酒井康とBURRN!のスレ PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>429
んな事はないさ
どんな不細工でも、つきあえば
自分が好きなミュージシャンと会えるかもしれないんだぜ?
広瀬の最初の妻も、それでビ〇ーシーンとXXXXXXでXXXXXで大変だったのさw ミュージシャンとグルーピーの使い終わったコンドームみたいな存在なんだねえ クラブチッタのサンダーのライヴに幅由美子がいた。いやー、確かに美人だわ。 でもあの頃Queen of the stone ageとか Disturbed とか普通に載ってたし
全く無関係にしか思えないAmerican HIFIとかLittle anglesとか載ってたんだよな
少なくともあの頃Burrnに載ってたバンドよりもリンキンやオフスプやレッチリや
SUM41の方がよっぽどカッコ良かったしヘビーな音だった 90年代末のバーンはクサメロバンド推しだったから、メタラーのオタク化が進んでしまったもんな。
流行りの音に慣れてる人にはダサいとしか思われてなかっただろうな・・・。
かつてメタルを聴いてたリア充達はニューメタルやメロコア方面にいっちゃったし。 かっこいいかどうかは主観になるが、リンキンやオフスプやレッチリやサム41よりは
QOSTAやディスターブドの方がへヴィだし、メタル雑誌に載せるには妥当なバンドだと思うが
あとリトルエンジェルスってイギリスのやつだったらあれ載ってたの
その時代よりだいぶ前の話では。94年には解散したみたいだし QOSTAじゃなくてQOTSAだった失礼
というかサム41は2ndから3rdくらいの時期にインタビューが載ったことはあるね
リンキンやRHCPはレビューどまりだった記憶だけど バーンのおすすめでアングラの1stを買って、なんだこのつまらないアルバムは、とだまされた気持ちになったあの頃を思い出した。気分が悪い。
パールジャムのVS.でも推してたらバーンを今でも読んでいたかもしれない。 アングラを表紙にするバーンのセンスのなさ
クロスビートの表紙のバンドなんて全部良いアルバム出してたのに >>443
でも生き延びてるのはクロスビートではなくバーンという。
時流に逆らい続けて読者のオタク化に成功したのが結果的には功を奏した。
広瀬達の思惑とは違ってるかもしれんが。 ミュージックライフもクロスビートも死んだのに、未だにキャリーオンしているバーンは天才だ 今月号の表紙になったウルフホフマンと言えばアクセプト。
ジャーマンメタルのレジェンドであり名盤、メタルハートはメタルバイブルの1つ。
音楽性からしてスコーピオンズ級のワールドワイドな成功は不可能だがメタラーなら必ず通るべきバンドの1つだろう。 サウンドガーデンってかクリスコーネルの最高傑作が007ってのがな >>444
その生き残ったバーンだっていつ休刊になってもおかしくない状況なんだが。
もう一つ残ってるロッキンオンも同様に。
今年になってようやくオンラインサイトを立ち上げたのも休刊が迫ってるからじゃないかな。
近い将来、月間の洋楽誌は全滅するだろうね。 >>449
クリスコーネルのソロ最高傑作は1stのユーフォリアモーニング
サウンドガーデンの最高傑作はバッドモーターフィンガー >>451
あれは名曲だな
アヴェンジャーズのは次点
その下に他の作品って感じ >>358
これあながち間違ってなくもないような。
たぶん酒井がわめいてたんだろ
格が下がるー格が下がるーって。 世界的にはヴェセーラといえば、今でもまず「ラウドネスのシンガー」として認識されている
本人がそう言っていた
もうメロディックメタル冬の時代で、インギーは当時メジャー契約を失っていたから >>457
誤解させたようですまん。
その通りなんだが
格が下がる言ってたアホは確実に存在したという事だ。
たぶん地獄のミサワの描くキャラみたいなやつ。 >>450
クラシックロックやクラシックメタルはオタクが多いから、
ロキノンとバーンはなんとか延命してるだけだしな…。 卑劣な酒井
ずっと言ってるじゃん
酒井は私の文章を盗んでバーンに載せていた 色々言ったが、もうここではスッパリカキコやめる
酒井への恨みは一生消えない
メタル業界の人との連絡は全部切ったよ
今は、ダンサーとして時々タブラオにいるから皆様、観にきてね もう一度だけ書かせてもらうね
酒井は私を知ってるからw ほら、私だよ私
リッチーブラックモアが死んだら「おともする」」言った酒井
でもキャンディスと一緒になった時点で心中する気、失せたと言った酒井
ヘテロミュージシャン相手ではね、酒井が女にどんなに嫉妬しても絶対に勝てないのさ 前言撤回!今後もここに書くわー!ここでは私が誰だか解る人もいるはず
卑劣な人間には、どんなメディアも長持ちさせらませんね
酒井とか広瀬とか、卑劣だから同じようなデブ体型になるのだ
それを許す奥さんもダメです 仕事と私生活は無関係とか言うヤカラが、もしここにいたら、許しません
私生活を酒井の電話で邪魔される人間がどれほど多かったか
深夜ですよ!酒井の気まぐれでかかってくる電話 >>464
言霊って知ってます?
あなた、警察にも目をつぇられましたよ >>464
死ね
と書き込みましたね
ただちに警察に通報します >>464
インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム
で通報しました
死ね 殺せ という生死に関わる言葉は
覚悟ししなさい >>464
「通報ありがとうございました
下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。」
と速攻で連絡来たわ
5chを舐めるな >>464
お前の家に警察が踏み込むのは時間の問題だw
酒井は哀れだな、どんなにリッチーのマネしても、デブりすぎ
私の知人がブラックモア氏に尋ねたけれど、彼は酒井を覚えていなかった!
彼は日本、特に京都が大嫌いだそうだ おまえを絶対に許さない
死んでも許さないから
酒井 酒井!! ! 死んでも絶対に許さないから!!!!
ま、警察に渡っているんだよ、このスレは ここの皆様、ロックもメタルも関係ない!
どれだけの恨みを酒井に持っているかだ
絶対に許さないぞ、酒井 酒井復帰しないかなー
酒井あっての日本のメタル界だからさ 酒井とセーソクのダブルヘッドライナーのライナーノーツが懐かしい。 >>473
どうぞどうぞ、望むところだ
私を舐めるな
ついでに酒井が、内緒で暴露した音源も山ほどあるさ!
私もいっぱい音源もらった BURRN! 初期に連載コラムを持っていた水上はるこ(元ミュージック・ライフ編集長)がツイ垢開設。
懐かしエピソードを次々と投下している。 まじ、どうなのかな
私は酒井から音源をたくさんもらった
今でもとってある
これは犯罪か? 酒井が勝手にDEEP PURPLEのCosmic JazzをオンエアしたことDP Overseasにチクってやろうぜ 結局ややこしいのが来てスレ潰されるいつものパターン HM/HRを語るならコレだけは聴いとけ的アルバム。
レッドツェッペリン、II
ザフー、フーズネクスト
ジミヘンドリックス、エレクトリックレディランド
ブラックサバス、ヘヴン&ヘル
ラッシュ、2112
ピンクフロイド、狂気
AC/DC、地獄のハイウェイ
モーターヘッド、エースオブスペーズ
ディープパープル、マシンヘッド
レインボー、ライジング
MSG、神
ディオ、ザラストインライン
エアロスミス、パンプ
KISS、デストロイヤー
ジューダスプリースト、背徳の掟
アイアンメイデン、ナンバーオブザビースト
オジーオズボーン、ダイアリーオブアマッドマン
メタリカ、マスターオブパペッツ
メガデス、 ピースセルズ
ゲイリームーア、ワイルドフロンティア
スコーピオンズ、ラヴアットファーストステイング
デフレパード、ヒステリア
ホワイトスネイク、サーペンスアルバス
クイーンズライク、オペレーションマインドクライム
ドッケン、アンダーロック&キー
モトリークルー、ドクターフィールグッド
ガンズ&ローゼズ、アペタイトフォーディストラクション
イングヴェイマルムスティーン、オデッセイ
以上。 >>491
90年代以降のアルバムが全くないのはある意味凄い。
HMHRは商業音楽としては80年代で終わっちまったんだなぁと思うとちょっと哀しいな。 >>492
いやいや待て待て
90年以降も素晴らしいアルバムあるだろ
初老メタラーが80年代で止まってるだけで 音楽でもなんでも若いころに好きだったものがずっと好きだろ これだけは聴いとけ追加アルバム。
アリスクーパー、キラー
サクソン、デニム&レザー
ヴァンヘイレン、炎の導火線
デイヴリーロス、イートエム&スマイル
ナイトレンジャー、ミッドナイトマッドネス
アンスラックス、アマングのリビング
スレイヤー、レインインブラッド
ラット、アウトオブザセラー
シンデレラ、ロングコールドウインター
プリティメイズ、ジャンプザガン
マイケルモンロー、ノットフェイキンイット
LAガンズ、コックド&ローデッド
ウィンガー、ウィンガー
ブルーマーダー、ブルーマーダー
インペリテリ、スタンドインライン
TNT、インテュイション
エクストリーム、ポルノグラフィティ
テスラ、グレイトレイディオコントラヴァーシー
ヨーロッパ、アウトオブディスワールド
ポイズン、フレッシュ&ブラッド
ドリームシアター、イメージズ&ワーズ
スティーヴヴァイ、パッション&ウォーフェア
ラウドネス、撃剣霊化
取り敢えず以上。 歳取ってからドラクエの新作に熱中するなんてキチガイのやることだ
メタルも若い時に聴いてさっさと卒業するのが当たり前だ >>494
その通り。俺も80年代こそメタル全盛期だと思うが、90年代以降も良いアルバムは沢山あると思う。
90年代以降の良いアルバムをあげられるかどうかでジジイメタラーか否かの分かれ道になるなw >>495
ってかジジイの昔の思い出語りだよなw
ジジイにとっては80年代はそんなに昔に感じないかもしれんがもう30年以上前の大昔だし。 ドラクエは3までが最高だった
メタル世代はドラクエもリアルタイムで経験できた
本当に最高の世代だ 今も名盤は多いよ。何処でもいいから聴き放題であれやこれや探ってるとオヤジでも今を楽しめるし、昔の奥底も楽しめる。 B!が推していたメタルは、どれ聴いても今となっては古臭く聞こえる。
しかし、それより古いジミヘンやフリーやクリームやグランドファンクレイルロードやらが
妙に新鮮に聞こえたりする。不思議だ。
時代は数十年をかけて巡るのか?
あと20年もすれば、B!推奨の曲が再び陽の目を見るかも・・ >>491
その中で今でも聴けるのがメタリカとメガデス、あと意外にもジミヘンくらいしかない・・・。
あとはロック史の資料としては重要だけど今聴いても楽しめない。 ここのオヤジ、今、世界的にマイナーレベルで70年代テイストのバンドが跋扈してるのを知らないw >>511
マイナーレベルじゃ意味なくね?
今も演歌はマイナーながら若手歌手が続々出てきてるぜって言ってるようなもんじゃん。 だって、メタルが今じゃマイナーレベルだからw
探してないのにあれやこれや言うのって介護レベルと思わない甲斐バンドwww 情報源はバーンかセーソクという時代から何十年経った? 第一、演歌の若手はレコード会社のアホな意向でますます音的に硬直化してるし。 >>491
ツェッペリンがWじゃなくてUなのは評価するがオジーは1stだろ 酒井が最低の人間なのは仕方ないね 親との問題だ
10歳(9歳だったか?)の男児の酒井に性交を教えた女性、変だ
うちも毒親で、今、絶縁しようと必死さ
つまり問題は、変なヒトがトップに立ってはいけないって事だ
平均的で幸せな家庭に育った人がトップにいてほしいな >>515
邦楽なんて皆そんな感じ。
個性あるアーティストやバンドがでてきても皆レコード会社の以降で、
金太郎飴みたいなJポップ化してしまう。 簡単に言うとHRHMはツェッペリンで始まってガンズで終わった
もう25年ほど前にHRHMは終わってる >>521
勝手に終わってください
自分はメロスピ・メロパワ大好き
これらは終わらないよ
個人的には手塚オサムの息子が、メタル嫌いなのが嫌だな >>519
酒井の初体験年齢なんてウソ
バーンビリーバーがまだこんなデマ信じてるって典型的な爺さんだな >>523
いや、俺は一時期、酒井の愚痴きき要員でね
酒井は自分がLGBTだとは認めたくなかったし、ブラックモアに対する
ホモセクシャルン感情でね、彼も非常に苦しかったのさ 酒井は、りっちーブラックもあ、という男性にに関して
完全完璧なホモです
すばらしい
酒井さんよ、自分を産み落とした「女」という性を
蔑視するのは、絶対にダメだ
母を心底軽蔑する私と同じになるなよ 88年の同時期にオジーとボンジョヴィの新作がリリースされてクロスレビュー扱いだったのはオジーのノーレストフォーザウィケッド。
これが当時のバーンの真骨頂。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています