聖飢魔II PART155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーカーされやすい人が注意するべきポイント
ストーカーされやすい人の注意点
ストーカーされやすい人の特徴は前述したとおりですが、
危機意識が低く、「鈍感」であるのが特徴的だと考えます。
ストーカーの80%以上は顔見知りであり、こちらが知らなくても
接客のお仕事などをしていた時のお客さんであるケースもあります。
ストーカーになる人のほとんどは人格障害を持っているとの研究結果もあります。
そういった危険を察知し、近づかせないようにする努力が必要です。
感じ良い態度は非常に魅力的ですが、そういった「危険な人」をいち早く察知し、
警戒するくせをつけましょう。
「鈍感」であることは、無用な危険やトラブルを招くことも多々あります。
自分を守るための心配りも忘れてはいけません。 ストーカーされやすい人の対策方法
ストーカーの80%以上は顔見知りによる犯行ですので、
日常的に顔見知りに「脈無しのサイン」を送ってストーカー化を防ぐことが有効です。
具体的には、「友達アピール」をしてあなたを恋愛対象としては見ていない点を明確に伝えます。
この時に相手に不要な負の感情を起こさせないために、褒めながら行うのがポイントです。
他にも、「好きな人がいるという相談」をしたりするのも有効です。
薬指に指輪をはめるのも効果がありますので、簡単にできる自衛手段として検討してください。
また、元カレがストーカーになるケースも非常に多く「リベンジポルノ」などの危険もありますので、
いくら大好きな彼といっても、自分を守るためにできることとできないことは明確に伝えてください。
IDやパスワードの管理なども相手任せには絶対にしてはいけません。 聖飢魔Uの儲は、知り合い全員にCDを貸す等して布教やって、
カラオケの時には宣伝の為に歌うんだよな?
人気有るの? 陰で変な目で見られてるの、自覚無いんだろ? 何でこういうの退院させんのかな
ガソリン持ってどっかに火点けに行きそうじゃねぇか 聖飢魔Uをありがたがってる人達って、人格低いんだろうな
集団ストーカーに加担している
漫画家に個人情報の提供とか、プライバシーの侵害 胸糞
非被害者の心境なんか、同情もし無い 警察が情報を提供してるのか?被害者の 創価と統一協会だろ
日本人の世界での評判って 原爆投下は正義だったのかもな HENTAI コイツ等SONYや聖飢魔Uの連中は、貧乏人は麦を食えって思ってるんだろ?HENTAIジャップ! 逆ギレが面白いと思ってるのか? あんた等糞ジャップ 武道館で意味不明な言動で叫んでスタッフから強制退場させられた通称"緑"(笑)
あれだけイキってるキチなら納得 スレチだと思う人は察しの悪い人だと思うが
昨日、資生堂にZENのボディーパウダーがあるかどうか尋ねたら、
50gで4千円で、会社の方に取り寄せればございます。
事前に代金の支払いをお願い致しますが。木曜日の予定になります。
で、確かもう生産して居無い筈と思ったが、支払った。前払いで、商品を受け取らずに信じて。
今日、店舗から 品切れと聞かされた 所謂販売拒否 もしかしたら詐欺だったかもしれない。
即 キャンセルの申し出をしたら、ポーズで表面の言葉を飾って 入荷しましたら連絡出来ますが?
何時まで経っても電話連絡する気無いだろうから、キャンセルを申し込んだら
領収書、レシートをご持参で来店いただければ、返金致します ←これが言いたかったんだろう
裸の現金を渡す気だろ?惨めな思いまでさせる気だ ほんの少しの癒しも許されない
販売拒否っていうか、製品販売してるの?確か少しラメが入ってますという話だったけど
本当に嫌な冥土の土産だな 当然の販売拒否だろうし、もう手切れ金として、来店までしない! 今気が付いたんだけど、レシートは商品名が明記されていない
001-100-0000 資生堂1
8% 4,000 1コ \4,000
他は省くけど、最後に多分、これはテナントの資生堂のコメントでは無い筈だけど、
返品交換につきましては
お買い上げ後、1週間以内となります。
返品交換出来ない場合もございます
↑
この通りだと、どうなりますか?電話からは期限は勿論、儲けられていませんが、
多分現金を返さないつもりが有りますよね?来店しない限りは。
販売拒否する位だから、高慢な態度に出てますよね、資生堂
電話で呼びつける >>412
意味不明な言動って具体的な内容は?答えられないだろう?
東京の事なんか知らないんだけど?
