いつごろか待っておりました、新年最初の記事。
お久しぶりのブログ更新、本当にありがとうございます(^^)

みんなそうだと思います、年末年始だからといって日常が大きく変わるわけではないから...ただ新年になったから新しい気持ちで頑張れることを願うだけですね。

去年はTAKAさんが新生活を始められて、勝手に心配もたくさんして不安になりましたが、幸いにもお元気で過ごされましたし、おっしゃた通りにいつものように新年を迎えることができてただ感謝するばかりです。去年は色々と本当にお疲れ様でした!

ガルさんとしてのご活動はあまりなくても、ツイートやキャス、TAKA TubeなどでずっとTAKAさんにお逢えることができてもっと感謝して幸せな一年でした。 何でも地道になさっていくお姿が本当に素敵なTAKAさん、心温かいお優しさと思いやりにいつも感謝しております。

いよいよ待ちに待ったアルバムとツアー、「大規模な活動」というお言葉だけでも、もうドキドキしますね! アルバムはもちろん、ツアーがいつ頃になるのか とても楽しみにしております。 早く嬉しいお知らせが来るのが待ち遠しいですね。目の前のTAKAさん、ステージでもっと輝く私の最高のベーシストにお逢い出来る日を切に待っております!

このようにいつも生きていく希望と力をくださってどれほど感謝しているか分かりません。 こちらこそいつも日常を乗り越える原動力になってくださる恩を少しでも返せることを願うばかりです。

今年もなさるすべてのことがうまくいきますように
ご希望のことが叶いますように
良いことがいっぱいありますように
何よりいつもお元気でお幸せに過ごされますように
いつも心を込めてTAKAさんのために祈っております。

未熟だなんて、私にとってはTAKAさんが世界一です!
今年も全力で応援し、いつもついていきます。

いつもお元気で、お幸せに!