【都道府県】神奈川 横浜 磯子

【年齢】23

【目当てだったバンド】SLAYER、ARCH ENEMY、SUM41
【ベストアクト】SUM41

自分が8歳くらいの時に兄貴の部屋からCDとCDプレーヤーをパクって自分の部屋で「英語で歌っててかっけー」とか思いながら、初めてバカみたいに音楽にハマったのがSUM41のDOES THIS〜
1曲目でヘルソング演奏してくれてその思い出がフラッシュバックした
個人的に青春のバンドだから

【それ以外で良かったバンド】マンウィズ
唯一の日本勢で客寄せパンダかなと思ったけど思ったより聴いてる人が多かったのがビックリした
みんな寛容だったんだね

【ベストフード】食べてない
【印象に残ったTシャツ】物販に並んでたpizza of deathのパーカーとコーチジャケット
場違いだろと思った

【ベストお姉さん】レジー

【ベストお兄さん】anthraxのIndiansサークルモッシュで脱げてしまったオレの靴を拾ってくれたanthraxTシャツの人
ありがとう

【次あれば観たいバンド】日本勢はcrystal lakeだけでいい
海外勢は大本命Metallica、
個人的に出て欲しいのはコルピクラーニとMESHUGGAH

【感想&エピソード】個人的には次回やるとしたら、2日開催よりも濃縮濃厚な1日開催にしてほしい
2日開催の方がそりゃあ儲かるだろうし、海外勢呼んでる以上フェスの収支はとても大切なのは分かるけども、今回のように厳選されたバンドで後先考えずに1日だけとにかく楽しむっていう方が個人的には嬉しい

【改善して欲しい点】導線!!