ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
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各ヲタ達の交流スレ
貶す事や荒らし行為は禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
アレはやってる方からすると本当に基地外領域だぞ >>43
レッチリの前座をやったとかスラッシュ、メタリカ、ジューダスと写真を撮ったとかビルボード何位だとか。
でも、そこで何が歌われているのかとか、音楽そのものの話はまったく出てこない。
こいつらは「他人の褌」自慢しかできない。 >>1
>>2
>>3
バンドTシャツを語る スレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/
List of best-selling albums
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_albums
1986年 ボンジョビ Slippery When Wet 2800万枚
1987年 デフレパード Hysteria 2000万枚
1987年 U2 The Joshua Tree 2500万枚
1994年 グリーン・デイ Dookie 2000万枚
1995年 オアシス (What's the Story) Morning Glory? 2200万枚
2000年 リンキン・パーク Hybrid Theory 2700万枚
【注目】GU(ジーユー)でGuns N' RosesのTシャツが発売
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1524497184/l50
セカオワはEDMのパクり?
Zedd - Clarity (Official Video) ft. Foxes
https://www.youtube.com/watch?v=IxxstCcJlsc
↓
SEKAI NO OWARI - Dragon Night
https://www.youtube.com/watch?v=gsVGf1T2Hfs >>53
それはお前が表面的な情報レベルでとどまって感情的に拒否してるからだろ
むしろその逆だっただろ
商業的ギミック、お手軽プロジェクトだと
高をくくって見て見て、いい意味で予測が裏切られるところから
はまっていくのが常道
海外で受けたのは、そのプロセスがあったからだろ
海外の審美眼や評価基準はやはりシビアで批判的な態度は
お気楽に他人と付和雷同に慣れてる日本人とは大きく違う
そういう癖と一家言のある奴らと市場に受け入れられることは
並大抵の実力じゃあ難しいのが現実
舐めてかかったら、本物だった的な宗旨替え
プロセス亡き成功は無い
欧米の奴らの気難しさと自己への固執の異常な強さを
日本人と同じレベルだと、舐めないほうが良いよ
本当に異常だから奴らは そういうのドネス厨房大好きだろw
30年前のレコードとCDしかなかった時代、娯楽といえば音楽って時代の数字大好きじゃんw 興味ないからベビメタの議論とかどうでもいいよ
他のバンドの話題してくれ babymetalの仕掛けにこそ
海外進出のヒントがある、
そういう見方、分析視点がない限り
永遠のドメスティックバンドで終わるよ ベビメタはディルの海外マネージャー兼コーディネーターのノラのお陰で海外進出出来たのにな >>59
だね、いつまでも昔と同じ感覚は
その時点で世界は無理 憧れの洋バンと同じような格好で同じような曲で同じような英語?で歌うwwww そして超えられない黄色人種の壁
打ちひしがれてドメスティックに籠る
そして永遠のコンプレックスに幽閉されて夭折
この悪循環を断ち切ったのが偶然の産物babymetal
だからこそどういう要素とどういう対応が
どういう反応を生むのかよーく見極めることが大事
表面だけ真似するのは馬鹿で必ず失敗するよ https://www.youtube.com/watch?v=fUh0aBq-_7A
こういうのでどの辺が評価されるのか、されないのかよく見極めるべき
表面だけでは失敗する 「オリジナリティー」の一言で済む話を長々と講釈たれてバカなの?
これ別に日本人に限った話じゃないだろ、世界中のバンドの課題。 世界市場では、
日本人がオリジナルというだけで評価されるわけではない
平等なスタート地点にさえいないことを自覚しろ
音楽的にオリジナルなアーテストは日本には過去ごまんといたが
誰一人正当な評価を得られず、世界的には無名か、現実をちゃんとみよう >>66
アホなの?
単にオリジナルであれば良いわけないだろうが・・・
正当な評価を得られず、世界的には無名なのはそれなりの理由があるんだよ。 変なワッチョイで壮大な自演かと思ったら
肉の日は俺もニククエになるん? ベビメタは海外で受け入れられるように演出してるだけ
ロンドン、ニューヨーク、ベルリン、ミラノの街角で知名度調査すればいいw >>69
オリジナリティがあれば話題にこそなれ人の琴線に触れなければ売れるのは無理。
ところで、別にべビメタは言うほど売れてないよね。
その辺のところどうなの?
ま、別にどうでも良いけど。 オリジナリティに関して言えば海外からみたJ-POPなんかはメロディ自体が全部新鮮に聞こえるんじゃないかな
ディルもXも日本ならではというかんじもするしいわゆるきゃりーとかもそうだよね
更に言えばYMO、コーネリアスあたりも日本のエッセンスを感じるらしいね。正直ここらは個人的には良く分からないけど >>73
言うほど売れてないというのも分かるけど、それはどこらへんを基準に言ってる? >>74
バンドが受け入れられたり、売れたりするのに方程式でもあると思ってるの? >>76
欧米での数字、あれで売れてると思ってるの?
健闘はしたのは認めるよ、でも言うほどでもないよね。
偉そうに講釈垂れるほどのものかと。
正直キミには失笑してる。 >>78
ダメだったバンドにはそれぞれに理由がある。 >>79
ねぇねぇ酔っ払ってるからもうちょっと付き合ってよw
その言うほどでもないという基準を教えてと言ってるの
テイラースウィフトみたくスタジアムでワールドツアー回れてると思ってたのかな
それとも英米ではアリーナツアーくらいできると思ってた?
健闘したのは認めるってどういう目線から言ってるのかな? >>75
新鮮であろうが何であろうが琴線に触れないものは売れない。
琴線に触れない理由が「英語が云々、日本人が云々」とか関係ない。 >>81
単純に数字見ればれば分かるだろ、そんな難しいことか?
瞬間風速とは言えチャートインしたのは良かったじゃん。
べビメタと比較するのにわざわざ超ビッグネーム出す必要あるの?
普通にべビメタより実数で売れてるメタルバンドなんて世界中にいるだろ。 分からないなら素直に言えばいいのにw
フェスポスターとかから個人的に推察するに
A7X>BFMV、ゴジラ≧BM、GHOST>アスキン みたいなかんじくらいじゃないのかなぁ 言うほどって、「今まで世界でまったく相手にされなかった日本人の中では売れた」以上のことを言ってる人って見たことないんだけど、誰を相手に言ってるんだ? 世界中で大人気ってメタル板じゅうで暴れ倒してたじゃん >>85
そもそも、日本の殆どのロックバンドが海外なんて眼中に無いのだが。
あんたこそ、誰を相手に講釈垂れてるんだ? >>日本の殆どのロックバンドが海外なんて眼中に無いのだが。
ただクサしたいだけのバカでわろたw
まぁ君がどんな曲聴こうが自由だがこのスレで君がベビーメタルを批判するのは筋違いだよ >まぁ君がどんな曲聴こうが自由だがこのスレで君がベビーメタルを批判するのは筋違いだよ
何を言いたいのかさっぱり分からん。
誰か説明してくれないか・・・ 海外記事でジャパニーズセンセーションとか
フェノメノンという形容がされた
アーティストは、残念ながらbabymetalしか居ないのが現実
賞もな
過去に世界で人気と言われたアーティストの活動はどれも遥かに小規模
なんだよな実際には いやアイドル板があるからそっちでやってくれ
ドルオタってつまらんコピペばっかはって逆に嫌われるって気づいてない ドルヲタってID:WoMO6+n10NIKUの子の事かな?
まぁレス見返すとお察しだが
>>89
まずスレタイの6バンドの中で海外意識してないのって居るの?
ほとんどの邦バンドが海外なんて眼中にないと言い切ってる君が
海外で成功しようと頑張ってる日本のバンドの人気批判するのって筋違いだと感じない?
しかも今時の邦バンドって欧米はともかくアジアくらいには視野向けてないとやってけないだろ 別に批判もしたくないんだがドルオタが他アーを叩いてばっかのレスやん
そりゃヤリマンビッチとか言われるっつーの 国内での活動で見ると
ラウドネス ディル ベビメタと
X B'z ワンオク
で分けるべきだろうな 日本国内だとワンオクのブッチギリ勝利
東南アジアでもたぶんワンオク(ベビメタもいい線いきそう)
欧米はベビメタで決まり、ワンオクはいまいち欧米では弱い このイベントの成功を考えれば、それほど遠くない歳月に、
BABYMETALがフォーラムやステイプルズ・センターで
ヘッドライナーを務めることになるのは明らかだ。
【Metal Assault】 ハリウッド・パラディウムコンサートレビュー
2017.06.19
BABYMETALをライブで観れば、なぜこのグループが現象になったのかが本当に分かる。
YouTubeビデオは本当に素晴らしいが、BABYMETALのコンサートのエネルギーを
フルに捉えているわけではない。
金曜の晩の観客は、すべての曲を通じてバンドに惹きつけられ、そのエネルギーが揺らぐことは一度もなかった。
2016.07.18
LA WeeklyによるロサンゼルスWiltern ライブ・レビュー
真面目な話、BABYMETALはメタルを手中に収めようとしているのかも知れない
本当に、この種のことをやり続けるなら、大成功を収め、ものすごい賞賛を受けるだろう。
このバンドに関する先日のカバー記事で、BABYMETALは「メタルで世界を一つにする」と話したが、 その時はものすごい大口に思えた……
……でも君たちは反論できるか?
2016.06.11 Rock Sound誌
BABYMETAL At Download Festival: “Circle Pits. So Many Circle Pits”
かつてどんなバンドがたった2年の間で2枚のアルバムだけを抱えてここまでたどり着き、
このレベルまでのライブショーを行えたというのだろうか?
この点から見てもBABYMETALは−そしておそらくヘビーメタルそれさえも
−明確に未知の領域に立ち入っている。
2016.09.27
過去12ヶ月の間に、彼女はBABYMETALがSSEアリーナ、ウェンブリーで単独公演を行い、 東京ドームに凱旋帰国したときにはその中心であり、 セカンド・アルバム
「Metal Resistance」で各地のチャートを駆け上がる中、彼女は輝き続けた。
kerrang 1658号 偉大なる現代のロックスター50人
2017.02.16 予想外にクセになる音楽のハイブリッドで効果的に観客を混乱させ、魅了して、
決まり事を破壊する十代の女の子たちのグループ以上に最高のものはない、
そしてすべてにカワイイがついてくる。
2016.07.16
BABYMETAL Destroys San Francisco (in the Best Way Possible)
BABYMETALの観客が毎年増えていくいまのペースで行けば、
たぶんBABYMETALは間もなく成功するだろう。
私の意見では、抵抗する意味はほとんどない。
2016.06.20
英国紙 The QuietusによるDownload Fes レビュー
The Quietus | Features | Three Songs No Flash | Download 2016: Peace, Love and Babymetal
彼女たちは、この会場を征服した最初の日本バンドなのだ。だが、それはそれだけではない。 この鬱陶しい冬の盛りに待ち望まれる、希望に満ちたエネルギーの爆発だ。
ここにある曲には紛れもない生命がある。
Metal Hammer 292号 Live at Wembley 「こんなに強力で若さにあふれ、こんなにユニークな説得力を持った日本のメタルバンドが、
世界の中で確実に地歩を築き、そして、今度の特別出演に際して、
私と一緒にヘドバンしようと招待してくれたことを、とても嬉しく思う」
Babymetal to Perform With Judas Priest's Rob Halford at AP Music Awards: Exclusive | Billboard
2016.05.31
彼女たちがやっていることを考えれば、手を差し伸べて、一緒にやりましょうといってくれて、
