2つのコメント依頼のどちらに書けばよいのかわかりませんが、最近の状況は見るに堪えない状況となってきています。
お二人は2つのコメント依頼や既に明記されているノート:アリスン等のほか、今度はノート:はつかり (列車)でも論争を始めています。
こちらでも自説を曲げないどころか相手をあげつらうような言葉の応酬になってきており、どちらも編集態度、議論態度を改める気や手を引く気は全くなさそうです。
こんなことを繰り返しているようでは両者ブロックという未来しか見えません。
他の利用者から見ても不快です。お二人ともいいかげんにしてください。--Takisaw(会話) 2018年2月10日 (土) 15:49 (UTC)

上記のTakisawさんのコメントと同じく、私もこのままではお二人とも無期限ブロックされると言う最悪の結果になるとしか思えません。
両者とも一旦引き上げるべきです。--プログラマリオ(会話 記録) 2018年2月14日 (水) 06:26 (UTC)

まとめ

コメント依頼提出より10日程度経過しましたので、このあたりでコメントを締め切らせて頂きたいと思います。

第三者様のコメントにつきましては、Wikipedia:コメント依頼/切干大根 20180122側と大差なく、「Tama.Kyuさんの姿勢に問題がある」というのが大勢を占めているようです。
Tama.Kyuさんにおかれましては、第三者様のコメントをよくお読みになり、落ち着いた編集を心がけるようお願いしたいと思います。
なお、ブロック依頼提出については賛同意見が無いため今回は見送りといたします。コメントを下さった皆様ありがとうございました。
--切干大根(会話) 2018年2月14日 (水) 08:36 (UTC)