>はじめまして、質問させてください。Philosinアカウントを取得前にIPや別アカウントで編集をしたことがありますか?--むよむよ(会話) 2018年10月11日 (木) 11:59 (UTC)

>返信 (むよむよ宛) IPですね。私、ぱたごんさんがデマを言いふらしているようなトンデモ説の人ではなく、
>それを批判するようなディーン・ラディンなど作っていますね。
>むよむよさんの編集履歴で見ればホメオパシーの編集は私で、学術会議の見解を消すとかそういうことはしていませんよね。
>中立的な観点ができない人が多いので、私の様に両方の観点を厳格に編集していたら偏向した編集者から見たら片方しか見えてないみたいで、
>Philosinのアカウントだけでも確認もせずデマになりますね。そんな誤解でブロック権限を濫用されても困ります。
>最初のブロック理由を撤回する時点で、ブロックするための理由を確認せずブロック権限を濫用してしまったということですから。
>1週間経過しています。--Philosin(会話) 2018年10月12日 (金) 03:59 (UTC)

必死に話そらしとるなw