【CONCERTO】コンチェルトムーン15【MOON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハガーが最高? ん、ん?それは違うだろ
仲直り?そんなもんファンはもはや見たくもないだろ
脱退時のB!での一方的な鳥の発言はもう消せない >>300
Midwinter Nightで、「飲み干されそーうじゃー!」とか繰り返しシャウトしてて
なんちゅう作詞センスだ、と思った。
ギターソロ前ね。 熟慮の結果、メンバーチェンジをすることになりました。
短期間とは言え、ライブや作品作りに力を尽くしてくれたメンバーには感謝します。
新作のリリース直後のニュースがこのような知らせで大変申し訳ございません。
今一度皆様に喜んでもらえる体制を整えて参ります。
その時まで、しばしお待ちください。 本日無事にハブ酒が発売になりました。
この日が迎えられるのは本当に幸せな気分です。このハブ酒が
皆さんの一人でも多くの方のお気に入りになってくれたら更に幸せです。 >>310
あまりにもリアリティあり過ぎで、信じてもうた さかもとせいぞう入れたら良い感じになるとおもうんだけど 確かにアンセム好きだから英三入れれば良いのにね
英三も今大したことやってないんだし >>316
確かにメリットはないなw
でもバンドは動員増えてウハウハだぞ
変なBBA付きだがw 英三は元ビッグアーチストだぜ
インディ鳥とは格が違う 英三は一応ミリオンアーティストだからな
本人が正確には百万に数万枚足りなかったと言ってたが ベテランシンガーの起用で成功したガルネリとずいぶん差がついたなあ〜 歴代vo.よりはしょぼいけど、
ノットオーバーとフロムファザーだけはそこまで悪くないと思った
にしても、
KEYBOARD PLAY DIRECTED&ADVICED
にはワロタわ。技術的な指導は無理にせよ、
ディレクションは全部リーダーがやってることにしとけよw CONCERTO MOONの文字通り数百回って聞いてきたはずの音源が既に思い出せない。完全に芳賀さんで上書きされている。
やばいよね…なんかこれ元はどうだっけ?て聞き直してみたりしてる…どっちが良い悪いじゃなくて芳賀さんが好きwwww(結局 声が昔バンドしてたときの下手なボーカルの声に似ていて、好きになれそうにない。 ストラト系を歪ませた音は嫌いだが中でもチマの音は大っ嫌いキモいしきしょい顔が音に出てる 何ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!?
芳賀書店の御曹司だって!!!!!!!!!!!!!!!!?(怒) こりゃアニメタル歌っといた方がええ
ヘヴィメタルのボーカルじゃねぇよ
上だけキンキン歌われても途中で頭痛がするわ
おまけに節操のない速弾きでよー
尾崎みたいに下から上までズシーンと来る声
とは大違い
改めて尾崎の偉大さに気づくわ 新ヴォーカル頑張ってるなあ
花丸贈呈するわ
もう何枚かアルバム作ってくればさらに化学反応が生まれるだろうな >>326
「思い出せない」はないけど、何回か聴いてると確かに気にならなくなってきた
「オリジナルではなくこっち聴く意味あるか」と考えなけりゃ悪くない 尾崎時代の音源、ライブはインパクト強すぎて忘れるわけがない
シャルアーイ SCORPIONS の Fly To The Rainbow をカバーして欲しい >>333
島さん元気ですかぁ?
頭剥げてないですか? ジャケット裏に書いてある「MINORU HAGA」ってどなた? 芳賀のご尊父じゃないかな。お亡くなりになられたのか… 一体何系のメタルやりたいのでしょう?
ファッションもメタル系でもないし。。。
イングヴェィのようにネオクラシカル速弾きで
楽しいのならバンドは必要ないんじゃないかな
全く心に響かない曲作ってもねぇ
今は泣ける曲がないんだよね
尾崎時代は泣けたよね 歌メロとか、尾崎からのインプットは大きかったってことじゃない?
井上時代で内容が良かったのはlifeぐらいだし、やっぱり尾崎時代に限る 以前はイマイチな箇所を尾崎やバルサンが修正してくれてたのを
今はリーダーの独断でやってるんでしょ?
島は責任は重くなるし、作品の質は落ちるし大変ですよ 1.フラグメンツオブザムーン
2.レインフォレスト
3.ライブコンチェルト
4.from ファザー to さん
楽曲は4.も充実してるが、尾崎さんが森川ユキオを意識したという
力んだ歌が好き嫌い分かれそう 当時な、尾崎隆雄っていうな、ボーカリストがいたんだよ。それがな、大阪でライブやって俺の家に泊まとったわけよ。
マンドレークルート金がないから。ホテルとってもらわれへんから。オカマが。
ほんでな、オネーチャンとええ感じになりおったんよ。尾崎な、たまにバッターボックス入ってカスる時もあるからな。
いつもさ、ウエイティングサークルでバットかけて待っとるだけなんやけどな。ずーっと戦況をみつめているだけやから。す〜ごい戦術を練ってるんやけど、前の打者でチェンジになるわけよ。
ここで戦況が変わらんかったらピッチャーのところで代打!ってところで、その前のキャッチャーか何かがホームラン打って続投!ってなって、そのまま哀しく帰っていくようなバッターや。
間違っても4番には据えられへんね。その時はホンマにたまにバッターボックス入ってカスったわけよ。ハゲが。
ここだけだからな。「尾崎さんてバッターボックスに入れないんでしょ」とか何とか言うたらアカンで。
ただでさえな、「Burrn!のインタビューで色々言いやがって」とか言われてるんだからな。Burrn!はコワイで。広瀬のインタビューは話こんなのがこ〜んなになるからな。
広瀬はBurrn!内部でも肩身狭いらしいな。「これがいいんだよ」って編集部で聞いてたら、黙ってヘッドホンかけられるらしいからな。
「藤木君これ聞きなよ」ってかけたら、ヘッドホンな、スポ〜ン!藤木君は合わないから。
今日は俺の大嫌いなB!編集部もおらへんしな。脱糞する人もおらへんしな。脱糞君。 少しでも尾崎の歌が聞ければハッピーというあなたは
練馬絶叫倶楽部と鋼鉄組曲も押さえておこう。
Zenithはユーチューブでデモが聞けるし、オムニバスの2曲も名曲だから
ぜひきいてみてほすい けっきょく久世ボーカルの時のライブ行かなかったなー
このスレの人はどういう評価? キーボード、ドラムは良くなってると思うけど、どう?
長田、バルよりドラムは好き。
小池さんよりも良いと思うけど。
ボーカルもストレートでいいね。
このボーカルでstrangersを聴いてみたいな。 久世はよかったよ
オカマバンドへ行ってしまったが
多分、島さんと同じ立ち位置に近くあろうとした人は久世だけなんじゃないのかな
それと尾崎さん X-JAPAN、始動しないならTOSHIに歌ってほしいなあ。 島がボーカルをプロデュースするとなぜ無駄に声を荒げさせるのかね
ハガはクリアなハイトーンが持ち味なんだし素直に歌わせてほしい
ボーカルだけ名のある人…は無理ならせめて梶山辺りに歌だけでも見てもらえばいい
あの人はボーカルは素直に録音するから今よりはマシになるはずだ ディオとかグラハムを目指してるのかな?
それだとそもそもクリーンな声を入れたがる意味がわからんけど・・・ 木星の久世、いいシンガーだよな
悪いのは必要以上に歪んだ歌を歌わせてた誰かさんだよ
挙句の果てに久世に逃げられて、格落ちシンガー入れざるを得ないわけで change my heartのLock in mindで痰が絡んだような歌い方になってるぞ
せっかく中々のボーカルなのに島は全くよー
でも今回のアルバムいいね
いいボーカル入れたと思う
井上の次がハガなら良かったのに ギターの録音レベルがでかすぎて音割れしとるわ
ホントに島はよー
でも熱いプレイでやっぱり好きだな
キーボードも上手い奴入ったなー
holy childはやっぱりいい曲や泣ける オールドのマーシャルだからレベル上げないと歪まないんですよ 今更過去の曲リメイクしてどうする?
クリエイトできなくなったらはい終わり
歌わせられているかんじのハガー
早く逃げちまえよ ジャケットのセンスもレインフォレストの次からは最悪
ボーカルのプロデュースも押し付け感じる
ソロで思いっきり速弾き大会やってた方がええんちゃう?
速弾き活かしたいならボーカル不要 バンドでやる意味もないし、アルバムごとに外タレよんでプロジェクト化した方がいいとおもうんだけどねー 芳賀なら下手すりゃ交通費と食費だけで歌わせられるが、
マークボールズとかは一曲に何十万と請求するんだぞ。
零細バンドには無理無理 うおおおおおおおおお
流石ロックシティ、ヘビーメタルシティ札幌 好きだぜ札幌
いつもおれの好きなバンド応援してくれてるの見てるぜ?
おれが行った札幌ラーメン屋のおやじは糞おやじで
金をカウンターに叩きつけてきたけどな
でもだからそうなのかな 速く弾いて本人は快感かもしれないが
最初からフル速弾きされれば
その後どんな展開されても辟易する >>370
アフェイジアがアンドレアンダーセン呼んだのには驚いた >>374
あと、キーボードの人がやっちゃったから そのうちリアルバージョンとして鍵盤差し替えたのが出るかな? ベースがバックれたこともあったよな
そんな奴雇うなよw とにかくジャケがダサイから買わねぇんだよ
おまけにバラードが1曲もないから全編同じにしか聞こえない
あれじゃツベで聴いて終わりだったよ
ご苦労さん 若手バンドの様式美CD買った方がマシなんだよね
JUPITERはすごいよね CDはダメな事はよく分かったよ、問題はライブでどうかだけど、ちゃんとあいつ歌えているか? 尾崎時のリマスター盤三枚買い直したんだけど、違いが分からん Jupiterのコンチェの新譜、順位だけでいえばコンチェのが上なんやねw なつかしいな。まだ頑張ってたのか、このバンド。
おじさんが若い頃には
東の梶山、西の島、なんて言われてたっけ?
あの時代は仲間や黒木とか色々いたなー。 島さん往年のジャパメタファンも来てるで
今こそご降臨を
1週間に1回はアンチに活を入れてやって欲しい
ここのアンチは元気が良すぎる >>387
行きましたよ。サインもらってきました。
セトリです。
Alone in Paradise
Run to the Sky
It's Not Over
Change My Heart
初めて行く場所で、
イベントスペースなので期待はしてなかったけど、
音のバランスが悪すぎた。
初めはギター音小さいし、
いきなりKeyが大きくなったりとか。
見る場所にもよるんだろうが。
でも、演奏は良かったし、かなりの至近距離だったので、まぁ楽しめました。
ギュウギュウってほどじゃなかったが、客も埋まってたし。
サイン待ちで並んでた階段で、ファンの女性の方が体調悪くして倒れてたけど、、、、
あの後大丈夫だったのかな。 芳賀バージョンNoah’s ark聴いた方、どうだった? 中古で尾崎在籍時最後のDVD入手して、あらためて尾崎のライヴでの歌を聴いてみたが、やっぱり
これなら芳賀のほうがいいなあ。
しかし芳賀は野球で気の毒な怪我してたんだな。ちょっと同情。 尾崎時代のライブは最高だったね。芳賀は声量・ステージパフォーマンス・MCどれをとっても
尾崎の半分にも満たない。残念だがこれが現実。ライブでは歌わせられている感じもしたしな。
尾崎はリーダー性があったから島のいいなりの歌い方はしなかった。 >>395
野球で何やった?
無理やりやらされたのかよー 頭ん中はインギーだから
整理がつかずわけわからんパワー歌謡ロックになっちゃった。
メンバー変わるたびリメイクかーぁ 何系かわからんのうー 鳥さんがんばれよ! >>400
何系かわかるイコール型にはまった音楽だよね?
第4期ラウドネスは何系?ガルネリウスは?
バカなの?アホなの?事件起こさないようにしてね。 ガルネリのsyuに、カッコ悪いと一刀両断された鳥さんのスレッドはこちらですか? >>401
第4期ラウドネスはラウド系?
ガルネリウスは歌謡メタル
わかったぁ?
頭悪すぎてお友達いない系だよね キサーマはw
川崎事件の次はおまえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています