【CONQUEROR】BAND-MAID 40【カンカラー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジで聞きたいんだけど
なんでバンメで満足できるの
これはロリコンカスやキャバカス、エロカスにも言える事なんだけど
今まで何聴いてきたの? バカなの?
答えはわかってんだけどね お猿さん
そう、お猿さんだからでしょ >>572
お猿さん最高じゃん
お猿さんになるの楽しいよ
本能の赴くままだよ
何が言いたいかと言うと
バンドメイド、最強ッッッ!!! DICEからのめり込んだ俺はDICE以上の曲がないんだよな >>573
とうとう認めちゃったか
人間が猿から進化したなんて真っ赤なウソ
まるっきり別の生き物だからね
無理なんよ最初から
相変わらずのワンパターンでつまらない音
アイドルバンドやろこれ
バカじゃねお前ら
https://www.youtube.com/watch?v=CQ9dbEVgZcA >>569
>YUKIは自分で曲作れない段階でクソ
知らないくせに言ってんじゃねー そーなんだよなぁ。メタルじゃね〜よ!って言いたいけど、
今は知名度高めるのが先だわな。
輪廻は少しメタル要素入ってるけどな。 >>564>>565
チューニングでも狂ったか何かで音程ずれてたような変な音だったな。
イントロ終わったらテックにギター渡してハンドマイクに切り替えたから、
あれ?って感じで顔見合わせてるのかと思ったが違うのかなw 状況はわからないけどミクがみんちょパート弾いたってことかな?
そろそろミクに弾かせてみようっていう試みなら素晴らしいし
トラブルで咄嗟に対処したのならとんでもない事だぞ そうなんだ
桜木花道が初めてジャンプシュート決めたシーンを思い出したわ >>583
多分自分のパートじゃないからエフェクター切り替えしてないけどみんちょが弾けなかったトラブル?でもあって咄嗟にカバーした感じ。
だから音量も音もバッキング用だったんじゃね? 昨日初めてBlooming聴いたけど、なかなか良いね CDTV良かったじゃない、4組紹介されたんかな知ってたのバンメとバイツさんだけだったけど カウントダウンティービーでツインボーカルのって紹介されてたけどあっそういえばそんなこともあったねって程度でもう此処何年もツインボーカルの曲なんか一曲もない
もはや小鳩はボーカル名乗る資格もない
BAND-MAIDの他のバンドと違うところはツインボーカルだったのに誰かさんのせいで彩姫&スーパーモンキーズに成り下がった
そのうち彩姫はソロに転向してスーパーモンキーズはMAXと名乗って鳴かず飛ばずの低空飛行
俺がプロデューサーだったらまずタイトルと歌詞を日本語オンリーにする
ボーカルをツインボーカルにし小鳩のリード曲を半分まで増やす
間奏は最低でも2分
アウトロは最低でも3分
5〜13分くらいの曲ばかりにする
ミックスダウンと最終サウンドプロダクトには小鳩とみんちょのみ立ち合わせ二人の意向は反映するグッズのデザイナーも刷新する
バンドロゴとアイコンデザインも刷新する
作曲のクレジットを遠乃歌波名義にし編曲にBAND-MAIDとする
作詞のクレジットには35%超えて作詞していないものはクレジットから除外する
事実上小鳩ミクのみとする >>595
彩姫メインボーカルに小鳩が彩りを加える。
それがいい塩梅なんだよ。 宇津宮、客が熱狂的でした
地方というか、北関東は首都圏とはやっぱり違うな いろいろ 歌波が人間出来てるからだよ
クレジットが歌波だけになったら、ギャラ問題で仲間割れする >>599
ガンズ爺は小鳩と歌波を嫁にして、
印税ヒモ生活を夢見る、お馬鹿さんだからねw >>598
そりゃそうだ
関東なら年2,3本普通に観られるが地方は良くて年イチやろ
今日の宇都宮だってインディーズ時代お世話になったからってことで行ったらしいじゃん
バンドメイドはマジ律儀でファン思いだと思うわー 人見、横浜と言って、今日、宇都宮と見ました
東京、横浜の客層は同じでしょう
宇都宮は爺もいるが、客の平均年齢が10歳は若いな
熱狂的過ぎて、かなりクールダウンさせるためにトークやらメンバーが前席の客に
水配ったりしてた
ノリはいいんだが、どっちかというと、農家、土方、肉体労働者系のノリだな・・・w >>600
ガンズ爺がその二人ならワシはあーちゃんとどつきあいながら楽しく暮らす!
ちなみにワシが好きなガンズの曲は“Right Next Door to Hell”とか
“Shotgun Blues”とか3分くらいの曲が多いから、今のBAND-MAIDの曲の長さが丁度イイ!! >>582
ナナナんとこおまえら手振れな
ハンディ見てるだけで一緒にコールしちゃうなw
はやく行きたい 彩「彩ちゃんはみんなを助けにきた」
ワイ「?」
後ろだったから多少余裕があったけど今日の最前はヤバそうだったな 自分は前のほうにいたけど
危ないんで下がったよ
盛り上がるのはいいんだけど、もうちょっと他人に配慮がないと
自分だけが良ければいいみたいなのに、ドルヲタ感覚を見た >>606
他のライブでもそんな人多い気がする
特におっさん >>607
欧米のファンカムを見る限り、日本以上に盛り上がってるけど
秩序もあって客同士でのもめるようなことはなさそう
今日のは自分だけがいいみたいのが多かった気がする 怪我するというより
喧嘩になる..... 地下ドル感覚の小僧が増えたんやろか
認知厨とかやめて欲しいほんま ドルヲタは百害あっても一利はあるからな
金だけは貢いでくれるww 確かにドルヲタは集金マシーンとしては効率イイよな
吸わないのにライターセット購入や、着れないサイズのトレーナー買うとか、
バカだからどの曲も理解できず、すぐ群れてどーでもよいネタで盛り上がるのはアレだが バカだから自己破産するまで貢ぐからな......w 何癖つけるとなんで天皇への奉祝曲を嵐が歌うんだよ
台風15号19号で甚大な被害受けた直後に嵐ってシャレになんないだろ
こういうところの仕切りが甘いよな
おいらが仕切ってたらなぁ
BAND-MAIDにお給仕させて彩姫が天皇陛下に向かって「メイドなめてんじゃねぇーぞ!掛かって来いよっ!」そう言わせて歌うのは「Daydreaming」お前ら即位したと思ってるのは白日夢だからなって言わせてたのになぁ
ダメだよなぁノータリンに仕切らせたらYO >>608
それな!みんなモラルを持って楽しんでくれればより良くなると思う!!盛り上がるのは大事だけど配慮が無いとね!!! DragonForce Farming Simulator with Lovebites in London, UK
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=KnGPZxfOAmg&feature=emb_logo そうそう「配慮」
そしてドルヲタは「配慮」という点では真逆な存在だからなw 特にAKBヲタは散々貢いだ挙句芸能人やら社長やらに推しメン持ってかれ
中田氏されて出産ラッシュだもんな
哀れと言うしかねえよな あれ?確かこれ口パクで彩ちゃんの声じゃなかったっけ? >>616
よくもまあこんな汚いの集めたなあ
下手だしw 聴いたことないバンドだな
MVもないと音楽性が分からない
メタルじゃなさそうだが・・・ >>623
ドラムスがいない…
曲聞かんとなんとも言えんけど単なるプレイヤーの寄せ集めだと今はもう厳しいんじゃない?
作曲能力あって見た目もソコソコ、演奏が上手くてライブパフォーマンスもできる
そういう条件で見るとバンドメイドは他より頭2つくらい抜きん出てると感じる >>623
誰やコイツら、知らんわ!
・・・と思ったがAddictone持ってるからちょっと感心した ポッキー食べる小鳩可愛いのう
ドルヲタの血が騒ぐぜ あまり事務所も本人もビジョンもないみたいだな
このままにしているにはもったいなさすぎる >>628
アホか
未熟、下手だと何回書けばわかるんだ Reddit見てたら
「どうしてミクはしばらくポッキーを食べてなかったんだろう?」
「PTSD」
って外人面白いなw 最近、ライブハウスって本当に行ってなかったんで
宇都宮でよくわかったわ 収容人数が少なくて近くで演奏してるのはいいが
アレでは見えない・・・w
1000人規模で段差があって柵とかある場所、横浜ベイホールとかが良くできた
ライブハウスだったんだわ
名古屋のダイヤモンドホールと広島のクワトロの良いらしいが、知ってる人がいたら
教えて ダイヤモンドホールは真ん中ぐらいから段差あるからその辺取れるなら観やすいけどもっと後ろならチビじゃ観にくい お前らが好きそうなハードなニューガルバン見つけたわ
と思ったらバンメよりも活動期間長いのね
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=QToRYDXg6eY 他のガールズバンドとバンメが違うところはいろいろあるけど
Saikiみたいなボーカルは皆無でしょ 他のメタル系ガールズバンドはボーカルが弱くて演奏に負けている
彩ちゃんはハスキーってこともあるけど存在感があって、
演奏と張り合っているのが大きな違い 横浜ベイは段差あるけど正面取れなかったら柱の位置が悪すぎるので論外
段差ないけどステージ高けりゃ見やすい
京都FanJは後ろの壁に寄っかかって見れた sound cloudまだ〜
発売の1か月位前に出すんじゃなかったか >>648
それ
SaikiとMisaの存在感でステージがしまる FC動画できれば英語字幕付けてあげて
外人さんも多いんだから >>645
最悪だったわ。あとクアトロの柱も。
サイキ、小鳩がよく前列の客の為に後ろに下がれと言うけど
後ろのほうだってきついというか、ポジションが悪いことが多く
前列が下がってくるとさらに見にくくてしょうがない、見えなくなることがわかってないみたいだな
エッグマンなんか5人ぐらい、入り口あたりにいて、メンバーの顔一切見れてない人がいた
真ん中あたりスペース結構あったのに >>653
上手の一段高い所はまずまず快適だったよ。
歌波と茜のポジションは、柱じゃなく無駄にでかいスピーカーのせいで、全くみえなかったけどw
歌波はちょいちょい前にでてきてたから、それなりに見えたけど
茜はMISAに日本酒お酌してる場面しかみえなかったw 横浜ってライブハウスは、あのベイホールしかないの? ま、でも見えないから前に突進し圧縮が起きた結果、
圧縮が苦しくて後ろにさがり、視界が悪くなる人がいるわけで、
それって整理番号の幸運を暴力で奪ってるのと一緒なんだけどな。 他アーティストの代官山UNITの例だけど、
パンパンすぎて入り口の前のバーカウンターも人があふれてて終始バーカウンター前の小さいモニタをみてたことあるけど、
そういうケースなら前につめてと誘導すればいいんんじゃないかね。
後ろに余裕があるなら、後ろに下がろうねという誘導は正しいと思うよ ライブハウスは運しだいだな
狭いから近くで見れると思って言ったら何も見えない 臭い ぶつかって痛い
じゃ、どうにこうにも ベイホールのマシなとこは柱考慮してパンパンにしないこと
ソールドアウトだけど空間はある
柱嫌であちこち移動はできる
今度ベイホールならパスするけど 旭川の箱キャパ200、
小さすぎて宇都宮より荒れそうだな。
赤鰤初ワンマンできるまでは
キャパ200スカスカが平常運転だったのに。
その頃に観に行っといて良かった。 >>キャパ200スカスカ
それ天国だね
小さい箱でスカスカの時に聞けばよかった
たぶん、その頃も知ってたんだが「メイド」「メイド服」で、「馬鹿にしてんのか!」って思って聞いてなかった・・・・ メンバーと目があったりすることあるの?
あったらどうすんの?
ウインクと投げキッスとかするの? I choose you!で彩姫に指さされるときはあるな
「え、今のオレ? オレ?」みたいなw 200や300人の箱は最前列に取れなかったら
最後は横か、一番後ろでいいよね それでも全然近いし >>663
真剣にブスだと思う。あれは仕掛けが受けてるんだろ
楽器をもたないパンクアイドルっていう >>667
勘違いだよ、勘違いなんだよ!(泣)
でもうれしいよなw わかるぜ 宇都宮はおまいつ優遇凄かったな
バンメにヲタ飼いのイメージなかったからショック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています