各バンドでベスト10曲挙げるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まずばJUDAS PRIESTからいってみよう
ある程度レス
集まったら次のお題(バンド)って感じで 01. Heading Out to the Highway
02. Don't Go
03. Hot Rockin'
04. Turning Circles
05. Desert Plains
06. Solar Angels
07. You Say Yes
08. All the Way
09. Troubleshooter
10. On the Run The Sentinel
The Ripper
Reckless
Jawbreaker
Before The Dawn
Hell Bent for Leather
Hell Patroll
Between The Hammer And The Anvil
The Hellion〜Electric Eye
Prisoner of Your Eyes
時代バランスあんまり考えずほんとに好きな曲挙げていったらこうなった 1.Painkiller
2.The Sentinel
3.Free Wheel Burning
4.The Helion〜Electric eye
5.Breaking The Law
6.Turbo Lover
7.Exiter
8.Jawbreakr
9.Hell Bent for Leather
10.Sinner
ごめん。6以降は適当。
10曲は多いと思う。 俺の目覚ましは曲流せる携帯なってからずっ〜とペインキラー Victim of changes
Dissident aggressor
Stained class
Hell bent for leather
Rapid fire
Desert plaines
The hellion〜Electric eye
The sentinel
Blood red skies
Leather rebel
なんとか絞った Breaking the Law
Hell Bent for Leather
Turbo Lover
Night Crawler
The Hellion/Electric Eye
The Sentinel
Love Bites
Screaming for Vengeance
Reckless
Living After Midnight Tyrant
Diamond And Rust
Exiter
Running Wild
Take On The World
Heading Out To The Highway
Steeler
Love Bites
All Guns Are Blazing
Saints In Hell
3パターンくらい作れそう the sentinel
diamond and rust
tyrant
Between The Hammer And The Anvil
jawbreaker
night crawler
Living After Midnight
Screaming for Vengeance
Hell bent for leather
Prisoner of Your Eyes 次はAC/DC
Back in black
えーっと Let there Be Rock
Whole Lotta Rosie
Thunderstruck
Jailbreak
Hell's Bells
Back In Black
For Thorse About To Rock
Highway To Hell
Dirty Deeds Done Dirt Cheap
You Shook Me All Night Long >>13
アルバムタイトルやないか!と思ったが
割とこれでいい 次、メタリカ
Welcome Home (Sanitarium)
One
Enter sandman
それから Enter Sandman
Sad but True
The Unforgiven
Until It Sleeps
Fuel
One
Master of Puppets
Fade to Black
Creeping Death
Seek & Destroy battery
master of puppets
damage inc.
fight fire with fire
fuel
one
enter sandman
creeping death
hero of the day
…and justice for all
やはりメタリカは五枚目までが最強 馬乗り4人組
ムチ打ち
火を持って火と戦う
誰がために鐘は鳴る
絆
操り人形の主
ジョニーは戦場に行った
砂男
悲しいけど現実なのよね
聖なるおこ 次、モータヘッド
エース オブ スペイド
続かんわ にかわか?
オーバーキルとボマーとバーナーは絶対入るだろ Sacrifice
We Are Motorhead
I'm So Bad
Deaf Forever
Dr.Rock アイアン メイデン
Aces High
The Trooper
The Number of the Beast
Wasted Years
Run To The Hills
Flight Of Icarus
あと、、、、 オペラ座
トルーパー
ジイーボー
長距離ランナー
エイせずはい
ハロウドビー
ラスチャイルド
ビークイックオアビーデッド
アウロブザサイレンプラネット
ヘヴンキャンウエィト(そこまで良い曲ってわけでもないけどオオオーのとこが好きなので) Aces High
The Trooper
Wasted Years
The Clansman
The Evil That Men Do
Hallowed Be Thy Name
Sign of the Cross(ROCK IN RIO)
Rain Maker
Purgatory
Dejavu Aces High
Prowler
Hallowed Be Thy Name
Run To The Hills
The Trooper
Killers
Iron Maiden
Purgatory
Flight Of Icarus
The Loneliness Of The Long Distance Runner
どうしても王道中心になるな iron maiden
the number of the beast
run to the hills
the trooper
aces high
can i play with madness
wasted years
fear of the dark
another life
the wicker man
メイデンは良曲多過ぎるがあえて選ぶとしたらこれくらいか Caught Somewhere in Time
Wasted Years
Deja-Vu
Fear Of The Dark
The Trooper
Only The Good Die Young
Rainmaker
Dance of Death
Purgatory
Killers
Phantom of the Opera
Prowler
Aces High
Hallowed Be Thy Name
Afraid to Shoot Strangers
Judas Be My Guide
Powerslave
The Loneliness of the Long Distance Runner
もう絞りきれない、無理だ 撃墜王の孤独
悪夢の最終兵器
明日なき戦い
透視能力者
キャンアイプレイウィズマッドネス
長距離ランナーの孤独
誇り高き戦い
バーガトリー
透視能力者
魔力の刻印
聖地へ
鋼鉄の処女 個人の嗜好と言われたらそれまでだけど
サンクチュアリとかアイアンメイデンってそんなに良いか?と思う Fear Of The Darkの良さが分からんとは可哀想な オペラの怪人
ラスチャイルド
審判の日
22アカシアアベニュー
イーグルスデア
アンシエントマリナー
パワースレイブ
透視能力者
クランズマン
ブレイブニューワールド >>40
ガンズとラウドネスの番になったら
呼んでください 次URIAH HEEP
Look At Yourself
July Morning
Sunrise
Sympathy
Bird Of Prey
Return Of Fantasy
Easy Livin'
Rollin' On
Lady In Black
Salisbury
・・・やっぱ初期に集中してしまう 実際ヒープって代表曲でも他のバンドなら微妙なレベルだからな 聞いたことないのにつまらんとかw
俺は対自核だけは買って聴いた
つまらんかった… 不評につき、次は、ガンズ
Welcome To The Jungle
Sweet Child O' Mine
Patience
Paradise City
Civil War
You Could Be Mine
Don't Cry
Ain't It Fun
Yesterdays 実際ガンズって代表曲でも他のバンドなら微妙なレベルだからな welcome to the jungle
it's so easy
nightrain
sweet chid o mine
paradise city
right next door to hell
don't cry
you could be mine
coma
chinese democracy
10曲じゃ足りなーい お、ガンズきた!
welcome to the jungle
you could be mine
november rain
ここまで不動のマイベスト3
イントロでご飯3杯いけるぜ〜
it's so easy
nightrain
sweet chid o mine
paradise city
don't cry
rocket queen
patience
カバー曲もいい、同じく10曲難しい… 聞いたことないのにつまらんとかw
俺はアペタイトフォーディストラクションだけは買って聴いた
つまらんかった… >>59
ほんとだよな
ガンズなんて出ている曲自体少ないし
>>1はゴミだわ breakdownとか結構好きなんだけどな
ガンズ毛嫌いしてる連中はどんなの好きなんかね ヴァン・ヘイレン
第1期
You Really Got Me
I'm The One
Dance The Night Away
Somebody Get Me A Doctor
Romeo Delight
Mean Street
Sinner's Swing!
.Hang 'Em High
Jump
Panama ヴァン・ヘイレン
第2期
Good Enough
Why Can't This Be Love
Dreams
Best of Both Worlds
5150
Finish What Ya Started
Black And Blue
Poundcake
Top Of The World
Cant' Stop Lovin' You
Humans Being ↑
1曲多かったなw
第3期
該当なし
第4期
まともに聴いてないw クリスコーネル追悼で
サウンドガーデン
Jesus Christ Pose
Black Hole Sun
Rusty Cage
Spoonman
Outshined
Fell On Black Days
Burden In My Hands
Pretty Noose
Hands All Over
Superunknown サウンドガーデンはつまらん
そもそも聞いたことない 聞いたことないのにつまらんとかw
俺はバッドモーターフィンガーだけは買って聴いた
めちゃくちゃ良かった… >>71
おれにかな?
一般に名曲扱いされてる10曲だとおもうけど
個人的な好みなら
Gun
Limo Wreck
Like Suicide
holy Water
Lowing
Birth Ritual
Incessant Mace
Flower
All your Lies
Nazi Driver
Mail Man
4th Of July
Tighter&Tighter
あたりも捨てがたい
>>73
あのアルバムの前後半でバンドの前後期へ折り返した感があるんだよね
サウンドガーデンのいいとこがつまった傑作だと思う じゃあ次、ビスカヤ
HOWL IN THE SKY
FOOLS
SUMMERLOVE
WEEKEND
BISCAYA
SINGING IN HARMONY
SUNRISE
WALLS
DIVINE LADY OF WARMTH
ROCKIN’ VEHICLES はい、じゃあ次
ANGEL WITCH
Angel Witch
Atlantis
White Witch
Confused
Sorcerers
Gorgon
Sweet Danger
Free Man
Angel of Death
Devil's Tower 馬鹿が流れ最悪にしたせいでくそすれになったな
メジャーバンドでできるだけ多くのレスを募るアンケートスレだろうに だな
ユーライアヒープとか言い出した時点で終わってた ZEPとかHelloweenとかSLAYERとかDreamtheaterとかSlipknotとかIN FLAMESとか
その辺を配分良くやったらえがったのに >>81
じゃあ、ツェッペリン
幻惑されて
胸いっぱいの愛を
貴方を愛し続けて
ロックンロール
ブラックドッグ
天国への階段
ノー クウォーター
カシミール
俺の罪
オール マイ ラブ
はい、終了 ロックンロールだのオール マイ ラブなんてベスト10曲の価値もねーよド素人が 天国への階段
あたたを愛し続けて
幻惑されて
トランプルドアンダーフット
アキレス最後の戦い
オールマイラブ
ノークォーター
移民の歌
ディジャメイクハー
祝福の日 >>84
自分がベストだと思うものを書けばいいんだろ
人それぞれやん
バカ? 次
XJAPAN
RUSTY NAIL
WEEK END
紅
ダリア
WITHOUT YOU
サイレントジェラシー
ART OF LIFE
BLUE BLOOD
STANDING SEX
SCARS >>93
聞いた事ないのにつまらないのは知ってるんだ(笑) >>92
クルーシファイマイラブとローズオブペインがないなんて エンドレスレイン
紅
サイレントジェラシー
ミスキャスト
JOKER
STANDING SEX
stad me in the back
say anything
VANISHING LOVE
Blueblood 解散からちなみにマイベスト
1.Joker巨泉野良犬
2.Cerebration
3.Doraemon
4.Love replica
5.Sadistic desire(チョンと渋すぎるかw) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています