MR.BIG vol.25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エリックはオープニングにリッチー希望らしいね だったらツインギターでいいじゃんねラストアルバムもツアーも エリックはMR.BIG無くなったら生活水準下がるんじゃないのか
ビリー、ポールは仕事はそれなりにあるけどさ またエリックにはOver Japanツアーしてほしい ポールの家は火事大丈夫なのかな
カリフォルニアのどっかの斜面中腹だった気がしたが 今居住してるのは、全米住みたい街No.1 オレゴン州ポートランドだったよな Queenみたいに映画化しないかな
見どころたくさんあると思う DLRから執拗な嫌がらせを受けるビリーの陰鬱な演技から物語が始まるのか >>343
なぜスカイスクレイパーにビリーを呼んだんだろう お喋りな奴はトラブルメーカーも兼ねてることが多いしな MR.BIG <Wacken Open Air 2018>のフルセットライヴ映像57分を公開
http://amass.jp/116340/ つべでWacken見たけどエリックマーティンの劣化が酷いな
もう高音歌えないみたいだな DLRバンドまた始動、ワイナリーの新作も作ってるとかいうし
ビリーは30周年やる気あんのか? >>357
俺もそれ観た。
確かにもう声が出てなかったね。
俺は最後に観たのは2014年のジャパンツアーだけど、あの頃より更に劣化が酷くなってる。 >>358
先週のPRTでセーソクが言ってたけど、
ビリーが去年秋にSons of Apolloで来日した時
「30周年記念ツアーをやる」と言ってたらしい。
けじめをつけて、解散するつもりなんだろう。
でも、最近セーソクが呼び屋に聞いたら
「現時点で日本ツアーは決まってない」とのこと。
年内に来日できるのか、それとも来年になるのか・・・? 1年以上掛けて最後の世界ツアーとかやるんじゃない?
解散悲しい ビリーほどの卓越した技と経験があれば、毎晩色んなバンドを掛け持ちしても平気だろな(・ω・)
まあボーカルてのは歳取ったら高音出なくなるの当たり前だしな(・ω・)
ミスタビも続けるんならどんどんチューニング下げんじゃね?(・ω・)
一定数のファンはいるそれなりに人気あるバンドだからな、続けて欲しいわ(・ω・)
長いバンドならメンバーの1人や2人が変わるのは当たり前だろ(・ω・)
人間不死身じゃねえんだからよ(・ω・) エリックはだいぶ意気消沈してたし
もしかしたらMr.Bigとして動く気力が出ないとか? 先日のDLRバンドでのパフォーマンスを見ちゃうと
shyboyはやっぱヴァイ&ビリーだなぁ・・・・と思ってしまった。
ポール&ビリー版も好きなんだけどさ Shy boyはやっぱりタラス版も捨てがたいな
昔のタラスのライブ映像のビリーの音とかたまらん シャイボーイとか30DAYSとかセトリから外してくれ ほんとだわ(・ω・)
初期の神3枚は全曲でも聞きてえのにな(・ω・)
てか初期3枚しか聞いてねえけどな(・ω・)
4枚目からゴミ(・ω・) >>375
「take cover」とかすんごい好き if that's what it takesとか好き 再結成してからリッチー期の聞いたんだけど悪くないわって感じでびっくりしたよ
特にパットが良い 赤坂ブリッツがライブハウス営業辞めるって記事の中で
こけら落とししたのは96年のMr.Bigと書いてあった Tobias Sammet's Avantasia - Maniac (feat. Eric Martin)
https://open.spotify.com/track/67hCaZX206mlZMuZYgNm4n 原曲も
Michael Sembello - Maniac
https://youtu.be/yRxcrAU3oig Mステで生ライブ流してたよね
takecoverだった気がした マットスターってそこそこうまいとは思うんだけど、なんか面白みがないんだよな。
なんでだろ? >>395
石野卓球だろが(・ω・)
大好きだわ(・ω・) >>391
エリックも同じようなこと言ってたし近いうちに解散かなあ パットの存在はメンバーにとっても本当に大きかったんだなあ >>399
プレイに関していえばパット本人もマットを完璧だと認めてたし十分バンドとしてやれるだろうけど
エリック達からすれば代役云々の話じゃないんだろう パットがいなければ違うバンド
名前を変えてやってほしい気持ちはする >>398
バンドのまとめ役だったからなぁ・・・
調整能力が高いからエリック辺りが政治家に向いてるとか発言してたわ ビリーはバンド創始者だし最近はちょっと揺さぶりかけてるみたいだな(・ω・)
ちょっとやなやつになっちまったな(・ω・)
まあ過去にクビを告げられたことをまだ根に持ってんだろな(・ω・) 荒々しいドラマーといえば、
ZZTOPなどのカバー動画で有名なあの人か、北朝鮮のムード歌謡で有名な例のあの人くらいしか マットは普段もあのドラムセットで叩いてる人なの?
MR.BIGで叩いてるセット見ると、パットの省力化されたドラムセットに近いセットで叩いてる感じがするんだけど?
ある意味、パットのドラミングに寄せてるのかな?と。
マットのベストだと思うドラムセットで叩く姿も見てみたいかなと思う。 マットはパットとは全然違うタイプのドラマーな気がするから何故彼が選ばれたのか良くわからん パットの野球仲間で旧知だったらしい
エリックによればdeen castronovoの候補だったらしい
キャラの強い人じゃなくてよかったと思うけどね >>414
省力化されたドラムセットって、どういう意味? >>417
ドリームシアター時代のマイクポートノイのセットみたいなのじゃないってことじゃないかな?
後ヨシキとかw ボジオとかラッシュのニール・パートのドラムセットって
城塞という形容詞が良く似合ってたなw ジェフ・マーティンでええやん。
嘘兄弟がついに同じバンドで コーラスも出来るなぁ ちょっとうるさいけど悪くないかも >>354
見たけどエリックがこれではビリーとポールのモチベーションが持たないだろな
ビリーは積極的にフォローに回ってるけどこれでは継続的な活動は無理そう >>417
スティック運びの動線が非常に効率的に、流れるように動ける打面の位置。
省略化って言葉も適切かもね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています