【族×134】LOUDNESS【追加公演 ワッチョイ有】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>501
ありがとうございます 探してた記事です
当時、ファン達の多くは「解雇された」って思っていたのに、メンバーのインタビューでは頑なに「音楽性の違いで脱退」って言ってたんですよねーw ニイちゃんが抜けてLOUDNESSを追わなくなってone、デッチャ、SLYと良かったなぁ
ライブはあれだったけどw
で、今のLOUDNESSはまた好きだわ ------------------------5--5-3-2------------7--7-5-4----------
----7--7-5-4---------------------5-3-2---------------7-5-4----
-------------7-5-4---3-------------------5-----------------7--
-5------------------------------------------------------------ >>509
酒井がえらいラウドネス持ち上げてるのは違和感あるなw
>>510
インタビュアーが広瀬じゃなかったら、個性が薄れたとかわりとまっとうな突っ込みだと思えるんだが…
フラットバッカー時代の雅樹に声かけてるように、もともとボーカル交代の火種はあったんだよね >>499
ハヤえもん落としました。ありがとう
LIVE映像を目コピと耳コピしてたんだけど、どうもスッキリしない
こんな感じがするけど、映像と合わない気がして
マー君小指使わない派なのか
--2-20---- --5-54---- --7-754----
------420- ------754- -------754-
0--------4 3--------7 5---------7
---------- ---------- -----------
>>500
バンドスコアのコピーTABって信用しないもんで・・ まだニイちゃんのインタビューしか読んでないんだけど
要はたっかんはニイちゃんに不満が溜まりまくり、曲作りに口出しされたくない
ニイちゃん除く3人でオケまで作ってた
…ってことだよね
読んでるだけでもハブられ感と冷戦の様子がわかるわ、怖い…
再加入してこの2018年まで一緒にやってるとは夢にも思わんかったやろうね あくまで【脱退】か
真相しったのは2001年だったからね ハリケーンの30周年盤は買って後悔しない?
3800円なんだけど 出来たアルバムが名盤ソルジャーだったことを考えると、結果的にはタッカンが正しかったことになるな。 ソルジャーはむしろ30年たった今のほうが評価されてる 二井原解雇については、時代もあったんだと思うよ。
数枚やって、結果が出せなきゃ解散みたいのが多かったしね。
vow wowにしろezoにしろ、今だったらまだバンド続いてたと思うよ。 EZO終わり頃はかなりメンバー間が険悪だったそうだしどうだろ 二井原の後任は人見元基がよかったなぁ
まぁ山本恭司が絶対手放さなかっただろうけれど >>515
お金のためでしょ。二井はほぼ再結成と同時に再婚子供が生まれてるもん。 だから高崎と取っ組み合いの喧嘩した噂はマジなんかや?
殴りあい寸前になったとか 自分はランダムスターのラウドネスが好きで、キラーになってからはそんなに好きじゃない >>513
酒井がラウドネスに冷淡になったのはマネジメントが変わってからだと思う
ジャングルだとかジャップレコードだとかいうとこだったとき
実際にラウドネス内部もボロボロになったしね オリメンに戻って結果良かったような
ニイちゃんだからクラシックツアーとかサンダー再現とかファン投票とか出来た
海外にも呼ばれるようになった
マサキのままならずーっとヘヴィな曲だっただろうしここまで復活してなかったのでは? >>527
ジャングルの頃じゃね
社長がビーイングの人だったから酒井も気に入らなかったんじゃね ジャングルの頃はB!はラウドネスの取材をやっていないよ
アルバムレビュー以外は前田がライヴレポートを書いたり
増田がニュースを書いたぐらいだよ ファイアーサインの女ボーカルのどこにマサキは惚れたのか未だに不思議だ。
マサキもスッピンは長渕剛みたいな顔してるんだな。 >>532
女に惚れる理由はルックスだけではないわな。 マー師匠、チャンスだよー
超有名バンドがベーシスト探してるよ
たしか島に行って釣りもできるはず 何度も言うがボスハンドはカッコ悪いからやめた方がいい。 >>534
どこのビッグバンドがベーシスト探してるんだよ?
と思ったら、あぁあのバンドかwww TOKIOと言えば何年か前に長瀬がタッカンと一緒に写ってた画像をタッカンがTwitterで公開してたな 西田氏は5日シャラ寺沢とPUNISHというバンドでライブ
以前はSLYの曲もやったんだな 久しぶりにVENOMのWelcom To Hell聴いたらなんとなくラウドネスの1stと似てるように感じた。 ロックTVで初めて西田氏の叩くLoudnessを見たけどめっちゃええやん!なんか西田氏のグルーヴ好きだわ。 ブコフにサンダーの豪華盤22500円が50%オフであるんだが、買っても後悔しない? >>546
尼のマケプレとかで、2万前後で出品されてるからどうかな。
商品の状態にもよるが。 あ、22500円が50%なら11250円か。ごめん。読み違えてた。
それなら買いだわ。 TOKIOの誰一人とて、レイジーのメンバーには及ばないよ
強いて優位点を挙げるなら、リードボーカルがギターも弾けるということ
それもどの程度まで弾けるのか知ったこっちゃないが 影やんも昔ちょろっとギター弾いてなかったっけ?
アコギに関してはタッカンが「俺より上手い」って言ってたな 御大は60前だろ? 刑務所内で殺し合いが始まるビデオを初見。脱糞してもうたわ。。。
嫁ハンは教育上良くない!とキレたが何であそこまで格好良いのか?
高崎も頑張らないと >>553
ステージでギター弾くようになったのは再結成後じゃね?
アイドル時代は、スタンドマイクを斜めに倒すように持って歌ってた印象が強い 影山は売れない時期はアコギツアーやってたそうだから
その頃の成果だろう 長瀬はメタラーだし、松岡は以前ひぐっつぁんリスペクト的な発言してたはずだし、リーダーは同世代だし
まーくんもTOKIOはなじみやすいだろう
とりあえず宙船とビーアンビシャスを
練習しとけば大丈夫だね このまま西田でいってくれ!もうあんな力だけの素人ドラマーは帰ってこなくていいよ もう充分ラウドにいい夢見させてもらったろ >>562
松岡は真矢と仲良いからね
真矢や樋口に可愛がって貰ってたし、面識はあるんじゃないか? >>562
リーダーは同世代だと?
なーるほど、9歳違いは同世代なんだな!
メモメモ… >>567
城島リーダーはあれで65歳だから同世代…んー、かな? ANTHEMはライブもツアーもない今、
メンバーは何してるの? 筋トレとかか?w
LOUDNESSみたいに個々の活動が見えんね。 ジョージ・マッシゲールが50歳くらいで
まーくん53歳くらいと思ってた >>
なーるほど、9歳違いは同世代なんだな!
メモメモ…
きっしょ >>569
アンセムはたまに川崎でライブやってるぞ マーシャルブログ読んで改めておもた。代役西田氏で正解だったな。加藤には恐らくむりだったろう。 NHKの番組のインド特集のBGMが
なぜか「シェリーに口づけ」だった
インド特集なら思い切ってラウドネスかけてみてほしい 代打西田か。まるで阪神の代打は神様八木のような存在だな。 西田さんの参加、今知った。
山水館一派(ヨシロー、秋田、モック)が脱退後に、ノヴェラのファンになった私としては感慨深いものがあるわ スレイヤーとか元々の格が違うとは言え月とスッポンだな
60前にしてあれだけのアルバムを出せるのは心底凄いわ 高崎もビビリンコじゃない?
技術的な衰え+アイデアの枯渇 このダブルパンチはキツいね Bassマガジン(ベースマガジン)にもBassマガジン(バスマガジン)にも掲載できるのは山下メンバーだけだな(・∀・) で、グローリーの世界戦略はコケたか。
まあ、ベビーメタルのようにはいかんよね
わかってたこととは言え。 今のベビメタの惨状と言ったら…もうこんなとこで引き合いに出せる様な状態じゃないだろw ん?グローリーか.たしかに山積だな
ネットも売り遅れたバカがウロウロしてて笑えるw
ベビーメタルは売れた割にはまだまだ中古少ないんじゃねーかw
買取金額もそんなに落ちてないしw
まあ、そんなのはどうでもいいから世界戦略の話しろよww 懐メロバンドとしてツアーやるだけでしょ、海外は。
アルバムが売れるとは思えん。 海外での評価がイマイチわからんけど
日本でのMR.BIG的な感じ?
そこまでないか… アルバムチャート圏外にも載らない、単独公演は出来ても小さな箱
その上アメリカ入国もままならず、フェスも逃す失態
ビザの不手際は年齢考えると貴重な時間無駄にした ヽヽノ ノ ノ ノ
⌒ ⌒
⌒ ⌒
ノノノ田田田田田ヽヾ
ノノノノ ┗━┓┏┛ _____________
/////ゞ<●><●> /
///// \ヽ / ハローゥ、ジャガーでぇーーぃす。
///(( \ (ヽ ノ < 西田君、高崎君、元気かぁーい!
///((\ \(━━ \
///((( \___ノ \_____________ 80年代の栄光を越えることはできなかったか。
最初は、世界戦略とか凄いこと言っていた
んだが。 良いアルバムを作りたいってのは
全員思っただろうけど、本気で海外進出は温度差ありそう
つか本気で海外って思ったんならなんで
ビザは手配出来なかったのか?
船のやつとか時間はたっぷりあったのに
あんぱんのことは仕方ないけど
もっとラウドネスでライブやってほしいよ >>381
志穂美悦子さんの事?、イケ面で、格闘技がめちゃくちゃ強い。 最近の高崎をYouTubeで見たら
スケールを速く弾き倒しだ、やめて欲しい、メロディになってない
高崎の容姿は気持ち悪い!!!醜い!!
アンセムは気持ち悪い人がいなくギタリストはメロディアス。 80年代は今みたいに音楽が有り触れて無かったからね。
もし今現在に80年当時の年齢、音楽性、演奏技術でデビューしても、
当時みたいに売れるかどうか分からないよ。 ドラムを代えないと、またつまらないアルバムになっちゃうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています