【族×134】LOUDNESS【追加公演 ワッチョイ有】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>285
で?ペイジは弾けたの?スティルオブザナイト なんでドラムを湊雅史に依頼しなかったんだろうか?
ラウドネスは あと
ディープパープル
リッチーが来日直前脱退したからサトリアーニ来た
リッチー見たかったな サトリアーニのパープルなんでもう2度と見れないぞ
あの人選はウドー側の決めうち
リハーサルも都内で二回だけ
1988のミックジャガーもサトリアーニだったからウドー側がsuggestionした まー師匠の勝手にジャパメタに本城さん出たんでしょ? 観に行った人、感想教えて。 >>289
あー俺行ったわ、ミックが早朝にボディガード?と5人でジョギングしてて握手して貰ったっけ >>286
ハッキリ言って弾けなかったな
あの曲はジョンサイクスが弾くのが一番いいね >>291
本城美沙子ってまだやってるんだね
ラジャスのセンちゃんやテラローザのボーカルの人はどうしてるんだろう? Soul On Fireのキュキュキュキュっていうピッキングノイズが気になって仕方ない
狙ってやってんだろうけど >>253
サンダーのアメリカツアーに同行したよ 当時のツアー動画は森さん達が録画していたらしい そのせいか本人もギターの腕前は相当なものらしいよ
話変わるけど二井ちゃんのあたらしい本、解雇された話、詳細に書いてある?
詳しく書かれているなら買おうと思うんだけど。。。 >>298
あれ耳障りだよね
タッカンだから許せるんだろうがアマチュアギタリストがライブであんな音出してたらへたくそ呼ばわりされるよね やっぱり、やっぱり、やっぱり、ダメだ
新譜やっぱり全く良くないわ
どうしたら好きになれるんだろうか 何はともあれアンパンが回復してほしいよね
お互い中年以上、人ごとではないよ 解雇の事ちゃんと書いてはあるけど、この本で初めてみたいなエピソードはそんなにないような
>>303
脳とかはほんと怖いね 高崎「お前を」
山下「クビに」
樋口「することに」
三人「したで〜」
二井原「なんでローテーションしてんねん」
三人「ハイテンションやで〜」
二井原「ローテンション言ってないわ!」 にい本、どうして魚屋みたいな声になったのかとか、知りたかったことが知れて良かったです。 まだ新譜がダメとか書いてるクソが居る。
もし10年後に「ファンが選ぶ17曲」ライブ演ったら今回のアルバムから2曲は入ると思うなー。 新譜名盤だろ
80年代に出していたら海外でも通用するし 新譜は再結成以降最高のアルバムだと思う
ライブでやらなかった3曲がいいね 息を吐くようにというやつだな。
とりあえず知っている大阪の地名で虚言や悪口を組み立てる。 傑作サンウィル〜の、後だけに物凄く物凄く物凄く期待してたのに、
なんなんだろ 浅草国際劇場のデビューライブの音源が見つからない・・・
悔しい!! >>315
おまえみたいな馬鹿がいる限り
嵐は居座るよ ファン全員納得させるアルバムなんて無理だろ
同じ書き込みの繰り返しもどうかと思うが
俺が好きなのに嫌いなおまえはけしからんから黙れつーのも
言論・表現を制限するどっかの国みたいやな 新譜聴き込めばいいけど、全世界同時発売だったり、発売前に80年代を意識したみたいな煽りがあったりしたからもっとキャッチーなアルバムかと思ってたなぁ。
80年代に回帰したというより、ただ単に今のラウドネスのテイストにほんの少しだけ80年代のテイストが混ざった感じ。 今回のアルバムは80年代のラウドネスみたくキャッチーなアルバムだったらみんな満足だったと思う。 キャッチーだと思うけど。
仕事中頭の中でずっとかかってる。
それってキャッチーってことだよね。 >>326
もしかして、にいちゃん?
みんなに否定してほしくて
しつこくダメって書いてるの?w
メッチャいいアルバムですよ〜 今更80年代路線なんかいらん
平成も終わろうとしているのになに言ってんだ デビューライブと大田区体育館のJHFのカセットが
どっかにあるはずなんだけど・・・・
捨てられたかなぁ こいつら他バンドのことは散々こき下ろすくせに
チョットアルバムのデキが良くないと書かれるだけで発狂、打たれ弱すぎ
そもそもオマエらが作ったわけでもねーのにバカなのw気持ち悪いw
だからオマエらメタル板一の嫌われもんなんだよw ソウルオンを日本語で歌ってればもう少し支持者いたのにw ラウドネスのアイデンディティは歌謡メタルにあるんだよね?
違うの? 出会った頃は「ラウデスガイ」が「老です害」になる日が来るとは思わずにいた SADSのライブに出るの?
レコード会社同じとか? 高崎と清春は仲がいいんだよ
おそらく知り合ったキッカケは増田だよ >>339
へぇ〜
教えてくれてありがとう
ソルジャーのラウパの時がSADSのドラマーだったんやったかな? ライヴ出演の件は知らないけど、サッズはラウドアウトに出てるからね。
K-A-Zとも仲が良く、高崎は数年前にもサッズのライヴに飛び入りしたこともある。 2014年の年末に黒夢の大阪のライブにゲストで出たよ。 まーくん5月に佐渡に釣り行くんだね
ついでにセッションするようだけど >>346
ついでなんだwワロタ
そういえば芸スポの高橋幸宏のスレに
「ラウドネスのベースと一緒に磯釣りに行ったけど普通の釣り好きのおっさんだった」って書き込みがあったな 今のまーくんの風貌なら、ベース弾いてるより釣り竿持ってるほうが似合ってるな
デビュー当時のカーリーロングヘアーで釣りやってる姿想像したら思わず吹き出しちまうよw マシンガンズのアンチャン、ラジオの企画で船釣り行ってたみたい 葉加瀬太郎みたいにYouTubeの「釣りよかでしょう。」と仲良くなって知名度上げれば?って思ってしまった。 3Aのチケット発券したけど前方プレミアムシートなのに毎回E列F列なのはなんなんだ
A,Bは特定の客に配ってるのか? こんどの大阪のデッチャ。
東京公演と違って茶々丸の誕生日イベントの要素が無いのでコンサート純度が高い(であろう)。でも平日公演で翌日平日か。
公演名でもデッチャのフィーチャー度が上がっている。
ファンクラブでの先行販売が無いしガクトが来るかもみたいな匂わせも無い。東京単一公演だった当初の焦燥感は無い。
長く多くデッチャを聴ける内容であってほしいわ。あと前のほうで観れますように。 今日の二井ちゃんの千葉はお客さん入ってた? 通常だとチケットは5000円なのに今回は800
0円だもんな。お土産付とは言え上げ過ぎでしょw やっぱ懐事情大変なんかな? 正直なところ観に行きたいと思わないよ
ラウドネスを観に行っていればそれでいい でもまーくんと加藤も出たし
60%くらいLOUDNESSじゃない?
8000円は高いけど。 昨日はチケット完売してたみたいだよ
LOUDNESSからは毎回2〜3曲程度だから洋楽興味なければ行かなくていいと思う
個人的にはすげー楽しかったけどね 普段は洋楽のライヴを観に行く事も多いから
二井原のライヴに8000円払う気になれないな。
こんなこと言っては悪いけど。
日本のバンドのライヴはラウドネスやアウトレイジはよく観に行くけど。 ニイちゃんのロックジャム、ラウドネスの曲2〜3曲だっけ?
前は半分くらいラウドネスだったような
気が…
夢ファンとかエンジェルダストとかうれしかったな、横関さんも完コピしてたし >>362
まあ盛り上がらんわなあ
ラウドアウトフェスの悪夢が蘇る ニイちゃんのカバー企画なら、俺はソウルのやつのほうが楽しめたわ。
ロックジャムは知らん曲も多かったし、ソウルは曲を知らんでもノリだけで付いて行けたりするし。 やっぱり、やっぱり、やっぱり、ダメだ、新譜
我慢して最後まで聴いてみたが
やっぱりダメだった…
でも、いつか好きになるかなぁ?と思ったら売りたいけど躊躇するんだよなぁ にいちゃんのソロライブは
近くでやってくれたら行きたい。
埼玉県に来てくださーい ソロライブ土日に中野ゼロホールでやってくれるとすごく助かる >>366
しつこいな、中年かまってちゃん。
とっとと売って失せろ。 ラウドネスすげーよな
チケット1万でも客来るしにいちゃんソロでも小さい箱満員だし
サンダーとか出した当時は数千円のチケットで神のような演奏が見れし今も現役感ハンパねーし
同時代のLAメタルのバンドの惨上見れば
もうなんかね ささきいさおはあの年であの声はちょっと異常なレベルだろ ドッケンとか見るとラウドネスは神様だろ?
ラウドネスはやっぱりすごい。 俺にはサングラスを外した二井原が、森友学園の籠池理事長に見えるがな。 >>379
TO BE DEMONを始めて聴いた時、柳沢慎吾の声に似てるなって思ったな…そう言えば。 Speedが救急車のサイレンでなくタバコの包装フィルムの警察無線で始まる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています