X

【@FM】HEADBANGERS CLUB/DJ丹下眞也(OUTRAGE)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001<東海エリア>
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:57.74ID:CAF7z91Z0
毎週土曜25:30〜26:00(東海) HR/HM番組「HEADBANGERS CLUB」について語ろう https://fma.co.jp/f/prg/headbangers/
0039本日のスポットライトはこちら
垢版 |
2018/06/17(日) 08:09:21.27ID:B7E/ElFk0
アシスタント犬塚「今夜の一曲目はですね 話題沸騰!
今月6月6日にリリースされた、ラブバイツのミニアルバム、
バトル・アゲンスト・ダムネイションから一曲!」

アウトレイジ丹下「ザ・クルセイド!」

犬塚「@FMから、メタル電波発信中!
イギリスのメタル誌メタルハンマーのゴールデンゴッズ賞で、
ラブバイツが新人賞を受賞されました!」

丹下「すごいですね〜」

犬塚「ねー すごいですね!」

丹下「こんなことはかつてないんじゃない 日本人がね、受賞するなんて」

犬塚「あ、かつてない?」

丹下「新人賞受賞したことはないんじゃないかな?」

犬塚「へーすごい!番組でも何回もラブバイツ、ピックアップしてますが、
伊藤政則さんもすごく愛情を注いでらっしゃる!」

丹下「そう まあねラブバイツお会いしたことがありますけども
えー かわいらしいみなさんですね はい 頑張って欲しい うん」

犬塚「バーンにも すごくメタルにこだわってるんだなー っていうのが 
なんかメンバーのみなさんのそういう記事が書いてありましたね」

丹下「上手だね。演奏が。やっぱ女性のメタルバンドって こう、、、ライブ見たりするとね 
ちょっとCDと違ってね ガックリみたいなことも結構あるんだけども」
0040本日のスポットライトはこちら
垢版 |
2018/06/17(日) 08:09:54.71ID:B7E/ElFk0
犬塚「そうなんですか??」

丹下「うん、彼女たちはしっかり演奏してますね」

犬塚「あー、ライブでも正確?」

丹下「そうですね。技術的にもテクニック的にもそういうツワモノを集めたって感じですね」

犬塚「やっぱテクニックも大事ーですよね」

丹下「あー だけどオレはやっぱり女性のバンドに言いたいのは
やっぱりね ワイルドさを出して欲しい!」

犬塚「ワイルドさ?ラブバイツはどうですか?」

丹下「かわいいだけだよねー やっぱりねぇ、
(あんなせんむり???←何言ってるか不明)、お尻を出して欲しい!

犬塚「出たー!! 丹下さんお尻好きですよね!」

丹下「でも、アメリカのバンドには、ブッチャーベイビーズみたいな
過激なね、こう、おっぱいをね 出しちゃうようなバンドもいるわけだから
日本でも出て来て欲しい!そういう人が!」

犬塚「いやー おっぱい出しちゃうのは日本では難しそうな感じしますけどね

丹下「いやー頑張って欲しいな! そういう域に達して欲しいね!」

犬塚「はい・・・何とも言えない・・・
ラブバイツ、7月14日土曜日に、名古屋エルでライブがあります。
詳しくはオフィシャルホームページチェックしてみてください!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況