聖飢魔II PART155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変わったって気付かれないか試してみたら
勝手に地獄に戻ったことにされてたとか。 次は何だ?
「パクリやがって!」とか
言うのか?
いい加減コソコソ逆恨みはやめとけ。 信者の恋人にでもフラレたか?w
まあ無理もねえな、こんなトコに陰湿に粘着してるようじゃ。 >>747
聖飢魔IIって他人の曲をパクってんの? レッド・ツェッペリンのカシミールとか
ホワイトスネイクのCrying In The Rain ギルの笛
EARTHSHAKERのEARTHSHAKER B'zやサザンもパクりまくりだからな
昔の日本なんて中国みたいなもんだよ 宣材写真でデーモンを立てるために背を反らすエースや屈んだ姿勢になるライデンは優しいなあと思う 実は聖飢魔IIって蝋人形の館の一発屋ですらなく
「お前も蝋人形にしてやろうか」っていうセリフの一発屋 お前も○○にしてやろうかというフレーズを使ったら10円払え! >>758
なお本悪魔()は他人の決め台詞や流行語を平気で使う模様 紅白wwwwwwwww
草生えちらかすわwwwwwwwwwwww オマージュをパクリと受け取る無知で野暮な野郎が増えた今の世の中じゃ聖の込めたおちゃらけと音楽性のバランス感覚が正当に評価されないのもしょうがないね 言いたいことも分かるけど
さらにそこから時代はホントに変わったと思うよ。
皮肉で言ってる通りの時代に。
時代を否定もできるだろうけど
それやっちゃうと聖が昔笑ってた老害そのもの化。 >オマージュをパクリと受け取る無知で野暮な野郎
デーモン風高杉や「お前も○○にしてやろうか」にキレる野暮な野郎のことか?w うたコンが生放送なのにトーク中に無理やりネタを放り込もうとして
谷原章介に進行上スルーされてるの見ると歳だなって思う >>758
お前も蝋人形にしてやろうか!のコピーライトを所持してる者です 版権といえばダミアンの邪神降誕10曲入り完全版を持っている人達が羨ましい
凍てついた街とメフィストの2曲を聖に譲る前に限定配布されたとされるテープね
版権問題クリアして完全版に戻せたらいいのに >>766
そんな事がありましたか。
キャラ的に気をつけないといけない歳・時代だしな。
一旦誰かが「ウザキャラ」とかイジったらもう
止まらなくなる時代だからねぇ。
ウザ目のグイグイくるキャラで炎上させて
バラエティで「でも意外とカワイイ」「大物武勇伝」
とか帳尻合わせる似非ロックスタータレントに向かったら
もう元信者にとっては地獄だよ。 >>769
一回だけならまだしも、うたコン出演の度にほぼ毎回やらかしてますよ
トークバラエティで「でも意外とカワイイ」は前にどっかで見たような
うたコンに聖飢魔IIで出たらいいのに 「そんな事がありましたか」なんて 5ちゃんの書き込み鵜呑みにする情弱もいるしwww >>761
80年後半の紅白は出演する奴ダサいって
バンド、アーティストは勿論アイドルまでが出場拒否するほど馬鹿にされまくってた
聖飢魔Uなんて出演者の頭数足りないから繰り上げの繰り上げで出されたようなもん >>774
そうなん?と思って89年の出演者欄見たけど当時の有名歌手は集めてるじゃん その当時に、紅白に出ない俺ってかっこいいって風潮に関してデーモンが何か語っていた気がする コグレは権威に弱いから紅白って箔が付くのには飛び付くわなぁ あの格好で活動を続けていくには大事な事じゃないか?
ファンは出んなとか思うかもしれんが。 聖飢魔UのWiki
「1999年に『地球征服を完了した』として解散し、光の中に消えていった」 お見舞い申し上げられてる奴いるな!?てかどこに住んでんだ? >>775
米米、プリプリ、COMPLEXetc
聖飢魔IIよりよっぽど売れてるバンド連中は出てないし
男性アイドルも男闘呼組と光源氏くらいのもんで
田原俊彦にさえ下に見られて逃げられる有様
昔の持ち歌だけでやってる演歌歌手集めてもまだ足りず
アラン・タムなんて需要も知名度も無い奴まで引っ張り出す始末 >>783
田原俊彦が出てなかったのは当時の所属がジャニーズ事務所だったし
男闘呼組とか出すので枠が精一杯だったし出演を抑えたんじゃないの?
昔の芸能界、音楽業界なんて今以上のコネ社会だったんだから >>785
出場枠空きまくってるのに
コネと権力の象徴といっていいジャニーズの枠が減らされる
なんてあるわけないだろ >>786
ジャニーズがコネと権力の象徴になったのはSMAP活躍以降だぞ
それ以前はナベプロの間借りから始めてナベプロの傘下なの丸出しだった いつの話してんだよ更年期ども
そんなことより来年はrsjailを再販してくれ
やっぱりこれが聖飢魔Uシグネチャーで1番人気と楽器屋のおっさんが言っていた 聖飢魔IIもそろそろパンプキンユナイテッドみたいな全曲新曲スタジオ企画やれよ。
向こうはカイハンセン戻ってきたし浜田と清水を戻せよ(大橋と篁を存続させた上で)。 >>789
>>768
同じネタ何回書くんだよ
いい加減にした前 >>779
帰っていくときかっこよかったわ清水さんも大橋さんも
再結成だった気がするけど >>788
オレはキャパリソンのアンジェラスACE(赤)が欲しい
重そうだけど・・・。 >>793
前に肩に掛けさせてもらった事があるけど凄く重いよ 参謀のクソ高いギター使ってるコピバンの人見ると気合い入ってんな〜って思っちゃう
そういやRSといや代官のイメージあるけどギタリスト三名とも使ってるのよね ずっとアリア使っとけばごまかせれたのにキラーに替えたとたんへなちょこ露呈するから笑ったな ギタープレイに置いて>>798がルークに勝ってる所なんか1つもないだろうになんでそんな偉そうなのか不思議 シーっ。彼はjファンなんだよ?
jファンであり、つまり「聴く感性」や「聴く才能」が
他信者より抜きん出ている、類稀な存在。
だから即ち、彼の言動を批判と受け止めちゃ絶対ダメ。
たまにバランス考えて、他プロギタリストも褒めてくれる。
口出しせず、それをジッと待つしかない。 何故か一番肝心な解散ミサはぐだぐだでへなちょこ連発だったのは何故なの?緊張?機材?露呈しただけ? オーラスの31日のTHE DOOMS DAYならグダったのは長丁場で疲れたからだろ >>804
ピリジン漏れてますよ
技量の上手い下手がそのまま好き嫌いに直結する訳じゃないんだから閣下するなってw
人気だから上手いって言われてる訳じゃないし下手だからって人気ない訳でもない 篁は他のバンドならクビになってたかもしれない(それ以前にオーディションに受からないだろうが)
聖飢魔IIだったからピロピロの一芸だけでも許された
篁は聖飢魔IIで本当に良かった 柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン Lも最初の二枚は良い曲書いてたと思うけどな
バンドがそれに全部乗っかっちゃってすぐ様枯渇したのが勿体ない 柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン これは解散ミサの上映会だけど
下準備してる合図でいいのかな? 柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>810
解散後一番売れてる人に向かってなに言ってんだ 柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン 解散後に売れてるってのもバンドの経験あったからだろうに エルドラド、1999、ホリブラ、地獄2、ブランニュー、笑顔、レヴォリューション…
途中で枯渇どころか加入から解散まで名曲や佳曲が豊作じゃん。 柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン living legendは名盤、だけど本人らがメタル好きじゃないって皮肉でしかなかったな 柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン 篁は無理矢理ヘビメタやれと言われればそれなりに出来るが
主導で好きな事やらせるとロクな事をしない男 でも聖飢魔IIで一番ロクな事をしないのは石川
例えばここのレスとかw 篁オーナーシェフ時代のニュースやムーヴも良作っしょ。
メロディは爽やかだけど適度に歪んだギターサウンドは充分メタルだし。
篁・清水・小暮の共同経営に若干揺り戻したリビングの方が更に好きだけど。 THE ALFEEが閣下に楽曲提供ってマ?
篁つながり? 実力派の大御所とのコラボなんて
どんなミュージシャンにとっては最高だと思う
谷村氏とDの声って似たタイプですごい男前なんだよね
どんなモチーフの曲になるのか楽しみだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています