【族×133】LOUDNESS★2【新譜発売】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西田さんはバスドラに安定感があるのでノリやすかったです
ドヤドヤ感丸出しで微笑ましい方やと思ったよ。2時間あっという間に過ぎた
ゲットーマシーンは名曲ですね
ラウドネス!ありがとう
今度は四国に来てください >>721
インドに限っては、ドラムは樋口やアンパンよりも本間の方が良さそうだな。
本間はインドとは相性がいいのか? 俺以外にも思ってる人いるかもしれないけど…
今回のツアーでUntil I See the Lightでアコギ弾いてる二井原さんがちょっと長渕に見えたw >>720
同意
あのグルーヴは聴いていて気持ちいいな
あの3枚は今でもいいアルバムだったと思っているよ 鈴木さんの容態はどうなんだろう
しっかりと直してサバイバーのような名曲を生み出してほしい。
ベッドの上でもアイデアは広がると思うけど頭の事なんで大変そうやね
皆んな待ってるぜ! 4期はもっと変態的な上手いリズム隊がいたら、もっと面白かったと思うね。
氣のようなグネっとした図太いグルーブの方がもっと活きたと思う。 >>728
Rainのソロ
ほんといい
泣きの入ったソロ 新譜って良い?
まだ3回通して聴いただけだが、前作のサンウィル〜の方が良かった。 最悪に良くない、間違いなく過去最低なアルバムNo.1 やっぱりそうですか!
尼のレビュー煽りでまんまと引っかかってもうた。 TERRORとBIOSPHEREが好きです
LOUDNESSのドラムは樋口さんだと勝手に思ってます もちろん、みんな好みがあるからしょうがないないよね。
でも、自分は再結成後のアルバムの中では1番ヘビロテ中。
広島ライブの感想もっと知りたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m 4期のグルーヴって高崎のグルーヴにドラムとベースがくっついていってるだけで、
あまり本間が引っ張ってる感じがしない。3期のその後の方が遥かに聞きたかったよ。 西田さんのドラムソロでペインキラーのイントロやったよね なんだBの人気投票
今年もアンセムの方が全体的に上だなw
しかもギター部門4位ってw
Syuは今年も安定の2位なのにw ラウドファンってああいうのに投票するんかね?
バーン自体、表紙になって、久々に買ってみよう止まりな気がする。 今日のハーフマラソンの大会でウォークマン聴いてたらラスト1kmにソウルオンファイアーが来て自己ベストが出た 広島楽しかったが、右前方のタトゥーのジジイとキモババァ2匹がムカついた。
空気読めや。 B!の人気投票なんて1度も投票したことが無いよ
ネットが無かった時代から比べると投票する人の数がかなり減ったと藤木が言っていた >>755
確かにタトゥーのジジイはムカついたな。
見た目ジジイだけど大人になりきれていない感じがして哀れに思えた。 たっかんのほんとにやりたいことは
massive tornadeだと思う
こういうヘヴィロックこそがやりたいことなんだと思う 前も書いたけど、一回たっかんの趣味全開のライブやればいいと思う
マッシブとかヘルライダーとかクロスとか喜怒哀楽とか
ドラムソロもボーカルもやっていいから カマスー虎とかノリノリで演奏してて見てるこっちも気持ちよかったよ。
達観調子良いよね >>762
それでもし赤頭巾ちゃんご用心やったら一生タッカンについて行く crossって結構人気あるみたいね。
残念ながら自分には全く良さが分からない(汗)
当時、ライブで絶対やってたね。聴いてて辛かった。 LOUDNESS最高過ぎる
これだけアルバムたくさん出てて、色んなタイプのアルバム出ててかなり楽しめる
日本のバンドではやっぱり最強 下は10代から上は60代くらいまで、
年齢層幅広いしな。 ライブ行った人の感想とか見ると
みんながみんな「ドラムソロが長い」って書いてるね
そんなに長いのか… >>701
有休とっても、とらなくても見にいけるけど、今回パス予定
もっと都内か金曜なら良かったのにね サポートだから見せ場をあげる的な意味合いもあるよね ドラムソロほど盛り上がるだろ!
自分は結構テンション上がるで〜 しかしこのスレ全然盛り上がらんなぁ。
音源うpしてくれてた時代が懐かしいわ。 名古屋参加だけど凄い楽しかったわ
あんぱんには申し訳ないけど個人的には西田さんの方が有りかもしれん もう明後日だから購入後ほとんど聴いてなかった新作をフルで聴いてみたがやっぱダメだわ
糞つまらんどーしちゃったのってくらい糞だわ THE冠聞く方とかいますか?
ドラマーの山Bて、重いし早いしテクニカルだしキープもグルーヴも自分好きだったのですが。
ラウドネスにどうでしょう? ラウドネスは一期の楽曲ならディーンカストロノヴァみたいなおかず
をよく入れるドラマーが良いと思う
メタル一辺倒なドラマーじゃないほうがいいだろうな
日本人にはあまり居ないな 誰がいいとかもうやめて
今はアンパンと西田さんを応援しようぜ。 >>781
椅子並べるとキャパ400だから、ソールドアウトでも他所の半分。 >>787
相手したら喜ぶから無視無視!
明後日楽しみだねえ〜
出来ればスタンディングで見たかったなあ RISE TO GLORYのギターソロが
今までにないパターンで大好き わしはGo for brokeのレイジーぽい
ギターソロが好きだぞ 西田氏うまいじゃん。
ttps://www.youtube.com/watch?v=8_7hpb6ltQE サポートをやるようなドラマーは大抵上手い。
菅沼だって鬼ウマだしね。 >>797
何かZeppTOKYOが楽しみになってきた。西田さんて何歳? マキシマムザホルモンのナヲにお願いしようよタッカン >>794
ソロの出だしがパンデモの中の曲(タイトルは忘れた)に似てる ラウドネスのドラマーに求められる資質は上手さより灰汁の強さなんじゃないかと思い始めてる massive tornadeもパンデモニウムぽくない? 他にも書いてる人いるけどラウドネスのドラムは西田さんかロジャーが良いと思う 樋口もタムをいっぱい並べてたころと少なくしたころとでは違うしな
俺は樋口のドラミングなら魔界くらいが好きだがね >>797
バカウマだよ
下のコメントした奴もバカだなw 樋口は「LOUDNESS」出した頃とSLYの時の音が好きだな テクとパワーそれを活かすセンスと色気。
樋口がいかに逸材だったか悔やまれる 俺はテラーとかレーシングとかあたりかな。樋口で一番好きなのは。
5期の魅力は樋口あってこそだと思う。 新譜は売上のほうはほんと順調だな。8週目ランクインでインド超え達成したようだ。 SLYのドラムのカッコ良さを今知った
樋口さんスゴイわ 何をいまさら
ひぐっつぁんを超えるラウドドラマーは存在しねぇっつーの
たっかんだってそれはわかってるはずなのに、どうしてラウドネスにこだわるかねぇ?
ジョン・ボーナムを失って潔くツェッペリンを解散したジミー・ペイジを見習ったらどうなのよ? 達観は坊主してた時は青木宣親みたいで精悍だったから、また坊主にしたらいいね しかし平日の夜とはいえ、東京で1200人すら埋められないのは寂しいな。 さみしいけど、現状日本でメタルバンドが大きなとこでやるのは難しい。 25年前に美術系専門学生の先輩に書いてもらった(・∀・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています