B'zがメタルなのが証明されたわけだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Berryz工房、ベビーメタル、ベヒーモスはワイの中で三大Bや デスボが魅力のラウドロックアイドル・パスコード ラブミュージックで観たけど、これは無いわw ナイトレンジャーのビッグライフってアルバムのカラーオブユアスマイルって
曲のパクリ加減は酷すぎて呆れた。どのアルバムに入ってたか忘れたが。 パクリとかどーでもいいわ
ビーズ様はメタルって事で良いよな? >>680
だからELEVEN聴いてみろって
B'zの超名盤 >>679
パクり杉問題を必死でスルーするビーズ教徒さんカワユス >>681
中坊の時によくわからずに買ったけど、ウンコ過ぎたので捨てちゃったよ… 稲葉は歌詞を書くときに「松本さんさすがに似すぎですw」みたいに思わなかったんだろうか? >>682
はいはい、パクリですが何か?
そっから先面白いネタあんの BURRNはそろそろ嵐を表紙にするつもりなんじゃないかな?(・ω・)
B’zぐらい挟んどかないとショック死するメタラー多そうだしな(・ω・)
つまりメタル雑誌から脱却すべく延命設置の前触れと見た(・ω・) >>686
逆ギレして開き直っちゃうのも可愛い╰(*´︶`*)╯♡
でもビーズはウンココピーバンド >>688
菅野マジで酷いと思うんだけど天才とか言われてて意味わかんないわ >>689
お前もELEVEN買って聴けよ
買ったという証拠写真も忘れんなよ >>692
低評価0は名盤の証拠だろうが‼
俺の好きなメタルのギターインストでも10万再生のうち10は低評価がある 説明もろくにしないでただ聴けとか
まさにウンコ
ビーゼットは聴いた事あるし青ベスト?を持ってるし良い曲も5曲はある でもHR/HMじゃないのよ残念ながら >>690
女に作曲なんかできるわけねーヨ
パットメセニーとかのパクリなんだろ >>686
おまえがパクったわけでもなかろーにw
でもパクりを認められないからファンやってるんだろうなかわいそうに >>694
1枚聴いただけで調子乗るんじゃねぇウンコ 普通の人間は丸々パクって俺達の曲だぜって金儲けしない訳よ普通の人間はね まぁ、なんだかんだでビーズは表紙なのだからお前らの負けw ちょっと前に中国人アーティストが
日本人の曲パクったとかなんとかって
騒いでたけど、それと変わらんっていうか
もっと酷いことをやってたんだな。 松本「エアロの曲パクりました申し訳ございません」
エアロ「Tak気にすんな俺たちもパクったしw」
松本「そっか!よかったぁ!」
エアロ「そんなことより一緒にライブやろうぜ」
こんな感じなんだと思うw >>699
は?誰が1枚とか言った?キチガイ君w
わりとリアルタイマーだから初期の作品は聴いた方 7thブルース出た時もパクリ激しかったよな
その辺りからアルバムは聴いてない
アクセルのタイツ姿をマネたり急にレスポール持ちだしたり…節操ねぇなーって
でも売れてるから良かったねw ヘビメタバンドなんてビーズ批判できないくらいパクリばっかなのに全く人気無いもんな 人気になるのが悪いんだよ。
本当にいいバンドはアンダーグラウンドで頑張ってんだ。
ミーハーが好むバンドはメタルじゃないし音楽としてもゴミなんだよ メタルなのが証明されたとか以前の問題だなw
パクリなのが証明されたのほうがいいww B'zとかミーハーバンド聴く奴は一生メタル聴くなメタラー名乗るなくそにわかが >>705
メタルのパクリなんて量でも質でもB'zの100分の1に満たないから
楽器触ってから書き込めやカス
>>708
お前厨二臭いし頭の悪さが滲み出てるから黙ってた方がいいぞ 松本は遊び心で入れてる他曲のエッセンスをパクリだなんだと糾弾することがナンセンスで頭の悪い行為だとお前らみたいな奴らを嘲笑してたよw ベビメタってパクリ曲しかないじゃん
しかも海外どころか国内のもぱくってるし >>713
ベビメタはそれでいいんだって 興味あるの?
ビーゼットの話だべよ だいたいマイケルシェンカーに影響受けたと言いながら
来日時会見取材依頼断ってる自体どうかと 松本は浜田麻里のバックバンドになれたけど速攻で首になったな。
一度だけジェイク・E・リーのコスプレしてオールナイトフジに出てた。 B'zは今はロックやってるけど、正直ポップやってた頃のほうがやってること面白かったよね
ギターは弾きまくりだし 興味あるのって1stは持ってるし
2ndの空手とかはつまらん曲だったね ポップでギターってラルクとかグレイみたいなポップスと変わらんやん ringって曲は良いなあ(・ω・)
でもJ-Pop的な良さなんだよなあ(・ω・)
宇多田ヒカルの桜ドロップス聴いた時と同じ感じ(・ω・)
このメタル感の無さは何とも形容し難いなあ(・ω・)
J-Popに無理やり歪んだギター乗せてるのが全然違う種類だけどヒップホップに無理矢理ヘヴィなギター乗せてるリンプビスキットの嫌な感じと被る(・ω・)
2000年代に思春期(10代だった奴)はこう言うの好きだよなあ(・ω・)
後、妙なカラオケ感(オケに人気ある歌手の歌乗せた感じ)がバンド感を全く感じさせない(・ω・)
メタルなの?コレw(・ω・) ジェネリック洋楽というか
J-popから洋楽HRはこう見えてる(聞こえてる)、という形なんだと思う まじめに頑張ってる(つもり)ヘビメタを、チャラい陽キャ=B'zが売り上げも音楽性も軽々追い越していく・・・w B’z以外の日本人掲載バンドはあれでいいんかよ。あれじゃ「メタル=コスプレした姉ちゃん」みたいじゃないか。ミュージカルの要素を取り入れて…みたいな奴らの方がよっぽどお門違いだろ。 ヘビメタ「売れてるものが優れてるなら世界一の食べ物はカップ麺だ」(ドヤァ)
でもヘビメタってカップラーメン以下のゲロマズラーメンですよねw パックン松本ネタには飽きた
メタラーにお勧めのビーズ曲について語ろうぜ >>732
JAP THR RIPPER
Monster
All Out Attack
ギリギリChop
愛のPrisoner
流れゆく日々
Devil
ながい愛
Fear
パルス
純情Action
Super Love Song
さよなら傷だらけの日々よ
Epic Day
Play it so Loud (松本ソロ) >>734
俺は友達が流してるのを自然と聴いてたら覚えただけで普段はメタル聴いてるよ >>733
お、さっそく来たな
あとでチェックしてみるよ メタラーはB'zなんか聴くなこら
聴いた時点でメタラーじゃねーよ
もっとメタラーに誇り持てよ >>737
日本のメタルバンドもビーズから影響受けてるよ
アライズ・イン・スタビリティ聴いてみろ
正真正銘のプログレデスやってるのにメンバーはビーズも好きなんだぜ >>726
ジェネリックメタルか、言い得て妙だな
オリジナルと同じ有効成分(つまり丸パクリ)と言いながらも、その他含有成分の違いや製造上の問題等で、実は効きが悪い(つまりクソダサい) >>740
屁みたいだって事だよ分かったか?
わかんないかw >>732
エアロファンにおすすめ
憂いのジプシー、ミスターローリングサンダー
ツェッペリンファンにおすすめ
バッドコミュニケーション
モトリーファンにおすすめ
ギミユアラブ、アローン そうとも取れるし自虐とも取れるな
その曲は言い訳できないモロパクなのはファンの自分でも認めるわ
安易であり悪質 今月の聴きまくりって結構好きで毎月チェックしているのだがビーズ一曲しか入ってなかった。
それとどうせ表紙にするならニューアルバム合評して点数もつけろや!
なんかできない理由でもあるのか?
やっぱりお仕事だからか? >>748
直接バーソ!に聞けよ
20点だったら納得しないだろ? とりあえずレビューして90点付けとけばいいのに、バーンは雑誌売るの下手だなあ 海外じゃ普通に略称としてJAPって使うよ
日本人が外国人のこと外人って言うようなモン
海外の人からしたらそれくらいどーでもいい話 ビーゼットに90点つけたら雑誌売れなくなるわ
いつかホルモンが表紙になるかもな
その前に筋少を頼むわ まあB'z載せただけでもう買わねえ!とか言ってる障害者向けの雑誌だからなあ
0点にしたほうが売れるってか セーキマツが0点なんだからビーヅなんてマイナスだろw
あくまでヘビメタ観点での評価ね BURRNはメタル専門雑誌ではないからな
Bon Jovi、Jorney、Fair Warningでも載れるんだから BURRN!誌について(総集編)
BURRN!誌は皆さんよくご存知の通り、海外で主流の海外で言うMetal/Hard Rockは扱わず、
昔ながらのオーソドックスなタイプのメロディックHM/HR(80年代メタル(ヘア・メタル/ポップ・メタル)、
メロスピ/メロパワ/メロデス、メロハー、ネオクラ、様式美、ジャーマン・メタル、北欧メタル、ゴシック・メタル、
シンフォニック・メタル等)を偏愛する非常に偏った非主流路線です。
そのためBURRN!誌を中心とするいわゆる日本のHM/HRファンは、一部の特定のマニアックな人達に限定されており、
BURRN!誌の言うHM/HRすなわち日本で言うHM/HRはオタク向けのマイナーな存在になっています。
BURRN!誌のせいで日本ではメタルはマイナー
日本でメタルがマイナーなのはBURRN!誌のせいです。日本のメタル市場はメロスピ/メロパワやメロハー、
ネオクラ、様式美、ヘア・メタル/ポップ・メタル、シンフォニック・メタル、ゴシック・メタル、
フォーク・メタル等のマイナーなメタルを愛するBURRN!誌の偏った嗜好がそのまま反映されていますから。
BURRN!誌が長年にわたりメロディ至上主義を押し続けてきた結果、日本でHM/HRと言えば主にメロディック・メタル/メロディアス・ハードであり、
いわゆる日本人メタラーは80年代メタルや90年代メロスピ/メロパワを聴いて育った人達が中心という日本独自の非主流メタル路線になっています。
https://blogs.yahoo.co.jp/erky_perky_fly/13850423.html?__ysp=QklSS0VOSEVBRCBFUktZICBCVVJSTiDjg6Hjg63jg4%2Fjg7w%3D 「売れてるものが優れてるなら世界一の食べ物はカップ麺だ」
これってたしか甲本ヒロトのセリフじゃなかったけか 2018年度 BURRN!読者人気投票結果発表
Group
1位:Judas Priest
2位:Helloween
3位:Iron Maiden
4位:Bon jovi(非メタル)
5位:Def leppard(非メタル)
6位:Michael Schenker Fest
7位:Lovebites(非メタル)
8位:QUEEN(非メタル)
9位:陰陽座(非メタル)
10位:Aldious(非メタル)
11位:Anthem
12位:Riot
13位:Dream Theater
14位:LOUDNESS
15位:KISS(非メタル)
16位:浜田麻里(非メタル)
17位:Angra
18位:Guns N' Roses(非メタル)
19位:Slash featuring Myles Kennedy and The Conspirators(非メタル)
20位:Arch Enemy
メタルじゃない奴が人気なんだからバーンはメタル雑誌じゃないよ >>765
馬鹿はお前な
普通にどっちも使うわ
知ったか乙 >>766
非メタルって書いてる奴等全部ハードロックに当てはまるから雑誌の傾向に合ってるじゃねえか >>771
ニワカは黙ってヒップホップ聴いていろよ >>773
聴かねぇよ
お前は社長以下のニワカなんだよ いいから死ねよ
自分の聴いてるバンドもかかねーのにあーだこーだ言うな
障害者かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています