面白くなってきたぞ

仮にHotta Akahaneさんの主張するMAD動画があったとしても、「あぁ^〜心がダンスダンスするんじゃぁ^〜」というコメントがその動画だけでコメントされたもの、もしくはその動画を発祥とするものとみなすのは難しいと思います(デマや印象操作ではないかという疑念さえ感じられます)。今日、午前中 (JST) にABEMAにて一挙放送が行われましたが、このようなABEMAでの放送時も「あぁ^〜心がダンスダンスするんじゃぁ^〜」というコメントが数多く散見されます。といっても、今回の議論提起後だと私の「虚構」や「自作自演」などと
言われてしまいそうな気もするところなんですが。また、今回の件について参考にできそうなウィキペディアの「私論」というものが見つかりましたので、ご一読いただけないでしょうか。1つは「Wikipedia:空が青いということに出典は要る」、もう一つは「Wikipedia:空が青いということに出典は要らない」です。この2つはウィキペディアにおいて果たして全ての記述に出典が必要か、という議論に一石を投じています。それともう一つ、こちらは「ガイドライン」ですが「Wikipedia:腕ずくで解決しようとしない」というものもありますので、「リダイレクト削除の方針」に該当しない削除理由を考えられている方に特にご留意願いたいところです。ご参考までに。--尾崎歩夢(会話) 2021年8月1日 (日) 13:04 (UTC)
コメント ここは独立ページを持つAFDとは違い、簡略化した審議を行う場ですので、コメントはなるべく簡潔にお願いします。方針そのものや全体的な解釈に関する問題提起は、当該方針のノートや井戸端の利用もご検討ください。--Y-route(会話) 2021年8月1日 (日) 13:45 (UTC)