AC/DC Part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6年ぶりのニュー・アルバム『パワーアップ』発売決定!!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ACDC/info/522739
11月13日(金)世界同時発売
AC/DC『POWER UP』
※日本盤は高品質Blu-spec CD2仕様
¥2,500+税
※限定盤, デラックスエディション,輸入盤完全生産限定デラックス・エディション“パワーアップ・ボックス”は、ボックスの表面にあるお馴染みのAC/DCロゴがステージさながらに点滅しながら、新曲「ショット・イン・ザ・ダーク」が流れるスピーカー内蔵パッケージになっている(USBケーブル付)。
¥10,340
■完全生産限定
■内臓スピーカーを搭載した特殊パッケージ仕様
■USBケーブル付き
■リチウムイオン電池内蔵 あなたの名前のイニシャルをAC/DCのロゴ風に表示する公式ロゴ・メーカー登場
http://amass.jp/140335/
AC/DC「Shot In The Dark」(先行シングル)
https://youtu.be/xNhn1KOqq8g
BTS 1 - ANGUS AND BRIAN POWER UP THE DELUXE LIGHTBOX
https://youtu.be/M0jN_fnZTNk
BTS 3 - ANGUS AND BRIAN ON POWER UP
https://m.youtube.com/watch?v=3Ti5wasg_GQ for thoseが名盤だったから次作には期待している 40代前半ですが、下の世代はコレらのジャンルあんまり聴いてないね。 しっかし何故これほどまでに日本で人気が低いのか?
昔から謎 70年代のボンスコット時代に来日が実現してればまた人気も違ったんだろうかねえ
サバスもパープルやツェッペリンと比べると人気ないのは
70年代に来日してなかったからとも言われてたし >>16
ベキンブレーッ!
ィエサン、ベーキンブレーッカァーオ! >>13
昔は、グルーピーみたいで英語が出来る女性が、
安い給料でも出版社やレコード会社で働いて
自分の好きなアーティストをやたら推してたので
ルックスが良いのしか紹介されなかった クイーンとかミスタービッグとかルックスで売れたようなもんだしな 初期のフレディは中世的と言うかミステリアスな雰囲気だったし
華やかで一番ロックスター然としたロジャー
タッパがあってステージ映えするブライアン
地味だけど職人気質で玄人受けするジョンと
ルックスのバランスも良かったと思う ブライアンもロジャーも王子様系だと思う
ジョンは笑顔の印象でいい人っぽい キモいねん!
ホモ乱交パーティーばっかりしてたやん!
だからエイズなるねん!!! ショットインザダークSpotifyで配信されてからずっと聴いてても飽きないほど気に入ってるけど
その分他の曲聴いたらイマイチ…とか思ってしまいそうで怖い ここらで印象的なリフの曲が欲しい
thunderstruckみたいな 輸入盤完全生産限定デラックス・エディション“パワーアップ・ボックス”
ポチったけど「入荷できなかったらスマンな」ってメールが来たワ
頼むでHMV アクセルもAC/DCでやるときくらいはアメリカンな格好やめればいいのに
どうせデブなんだしAC/DCに寄せる事も出来るでしょ >>31
アクセルに関しては色んな意見があるけど、俺としてはアノ時はアレでありかなと思う
ブライアンの耳も回復の見通しが立たない状況でピンチヒッターとしてアクセルがやってくれた事はバンドとしても有り難かったんじゃないかな
ブライアンの回復の見通しがついていればツアーを延期する事も出来ただろうが、下手したらツアーは中止せざるを得なかった
とは言え、俺もアクセルでニューアルバムとかは勘弁してほしいと思ってたから、ブライアンが戻ってこれて本当に良かったよ ブライアンよりアクセルが良い!
とか当時言い出す奴がいたのは頭痛かったがな
デブが着飾ってるアクセルより
長距離トラックの運ちゃんみたいなブライアンが良いに決まってらだろーがと >>32
他ではまだ予約可能だけどね
最近フィジカル生産全体に少なめになってるな ボンが亡くなってブライアンに代わったときもそんな声は多かったんだろう 兄弟揃っていてこそだよな
とわいえ居ないのは仕方がない
新譜には期待している 未だによく分かってないんだが、認知症と死因って関係ないよね? 認知症そのものでは死なないけど認知症による食事中の喉詰めやコケて死ぬってのはよくある 認知症と聞いたときはショックだったわ
楽器弾く人でもなるんやね マルコム結構気を張ってバンド仕切ってたりしてアル中とかなってたから
そういう人が認知症になりやすいってのはある マルのリズムギターとフィルのドラムが好物だったので
二人いなくなった時はどうしようかとw バンド史上最もコマーシャルなアルバムはレイザーズエッジか サンダーストラックから入ったからレイザーズエッジ最高!のはずなんだけど
あのアルバム通して聴いてるとAC/DC中で一番疲れる おれはフリック~から入った。
大ヒットからのへこみ気味の時期だったなんて当時は知る由もなく。
でもフリックもフライも結構好きなんだなこれが。 サブスクにブライアンつながりでGeordieあったから初めて聴いてみたけどこれはこれでいいな
どうせAC/DCとは全く違うタイプの音だろ?みたいな偏見あったから意外だった ボンスコットが「ブライアンの声はなかなかだ」って褒めてたエピソードすき 時間つーか、ブラックアイスみたいに16曲とかあると途中でダレる
あれだと大杉 41分か?買うの止めようかな?もったいない、金が? ZEKEのHellbenderなんて15曲で20分足らずだけど満足度すげえぞ これを機にアンガスシグネチャーSG再販しねえかな
マルコムシグネチャーはまだ普通に買えるけどアンガスシグネチャーどこにも売ってない Shot in the Dark - Official Video Trailer
https://youtu.be/KToddRIB2G8 クリフは健康上の問題ありか。
大規模なツーをやるなら、新しいベーシストを入れる必要が出て来るな。 ベースとドラムもヤングファミリーの中から連れてくるわけにはいかないのか。 来日の可能性ってありますか?
ガキの頃ライブ行かなかったことを後悔してます 来日はまずないだろうね。日本ではあまり人気ないし。コロナの中でわざわざこんな極東にまで来ないだろうし。 前回は2010年だっけ。当人らのコンディションや世の中の情勢的にも日本にはもう来ないだろうなあ。 コロナってなくても来日自体絶望的な大物バンド最有力候補だしなあ 前回のたまアリ2days行ったけど
2日目は200レベルまでしか客入れてなかったからなあ
ライブ自体は素晴らしかったけど
>>82で書いてある通り今の情勢や状況じゃ手を上げる呼び屋がいないだろう 35年以上も来日しないままニール・パートが逝っちまったRUSHのファンよりは恵まれてる
01年も10年も行けなかった人は気の毒だが ブラックアイス曲の出来に差がありすぎて通して聴くとダルい
スティフやロックオアバストみたいに全部イマイチだと逆に聴きやすい かなり商業主義的なレーザーズ以降はどれも似たような乾いた音で
アルバム一曲目やリードトラック以外はほとんど印象に残らない
悪い言い方すると正に才能の出涸らしのような音
特に前作からは生前マルコムが作っておいたリフの残りカスから曲起こししてるんだから AC/DC とマイケルシェンカーはほんと才能が枯渇してるわな? もともと金太郎飴だから
代り映えしないアルバムになってしまうのは仕方ないかな。 アルバム完成度はやっぱりバックインブラックが突出してるな 完成度というなら自作のfor thoseじゃない? それにしてもAC/DCスレがこれほど勢いがあるのは不思議ではある ショットインザダークが良い曲だったから新譜には期待してる
というか毎日通勤中に聴いてるのに全然飽きないわこの曲 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています