこれを最後の返答にします
逃げたと解釈されるのは自由です

そもそも私とYassieさんの関係は共闘ではないでしょう

翻訳という分野で、現時点の彼の実力はメタメタだけど
10代という若さを考慮に入れると3年くらい真剣に取り組めば
私なんか問題にならないくらいの能力を身につける可能性は全く否定できないんですよ
私は彼がLTAになる可能性も、逆に凄腕の執筆者になる可能性もどちらもあり得ると考えています
ですからどの程度の伸びしろがあるのかしっかり見極めないといけない
伸びしろがない方でしたらwikipediaは学校ではないから翻訳についてはお引き取り願う必要があるでしょう

しかし上がってきた翻訳を見ると、本人の資質以前に機械翻訳が原因で伸びしろがゼロとしか言えない
使うのを止めれば何とかなるかもしれないが、そもそも使っていることを認めない
周りもそれをかばっちゃう
こりゃあかん。どうにもならん。
つまり私としては言うべきことを言い、それは問題の是正にはつながらなかったが、
少なくとも自分自身が求めていた答は得られた、というだけの話なんですね

私の指摘がブロック依頼にとってプラスであったかマイナスであったかは私にとってはどうでもいいことですし
ノーコメントとしておきます
牛乳屋にとって自社の牛乳瓶のフタがメンコとして強いか弱いか、ってレベルの話ですよ