私にとっても、残りのJUDAS PRIESTにとっても、JUDAS PRIESTがヘビー・メタルのルーツであると
認めてくれることはとてもありがたい。
(3人を指さしながら)ここにはヘビー・メタルの未来がある。
APMAs 2016 Interview: BABYMETAL | PRS Lounge
BABYMETALはそのマテリアルと脚色を、何か本当に最先端のものとしており、
ほんの2枚のアルバムの後でこれができるのであれば、
将来BABYMETALを扱うのに十分なアリーナなど存在しないだろう
MUSIC&RIOTS Magazine 18 by MUSIC&RIOTS Magazine - issuu
2016.05.18
このグループに次は何が起こるのか、ベビーメタルとしてどこまで進むことができるのかは
時間がたてば分かるが、
彼女たちはすでに、ほとんどのJポップの演奏者よりも世界的な達成を遂げている
2016.05.27
The Japan Times ST Babymetal Essay >>73
ベビメタが売れてないとかオマエは何様だよ
ベビメタで売れてないんだったら英米の大御所、ビッグネームでさえ
多くが売れてないことになるぞアホ 「彼女達を1時間以上聞き続ける事は、自分の鼓膜を掻き出したくなるような体験だった」
「ファン層は幅広いがハゲで太った中年男性が多い。」
ヘビーメタルに詳しい海外音楽メディア記者は、
「BABYMETAL」がメタルの名を語ることは大問題だ、
と憤る。 彼女は「BABYMETAL」は作られたポップ・アイドル・グルーで、
プロデューサーが新しいガールズ・バンドのテーマとして「メタル」に決めただけだと批判。
楽器も弾けず、グループ結成までヘビメタを聞いたことがなかった彼女らの存在は、
「サブカルチャーと、多くの人が真面目に愛する音楽に対する侮辱である」
と手厳しい。 オタクくさい、ファンにオタクが多そう、アニメっぽい
ツインテがいるからロリコン向けくさい
人形という設定とか何かとにかく意味がわからない
ゴスロリくさくて気持ち悪い(メンヘラみたいorメンヘラだと思われそう)
歌詞とか曲名が厨二くさい、ボカロの真似みたい
「どうして日本では人気ないんだ」
「日本人はなぜ彼女たちを評価しない」などの外国勢がうざい
メタル好きじゃない
メタルなのにメンバーのファンになれとうざいファンがいる
メタルは好きだけどメタルにあわせて歌って踊ってるだけだから嫌い
メタル好きだけど商法としてのメタル要素には興味無い さらなる世界展開に向けて、アメリカで新レーベル「BABYMETAL RECORDS」設立が決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=589
http://www.babymetal.jp/image.php?neid=915.jpg
SLIPKNOTやMEGADETHらのマネジメントなどを手掛ける『5B マネージメント・アンド・レコーズ』と新たにパートナーシップを組み、さらに『5B マネージメント・アンド・レコーズ』と
Marilyn MansonやThe Prodigyなどのリリースを手掛けるレーベル『クッキング・ヴァイナル』と共に、新レーベル「BABYMETAL RECORDS」を設立することが決定しました!
Posted : 2018.05.01 @ 夕べ、レッチリのライブで見たぜ。聴いたことなかったけど、見てマジでぶっとんだぜ。日本のアイドルバンドだって舐めてたけど、悔しいが悪くねえ。
A 声が凄え、昨日聴いて恋に落ちたよ。このバンドは暫く忘れてたメタル魂に火をつけた。
B 新しいお気に入りだ。今日は一日中これ聴いてたわ。夕べアトランタでライブを見たんだ、見てるあいだ口ぽかーん状態だったわw それから暫くウヲーウオオーのハミングが止まらねえよ。
C レッチリの前座でライブ見たよ。BABYMETALは最高に凄いわ。
D ピーチキング、俺もそのライブに行ってたよ
E 凄く良いライブだったよ。昨日レッチリがやる前に見たんだ。
F 初めて聴いたよ。レッチリありがとう。正直、レッチリの前座としてはどうなのかとは思うけど。
G 夕べオーランドで、レッチリのライブで見たよ。このバンドは素晴らしい。
H 俺はどうかしたんだろうか。それともこれは新しいタイプの恋のはじまりなのか。魂を持っていかれたみたいだ。
ハハハ、ようこそ、底なし沼の狐の穴に。どんどん深みに嵌るぜ。 ついに来たな!
我々ラウドネスは『BABYMETAL RECORDS』と契約すれば世界進出が実現できる!! KOBAMETAL(BABYMETALプロデューサー) コメント
BABYMETALがスタートした時、我々は手漕ぎボートのような小さな船で、メタルの銀河という大海原へと旅立ち、「道無き道」を航海してきました。
時を経て、手漕ぎボートは大きな船へと進化「METAL RESISTANCE」がさらに世界中へと羽ばたいていくタイミングで、5Bとクッキング・ヴァイナルという新しいパートナーとの出会いに感謝し、さらなる展開を楽しみにしています。
ボブ・ジョンセン(5Bマネージメント・アンド・レコーズ副社長) コメント
世界的に人気を広げる BABYMETALと仕事ができる事にとても興奮しています。
BABYMETALの存在自体がひとつのジャンルであり、世界のBABYMETALファンたちはとても熱狂的で、世代、性別、文化を超越しています。そして彼らに共通していることは一つ、BABYMETALに夢中だということです。
私たちはこの旋風を世界に広げることを楽しみにしています。
ハウィ・ゲイブリル(クッキング・ヴァイナル・アメリカ社長) コメント
この度の特別なパートナーシップがBABYMETALの更なる成長を導くでしょう。
クッキング・ヴァイナルはこれまで30年間グローバルに活動を行ってきたレーベルであり、ロンドン、メルボルン、そしてニューヨークに拠点をもっています。
5Bと共にBABYMETALの国際的な飛躍に貢献できることをとても楽しみにしています >>72
知名度調査なんて言う発想がもう音楽全く知らない馬鹿以前に単なる馬鹿
じゃあ洋楽アーティスト日本で知名度調査やってどんだけ知られてると思ってんだ馬鹿
メタルなんてビッグネームすらほとんど知られてねえし
二刀流の大谷だってこの番組調査でバラしてるがLAですら全然知られてない
大騒ぎしてるのは日本人だけ
https://www.youtube.com/watch?v=jb4xLqs5PhE&feature=youtu.be&t=1h59m58s
メディアで大騒ぎするような社会現象でもなければファン以外だれも知らねえのが当たり前なんだよ馬鹿め >>110
だったらバカみたいにコピペ貼りまくってお騒ぎしてんじゃねーよ 頑張ってるとは思うけどドルオタのステマがうざすぎてねえ
謙虚ってものが全くないしドルオタ攻撃的だから関わりたくない
歌ってる3人は可愛いと思うよ なんだ、まだ猿まねロックで世界がなんちゃら言ってるのかw >>111
日本人アーティストとしては前人未到の流域なのは事実だからなー
今のメタルシーンで最も話題になり成功を収めた新人
まして日本のロックなんて全く海外で相手にされてない中でのこの快挙はどんだけ賞賛してもしきれない
これを批判するような人間は日本人じゃないとしか考えられないね >>117
それいつまで言ってんだよ。
単純にくどいんだよ。 大手芸能事務所が大金投じて仕掛けた演出の快挙やなw
本当に認められている()とか信じているアホおりゅ?w @ 夕べ、レッチリのライブで見たぜ。聴いたことなかったけど、見てマジでぶっとんだぜ。日本のアイドルバンドだって舐めてたけど、悔しいが悪くねえ。
A 声が凄え、昨日聴いて恋に落ちたよ。このバンドは暫く忘れてたメタル魂に火をつけた。
B 新しいお気に入りだ。今日は一日中これ聴いてたわ。夕べアトランタでライブを見たんだ、見てるあいだ口ぽかーん状態だったわw それから暫くウヲーウオオーのハミングが止まらねえよ。
C レッチリの前座でライブ見たよ。BABYMETALは最高に凄いわ。
D ピーチキング、俺もそのライブに行ってたよ
E 凄く良いライブだったよ。昨日レッチリがやる前に見たんだ。
F 初めて聴いたよ。レッチリありがとう。正直、レッチリの前座としてはどうなのかとは思うけど。
G 夕べオーランドで、レッチリのライブで見たよ。このバンドは素晴らしい。
H 俺はどうかしたんだろうか。それともこれは新しいタイプの恋のはじまりなのか。魂を持っていかれたみたいだ。
ハハハ、ようこそ、底なし沼の狐の穴に。どんどん深みに嵌るぜ。 BABYMETALはイギリスのロックの聖地ウェンブリーアリーナを満員にしたと宣伝するために格安価格でチケット販売して売り切れずにチケットはリセールされました。
その後チケットが完売したと報道れたけど実際の会場は目立つ空席をシートで隠してるのがバッチリ観客に撮影されてる(笑)
誰かがチケット完売したと宣伝するために買い取りしたのかな?
こんなイカサマやってる自称海外人気のBABYMETAL
イギリスウェンブリーアリーナ格安4000円ライブの客席ガラガラ
空席を黒いシートで必死に隠してるw
http://livedoor.4.blogimg.jp/matomexch/imgs/e/1/e110199a.gif
http://i.imgur.com/9gIqfTm.jpg >>121
同じ事務所のワンオクが通用しないのは何故なんでしょうねw
まあワンオクもBzよりは遥かにマシだけどww 欧米人にとって、日本人の曲をわざわざ聴く気がしない
そもそも他国の歌を聴いて育ったという経験もないし必要性もなかった
そんな環境を普通だと思って育った奴らは、
欧米のバンドの標準以上であるのは当然で、
同じくらいのレベルがごまんといるなら、ネイティブのバンドの方を聴くよとなる
ワンオクが欧米のバンドに比肩できる実力を売りにする以上
肝心の欧米では、わざわざ聴く必要性がないとなって受けが悪くなるのは当然
なんでわざわざ白人が東洋人のバンド聴かなくちゃいかんのよと
よって市場は日本と同じ環境のアジア中心にならざるを得ない
欧米では、どうあがいても他国人、黄色人種の物まねバンド、二番煎じになる
超絶テクニック+彼らに出来ない何かを見つけない限り・・・
それが日本のロック50年史の現実だろワンオクだけじゃない でもね和楽器バンドのように違いだけで売ろうとすると
最初のアイキャッチとしては聞くが、実は続かない
結局、違和感、文法の違い、自分達との違いばかり目に付くから興味を失う
その辺のさじ加減が実は重要だけど、気付いて実行できる奴は少ないよね >>126
技術うんぬんで言ったらB'zの方が遥かに上 >そもそも他国の歌を聴いて育ったという経験もないし必要性もなかった
アメリカ人にとってはカナダは他国だがめちゃ聞いてるやん。
ドイツ人にとってイギリスは他国だがめちゃ聞いてるやん。
あほなの? 他言語の歌を聴く文化がないわけじゃない
独語のオペラ
仏語のシャンソン
西語のフラメンコ 自分を支配者だと思ってる
米国人と英国人は暗黙のうちにそういうメンタリティがあるのは事実 https://www.youtube.com/watch?v=On8cJyiS_18
BABYMETAL LIVE Mosh'sh Pit -Road of Resistance- in Hollywood Palladium >>126
お前この板の住人じゃないだろ
巣にお帰りお客さん
何しに来たのかなぁ? >>129
技術あったってしょうがないじゃん
スタジオミュージシャンじゃあるまいし
B'zヲタって根本的に音楽を勘違いしてんだよな
だからあんなパクリ劣化ゴミコミックユニットを崇めちゃうんだろうjけど ベビメタもコミックバンドみたいなもんだろ
ババアメタルになってロリコンどもの需要がなくなるのは事実 >>137
>>39で良いなと思ったのは確かだが、別にオタでもなんでもない。
音を楽しんで音楽。
お前のやってる事はただ他アーを叩くだけで音楽好きではない。 ワンオクが欧米のバンドに比肩できる実力を売りにする以上
肝心の欧米では、わざわざ聴く必要性がないとなって受けが悪くなるのは当然
なんでわざわざ白人が東洋人のバンド聴かなくちゃいかんのよと
よって市場は日本と同じ環境のアジア中心にならざるを得ない
欧米では、どうあがいても他国人、黄色人種の物まねバンド、二番煎じになる グラミーもきた
https://twitter.com/RecordingAcad/status/991497536908201984
Recording Academy/@RecordingAcad 2018/05/02(水) 11:00:08
Japanese pop-metal group @BABYMETAL_JAPAN has announced the launch of their own record label, Babymetal Records, which is a partnership with U.S.-based 5B Artist Management and Records and U.K.-based @cookingvinyl:
http://grm.my/2JFA1cA
http://pbs.twimg.com/media/DcKBv_gW0AAq08W.jpg:orig まあネット工作の件でアンチにめちゃくちゃ叩かれてるからドルオタはB,zが憎いんだろうな
アスペみたいに自分の意見しか言わないからわかりあうことはないな >>137
プロとしてやる限りは、最低限の技術は必要だけどなw
技術とライブパフォーマンスは比例するんだから プロとしてやるなら最高の技術が必要だろ
何っ言ってんの >>137
技術のないメタルが世界で通用すると思ってるのか? ミスタービッグはバカテクでもアメリカじゃ雑魚でしかない
メタリカは下手だってアホなメタラーに言われるが、王者として君臨したっけてる
上手いだけならアマチュアにも腐るほどいる
今はそいつらがヨウツベで腕自慢してるけどそれで終わり
ユーチューバーとしてさえ食えないだろうそんなもん 最高の技術は速弾きテクだけではなかろうて
音楽性も最高でないとプロとしては駄目よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています