【族×134】LOUDNESS【追加公演 ワッチョイ有】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つーか、新譜やっぱり何回トライしても無理なもんは無理 >>137
レイジーの頃を知ってる俺に言わせれば、影山はあれでも随分成長したと思うよ
レイジーの頃はホント酷かった
オーディション番組で歌った「BURN」なんて超悲惨の一言
高崎と樋口のおかげでプロになれたようなもん >>134
アウトって事は逮捕?youtubeで削除は結構あるけど
逮捕者って何人くらいいるんだろ? ダメな人はどの辺がダメなのかなあ。
確かにマッシブトルネードなんかはライブで聴いてもLOUDNESSっぽくないな、と思ったけど。
自分的には変拍子を入れてほしいなあ。 >>148
頑張って頑張ってみたんだけど
もう無理、ダメなものはダメ
ラウドネスは好きなバンドだからお前らみたいに右向け右にしてあげたいんだけど、無理だよこのアルバム 何がダメなのかを具体的に示すことができないお前らの方がよっぽどダメダメじゃん
学生なのか社会人なのかは知らんが、人の上に立てる器でないことは確かだな せめてあと1曲、ソウルと並ぶ曲があれば。
もっと高評価になっただろう。
アルバムってやっぱり軸となる曲が数曲ほしいのよね >>152
>>何がダメなのかを具体的に示すことができないお前らの方がよっぽどダメダメじゃん
彼らはただ「その音楽を楽しめない」と言っているだけで、評論家でもない多くの一般的なリスナーの作品に対する反応は「好き」とか「嫌い」とかそんなもんなんじゃない?
>> 152
>>学生なのか社会人なのかは知らんが、人の上に立てる器でないことは確かだな
誰もそんな話してないでしょ?
>>152
大丈夫?ストレス溜まりすぎなんじゃない?少し肩の力を抜いたほうがいいよ? >>155
どこがダメか書くから言いあえて面白いんじゃん
ダメダメしか言わないなら、叩かれてもしょうがないでしょ
だってダメしか言わない奴なんて面白くないじゃん
もうダメってのはわかったら、駄目じゃないの聞いていればいいんじゃない?
次のアルバムはしばらく先だからその頃にまた来なよ ダメなものはダメ
アルバムってそういうもの
よければ良いと評価する 2か月以上もの間しつこく同じことを書き続けるからバカと思われてるだけだろ スマホの着信音をASHES IN THE SKY ("SHADOWS OF WAR" US Mix)にしたけど、なかなか良い感じだ 俺なんかガラケー時代からずっとイラプションですよ
今もガラケーなんだけど ダメとか良いとかはその人の
音楽価値観によるけど
今回のアルバムがダメってのは
少数派だと思うよ〜
海外のファンには今回のアルバム
の評価はどうなんだろうね。 >>160
イントロから鳴るけど、Androidだから一曲まるごと着信音です >>162
お前みたいなホイホイ君がいるからお気楽極楽なんだよアチラ側 ダメだから売ろうみたいな独り言をここで延々書かれてもはいそうですかとしか言えないしツイッターにでも呟いとけば >>163
入手はどのサイトからかよろしければ教えて下さい ジュビロの試合後にFAREWELL流れること初めて知ったわ! >>166
普通にMP3で購入しただけですf(^_^;) 新譜悪くはないと思うのだけれど
一曲目のSoul〜のイントロがもっとカッコよければ印象もかわっと
思うけどな。
やはりプロデューサーをつけるべき。
ライブ見たけど西田氏はライブの後半ちょっとバテ気味
だったけど全体的によかったと思う。
でもスラッシュ系を通って来なかった人なんで
I'm Stll〜、Massive〜とかがいまいちかな。
9月も西田氏なのかな? >>173
次のアルバムが出るまで喋らなくていいよ。
いい加減すっこんでな。 921のオフィシャル抽選ハズレてしもうた…とほほ
凱旋は1ヶ所だから競争率高いのか
縁がなかったと思ってあきらめよう… ツライのに聴くとかドMZAか
他になんぼでも聴くもんあるやろうに >>173
俺も頑張って2周半したけど、途中で何で頑張ってまで聞いてんだ?って思えてやめたぞ
聞かなきゃ良いじゃん アルバムが売れない時代に…しかもメタルでプロデューサーつけてアルバム作って採算取れるのか…バンドの規模にもよるんだろうけど。 なんか、今回のアルバム聴くのって罰ゲームのガマン大会なんだよ
ダメなものはダメ
これは譲れない
だって、ホントに曲がダメ
よくお前ら盲目でいられるな
ホントに気持ち悪いわ >>182
気持ち分からなくもない
リリース前後の煽りが激しかっただけにな…
蓋を開けてみたら大コケ
飛躍どころかここ数年で最も活動規模が縮んだな だよな、サンウィル〜が好盤だっただけに、かなり期待してたらこのザマだった訳だよ
やはり連チャンで好盤って無理なんだな ライズ 〜 レインまでの展開が痺れるよ
願わくばあと一曲ファストナンバーが欲しかった
俺はセカンドアルバムの進化版だと思うようにしてるよ >一曲目のSoul〜のイントロがもっとカッコよければ
俺も思う。Go for Brokeも古臭い
ギターの音もモコモコして好きじゃないな
1stから全部買ってるが、今までで一番聴かないアルバム
カーナビにも一応入れてみたが一度も再生されなかったアルバムは初めて 後悔した人も山ほどいる
例えたらホワイトスネイクがサーペンス→スリップ→ときて世間が1番注目したら1番の駄作レストレスハート
当時、ユニオンに中古がズラーーーっと並びました
同じ同じ しつこいなあ、こういう人って今回のツアー行ってないのかな。東京なんてここ最近じゃダントツな出来のライブだったと思うよ。若い人も結構見かけた。それだけにこのタイミングであんぱんが倒れたのは残念だけど。 このアルバムが楽しめないなんてなんだろね、四月病なのかね。 最初聴いて微妙だなと思ったけど、
何回も聴くうちに良さがわかってきて、ライブで見て聴いて化けた。 >>196
そのライブが極端に少ないワケで草草
今の動員では恒例の年末開催すら厳しいかと >>198
バンドに対して言っちゃってるよ
底辺だなw 921の凱旋ライブの先行販売が
次々SOLDOUT。 新譜発売した今年こそもっとライブする
べきだったね
たっかんもツイでもっと日本でライブしたいみたいなこと言ってたし
仕方ないけどあんぱん離脱が残念
西田さんに今年いっぱい契約してもらえんもんかのぅ… 曲は自分の中のイメージで変わる メンバーやバンドを嫌いになると、一気にアルバムや曲も嫌いになる。そんなもんさ 純粋に聞けば今回のアルバムもイマイチ ライブは良かったので、ドラムが悪かったと思う 新しくドラマーを迎えるべき時が来た アルバム発売に伴うツアーってこんなもんじゃなかったっけ?
もっとやってたか? お前らホントに新譜は最高にカッコよくてサンウィル〜よりも数段良く
何回も何回も聴けるアルバムだと思うか?
ヲタだから、の判断は無しとして 気に入らなければ聴かなければいい
こんな単純なことなのに
なんでこのアホは人がどう思うかとかまで気にして
いつまでも粘着してるんだろう サンウィルは3曲しか聞く曲なかった。
新譜は4曲聞かない曲がある。
平均点は新譜の方がいい、瞬間到達点はサンウィルの方が上。
この2枚の聞かない曲を削って合体させると、米国3部作並。 お前ら厳しすぎ
ラウドネスはもはや、活動期間が長いことだけが取り柄のバンドだぞ
30年目や40年目のバンドに傑作アルバムを期待するほうがおかしい
長くやってりゃいいってもんじゃない
ビートルズやツェッペリンやクイーンが伝説なのは10年程度で解散したからこそだろ えーそうだったっけ?
フレディ追悼イベントでメンバーが集まったりすることは知ってるけど、クイーンとしてアルバムをリリースしてるの?
俺は、フレディが亡くなった時点で、きっぱり解散するべきだったと思うけどな
フレディ没後の今のクイーンに、フレディ在籍時を凌駕する作品ってあるの?ないでしょ? >>169
ありがとうございます。
着メロサイトとかもう古い話しなんですね。お恥ずかしい。 30年以上続いてるバンドなんて今やゴロゴロいるのに、わざわざレアなレジェンドバンドを持ってくるとはアホなのか? ただ名前を捨てなかっただけで途中は完全に別バンド
あれでファン離れが加速した。
一度解散した方がまだ良かった。 たぶんベビオタだよ
ベヒオタでアイドルしか聴かないクズがここまできて嵐に来てる
新譜わからない奴は音楽素人 皆さんにプレイヤー誌の二井原さんのコラム読んでいただきたいです
軽々しくクビ!とか言えなくなるかと… 海外再進出して戦いますで出したアルバムかサンウィルなら良かったのになぁとは思う
今回Still Aliveとかvoiceとか気に入った曲もあるけどね >>210
自分の思い込みだけで解散させるな
アホですな〜 2月〜3月、全米チャートで圏外にも名前ないんだな
数百枚くらいでも圏外に入るんだが >>226
もしかしたら米国は、前回のポカでもう二度と出来ないとか… >>216
そりゃ長寿バンドがゴロゴロいるのはわかるよ
でもそのバンドだって旬なのは主要メンバーの年齢が20代〜30代で独身の頃だろ
結婚して子供が育つと音楽以外のことに神経がそがれてしまうんだよね
結果として音楽のクオリティに変化が生じる
家のローンやら子供の進学やら親の介護やらって
一般人とは比較にならないくらいの重荷なんじゃないかな彼らにとっては >>190
はあ?97年には80年代の喧騒も落ち着いてて、
ホワスネがルーツ帰りするのはあらかじめわかってただろ。
時代背景、バンドのメンツ、それをみてもなおサーペンスみたいなものが聞けると思った奴がバカだよ
その三作の中じゃ一番レストレスが好きだわ でもホワスネは、やっぱジョン・ロードとイアン・ペイスがいたころのほうが好きだわ
パープル再結成で二人が抜けたのはしゃーないが、ペイスの後釜がコージー・パウエルだっただろ
あれでなんかしらけちゃったなぁ あ、勘違い
ペイス脱退→コージー加入はパープル再結成前だ
ペイスはホワスネ脱退後、ゲイリー・ムーア・バンドを経てからパープルに行ったんだった 好き嫌いは個人の自由でしょ?
色々な意見があっていいと思うよ。 とりあえずにいちゃんのトークイベントが楽しみです。
何を話してくれるのかな〜 WSはvaiのアルバムで実際のところ滑ったんだよね。
だから次のアルバムはHRも人気落ちてきたこともあって
大ヒットなんて期待できないことは確定的で、
だったらと、初心に帰る的なアルバム作ったわね。 つーか、オレは1988年豪華バックバンドでのホワイトスネイクを代々木第一体育館で体験してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています