7月にここを発見して、自分の名前があるのを見てびっくりしました。
今もたまにですが、色々書かれていてちょっと凹みます。
ただ自分でyoutube動画のアドレスを貼ってみてもらうことはしていません。
それを証明できないのが歯がゆい点です。
そもそもこれが本人というのも証明できないので、信じる人は何人かいると思いますのでとりあえず書いときます。

技術的なことや矯正あるいは動画については、もう受けた人や見た人が感想を述べるのは自由です。
反論してもキリがないですしね。
話題に少しだけでもなっているのは有難いです。

私自身、ここで話題の多いあすわ整体の先生のところにいつか受けに行こうと思っています。
できたら教えを乞いたいという気持ちとYoutube的にコラボも考えています。
ボキボキのクオリティを上げることよりも、来た人の症状を改善を優先するのが本業なのですが、
Youtubeもお小遣い稼ぎにはなっていて、私がボキられる動画も上げたいので来年にはいけたらいいなと思っています。
(一応Twitterであすわ整体と相互フォローしています(^^;)

有名なんて程遠いですが、もっと見てほしいと思って49歳なりに努力しています。
また来年書き込むかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

ここは見に来るのに勇気がいる場所だわ(>_<)