武道館でコンサートやる気違い達だけど、強制退場する位なら、
相当な事だと思うが、他に入ってる人なんて、居無いんだけど?
聖飢魔Uの方が気違いだろうに まともな人が居無い
客に対して喧嘩売る芸能人だけど、客から暴言吐かれると受け付けない
強制退場させられる 412、413、デーモン小暮だろ? 何かあおきーにしては面白くない。
初期あおきーはもっと鬼才だった。
後期あおきーは文章がヘタ。
まるで聖の歴史の様だ。 >>416
あの緑かアンタくらいなもんだよ
これだけアタマがイカれてるのは(笑)
緑は武道館でかなり沢山の人が見てる
最後には連行されて、プププ〜とみんな笑った
なんか意味わかんねえ事大声でずっと叫んでいたよな?目撃者? もう全員顔しわくちゃダレダレだし笑うわ!?急に劣化してるよな特にOとTは オバンギャなんて大半ブスだからストーカーには遭わないね >>418
動画が何処かにアップされていないんだ?
携帯は取り上げられるんでしょ?
具体的な話なんて、お前以外から出て来ないだろ?
聖飢魔Uさんよ? 撮影ダメって知ってるくせに
動画はどこかにないのかって
今始まったこっちゃないけど支離滅裂 >>390
改めて観てみたら古い映像の割には音質画質ともかなりクリアだった。
もっとゴワついた音質だったと記憶していたけど、あんなにクリアだったっけ?
あれなら再録音しなくてもそのまま新譜のボーナスDVDとして通用しそう。 ぼくの考えた最強の脳内オールスター新譜は大体こんな感じ。
大橋、篁、清水が各自4曲づつ新曲を提供、作詞は全て小暮。
浜田はデッドセレナーデ、ラブレスラバー、サタニックローズ、謝肉祭を再録提供。
ギター演奏はどの曲も作曲者自身が全ギターパートを担当。
リズム隊はRX組、ゾッド&ジード、ゾッド&ジャギと曲によって組み合わせが様々。
付属DVDは84年CBSオーディション(創世記と皇太子とシンフォニーの3曲)。 >>417
閣下スレ荒らしてるやつがあおきーのふりしてる
本物もいるけど気を付けてみれば違いは判る >>417
閣下スレ荒らしてるやつがあおきーのふりしてる
本物もいるけど気を付けてみれば違いは判る >>417
閣下スレ荒らしてるやつがあおきーのふりしてる
本物もいるけど気を付けてみれば違いは判る 人が怖がってる動画にいいね!して拡散するさすが糞性格な大橋!こういうところになんつーか表れるんだよな清水も小銭稼ぎに必死か知らんが注意してやれよ! >>431
閣下スレ荒らしてるやつがあおきーのふりしてる
本物もいるけど気を付けてみれば違いは判る カーカスのRock the Voteという曲がまんまデッドシンフォニーでニヤニヤしてしまう
カーカスも随分とマニアックだなw LIVING LEGENDに収録のGLORIA GLORIAなんて
Led ZeppelinのKashmirにそっくりだったぞ >>420
お前、自分以外は全員敵だろ
掌返し、蝙蝠だろ
蚊とかも言ってたっけ 嫌々乍らなんですよ〜
ステンレスナイト系で、困ってるんですよー
人の生血を吸って生きてるもんな、聖飢魔U ホント、下手だなー。
旧あおきーの文章には狂気の中に
惹き込まれる部分があった。
偽あおきーは文章ダラダラ引き伸ばしてるだけ。 浜田1st&3rdソロから4曲ほど、
ギターは浜田のまま小暮ボイスとヘヴィなサウンドプロダクションで聴いてみたい。
具体的には>>425に書いてある4曲。
ツインリードギター旋律、ギターソロ、ギターリフのどれもが完璧すぎる構成ゆえに、
よけいに小暮ボイスとヘヴィなサウンドプロダクションで聴いてみたくなる。 それって聖飢魔II信者が陰で
ボソッと言われたのが聞こえて
ショボーンとする言葉その1だな。 >442
切り返ししたつもりだろうけど的外れだから
お前の願望でしかない これがあおきーだとしたら本気でスランプだな。
あおきーが書いた直後に速攻「お前が死ね」とか返してた
奴がいたが、彼が寂しさのあまりあおきーを演じ始めた
のではないか。 照魔鏡は松崎様が音を作ってたからそれっぽく聴こえるけど
他の作品はアマチュアの域から出てないような気が 邪神降誕と魔界美術館も楽曲やギターに関しては中々と思うけどね
だからこそ小暮の声&良い音質で聴きたくなる! 石川俊介だっけ?この人の掌とかの骨格、何をやってたらこうなるの?
中身がGACKTでもオカシク無いんじゃないか? 手相の勉強の人が違和感覚えそうだ また劣化あおきーか。
白々しくGACKTとか真あおきーワード使わなくていいよ。 父親が、何かこのタイプ・・・自分が損するのが大嫌いなタイプ・・・
一日の内で、ほぼ会話らしいのは無いような気がする
仕事の愚痴は家庭に持ち込まないタイプだが、母親と一緒に
兄に大学受験に一万かかるが、それは出せないと母。大学の学科がそれなら出さないとは父。
声が太くて低い。真面目な顔で冗談を言ったり、
烏骨鶏の卵で下手で殻が混入してしまったプレーンな卵焼きは、贅沢か?の問に、
それは贅沢じゃない、勿体無い、だw とか、豆知識を得たので 父さん大豆は豆腐の材料だって!豆知識!
に、笑ってくれたりとか、小学生の時にうる星やつらの海が好きな父と同じ様に海が好きそうだと思ってた。
良い父親の側面は有る。 が、芸能人でのGACKTとか、似て居てもトラブルになるだけだ。 以前の様なキレが全然無い。
文章にテンポが無い。
テーマ狙い過ぎ、テーマにこだわり過ぎ。
中盤で既に繰り返し、読むのに飽きる。 RISE集客やばくない?
二日目は台風の影響かもしれないけど
あんな穴蔵ライブハウスで椅子出しても後方スカスカ
AとO一緒でこれかって悲しくなった
しかもゲストをひたすらいじって笑うの感じ悪かったわ 清水が公開処刑されたコピバンの方が客入りが良かった? >>455
関西は3日ともそこそこ入っていたけど、東京2日で3公演は流石に多過ぎ。
夜の部は80人くらいの入り。
サイン会が早く終わっていいんでないの? クラブグッドマンの椅子置いた時の最大キャパ100だから
後方スカスカって事は客入り大体50〜70ってところか
別に客を呼んで合わせてこれはなかなかキツイな まずアコースティックライブとか手抜き感が半端ないからな
もともとバンド編成で作られてた曲をスカスカにして演奏するわけだから
その時点で需要が非常に低い
あとはお互いのファン層が違うんだろう
要は「大橋は好きだけど清水は呼ばないでほしい」「清水は好きだけど大橋のイベントに出てほしくない」
というタイプのファンが来場を見合わせたと あとOが帰国したためレア感が薄くなってしまったのでは?
後半はバンドということになってるが、両方ともバンドとはあまり言い難いスタイルだし、どうなるんだろうね 本帰国もあるけど、Rise始まった頃は元構成員が2人揃うレア感で集客に繋がったのがここまで毎年だと新鮮味が薄れる。俊Aも3回目くらいからガクンと集客落ちたよ。
そもそもそれぞれのライブに行った方がフルサイズで見れるわけだしね。 そういう意味では閣下ソロに構成員参加が一番レアかも レア度で言うとfta+CANTA、CANTAに閣下、RISEに閣下あたりでは
それぞれ1度しかなかったような √ Hakurai はOさんだし
CANTA無い時期ならRさんでしょディナーショーで悪魔の姿になったりしてたし 一度解散以降LIVE版しか出してないから
新曲なんて作ってないとおもったら ちょこちょこ出してたの最近知ったわ
英語バージョンみたいなのだしてたのは知ってたけど。
このダミアン作曲の
・荒涼たる新世界
・PLANET / THE HELL
こんなヘヴィな曲まだ作れるんだねって関心した 素晴らしい。
復活以降の新曲でかっこいい曲ありますか?
ちなみにPOP要素強くヘヴィなどろどろしいサウンドが少ない
THE OUTER MISSION・有害・PONK・NEWS・MOVEは苦手なアルバムです。
THE OUTER MISSIONと有害は試聴のみなので 実際はどうだかわからない >>467
大橋さんはツアーで一巡だけじゃなかったっけ?
ライデン殿下だってCANTAあるから今はなかなか参加しないだろうし >>425規模のデカイことをして欲しい
ダミアンが赤いちゃんちゃんこ着る年(ギャラ発生しても大丈夫な年)になるまで待つよ >>470
そんなに苦手な曲が多いなら再結成後はまるでダメだな。 有害に入ってる曲が
Whitesnake の Crying in the Rain にそっくりだった >>470
解散前や元構成員ソロ作まで触手を伸ばせば未聴のカッコいい曲がまだあるかも。
ダミアンの1stソロ邪神降誕は音質ペナいしデーモンとの歌唱力の差は歴然だけど、
曲調やギタープレイは初期4作やメフィストやリビングの路線でカッコいいと思う。
※ダミアンの1stソロと思われがちな照魔鏡は実は4thソロ 元も子もない事言うけど
いわゆる初期聖飢魔IIを求める人には
中期以降は「そういう曲調も好きになってもらう」か
「聖飢魔IIなら何でもいい」って
変わってもらうしかないんじゃないか。
それで離脱した人は大量にいるわけだし。 あーとりあえずサタンオールスターズのライブDVD
観てれば、そのうち他も聴ける様になると思う。 メタル聖飢魔II=初期4枚、メフィスト、ダミアン邪神、レストラン、リビング
ポップ聖飢魔II=アウター、有害、ポンク、ニュース、ムーブ ダミアンとジェイルのメタルさ、エースの歌謡曲的哀愁、ルークのJROCK的爽やかさ、
それが1つのパッケージで聖飢魔IIなんだよな んでも世間様が予想したり期待するセイキマってのは
曲はマシンガンズで歌詞は人間椅子みたいな感じ
なんだろうな、って思う。 篁の清水曲排除の方針は露骨だった
でも1〜2曲しか採用されなかったPONKとかNEWSとかよりも
むしろ4曲採用されてても真ん中の方に固められたラストアルバムの方に篁の怖さ?が出ている
要は「4曲分もあげたんだから清水さんはそこから出てこないでください、そこで好きにやってください」的な
「アルバムの出だしと締めは俺がやる、そこさえちゃんとしてればアルバムの完成度は保たれるから」的な ダミアンのお話にならない幼稚な5度の単純リフ曲をなんとかアレンジしてまともな曲に仕立て上げたジェイルの貢献は計り知れないよ
大学サークルで終わる人とプロミュージシャンの違いといってしまえばそうだけど 2nd収録曲でダミアン時代とアレンジが大きく異なるのはタイトル曲の後半部だけ。
あとは蝋人形のギターソロ時のバッキングがイントロリフの流用ではなく、
専用のコード進行がついた。
他に大きな変更なし。 >>486
蝋人形は割とギターアレンジされてると思う
アレンジ前は割と単調なギターってイメージ >>486
なにも知らねえなら書き込むなよ(笑)
赤っ恥かくだけ >>488
いや、実際タイトル曲以外2nd収録のダミアン曲はダミアン時代とそこまでアレンジ変わんないし そもそも何勝手に2ndに限定してんだよカスw
もう少し勉強してから来いよ もう少し勉強してから来いよ (キリッ
ちょwwwwwww
草生え散らかすわwwwwww Ace曲が4曲も採用されたのには優しさを感じるけど。
大変なときに一番気持ちが離れちゃってたの清水さんだと思う。
マスタリングのときにスタジオにも来ないって憤慨されてたし。 今までの見てきた感じだとギターの腕も作曲能力もジェイルが一番っぽいな
性格が良かったらもっと上に行けたのかな 自分からジェイルアゲしといて
ギターの話になったら急激にキレる奴がいるな。 >>486
蝋人形の館(デビュー版)はエース清水が作ったと言っていた ダメだよ指摘しちゃ。
だよね、かもね、で流さなきゃ。 >>494 >>495
ジェイルは3rdで名曲を連発し、2ndでも名曲を2つ書き、演奏力も1番だけど、
「2ndのダミアン曲のアレンジにそれほど携わっていない」
という事実を指摘するとキレてしまう信者は痛いw
別バン演奏の1stもジェイルがダミアン曲のアレンジに携われたとは思えないし。
>>496
蝋人形エース版はソロをあのコード進行にして正解だった。
イントロリフをソロのバッキングに流用するよりずっと展開が熱い。
同様に皇太子ダミアン版も最初の8小節はSASの方がCBSオーディションより熱い。
Aメロバッキングの流用よりRIOT某曲サビのコード進行を使ってる方が当然熱い。 ブラックリスト
ブラッドリスト
DEVIL FINAL
これ 配信されるから
リマスターされて出るのかとおもったら
しないな。
リマスターされたら一番ほしいんだが。 エースとか今思うと笑かしてくれるだけの存在だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています